スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいい寝顔

2-105ぶ0037ブログ一周年


いつも遊びにお越しいただき ありがとうございます桜

4月1日に 当ブログが開設一周年を迎えました。
そこで 1日からの3日間は、一年間の感謝の気持ちをこめて・・・
 プレゼントプレゼント企画記事になっています。
プレゼントはちょっぴりだけど、ご参加いただけたら とってもグー!嬉しいです。
応募締切は すべて4月12日で少し余裕がありますので 
興味のある方 応募条件を満たす方は ふるってご応募くださいね~

詳細&ご応募は 各記事をご覧くださいませ。
ご応募は プレゼント説明のある各記事でのみ受け付けています。
他の記事にご希望を書かれましても無効とさせていただきますので
ご了承くださいませ。。。

プレゼント詳細記事↓ ↓ ↓
  クリック矢印 クイズに正解してプレゼントをもらおう!!!
  クリック矢印 一周年記念P!!にゃんモック
  クリック矢印 一周年記念P!!マウスパッド




ママのベッド、お布団の中で寝んねのポワロージュンヌ
2-IMG_1667ぶネムネム


甘えてママの腕に ふみふみ ふみふみ~
2-IMG_1677ぶネムネム


2-IMG_1871ぶネムネム


だんだんお顔を出すポーちゃん
2-IMG_1886ぶネムネム


くふ かわいいね~♪ 親ばか・・・
2-IMG_1881ぶネムネム


ママの腕枕になったわ・・・
2-IMG_1695ぶネムネム


2-IMG_1696ぶネムネム


2-IMG_1715ぶネムネム


ぐっすり...
2-IMG_1718ぶネムネム


目が 宇宙とすこーし交信中でしちゅれいっ!!
2-IMG_1722ぶネムネム


2-IMG_1721ぶネムネム


2-IMG_1727ぶネムネム


上から見たら こんなふう。撮るのけっこう大変、左手思いきり伸ばして。。。
2-IMG_1736ぶネムネム


お布団から出てきたポワローは ママの枕の横へ移動
2-IMG_1904ぶネムネム


それでも手ってをママに乗せて ナンテかわいいのぉ♪
2-IMG_1896ぶネムネム小


ふだんは めちゃめちゃクールなポーが ベッドでだけは甘えん坊。
これは誰だって メロメロになるよね~
2-IMG_1917ぶネムネム


2-IMG_1925ぶネムネム小


2-IMG_1927ぶねむねむ

次は ママの胸に乗って・・・
2-IMG_1947ぶネムネム


ポーちゃんの甘えっぷりを、クレソンヴェールはベッドタワーから
ちょっとジェラシックに観察してたよん。
2-IMG_1754.jpg





ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
 ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。


   KiTTYお知らせハート8 
3月28日の記事で 初めてのポーチャ還元企画プレゼントをしました。
今までのクイズで ポーチャをたくさん貯めていただいた7名のかた、
お忙しい中 ご希望メールをありがとうございました。
集計&必要なら抽選の上、プレゼントの発送は 4月20日以降にさせていただきます。
楽しみに、もうしばらく お待ちくださいませ


関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー 寝んね ベッド 甘えん坊 更新中

Comments

No title

はろぉちぐ♪さん、いいなぁ~!
かなりうらやましいかも・・・

うちのコロン、ポワちゃんと同じ毛色だけど、
ちっとも一緒に寝てくれないのよぉ~(TT)
マリンとプリンは寝てくれたのにぃ~

あぁ~うらやましいぃ~~~

さっきエントリーしてきちゃった☆
げっと出来るといいなぁ~、
ま、だめでもまたイベントあったら、エントリーしちゃうもんね~ww

No title

ポワちゃんのとろける寝顔に、私までとろけてますよぉ♪
至福のお時間ですね!!羨ましいですぅ(笑)。
外出の疲れが出てますが、ポワちゃんに元気もらってます☆

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

ほ~~んと、ポーちゃん気持ち良さそうで・・
しあわせなんだろうねーママと一緒に居れて。

それを見てるクレソンくん。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
何を考えてたのかな??

いつも☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

No title

これはもうメロメロになるよね♪
ねねもポーちゃんみたいに甘えて一緒に寝るから、よーく分かるよ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
幸せのひと時☆なかなかベットから起き上がれないよね(笑)

いつもありがとう☆ぽちっと☆

はじめまして

愛猫みっく(スコ・6才5ヶ月)がおととい肥大型心筋症と診断されて・・・何も手につかなく・・・フラフラとここにたどり着きました。
泣いてばかりいます。。。生後43日でうちにやってきた時の愛くるしさを思い出すとかわいそうでなりません。まだ元気なんですけど・・・ひょっとしたら長生きするのかも知れないのだけど、でも突然死する可能性は十分あると言われ・・ ポーちゃんの治療を参考にさせてもらいたいので、また読ませていただきます。

No title

ブログ一周年、おめでとうございまーす^^
何しててもかわいいポーちゃんだけど、ベッドの中の表情は格別ね。
まるで赤ちゃんみたい^^
あったかくなると思わず、お手手を伸ばしたくなるのかなぁ
ニギニギしたくなるよー♪

No title

いいなぁ~~いいなぁ~~♪
私もニャンコと一緒に寝たいなぁ~~♪
あ!でも、そうなったら、緊張して、、
寝られないかなぁ~~でも、いいなぁ~♪
ぽーちゃんの手、可愛いよね・・
クレソン君の観察してるお顔がまたいいよね・・
ママと寝たいけど、ポーちゃんに譲ってあげて
るんだよね、、お兄ちゃんだね~えらいな~!!

みっくママさま

はじめまして。
お越しいただき、また コメントをありがとうございます。

そうですか、みっくちゃんがHCMと診断されたんですね。
(みっくちゃんは 男の子?女の子?)
でも 元気なんですね、早期発見で良かったですよ。
たいへんなショックも・・・何も手につかないのも お気持ちわかります。
でもね、どうか 泣かないで~(=^・^=)
ひょっとしたら長生き じゃなくって、どーんと元気で長生きしてもらいましょうよ!!
3月19日の記事をお読みいただいたんですよね?
HCMの猫ちゃんの飼い主さんたちはみんな気持ちを強くもって頑張ってますよ。
私はまだ新米で 勉強しないといけないこともいっぱいだけど。。。

ポイントは HCMとお薬に精通してるお医者様にかかること、
いいお薬との出会い(相性、分量) そして 飼い主さんの愛情です。
みっくちゃんの変化に注意しましょう。
また遊びに来てください。
一緒にがんばって 愛するにゃんこを守ってあげましょうよ、ね!!(*^。^*)

No title

ポーちゃんのあの表情、ママにだけ見せるお顔なんでしょうね(#^-^#)トロットロの甘え顔だもん♪
熱くなって手だけニョ~~~ンって出てきたりして、見せてもらってるほうもメロメロです。
クレちゃんの嫉妬の眼差し…痛いね(^^;)

No title

寝顔のポワちゃん
ふかふかで縫いぐるみみたいに
可愛いですね~。
ポワちゃん女の子なのに良く甘えるんだぁ~
我が家のメイちゃんは「クールな性格」で
ほとんど甘えて来ませんね~
餌が欲しい時だけ「くるるぅ~ん」と来て
食べたら「もう用はない」って感じで
どっかへ行ってしまいます 悲しい~。
反対に男の子はベタベタとくっつき虫なのね~。

ポワちゃん寝顔も性格も可愛くて素敵ですね!

(●`>Д<)ノ今晩和

(。・人・`。))ゴメンネ~

時間が無くて・・

読み逃げ・ポチ逃げ中です~~

また深夜に来れるよう、頑張るねー♪

ニャンママさんへ

> はろぉちぐ♪さん、いいなぁ~!
> かなりうらやましいかも・・・
> うちのコロン、ポワちゃんと同じ毛色だけど、
> ちっとも一緒に寝てくれないのよぉ~(TT)
> マリンとプリンは寝てくれたのにぃ~
> あぁ~うらやましいぃ~~~
そうなんだぁ コロンちゃんは一緒に寝んねしてくれないのね。
でも まだ だんだんそばで寝てくれるようになるかも。
まだコロンちゃん 甘えベタなんだよきっと。

> さっきエントリーしてきちゃった☆
> げっと出来るといいなぁ~、
> ま、だめでもまたイベントあったら、エントリーしちゃうもんね~ww
4月3日のパッドね、ご参加ありがとうございまぁす♪
今回 一番競争率高いよあれ 当たるといいね~
これからも全部エントリーよろしくお願いします ね(=^▽^)σ


Chocolatさんへ

> ポワちゃんのとろける寝顔に、私までとろけてますよぉ♪
> 至福のお時間ですね!!羨ましいですぅ(笑)。
> 外出の疲れが出てますが、ポワちゃんに元気もらってます☆
もう顔は可愛いんですけど、暑くて 喉を踏むので息苦しくって
とろけながら死にそうです。。(;^_^A アセアセ・・・
お花見 二日続けて、良かったですね♪

♪みくママ♪さんへ

> ほ~~んと、ポーちゃん気持ち良さそうで・・
> しあわせなんだろうねーママと一緒に居れて。
> それを見てるクレソンくん。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
> 何を考えてたのかな??
クレソンは 結構ジェラシックなヤツで、とくに私がジェニファーを
撫でてたりすると どこからかクレソンの視線が突き刺さるんだよー(^▽^;)

> いつも☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
っこちらこそ ありが㌧

☆ゆみ☆さんへ

> これはもうメロメロになるよね♪
> ねねもポーちゃんみたいに甘えて一緒に寝るから、よーく分かるよ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
> 幸せのひと時☆なかなかベットから起き上がれないよね(笑)
うんうん ベッドから起き上がれない、
ちょっとトイレきたくても我慢
起きる時間来ても 延ばし延ばし。。。(>_<)
> いつもありがとう☆ぽちっと☆
いつもホントにありがとう♪

まゆさんへ

> ブログ一周年、おめでとうございまーす^^
> 何しててもかわいいポーちゃんだけど、ベッドの中の表情は格別ね。
> まるで赤ちゃんみたい^^
> あったかくなると思わず、お手手を伸ばしたくなるのかなぁ
> ニギニギしたくなるよー♪
お祝いのメッセージ ありがとうございます♪(*^。^*)
めちゃ不細工な時もあるけれど、こんなかわいい時は
ホントに赤にゃんみたいで~ 幸せなの♪
手っては意外と大きいのよ、ふにゃふにゃで触りごこちいいよ~

銀猫さんへ

> いいなぁ~~いいなぁ~~♪
> 私もニャンコと一緒に寝たいなぁ~~♪
> あ!でも、そうなったら、緊張して、、
> 寝られないかなぁ~~でも、いいなぁ~♪
ホント可愛いですよー かわいがってれば そのうち
稚羽矢殿だって銀猫さんのベッドで寝てくれるようになりますよ~
緊張するんですか?かわいいですね銀猫さん。
それよりも体勢によっては息苦しかったり腕がだるかったりで
でも稚羽矢殿はいい子の体勢で寝てくれそうですね(=^・^=)

> ぽーちゃんの手、可愛いよね・・
> クレソン君の観察してるお顔がまたいいよね・・
> ママと寝たいけど、ポーちゃんに譲ってあげて
> るんだよね、、お兄ちゃんだね~えらいな~!!
ポワローもクレソンもひとり占めしたいみたいで お互い時間差でくるんです
だもって 余計に私は眠れない~(;^_^A アセアセ・・・

Raeさんへ

> ポーちゃんのあの表情、ママにだけ見せるお顔なんでしょうね(#^-^#)トロットロの甘え顔だもん♪
そういえばそうかも~
言われて気づいた( 〃∇〃)

> 熱くなって手だけニョ~~~ンって出てきたりして、見せてもらってるほうもメロメロです。
> クレちゃんの嫉妬の眼差し…痛いね(^^;)
クレとポワは 時間差で私を独り占めに来るから、クレは頃合いを見てますね~
ポワは クレが来たら しらーっと どこかへ消えていきます・・・(^_^;)

wakaさんへ

> 寝顔のポワちゃん
> ふかふかで縫いぐるみみたいに 可愛いですね~。
> ポワちゃん女の子なのに良く甘えるんだぁ~
寝てるときだけねー別猫ですポワは。
ふだんはツンツンしてて わたしを見ても逃げるしぃ(;^_^A アセアセ・・・

> 我が家のメイちゃんは「クールな性格」で
> ほとんど甘えて来ませんね~
> 餌が欲しい時だけ「くるるぅ~ん」と来て
> 食べたら「もう用はない」って感じで
> どっかへ行ってしまいます 悲しい~。
それは 悲しい・・・まん中の子って人間の兄弟もそうだけどちょっとクール
でも ちょっと気にしてほしいって思ってたりしますねー
メイちゃんも ふたりっきりで過ごしたりしたら違うかも♪

> 反対に男の子はベタベタとくっつき虫なのね~。
> ポワちゃん寝顔も性格も可愛くて素敵ですね!
歴代 うちも男の子のほうが甘えん坊ですね。
猫もやっぱり 子供産む性はしっかり独立心が強いんでしょうね。

♪みくママ♪さんへ

> ほ~~んと、ポーちゃん気持ち良さそうで・・
> しあわせなんだろうねーママと一緒に居れて。
うん そうだとうれしいなぁ
だってふだんは クールで寄ってこないポワローなんだもの(;^_^A アセアセ・・・

> それを見てるクレソンくん。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
> 何を考えてたのかな??
いやぁ この子はかなりジェラシックな感じなのよ~
一度会えばきっとわかるわ クレの頭のよさゆえの考えが。

> いつも☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
こちらこそん ありがとう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。