スポンサーサイト


にゃんモッカークレソン...

我が家で “にゃんモッカー”と言えば、きっとみなさん “ぽーちゃ”って
答えてくださるかな?

ぽーちゃ こと、我が家の末娘ポワロージュンヌのにゃんモック好きは
毎月のように記事にしてきたものね~
2-0903ぶ3809


でも ポワロージュンヌが毎日6時間くらいにゃんモックに入ってるなら
クレソンヴェールだって実は 3時間以上は入ってるの~
2-0903ぶ2635

このクレソン、この恰好で爆睡だったの!頭に血がのぼりそうよね!? 
キャットタワーのカップにはジェニファーが寝んねの前のまったりタイム。。。
2-0903ぶ2629


先週 シャンプーした後も、おNEWのにゃんモックでゆったり
寛ぎながら 寝んねと毛繕いしてたっけ・・・
2-0904ぶ4020

シャンプーの疲れをとった後は イケイケの表情に~
2-0904ぶ4024

2-0904ぶ4027

2-0904ぶ4026

2-0904ぶ4032

2-0904ぶ4037

そんでもって 蚊を見つけたのよね~目が寄り目でオモロー!!
2-0904ぶ4043

2-0904ぶ4044

必死で目で追ってて、
2-0904ぶ4049

このあと にゃんモックから 跳び出てたよー
2-0904ぶ4047


この後 クレソンは蚊を追いかけて、壁にとまった蚊を優しく手ってで
包んだんだけど・・・か弱い蚊さんは 即死だった・・・
クレソンは 自分の指の間に挟まれた存在に パパが亡骸を取り除いた
あとも気づかないで まだ クンクンして蚊を探してたよ~


ご飯の時間、ご飯を食べた後も ケージのにゃんモックにinのクレソン
2-0903ぶ4127

お!!! 視線が私にひよこ
そろそろ出せよ って声が聞こえそうに 視線が刺さるわ~
2-0903ぶ4130

でもね、ケージの扉を開けても 気持ちよーく寝ちゃってて、起きないこともあるの。
2-0903ぶ4349

逆に にゃんモックの上で調子に乗って ぐるんぐるンはしゃいでみたり
やんちゃくちゃ坊主のクレソンだよ
 5-0903ぶ4348  5-0903ぶ4340

 5-0903ぶ4345  5-0903ぶ4344

えっへん!! だって僕 運動神経抜群だからねっ!!
2-0903ぶ4346





   KiTTYお知らせハート8 
28日の記事で 初めてのポーチャ還元企画プレゼントをしています。

今までのクイズで ポーチャをたくさん貯めていただいた、

Rae様 ・♪みくママ♪様 ・☆ゆみ☆様 ・みら様 ・未未子様 ・
うにゃ。様 ・Chocolat様 の7名様は お時間のあるときに記事を
ご覧いただき メールをお送りくださいませ。
お待ちしております♪





おまけ・・・
キャットウォークの上のクレソンと、にゃんモックのポワロー シンクロ画像
2-0903ぶ3803

2-0903ぶ3808





ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回ずつ ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー ジェニファー 寝んね にゃんモック

Comments

No title

にゃんモックは、ポーちゃんのイメージあるね~
でもクレちゃんもすごいわぁ!
頭下にだらーんとしてるのに、これ寝てたの!?ヽ(゚Д゚;)ノ!! すごい!

蚊を見つけたクレちゃん、いつもと違う表情だぁ!
うふふ(笑)オモロー♪この下からのアングルって大好き☆

にゃんずのシンクロ可愛いね♪
今日からまた1週間がんばろーね☆ぽちっと

No title

最後の2枚は息もピッタリあって・・素晴らしい演技です
クレソン君のカメラ目線のお顔も決まっていて、、カッコイイですよ
にゃんモックまったりと出来てみんな幸せそうで良いですね・・
我が家も・・と考えたけど、設置場所がない??背の高い家具は
引越の時に始末したからね、、でも、どこか無いかなと最近は
にゃんモックの事ばかり考えているんです・・・・和柄もお洒落でいいな
・・でも、cat,s pad さんとこのキャットモックに決定かな~

クレソン君、シャンプーしてからモフ度がアップしてますね~♪

No title

ニャンモッカー、可愛いわっv-10
もう蚊が出没してるんですねぇ~、恐ろしい季節だわっv-12

はじめまして

はじめまして、Raeさんの所から御邪魔しました。
ニャンモック、みんなに人気なんですね。
ゆらゆら、気持ちよさそう。後、Raeさんの所では
後ろ姿だったジェニちゃんのお顔も拝見できました。
みんな、可愛いねこさんたちですね。では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんもっかー^^

こちらで、見てから、うちのひょことうさこも、
こうして まったりしてくれるのかなってあこがれてます。


>>>

いつも、遊びに来てくださり、ありがとうございます。
母の容態が、急激に悪化しました。
少しの間、短コメ、読み逃げになります。
ごめんなさぃm(__)m

No title

和柄のニャンモックも格好いいね~~♪
実は今、ニャンモックを作ってるの。手縫いでチクチクと(笑)
ゆ~らゆ~ら気持ち良さそうだよね(^0^)シンクロもナーイス!!
クレちゃんのケージの中からの訴える目、迫力あるね~

::
ジャケット、おちっこくさくないよ~~!大丈夫♪

☆ゆみ☆さんへ

> にゃんモックは、ポーちゃんのイメージあるね~
> でもクレちゃんもすごいわぁ!
> 頭下にだらーんとしてるのに、これ寝てたの!?ヽ(゚Д゚;)ノ!! すごい!

クレソンは よく頭を下げて寝てるんだけど、見てるこちらが
しんどくなりそうだよ~ 私なら絶対ダメ~
ふらふらなって酔っちゃう~

> 蚊を見つけたクレちゃん、いつもと違う表情だぁ!
> うふふ(笑)オモロー♪この下からのアングルって大好き☆
下からのアングルっていいよね♪
クレのあの顔 ユニークだよね~

> にゃんずのシンクロ可愛いね♪
> 今日からまた1週間がんばろーね☆ぽちっと
ハイ。がんばろー。いつもありがとう(^O^)

銀猫さんへ

> 最後の2枚は息もピッタリあって・・素晴らしい演技です
> クレソン君のカメラ目線のお顔も決まっていて、、カッコイイですよ
演技って なんだか スケートみたい・・・
真央ちゃん残念だったね。でも 今日から大学生だって♪

> にゃんモックまったりと出来てみんな幸せそうで良いですね・・
> 我が家も・・と考えたけど、設置場所がない??背の高い家具は
> 引越の時に始末したからね、、でも、どこか無いかなと最近は
> にゃんモックの事ばかり考えているんです・・・・和柄もお洒落でいいな
> ・・でも、cat,s pad さんとこのキャットモックに決定かな~
慣れないうちは低いところに付けてもいいですよ。
そういった意味合いでも Cat’s Padさんのは台もあるからいいですよね♪
慣れたら もう一か所 少し高いところに付けてみたら見晴らしが良くて
気に入るかも・・・4月2日のプレゼント、良かったら応募してくださいね♪
うちは この前までパイプラックに付けてました。
高さも調整できるし 45センチ幅のは にゃんモックにちょうどの大きさですよ。
参考に こんな感じ
http://avecchat.blog62.fc2.com/blog-date-20080720.html

> クレソン君、シャンプーしてからモフ度がアップしてますね~♪
ありがとうございまぁす♪手触りもいい感じです(*^。^*)

baraiさんへ

> ニャンモッカー、可愛いわっv-10
ありがとうございまぁす♪

> もう蚊が出没してるんですねぇ~、恐ろしい季節だわっv-12
うちも 蚊取り線香思わず出しましたよっ!!(+o+)

メルモさんへ

> はじめまして、Raeさんの所から御邪魔しました。
はじめまして。ご訪問 ありがとうございまぁす♪

> ニャンモック、みんなに人気なんですね。
でも ジェニファーは怖くって乗らないんですよ~(=^・^=)

> ゆらゆら、気持ちよさそう。後、Raeさんの所では
> 後ろ姿だったジェニちゃんのお顔も拝見できました。
> みんな、可愛いねこさんたちですね。では。
ジェニファーを褒めてくださってありがとうございます。
コロロンちゃんも 美人さんでおちゃめですよね♪
孫の手とのコラボ、かなり可愛らしかったですよ~。
少しだけ ポワローと似てます!?(^O^)
良ければ また遊びにお越しくださいね。
今 イベントしてます。ぜひご参加くださいませ♪

鍵コメさんへ

ありがとうございまぁす♪
私も 花粉症で熱が・・・
健康な方でも 季節の変わり目は体調を崩しやすいですものね。。。
ご自愛くださいませ。

ぜひ参加させていただきますね!
楽しみにしています (=^▽^)σ

うさぎ♪さんへ

> こちらで、見てから、うちのひょことうさこも、
> こうして まったりしてくれるのかなってあこがれてます。
お洋服はあんなに上手に着ているけれど、にゃんモックはないんですね。
絶対 かわいいと思います。
良ければ 4月2日のイベントにご応募くださいね♪

> いつも、遊びに来てくださり、ありがとうございます。
> 母の容態が、急激に悪化しました。
> 少しの間、短コメ、読み逃げになります。ごめんなさぃm(__)m
大変な時だから お母様のこととご自身のことだけ大事にしてくださいね。
後から 後悔のないように お母様にはついていてあげて・・・
ブログは余暇でするものですよ。
うちへの訪問は ぜんぜん気にしないでくださいね。

Raeさんへ

> 和柄のニャンモックも格好いいね~~♪
うん いいでしょう♪

> 実は今、ニャンモックを作ってるの。手縫いでチクチクと(笑)
おおおーーー!
楽しみだぁ!!どこにつけるんだろ?

> ゆ~らゆ~ら気持ち良さそうだよね(^0^)シンクロもナーイス!!
> クレちゃんのケージの中からの訴える目、迫力あるね~
クレソン、すごいよ。
考えもすごいよ、頭が良くて、怖いくらいだよ・・・

> ジャケット、おちっこくさくないよ~~!大丈夫♪
ホントに? 良かったぁ(^O^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

