スポンサーサイト


朝起きて・・・

2-0903ぶ3411ブログ一周年

いつも遊びにお越しいただき ありがとうございます桜
4月1日に 当ブログが開設一周年を迎えました。
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。
これからもマイペースで更新していきますので、よろしくお願いいたします。

さて 1日からの3日間の記事では、一年間の感謝の気持ちをこめて・・・
 プレゼントプレゼントをしています。
プレゼントはちょっぴりだけど、ご参加いただけたら とってもグー!嬉しいです。
応募締切は すべて4月12日で少し余裕がありますので 
興味のある方 応募条件を満たす方は ふるってご応募くださいね~

詳細&ご応募は 各記事をご覧くださいませ。
ご応募は プレゼント説明のある各記事でのみ受け付けています。
他の記事にご希望を書かれましても無効とさせていただきますので
ご了承くださいませ。。。

プレゼント詳細記事↓ ↓ ↓
  クリック矢印 クイズに正解してプレゼントをもらおう!!!
  クリック矢印 一周年記念P!!にゃんモック
  クリック矢印 一周年記念P!!マウスパッド




ママのお布団をめくると。。。
2-0904ぶ0339

今日も寝るときだけは甘えん坊のポワロージュンヌ
2-0904ぶ0341

ちょっとだけ色っぽい私をお見せしましょうかぁ!?
2-0904ぶ0366

んーーー  うぃんく♪ どうかしら?

2-0904ぶ0323

80点くらいかしらね?byママ
2-0904ぶ0359



にゃんこベッドタワーにポワロージュンヌが・・・
2-IMG_2501ぶ0903

ポーちゃん、何見てるの?
2-IMG_2504ぶ0903

ああ、ジェニファーがふわふわベッドで ぐっすり寝んねを見てたのね~
2-IMG_2503ぶ0903

おねーちゃん、よく寝てるの
だねー、でもそろそろ起きて階下に行こうね~
2-IMG_2493ぶ0903



にゃんずは 朝、ママが起きると一緒に ベッドルームから二階へ下りるよ。
その様子を 動画でどうぞ~


みんなで階下へ下りるよ
(音声処理していません。60秒)




おまけ動画 
ポワロージュンヌが寝るまで・・・
(音声処理していません。67秒)






テーブルの上ではクレソンヴェールが・・・
2-0903ぶ4163

・・・・・・。あえて スルーしましょう
2-0903ぶ4162




ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


   KiTTYお知らせハート8 
28日の記事で 初めてのポーチャ還元企画プレゼントをしています。
今までのクイズで ポーチャをたくさん貯めていただいた、
うにゃ。様 ・Chocolat様 ・Rae様 ・♪みくママ♪様 ・未未子様 
☆ゆみ☆様 ・みら様 の7名様は お時間のあるときに記事を
ご覧いただき メールをお送りくださいませ。
お待ちしております♪


2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね 動画 ベッド

Comments

No title

お布団の中のポワちゃん、たしかに色っぽいです!!
あの眼差し、私にはできませんよぉ(苦笑)。
はろぉちぐ♪さんの動画の声がめっちゃ可愛くて~~☆
セールスマンから電話がかかってきたら
「お母さんはいるかな~??」って言われちゃいそうです!!
ダミ声の私は、ただただ羨ましいですよぉ♪♪

No title

ぽーちゃん色っぽいわぁ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
寝んねする時、ママに甘えるの可愛いよね♪
ねねも寝る時は、私かパパの腕枕だよ~
忙しいので短コメでm(_ _)mぽちっと☆

No title

うふ・・やっぱり、はろぉちぐ♪さんの声は可愛いね~~♪
ポーちゃん、、色っぽいね、、切れ長の目になって、
あれは、流し目というやつでしょうか??
階段降りる2ニャンも、性格でてて面白かったよ、、
元気に駆け下りるクレソン君は好奇心一杯の少年で
ポーちゃんは慎重な深窓のお嬢様、、
あれ~~今日は、ジェニちゃん寝てるだけ?(寂)

No title

階段を先頭切って行くのは、ジェニちゃんなのね(笑)
ぽーちゃん・・・、マイペースですね。
Mon兄さんのお姉さまは、気品があってゆるやかです。

No title

あぁ~ん、ポーちゃん色っぽいわっv-10
黒いアイラインがビューチホーv-257
階段を下りる姿って可愛いですよねっ、下から見るのも上から見るのも大好きですぅぅ。

No title

ぽ・・・ぽーちゃん(ハート)
お布団の中で甘えちゃってぇ~~(#^-^#)かわいいね、ほんと、かわいすぎるよぉー!流し目しちゃって…ほれてまうやろーーーー!(←知ってる?この芸人さん)
動画、カメラにとられるのが嫌なのかな?ジェニちゃん、真っ先に降りていったね(笑) で、男の子らしく力強くクレちゃんがトントンっと♪
ポーちゃんのあの距離の取り方と間合いの計り方、MonMonとアルルに感じがとても似てます。何度か呼びかけた時に、耳が片方だけイカ耳になるのも、よく見かけますし。何気ないところにも姉弟っていうのを感じますね(^-^)

ポーチャ還元の件、メールしたよ~!
遅くなっちゃってごめんね。

Chocolatさんへ

> お布団の中のポワちゃん、たしかに色っぽいです!!
> あの眼差し、私にはできませんよぉ(苦笑)。
> はろぉちぐ♪さんの動画の声がめっちゃ可愛くて~~☆
> セールスマンから電話がかかってきたら
> 「お母さんはいるかな~??」って言われちゃいそうです!!
> ダミ声の私は、ただただ羨ましいですよぉ♪♪

親から見たら 赤にゃんのようなポワだけど
ちょっと色っぽいでしょう!?
私の声は そうそう27歳くらいまでは「お母さんはいるかな~??」って言われちゃってましたねー(笑)
Chocolatさんの声はだみ声じゃないでしょう・・・たぶん・・・

☆ゆみ☆さんへ

> ぽーちゃん色っぽいわぁ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
> 寝んねする時、ママに甘えるの可愛いよね♪
> ねねも寝る時は、私かパパの腕枕だよ~
> 忙しいので短コメでm(_ _)mぽちっと☆

ポワロー ちょっと色っぽい・・・二歳すぎてやっとです(*^。^*)
ねねちゃんも 甘えん坊でかわいいよねー
腕枕も仰向けも上手で(*^。^*)エヘヘ♪

銀猫さんへ

> うふ・・やっぱり、はろぉちぐ♪さんの声は可愛いね~~♪
ありがとうございまぁす♪けけ(;^_^A アセアセ・・・

> ポーちゃん、、色っぽいね、、切れ長の目になって、
> あれは、流し目というやつでしょうか??
> 階段降りる2ニャンも、性格でてて面白かったよ、、
> 元気に駆け下りるクレソン君は好奇心一杯の少年で
> ポーちゃんは慎重な深窓のお嬢様、、
> あれ~~今日は、ジェニちゃん寝てるだけ?(寂)
ジェニ、動画で 一番初めに下りてるんですよー
で、私がなかなか下りないと また迎えに来る可愛い子です。

そうそう 私は文楽はあんまり見たことないです、一度もないかも。
ダメですね~日本文化ちゃんと知らなきゃ!!
落語は結構好きです。

DANAさんへ

> 階段を先頭切って行くのは、ジェニちゃんなのね(笑)
> ぽーちゃん・・・、マイペースですね。
> Mon兄さんのお姉さまは、気品があってゆるやかです。
ジェニは なんでも早いです!
自己主張もしっかり。
ポワローは ぽわっとしてます(笑)、ポケットティッシュの時は早いですが。

baraiさんへ

> あぁ~ん、ポーちゃん色っぽいわっv-10
> 黒いアイラインがビューチホーv-257
> 階段を下りる姿って可愛いですよねっ、下から見るのも上から見るのも大好きですぅぅ。
アイラインがきつくならないのでポワの可愛くて好きです♪
階段下りるの トントンってテンポも 何もかも可愛いですよね♪
うんうん 上から見るのも 下から見るのも 大好きですよー(^O^)

Raeさんへ

> ぽ・・・ぽーちゃん(ハート)
> お布団の中で甘えちゃってぇ~~(#^-^#)かわいいね、ほんと、かわいすぎるよぉー!流し目しちゃって…ほれてまうやろーーーー!(←知ってる?この芸人さん)
その芸人さん一度見たことあるけど はっきりとは覚えてない。。。
ダーに聞くと、かわいそうな人やろって言ってた・・・そうなの?

> 動画、カメラにとられるのが嫌なのかな?ジェニちゃん、真っ先に降りていったね(笑) で、男の子らしく力強くクレちゃんがトントンっと♪
ジェニは 私がなかなか下りて行かないとまた戻ってくるよ(^▽^;)

> ポーちゃんのあの距離の取り方と間合いの計り方、MonMonとアルルに感じがとても似てます。何度か呼びかけた時に、耳が片方だけイカ耳になるのも、よく見かけますし。何気ないところにも姉弟っていうのを感じますね(^-^)
そうなの~?
なんだか ゆっくりマイペース ホントにおっとりさんね(=^・^=)
こちらが急いでるときたいへんだよね~

> ポーチャ還元の件、メールしたよ~!
> 遅くなっちゃってごめんね。
いえいえ 遅くないよ。
ただ ビンタン島へ行っちゃったら間に合わないと思って催促しちゃった!
ありがとう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

