スポンサーサイト


一周年記念P!!にゃんモック

みなさん こんにちはキティちゃん


昨日から3日間は、一年間の感謝をこめての プレゼントプレゼント企画
プレゼントはちょっぴりだけど、ご参加いただけたら とってもとってもグー!嬉しいです
(ご参加少なかったら・・・って 3はーとドキドキなの~)



今日のプレゼントは 恥ずかしながら私の手作り
          “にゃんモック”プレゼントです。

手芸やミシンや・・・って 雑で面倒くさがりの私はすっごく ホントに
苦手なんだけど、我が家のにゃんモックをブログでご覧になった方から
作ってほしいってご希望をいただいて 少し作ってみました。


賞品は ふたつ、各1名様にプレゼントします。



A。キティちゃん柄にゃんモック
3-4122プレゼント
パッとお部屋が明るくなる 赤の楽しいキティちゃん柄で作りました。


サイズは 約52センチ×51センチ ほぼ正方形。
裏地は 毛がつきにくく、滑り込みやすいサテン生地を使用。
キルティングな裏地なので 比較的、変形もしにくいと思います。
3-IMG_2129プレゼントにゃんモック




B。和柄 リバーシブルにゃんモック
3-09044124プレゼントにゃんモック
可愛い&おしゃれな和柄を裏表で合わせました。
一応 黒を表に考えてますが、どちらでも使用可能。


サイズは 52センチ×45センチ やや長方形。
一般的な コットンの生地を二枚合せています。
3-2123ぶ0904プレゼントにゃんモック

3-IMG_2126ぶ0904プレゼントにゃんモック


我が家では 一柄ずつ別々に作ったものを使ってます。
イメージをご覧ください。。。

モデルは ポワロージュンヌ
2-0904使用見本4141

モデルは クレソンヴェール
2-09044346使用見本



ホントに素人作品なので、縫い目やサイズが! およよ…な 仕上がり。
それでもいいよ って方は、どんどんご応募くださいませ♪

はじめましての方は、このにゃんモックを使う予定のご家族(ペット)の
紹介などお書き添えくださいませ。猫ちゃん用に作っていますが、
フェレットちゃん お猿さん など使用可能かもしれません。

そして 丈夫には作ってますが、飼い主さんの十分な管理のもと、
飼い主さんの自己責任でご使用くださいね。。。



応募方法etc.
★ご応募は 欲しい賞品(AorB)を この記事のコメント欄にお書きください。
★応募締め切りは 2009年4月12日いっぱいです。
★抽選にて 各一名様にプレセントさせていただきます。
 (ご希望がおひとりなら抽選なしでプレゼントゲットできます!!)
★抽選結果の発表は 4月15日記事を予定しています。
★ご当選の方には 送り先情報をメールにてお知らせいただきます。
★賞品は 普通郵便にて20日以降に発送させていただきます。
よろしくお願いします。


ブログ一周年プレゼント、4月1日記事~4月3日記事のプレゼントは
重複応募が可能です。
参加条件クリアで 欲しい品物がある方は、すべてご遠慮なくご参加ください。
どんどんイヴェントを盛り上げていただければ嬉しいですよぉうわぁ・・・




この一年を振り返って、過去動画を貼り貼りしておきますさくらんぼ
お時間がある方は どうぞご覧くださいませ~
全て 音がでます、ご注意ください・・・


ポワロージュンヌ高い場所から降りれず困る
(まだ生後4か月のポワローが一生懸命下ります・・・画質悪くてごめんなさい)
200702042347ポー高い場所から降りれず困る


ポワロージュンヌ、凶暴化!! 
(一歳の夏毛のポワロージュンヌ キラキラじゃらしで遊んでいます)
ポワロー 凶暴化!!


クレソンヴェール 行ったり来たり…
(一歳のクレソンヴェール レーザーポインターを追いかけて走っています)
レーザー1 クレソン行ったり来たり


ジェニファー:痒いの~?(猫なで)
(いつもより速いスピードで撫でてみました。気持ち良さそうです。)
痒いの~?(猫なで)


ジェニファー 手 速っ!!
(レーザーポインターを捕まえようとするジェニファーの手が・・・)  
手 早っ!!  224_2429レーザー21ジェニファー



ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
過去記事へのコメントも大歓迎です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ☆(*゜ー^)


2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 ありがとうございました。

   KiTTYお知らせハート8 
28日の記事で 初めてのポーチャ還元企画プレゼントをしています。

今までのクイズで ポーチャをたくさん貯めていただいた、
Rae様 ・♪みくママ♪様 ・☆ゆみ☆様 ・みら様 ・未未子様 ・
うにゃ。様 ・Chocolat様 の7名様は お時間のあるときに記事を
ご覧いただき メールをお送りくださいませ。
お待ちしております♪


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー にゃんモック プレゼント 一周年 動画

Comments

No title

はろちゃんの声がなんて可愛いのー!
いつも動画見ると思うけど、本当に可愛い声なんだもん(/∇\*)。o○
私が、PCの前で返事したくなっちゃう(笑)
あっ!もちろんにゃんずもすっごく可愛らしいよヾ(*'▽'*)ノ

3日間連続のプレゼント企画ってすごいね!
では、希望をずうずうしく書かせて頂きます♪
Bのリバーシブルにゃんモックでお願いしまーす★。・゚☆゚・。★

No title

プレ企画は3日連続でしたか!!すごいですね☆
ハンモック、手作りできるのが羨ましいですよぉ♪♪
私もミシンを購入しないとだわ~~(苦笑)。
でも、中学生以来、ミシンなんて使ってないから、
やり方を忘れちゃっているような気がします(爆)。
ちと今日は余裕がなくて、あとで動画をゆっくり拝見しますね☆

No title

3日連続とはすごいですねっ!!
ニャンモッカー復活の我が家だけど、台のじゃないと乗ってくれなそうなんですぅぅ@汗
でもでも、めっさ素敵だわっv-257

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

にゃんもっく・・・・
すごい可愛いけど、もう頂いてるので今回は辞さん致しますね~~

本当にうちも助かってるよ~~

動画。。また今度見せてもらいますねー

そうそう・・拍手のバナーがないよん・・


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
風が強すぎて、なかなか桜を見に行けません><
明日は、お天気で風も無さそうですが・・
別の用事が。。

フゥ(o´Å`)=з

いつも☆⌒(*^▽゜)vありがとう
今日の応援して行きますね~~♪

No title

ブログ1周年おめでとうございます(^^)
♪参加してもいいかな(・・)?
Bで・・・(^^)
♪これからも素敵なブログ応援しますね♪

No title

なんと!!
連日、プレゼント企画!?!?
ニャンモック、素敵な柄だわぁ(#^-^#)

熱、どうですか?
なんかまた寒くなってるし、体力が落ちやすそうだから気をつけてね。
リハビリも面倒だけど、気おいすぎずに…(ってやっぱり毎日はしんどいよねー)がんばってね。

遅かったかちらヾ(;´▽`A``アセアセ

ブログ開設1周年、*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
にゃんもっく?下げるゲージがない場合は・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

お友達のブログをちゃんと読んでコメントを書き、巡廻してると2時間以上かかっちゃうんで、1個だけ動画を見せてもらぃました。m(__)m
母は、現在危篤状態が続いてしまっています。
めいっぱぃなんで、お許しくださいね。

No title

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.* 
にゃんと!連チャンでプレ企画とは~♪
これも参加させてもらっちゃいま~す♪
Bの和柄でお願いします☆
動画のジェニちゃん早っ!!
これってコマ送りぢゃないですよね~(●´艸`)うふふ♪たのしそ♪

No title

にゃんもっく希望(A)希望。
子猫達が喜んで、毎回てんこ盛りになるので(汗)
当ります様に♪

No title

ブログにコメントありがとうございました。
お言葉に甘えて、企画に応募させていただきますね。
この、Bの和柄、希望で・・・・。
ああ、でも当たっても、うちのこが使ってくれるかが
不安なんですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ゆみ☆さんへ

いつも私の声を可愛いってありがとう♪
(〃^ー^〃)テレテレ
3日間連続は わけた方が応募が簡単かと思って。
ぜんぜんずうずうしくないよ。
Bのリバーシブルにゃんモック、ご応募受け付けました!!
抽選結果をお楽しみに~(=^・^=)

Chocolatさんへ

にゃんモック、私好みの派手な柄や和柄が売ってなくて一昨年作ってみたら、リクエストいただいたりしたので、下手だけど 今回プレ企画にしてみましたぁ
o(*^▽^*)o
私も実家のミシン借りてるんです~
で、今回 壊れちゃったので、親友から借りてます
(自分で買えよってぇ!?(^▽^;))
面倒くさがり屋で雑な性格の私にはお裁縫ってホントはとっても苦手ですぅ

baraiさんへ

にゃんモック 褒めていただいてうれしいです。
baraiさんのところの安定感があっていいですね。
うちは できるだけ高いところに付けてやりたいけど、なかなか場所が・・・

♪みくママ♪さんへ

ハイ にゃんモック、二つ 行ってるもんね♪
使ってくれてうれしいよ(⌒▽⌒)

拍手のバナー・・教えてくれてありがとう
たぶんFC2さんのメンテの関係だと思うけれど。
最近 夜中毎日メンテだから。
お花見、花粉症とリハビリ通いで疲れて今年は行けそうにないわ~
(T_T)

まりま~さんへ

ありがとうございます!!
皆様のおかげですo(*^▽^*)o
参加、どうぞどうぞ

Bのリバーシブルにゃんモック、ご応募受け付けました!!
抽選結果をお楽しみに~(=^・^=)

Raeさんへ

ね、この柄 可愛いでしょうo(*^▽^*)o
黒は毛が目立つけど、柄が映えてキレイだし。
赤のお花は珍しいデザインだと思います。

心配してくれてありがとう♪。。。熱下がったけど、また金曜に上がってたわ。
服着るのも面倒な人だから、お化粧してリハビリ(3時間はとられる)
は やっぱ辛いね~(+o+)

うさぎ♪さんへ

お祝いメッセージ ありがとうございます♪(=^・^=)
にゃんもっくは 45センチ幅のパイプラックにもちょうどよ。
うちは キャットウォーク?(食器棚の上に打ち付けてる)からも
ぶら下げてるよ。
よかったら 応募してね。
ひょちゃん 遊びそうよ♪

うんうん わたしも二時間とかかかる。
そちらにも書いたけど、ブログは余暇でするものだから 無理しちゃダメよ。
うちには 時間がとれる時にゆっくりいらしてね(=^・^=)
お母さまのそばに居てあげてね。

うにゃ。さんへ

Bのリバーシブルにゃんモック、ご応募受け付けました!!
抽選結果をお楽しみに~(=^・^=)

動画のジェニ すごく早っ!!でしょ(〃⌒ー⌒)v
これって本物よ~早送りじゃないよ~
ハッスルジェニです♪

DANAさんへ

私の手作りでも、子猫ちゃん達にてんこ盛りで使ってもらって
とっても嬉しいです♪
ご参加ありがとうございます。
Aのキティちゃんにゃんモック、ご応募受け付けました!!
結果をお楽しみに~(=^・^=)

メルモさんへ

こちらこそ さっそくのご参加ありがとうございまぁす♪
使ってくれないかもだけど、コロロンちゃんは好きそうに見えるよ。
まだ2歳ならチャレンジしてくれそう(^O^)

Bのリバーシブルにゃんモック、ご応募受け付けました!!
抽選結果をお楽しみに~(=^・^=)

神崎愛香さんへ

お祝いメッセージ ありがとうございます♪(=^・^=)
皆さんの支えがあってブログ続けてますよ~
これからも宜しくお願いしますね♪

Bのリバーシブルにゃんモック、ご応募受け付けました!!
抽選結果をお楽しみに~(=^・^=)

No title

おはようございます。
出遅れた感じです。v-12
応募多いじゃないですか~
私もAのキティちゃん応募でお願いします。

ちっちさんへ

おはようございます。o(*^▽^*)o*
ご参加ありがとうございます!!
Aのキティちゃんでご応募受けつけしました。
抽選結果をお楽しみにお待ちくださいね♪

No title

鈍くさくてすみません・・・・反省・・してます!!
ほしいなぁ~と思ってるんですが、、今の家、吊す場所が
ありません・・ニャンモックは今回はあきらめます・・!
引越をしたら、、有料でもいいから・・ほしいです!!

銀猫さんへ

 はい。
また パイプラックでも買われたら 応募してくださいね♪
たぶん来年以降も にゃんモックプレゼントすると思うので。
Cat’s Padさんのにゃんモックは 低い位置に置けるので、ハンモック初心者でも楽しめると思います♪ぜひ早いうちに買ってあげてくださいね~
有料!? うふ 気に入ってくださってありがとうございまぁす♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

