スポンサーサイト


一周年記念P!!マウスパッド

みなさん こんにちは
あちらこちらの桜も満開に近く 春風も気持ちいい季節になりましたね。


おととい4月1日に 当ブログが開設一周年を迎えました。
そこで 1日からの3日間は、一年間の感謝の気持ち プレゼントプレゼント企画
プレゼントはちょっぴりだけど、ご参加いただけたら とっても×2グー!嬉しいです。
今日でプレセントは最後ですが、応募期間はすべて12日まで
少し余裕があるので ふるってご応募くださいね~



さて。 今日は 私の大のお気に入り、韓国ブランドJETOYの
             “マウスパッド”をプレゼントです。

なかでも私の一番のお気に入り、白猫ちゃんバージョンです♪
太い首も 柔らかなお口元も オッドアイも…すべてが可愛いでしょう?
3-2054ぶ0904プレゼントマウスパッド
大きさは 少し大きめサイズ(A5よりも大きいくらい)でめちゃ使いやすいです。

モチロン 私も毎日使ってますよ~
モデル猫、ジェニファーと。
2-2061ぶプレゼントモデル



この賞品は おひとり様にプレゼントします。
ご応募条件は 3月31日までに一度でもコメントをくださった方 限定と
させていただきます。


応募方法etc.
★このプレゼントの応募条件は 2009年3月31日までに当ブログに
一度でもコメントをくださった方のみにさせていただきます。
★ご応募は この記事のコメント欄に「マウスパッド希望」とお書きください
応募締め切りは 2009年4月12日いっぱいです。
★抽選にて おひとりにプレセントさせていただきます。
 (ご希望がおひとりなら抽選なしでプレゼントゲットできます!!)
★抽選結果の発表は 4月15日記事を予定しています。
★ご当選の方には 送り先情報をメールにてお知らせいただきます。
★賞品は 普通郵便にて20日以降に発送させていただきます。
よろしくお願いします。


ブログ一周年プレゼント、4月1日記事~4月3日記事のプレゼントは
重複応募が可能です。
参加条件クリアで 欲しい品物がある方は、すべてご遠慮なくご参加ください。
どんどんイヴェントを盛り上げていただければ嬉しいですよぉうわぁ・・・




この一年を振り返って、過去動画を貼り貼りしておきますさくらんぼ
お時間がある方は どうぞご覧くださいませ~
全て 音がでます、ご注意くださいませね・・・


大好きなビックバードbyクレソンヴェール
(このおもちゃだけは別格、ボロボロにすることなく気に入って遊びます)




3にゃん仲良くレーザーポインター遊び



クレソンヴェール:至福のとき
(ママのお膝でねむねむクレソンが 撫でてもらって恍惚の表情…)



ポワロージュンヌ:ばらえてぃあたっく♪
(ポケットティシューで遊ぶのが大好きなポワロー、元気に遊んでいます)





ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
過去記事へのコメントも大歓迎です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ☆(*゜ー^) 




   KiTTYお知らせハート8 
28日の記事で 初めてのポーチャ還元企画プレゼントをしています。

今までのクイズで ポーチャをたくさん貯めていただいた、
うにゃ。様 ・Chocolat様・☆ゆみ☆様 ・みら様 ・未未子様 ・
Rae様 ・♪みくママ♪様 
 の7名様は お時間のあるときに記事をご覧いただき メールを
お送りくださいませ。お待ちしております♪


2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 動画 プレゼント 一周年 遊び

Comments

No title

はろぉちぐ♪さん、ご無沙汰でごめんねぇ~e-330

まずは~

【ブログが開設一周年】
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!e-267

今回は絶対ケゲットだぁ~v-91

ポワちゃんどうですか?

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

これ、o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
生意気ですが、希望いたします・・

この日記には普通のバナーが見えないです。。><
やっぱり、おかしいのかな?

さぁ 1日のクイズ 頑張らなきゃ ファイトー・オー

No title

あのシリーズ大好きですぅ!!めっちゃ可愛いデザインですよね♪
マウスパッドも出ていたんですね♪応募させてくださ~い☆
当たらなかったら自分で買おうっと(爆)。
ポワちゃんのポケットティッシュアタック、大好きです!!
私も下から投げたくなっちゃいますよぉ(笑)。

No title

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

なんて可愛いマウスパッド!
もう今使ってるのが、古くてボロボロで可愛いの探してたのー!
でもなかなかいいものが見つからなくて先送りになってたの・・・
ずうずうしく3日間ともチャンレンジしてもいいでしょうか???
ぽちっと応援完了☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

No title

おはようございます~♪
動画、、みんな可愛かった・・ママにナデナデして貰っている
クレソン君の顔・・そういうときでもハンサムやね!!ジェニちゃん
の手、早っ・・ポーちゃんのアタック上手いね、時間差やもんね~
何よりの感動がレーザーを3ニャン取り合わないんだね、、
1ニャンが燃えているときは他の2ニャン見てるんだね・・エライ
・仲がいいんだね、、ママが3ニャン平等に愛してるからだね・・
そうそう、、3日共、、応募させて貰います・・なんか、応募する
の申し訳ないような新参者なんだけどね!!

No title

動画かわいい^^
3にゃんそろって・・・・がわらえます(^w^)
こういう遊びもあるのか・・・めもめも。
そのマウスマット・・・可愛い(#・・#)しろねこさんなんだね^^

No title

強烈なスイマ~が襲ってきて・・・応援だけでm(o・ω・o)mゴメンヨ
ひと眠りして来れたらまた来ますね~。

No title

とても綺麗で、眼力ある作品ですね♪
台湾のヘンリーさん、こちらの猫ちゃんも可愛いですよ。
ムーママさんに、サイトを教えてもらいました。
日本は、猫ちゃん専門の作家さんが商品が少ないですが、サイトで購入出来るから便利になりましたね。

No title

マウスパッド希望!!
かわいいですね、このパッド(#^-^#)
こういうキャラクターもあったんだー♪

クレちゃんとビッグバード、いいコンビ(笑)
あの夢中ぶりはすごいよね♪
レーザーポインター遊びも、あの日、お邪魔した時のこと、思い出しました~。ジェニちゃん、手ってを覗き込んでましたよね(≧▽≦)
動画、楽しかったです♪

こんばんわ~

ブログ一周年おめでとうございます!
とっても可愛いマウスパットですね♪
最初のクイズ、答えが殆どわかりませんでした(^^;)
ぽーちゃ、とっても楽しみにしていますよ(=^^=)

動画が面白かったです(^.^)
レーザーポインタのジェニちゃんが圧巻でした(笑)

No title

早速また来ましたよぉ~w
はいはい!!!
「マウスパット希望」っすe-265

丁度ね、パパが好みじゃない返なパット(普通の水色のコクヨ)を
もってきたから、
PCやるとき楽しくありませんe-263
まったくねぇ~

ってか、このパット可愛いからw

相変わらず・・・

みんな可愛く映ってますねv-238

マウスパッド欲しい~v-237思っていたよりも、でかいですね。

No title

改めまして・・・1周年おめでとうございますっv-257
このシリーズ、SHOPに入れようと思いつつまだ実現してないんです・・・。
なので応募どうしようかと思ってましたが可愛いので希望しちゃいまっす!!
クイズも頑張って応募しないとだわっv-218

ニャンママさんへ

こんにちは~
お祝いコメント ありがとうございます♪(*^。^*)

はぁい 今回はゲット狙ってね~
おかげさまでポワは 元気いっぱいよ♪

♪みくママ♪さんへ

マウスパッド希望受付ました!!
抽選結果を楽しみに待っててね~(=^・^=)

FC2さん やっと三日前予約反映、pingも飛ぶように直してくださったよー。
ホッ♪

Chocolatさんへ

Chocolatさんも大好きですかぁ!!
ホント 可愛すぎて ステキですよね♪
マウスパッド希望受付ました!!
抽選結果を楽しみに待っててね~(=^・^=)

イヤん ポワに投げたいだなんんて 嬉しいですよぉ!!

☆ゆみ☆さんへ

これ可愛いでしょう!?
使ってても にやにやしちゃう・・・実は、ダーリンも欲しがってるの。
マウスパッド希望受付ました!!
抽選結果を楽しみに待っててね~(=^・^=)

銀猫さんへ

レーザーポインター 取り合わないのは、仲良しの証拠というより
逆かも・・・仲よかったら横取りも許せるもの・・・
それとも猫の もともとひとりで獲物を狩る習性かな?
動画 みんなご覧いただいて○o。ありがとぅ。o○です♪
マウスパッド希望受付ました!!
抽選結果を楽しみに待っててくださいね~(=^・^=)

まりま~さんへ

動画可愛いってありがとうございまぁす♪
マウスパッド このシリーズの可愛いんですよ。
もうひとつ 持ってるんですけど(ピンク頭巾)
大事にお取り置き~(笑)

baraiさんへ

強烈なスイマ~には勝てません
いや しっかり朝まで寝てくださいね~
睡眠不足は美容の敵ですからぁ!!
応援ありがとうございまぁす♪

Raeさんへ

マウスパッド希望受付ました!!
抽選結果を楽しみに待っててね~(=^・^=)

ジェニの手を覗きこむのは とってもほほえましくってぇ♪
また見に来てね!!

未未子さんへ

お祝いコメント ありがとうございます♪(*^。^*)
マウスパッドはご希望されません?
子供っぽいかしら???(笑)

動画のジェニ オモシロイでしょ?
生ジェニはいつも笑わせてくれますよ~(≧▽≦)

ニャンママさんへ

あっはは 好みじゃないパットはやる気出ませんね~(笑)
買いに行ってもなかなかその時見つからないのがマウスパッド。

マウスパッド希望受付ました!!
抽選結果を楽しみに待っててね~(=^・^=)

スマイリーひろみさんへ

はい 可愛く写ってるでしょ~(⌒▽⌒)

マウスパッド希望受付ました!!
抽選結果を楽しみに待っててね~(=^・^=)

baraiさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪(*^。^*)

うわぁ このシリーズをSHOPに置かれるんですか?
売れると思いますよ、でも 輸入難しいのかしら?
とってもかわいいですよー ちょっと値段はしますけれどねぇ・・

マウスパッド希望受付ました!!
抽選結果を楽しみに待っててね~(=^・^=)

No title

あーーー12日すぎてもうたわー・・・でも。。うちはマウスつかってないんよねー。指でくるくるーってやつなのよん。だからもし万が一いただいても使えないからよかったかも?しかしかわいーパッドがあるんだねー☆

もどにゃんさんへ

 忙しいのに来てくれて○o。ありがとぅ。o○
4月1日にも カップとクッション 使えるものあると思うんだけど、クイズが無理そうだからね これしか誘えなくって・・・
でも可愛いマウスパッドでしょ。同じ絵の時計も欲しいんだけど 6000円するから手が出なくて・・・(^_^;) このシリーズ大好きなの♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

