

え・と・せ・と・ら

ブログスタートから 明日で1ヶ月

最初は 内緒でこっそり始めた当ブログ。

4月の終わりになって あまりの訪問の無さに淋しくなっちゃって

いつも読ませていただいてるブロガーの方々と友人・いとこ数人にお知らせ 

たくさんの方が訪問してくださり 更新の励みになりました。

どうもありがとうございました


これからも 細々と、ながーく 続けていきたいと思っています

たまーに 覗きに来ていただけると大変嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします

コメントは 最新記事でなくても どこに残していただいてもOKです

お返事遅くなるかもしれませんが お気軽に足跡残してくださいね


さぁ クレソンポワローが来てから一ヶ月の写真をつづったアルバムからの紹介は今日で最後です

今日は テーマは無しでランダムに まだ紹介してない写真を一挙 公開~

寝んねジェニファーと 崩れ行くクレソンヴェール
2-128_2842.jpg


ぎゅっと寝んねジェニファーと 首折れそうなクレソンヴェール
2-127_2785.jpg


きゅっと寝のかわいいジェニファーと 何を目指すかながーいヤツ
2-127_2777.jpg


朝、おネムのクレとジェニ
2-130_3005.jpg


夜、おねむのポワ
2-133_3398_r1-1.jpg


そのまま コックリ寝んねポワロー
2-133_3397_r1-1.jpg


クレもテーブルの上で寝んねの準備?(触っても平気♪)
2-130_3056.jpg


遊びの時間には  ちょっと勝気な表情も見せるポワロー
2-135_3532_r1.jpg


バンザイしながらおやすみですか!?ポワロー
2-138_3863.jpg


と思ったらママのほうへ伸び~ 甘えんぼさん
2-138_3864.jpg


ボンボンボールで遊んで 休憩中のクレソン(おもちゃはしっかり持ったまま
2-131_31801.jpg


生後4ヵ月でも動きがすばやくて 
遊んでるシーンはほとんど撮影不可のやんちゃ坊主クレソン
2-P1020420.jpg


バスルームの前でパパが上がるのを待ってるクレソン
2-128_2835.jpg


ママのあぐらの上でくつろぐクレソン
2-129_2955.jpg


ケージの上によじ登って 得意げなクレソン(ボク やったぜ!!)
2-134_3488_r1.jpg


台所でママを見上げる まだまだ仔猫のポワロー
2-129_29262-1.jpg


これは 初めての くっついての3にゃんショット
ポーのポーズがめちゃ可愛くって お気に入りです
2-134_3409_r1.jpg


もしよろしければ ポチっと応援アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


FC2ブログランキング





北京での猫大量虐殺に反対署名を集めていらっしゃるサイトを見つけました。
署名をしてきました。これくらいしかできなくて。
ひとつの命でも かけがえないのに。
飼い猫が大量に捨てられ、野良猫も…狭い部屋に詰め込まれて放置。許せない現状。
説明が苦手なので サイトでご確認くだされば嬉しいです。
期限は2008年6月30日です。目標署名数のまだ3.4パーセントです。
http://www.shomei.tv/project-10.html

関連記事

タグ : 遊び 寝んね ジェニファー クレソン ポワロー

Comments

No title

ギャーーーーー!みんな可愛いーーーーー!!!!!
いろんなところで爆睡ー。
ポーちゃんなんて、頭をコツンってしながら・・(ハート)
はろぉちぐ♪さん、長く続けてくださいね♪
楽しみにしてます。

署名、行ってきます!!!

Raeさんへ

 かわいいでしょお♪ えへ。(*^_^*) この日は とびきりかわいいのばかり 載せましたから!!

ありがとうございます!!がんばって ながく続けます!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

