スポンサーサイト


困ったジェニちゃん&ためになる番組?

2-0903ぶ3643ブログ一周年

いつも遊びにお越しいただき ありがとうございます桜
4月1日に 当ブログが開設一周年を迎えました。
そこで 1日からの3日間は、一年間の感謝の気持ちをこめて・・・
 プレゼントプレゼント企画をしています。
プレゼントはちょっぴりだけど、ご参加いただけたら とってもグー!嬉しいです。
応募締切は すべて4月12日で少し余裕がありますので 
興味のある方 応募条件を満たす方は ふるってご応募くださいね~

詳細&ご応募は 各記事をご覧くださいませ。
ご応募は プレゼント説明のある各記事でのみ受け付けています。
他の記事にご希望を書かれましても無効とさせていただきますので
ご了承くださいませ。。。

プレゼント詳細記事↓ ↓ ↓
  クリック矢印 クイズに正解してプレゼントをもらおう!!!
  クリック矢印 一周年記念P!!にゃんモック
  クリック矢印 一周年記念P!!マウスパッド




あのマウスパッドの人気は予想通りだけど、私の手作り にゃんモックBの
応募が予想以上で嬉しいです。
お忙しいとは思いますが、クイズへのご参加もどうぞよろしくお願いします… 






ジェニファーが。
2-IMG_2998ぶ0903

上のキャットウォークに行きたいのに、
2-IMG_2996ぶ0903

なんだか 困ってるね、
お耳がミミズク~(イカ耳のことを我が家ではこう呼ぶ)になってるもの。。。
2-IMG_2997ぶ0903

それは にゃんモックにポワロージュンヌが入ってるから。
2-IMG_2995ぶ0903

こまったわねー この子にじゃれられたらやっかいだわ~
(ポワが ジェニがジャンプするとき ちょいちょい手ってでじゃれることが多くて、
ジェニはうっとおしく思っているの。)
2-IMG_2994ぶ0903

でもジェニちゃん このあと、勇気を出してキャットウォークに上って行った
ポワは爆睡だったから 邪魔しなかったよ。
2-IMG_2993ぶ0903


クレソンヴェールとポワロージュンヌ。2-0903ぶ78981

クレソン、シャンプー前のぼっさぼさ
2-0903ぶ79001

2-0903ぶ79011

2-0903ぶ79041

2-420_2035.jpg

ポワは シャンプーしなくても キレイな毛で助かるわ♪
2-IMG_1337_20090403165450.jpg






今日の動画は。。。

ちょっと変わった視点でお届け。
私達にもためになるテレビ番組を 視聴するクレソンの様子です。
番組内容もぜひ お聞きくださいませ♪


ためになる番組?  113秒






ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)




2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 ありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 動画 にゃんモック テレビ

Comments

No title

ちぐさんお祝いコメントありがとうです^-^ノ

ちぐさんのお宅のニャンズちゃん達は 
いつ見ても毛ぶきも素敵ですよね@p@
そろそろ暖かくなってきたので、シャンプーしたいなぁって思ってるんだけど…
パパさんが、シャンプーがストレスでFIPになったら…。。
って、悩んでいるみたいです;-;
せめてシャンプータオルでも!と、思いチャレンジしてみたら、、、
すんごい勢いで逃げられちゃって、傷だらけにwwww

そんなニャンズと苦戦中ですw

No title

(。・ω・)ノ☆おはよう☆ヽ(・ω・。)

クレちゃん、TVを真剣に見てたね♪
ゲージ出てからも!
自分のシャンプーの事とか思い出さなかったのかな?
ねねは、シャンプー苦手だからこのTV見たら、きっと逃げちゃうかも(笑)
いつもありがとう★。・゚☆゚・。★ぽちっと

No title

クレちゃんめっちゃ見てますね~(~_~)
タラさんはフィギュアスケート、いっくんはキレイなおねーさんを見るのが大好き(*≧m≦*)プッ
テレビの猫さんもシャンプーしてるってのが分かるんですかねっ。
いっくんも心筋症だからシャンプー出来ないけどもなんせお毛毛が短いもんで助かってますよ~♪
時々シャンプータオルで拭き拭きするくらいです。
ポーちゃんもそのまんまで十分きれきれだもんねっ☆
先日はあったかいメールありがとうございました☆

No title

なるほどぉ。シャンプーの時にタオルで洗うのですね。ふむふむ。
いつも手で泡泡にして洗っていた私です(苦笑)。
動画の猫ちゃんは、ドライヤー中逃げずにいい子でしたね~~。
我が家のニャンズじゃ考えられない光景でした!!
ああ…シャンプーせねば~~。せねばせねば~~(滝汗)。

No title

たびたびごめんなさ~い(汗)。
お忙しい中、イベント参加ありがとうございました!!
結果発表までまだまだありますが、
楽しみに待っていてくださいね~~(ペコリ)。

コンニチハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

だって、はろちゃんのにゃんもっく 無茶苦茶、上手だしかわいいもん
みんな欲しいと思うよ~~
販売してもいいくらいだよん。


No title

はろにゃんもっく、可愛いよ!!あったらにゃんこ喜ぶだろうね~♪
クレソン君、、ホントにテレビを真剣に見てるね・・ニャンコが
写っていたから?で、内容も確かに為になりましたよ・・ドライヤー
あてるときは 櫛使うんやね、それと、洗うときは布ね、、了解!
実は昨日、洗ったんよ・・大変やった・・家中逃げられた・・
外で洗って貰った時は、、すごく、扱いやすい子でしたって言われて
いたのに・・・・なんで!!外面が良すぎやわ~~疲れた・・。

No title

クレソン君、真剣に見てますねぇ~っ!!
私はシャンプーは赤ちゃんを洗う手袋で洗ってます、泡立ちが良くっていいですよぉ~。
誕生日のお祝いコメントありがとうございました゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ

No title

クレちゃん、何を思いながらテレビを見てたんだろー。
まさか、最後の「ミルク、うまそうだ…」とかじゃないよね(笑)
タオルで毛を洗ったら、毛玉できそうなイメージがあったけど、きれいに汚れが落ちるんだねー!ふむふむ。

No title

こんばんは、動画を視聴するクレソンさんより、
テレビの中の人の、シャンプーを四本使いますにびっくり!
毛並みを綺麗にするには、努力が必要なんですねえ。
ちなみに家は一本です。

神崎愛香さんへ

> ちぐさんお祝いコメントありがとうです^-^ノ
お誕生日も結婚記念日も神崎家は楽しいね♪(*^。^*)

> ちぐさんのお宅のニャンズちゃん達は 
> いつ見ても毛ぶきも素敵ですよね@p@
> そろそろ暖かくなってきたので、シャンプーしたいなぁって思ってるんだけど…
> パパさんが、シャンプーがストレスでFIPになったら…。。
> って、悩んでいるみたいです;-;
> せめてシャンプータオルでも!と、思いチャレンジしてみたら、、、
> すんごい勢いで逃げられちゃって、傷だらけにwwww
そんなに嫌がる?
逆に小さい時から シャンプーを好きにするといいみたいだけど
ノルはなかなか 元気だからなぁ!
シャンプーも慣れさせると ストレスも少ないから 元気なんだったら
入れていいと思うよ~
FIP怖いけどもさ、もともとコロナの値が少なかったら大丈夫よ。
あんまり怖がり過ぎるのも パパさんもストレスなるよー (=^▽^)σ

> そんなニャンズと苦戦中ですw
うちはシャンプータオルは日常的に使ってます。
あとポイントケアに、ウンP付きやすいCのためにも赤ちゃんのおしりふきも
(笑)

☆ゆみ☆さんへ

> (。・ω・)ノ☆おはよう☆ヽ(・ω・。)
> クレちゃん、TVを真剣に見てたね♪
> ゲージ出てからも!
> 自分のシャンプーの事とか思い出さなかったのかな?
> ねねは、シャンプー苦手だからこのTV見たら、きっと逃げちゃうかも(笑)
> いつもありがとう★。・゚☆゚・。★ぽちっと
あはは そこまで場面を見てるかなぁ!?
いろんな猫が出てきて興味があったみたい。
後は 明るいBGMかな?
ふだんそんなにテレビ見ないのにね しっかり見てたよ~(=^・^=)

うにゃ。さんへ

> クレちゃんめっちゃ見てますね~(~_~)
> タラさんはフィギュアスケート、いっくんはキレイなおねーさんを見るのが大好き(*≧m≦*)プッ
みんな好みの番組があるんだぁ!
うちはクレソン以外 全然テレビ見ないの。

> テレビの猫さんもシャンプーしてるってのが分かるんですかねっ。
わからないと思うけれど・・・(^_^;) 
カラフルで動くのは猫は興味を持ちますね~

> いっくんも心筋症だからシャンプー出来ないけどもなんせお毛毛が短いもんで助かってますよ~♪
> 時々シャンプータオルで拭き拭きするくらいです。
> ポーちゃんもそのまんまで十分きれきれだもんねっ☆
> 先日はあったかいメールありがとうございました☆
ポワも独特な毛で絡まなくて助かってます。
でもこの前うんPが絡まってどうしても取れなかったから オシリ付近だけ洗いましたぁ。
シャンプータオルの匂いが嫌いみたいで 全員逃げるんだよなぁ
(;^_^A アセアセ・・・

Chocolatさんへ

> なるほどぉ。シャンプーの時にタオルで洗うのですね。ふむふむ。
> いつも手で泡泡にして洗っていた私です(苦笑)。
> 動画の猫ちゃんは、ドライヤー中逃げずにいい子でしたね~~。
> 我が家のニャンズじゃ考えられない光景でした!!
> ああ…シャンプーせねば~~。せねばせねば~~(滝汗)。
番組見せといてあれなんですけど、私もタオルでなく手で
泡泡してましたぁ でもほんとに布を使うのはいいみたい。
猫種によって おとなしくさせてくれやすかったりあるみたいですね。
ノルは どこで見てもあんまりおとなしくないみたい( 〃∇〃)
シャンプーしなきゃ病に注意してくださいね~って
今週も延び延びになってるリリーちゃんの番がっ!?

Chocolatさんへ

> たびたびごめんなさ~い(汗)。
> お忙しい中、イベント参加ありがとうございました!!
> 結果発表までまだまだありますが、
> 楽しみに待っていてくださいね~~(ペコリ)。
いえいえ こちらもありがとうございまぁす♪
わざわざお礼なんて 恐縮です。。。
また秋も楽しみにしています(⌒▽⌒)

♪みくママ♪さんへ

> だって、はろちゃんのにゃんもっく 無茶苦茶、上手だしかわいいもん
> みんな欲しいと思うよ~~
> 販売してもいいくらいだよん。
いきなりだな!(*≧m≦*)ププッ
ありがとう 縫い目がきれいなら もっと私が丁寧な性格なら
販売もできるかなぁ・・・

銀猫さんへ

> はろにゃんもっく、可愛いよ!!あったらにゃんこ喜ぶだろうね~♪
ありがとうございまぁす♪

> クレソン君、、ホントにテレビを真剣に見てるね・・ニャンコが
> 写っていたから?で、内容も確かに為になりましたよ・・ドライヤー
> あてるときは 櫛使うんやね、それと、洗うときは布ね、、了解!
見せといて私も手で洗ってたりするけど 布いいみたいですよ。
櫛は乾いてきたらね、ブラシの方がいいかもしれないけど。。。
このテレビはアメリカでショーに出陳する子用だからキレイに見せるための
シャンプーです。

> 実は昨日、洗ったんよ・・大変やった・・家中逃げられた・・
> 外で洗って貰った時は、、すごく、扱いやすい子でしたって言われて
> いたのに・・・・なんで!!外面が良すぎやわ~~疲れた・・。
シャワーの音が苦手だったり その子によっていろいろ有りますね。
子猫の早いうちは怖がらないみたいだから そのうちに慣れさせるといいのかも。
外ではまだ小さかったんじゃないかしら?
それとも お家と違って緊張して固まってたとか・・・

baraiさんへ

> クレソン君、真剣に見てますねぇ~っ!!
ふだんそんなにテレビ見ないんですけどね、
他の猫にどうも興味があるみたいです(*^。^*)

> 私はシャンプーは赤ちゃんを洗う手袋で洗ってます、泡立ちが良くっていいですよぉ~。
> 誕生日のお祝いコメントありがとうございました゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ
ああ あの赤ちゃんてぶくろ 買おうと思ってます。
でも うち シャンプー、年に2・3度だからつい買い忘れ~
お誕生日来ても私と年の差は一緒だなぁ・・・元気で頑張ってくださいね~♪

Raeさんへ

> クレちゃん、何を思いながらテレビを見てたんだろー。
> まさか、最後の「ミルク、うまそうだ…」とかじゃないよね(笑)
あはは!!(*≧m≦*)ププッ
他の猫に会いたいみたいに思うなぁ・・・
もっと兄弟増やしてあげたいなぁ・・・

> タオルで毛を洗ったら、毛玉できそうなイメージがあったけど、きれいに汚れが落ちるんだねー!ふむふむ。
そうみたい。
ショー先進国 アメリカのブリさんのおススメだから本当だと思うよ~。
私も次回 試してみようと♪(〃⌒ー⌒)v

メルモさんへ

> こんばんは、動画を視聴するクレソンさんより、
> テレビの中の人の、シャンプーを四本使いますにびっくり!
> 毛並みを綺麗にするには、努力が必要なんですねえ。
> ちなみに家は一本です。
うちはクレソンだけシャンプー2本です。
脂落としには 専用のシャンプーもいるから。
この番組は アメリカの有名なブリーダーさんのショーキョットの扱いの部分だから特別なの。
でも 布で洗うとか 参考になることもね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

