スポンサーサイト


まどろむ

今日は ポワロージュンヌが私の枕元で寛いでる写真を~
2-IMG_1602ぶ0903

2-IMG_1613ぶ0903

2-IMG_1608ぶ0903

2-IMG_1614ぶ0903

2-IMG_1618ぶ0903

2-IMG_1621ぶ0903

2-IMG_1643ぶ0903

2-IMG_1641ぶ0903

2-IMG_1654ぶ0903

2-IMG_1651ぶ0903



おまけの動画。自然音声有り。

ポワロージュンヌがママのベッドに入って添い寝。
気持ちよくって コロコロ クルックルッって 喉を鳴らしてるのが聞こえるよ~
そんでもって ジェニファーは・・・?
あは(⌒▽⌒) もしかして 鼻息!?

寝んねと気持ちいい音 83秒




昨日28日の記事で 初めてのポーチャ還元企画をしています。

今までのクイズで ポーチャをたくさん貯めていただいた、
Rae様 ・♪みくママ♪様 ・☆ゆみ☆様 ・みら様 ・未未子様 ・
うにゃ。様 ・Chocolat様 の7名様は お時間のあるときに記事を
ご覧いただき メールをお送りくださいませ。
お待ちしております♪




ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
 ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー 寝んね 動画 ジェニファー ベッド 添い寝

Comments

No title

夜更かし中です♪
またまた来ちゃいました(笑)

ポーちゃん、ママの枕元心地いいのね~
うっとり顔がよーく分かるわぁ♪
最近寒いから、ねねも一緒に添い寝してくれるよ☆
嬉しい・最高の時だよね゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
早速日曜日のぽちっと完了!

No title

むはは(#^-^#)かわいい~~!ポーちゃんって綺麗にアイラインがあるんだねー(今更)お目目がくっきり強調されてかわいいなぁ。
一緒に寝んねって幸せだよねー。
ポーチャ還元の、もうちょっと待ってね~~。
いっぱいあるから悩み中~(笑)

No title

ポーちゃま寝顔も可愛いけど、寝息もかわいいね・・
耳に心地よい・・癒やされるね~♪
うちの仔の寝息、、たくましくって聞く度に大笑いだよ!!
ジェニちゃんはお布団に入ってこないんだね・・
でも、起こしに来てくれるんだよね・・いいなぁ・・♪
土日は旦那がいるから、、お世話が大変!!
今から、お出かけにお付き合い~フッー←溜め息だよ!!

No title

きゃ~、まどろんでる~~~(。-_-。)ポッ
おめめがあけられなーい、ってカンジですね
お顔もだんだんさがってきたりして~

春眠ですよね~、、、何時でも!

No title

時間がなくって応援だけでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

音が出せないから画像だけ見せてもらったよ~
ポーちゃん 眠たそう~
それを傍で見ているジェニちゃんも可愛いねー
お姉ちゃんらしく見守ってる感じw

いいなぁ~~♪

また今度、音出して見るねー^^

☆ゆみ☆さんへ

> 夜更かし中です♪
> またまた来ちゃいました(笑)
こんばんは~

> ポーちゃん、ママの枕元心地いいのね~
> うっとり顔がよーく分かるわぁ♪
> 最近寒いから、ねねも一緒に添い寝してくれるよ☆
> 嬉しい・最高の時だよね゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
> 早速日曜日のぽちっと完了!
うちはパパとは寝ないから 毎日重くて大変だけど
可愛いよねー
ねねちゃんは 横に居てくれるから 重くなくていいね(=^・^=)

Raeさんへ

おおー!!この記事へのお返事が抜けていたの。
ごめんなさいね~ って誰も読まないかな(;^_^A アセアセ・・・

> むはは(#^-^#)かわいい~~!ポーちゃんって綺麗にアイラインがあるんだねー(今更)お目目がくっきり強調されてかわいいなぁ。
うふ かわいいでしょお♪アイライン 左目が太いのよね。うん ポワが美人に見えるのはアイラインのおかげもあるとおもうわ。

> 一緒に寝んねって幸せだよねー。
> ポーチャ還元の、もうちょっと待ってね~~。
> いっぱいあるから悩み中~(笑)
もう一年以上、数分の日もあるけれど一緒に寝んねしてるよ そういえば。
ホントに幸せだよね♪

銀猫さんへ

この記事へのお返事 すっかり抜けてて、遅くなってごめんなさい。
銀猫さん 一か月以上も連絡してないけれど お元気かしら?

> ポーちゃま寝顔も可愛いけど、寝息もかわいいね・・
> 耳に心地よい・・癒やされるね~♪
聞こえましたか?
また もっとかわいいコロコロクルルを 今度お届けします♪

> うちの仔の寝息、、たくましくって聞く度に大笑いだよ!!
あはは うちでは ジェニファーの寝息が一番 おばさんか豚さんちっくで笑うよ~

> ジェニちゃんはお布団に入ってこないんだね・・
> でも、起こしに来てくれるんだよね・・いいなぁ・・♪
> 土日は旦那がいるから、、お世話が大変!!
> 今から、お出かけにお付き合い~フッー←溜め息だよ!!
ジェニも寒い日はお布団に入りたがるけれど、閉所恐怖症で まげて立ててやった足の下にテントに潜るみたいにしか入れなくて こちらが腰痛で大変なの。
ジェニはほぼ毎日起こしに来てくれるよ。( 〃∇〃)

みかこさんへ

> きゃ~、まどろんでる~~~(。-_-。)ポッ
> おめめがあけられなーい、ってカンジですね
> お顔もだんだんさがってきたりして~
> 春眠ですよね~、、、何時でも!
そう まどろんでます・・・いつも(笑)
でも こうやって安心したお顔で寝んねしてくれてると、こちらも 好きでいてくれてるなぁ、元気でいてくれてるなぁって安心♪
すっかりとんじゃってて 
お返事たいへん遅くなってごめんなさい~。

baraiさんへ

> 時間がなくって応援だけでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
いつも お忙しい中応援ありがとうございまぁす♪
レス遅くなってスミマセン!!

♪みくママ♪さんへ

> 音が出せないから画像だけ見せてもらったよ~
> ポーちゃん 眠たそう~
> それを傍で見ているジェニちゃんも可愛いねー
> お姉ちゃんらしく見守ってる感じw
ポーちゃん いつもそばでおネムの表情がかわいいんだよ~
ジェニ?私の付き人 秘書だから、私を見守ってるかも(笑)

> いいなぁ~~♪
> また今度、音出して見るねー^^
お返事遅くなってごめんなさい!!でした

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

