

さらふわ披露と第1回ポーチャ還元!!

ほとんどの猫ブログさんでは、にゃんずをシャンプーしたら その記事の
後には さらふわになった綺麗なにゃんずの写真をご披露されてますよね!?


でも うちのブログはそれをしたことがない・・・
さりげにスルー!??? 
ってか 誰も、シャンプーしたからって写真でわかるほど変わらないような
気がするからなの・・・
でもでも 手触りは全然違うんですよ~


今回は昨日記事のコメント欄に「明日は美しい2ニャンに会えるんだ!」
ナンテ 嬉しいコメントをいただいたから がんばって載せねばと・・・
シャンプー後の なんとか綺麗がわかる写真を探してみたよ
どうぞ ごらんくださーーーーい♪

まずはクレソンヴェールくん
2-0904ぶ4006

どうかしら ちょっとくらいさらふわが感じていただける?
2-0904ぶ4007

でもクレソンは ふだんからブラッシングすればこんな感じだしなぁ
だけど見えないおチリ側と手ってとあんよがシャンプーしないときちゃなくてー。
せっかくきれいになったあんよも 昨日の時点でもう薄汚れちゃってたけどね!


さて ジェニファーは・・・
2-0904ぶ4257
あはは 全くふだんと違わない?

でも 今回 特別に接近写真を撮ったのよ
2-0904ぶ51362
ね?さらふわ わかるでしょ?
シャンプーから日が経つとこれがもっとべたついてくるのよ。



さてさて 今日の本題でっす!!!
当ブログは もうすぐブログ一周年・・・
一周年企画の 第一弾、日頃から当ブログに足を運んで応援してくださる
みなさんに 


そう
「〇〇を探せ!!」クイズで獲得されたポーチャの還元企画のお届けです♪

ただし、今回は15ポーチャ以上貯めていただいた方のみ プレゼントと
交換できます。
まだ 15ポーチャ貯まってない方、ごめんなさい。
来年までに また貯めていただけると嬉しいな♪
それに 4月には 他にもプレゼント企画がありますのでそちらにご応募
ヨロシクご参加くださいね♪
みなさま 一年間の訪問&応援 本当にありがとうございました。


今回 ポーチャ還元できる方は 次の7名の方です!!!
《お名前は クイズ参加順でご紹介させていただいてます 》

Rae様    (19ポーチャ獲得、還元後残高4ポーチャ)
♪みくママ♪様   (19ポーチャ獲得、還元後残高4ポーチャ)
☆ゆみ☆様   (21ポーチャ獲得、還元後残高6ポーチャ)
みら様   (22ポーチャ獲得、還元後残高7ポーチャ)
未未子様   (18ポーチャ獲得、還元後残高3ポーチャ)
うにゃ。様   (19ポーチャ獲得、還元後残高4ポーチャ)
Chocolat様   (18ポーチャ獲得、還元後残高3ポーチャ)


以上の方 いつもありがとうございます。
ささやかなプレゼントをご用意させていただきました。
以下のプレゼントからお好きな順にご希望をお書きいただいて
サイドバーのメールフォームより メールをお願いします。
(プレゼントは各一個なので抽選で交換させていただきます)
締切は 一応4月10日・・・
でも 全員からのご希望が揃うまで待とうと思っています♪


__o○o o☆ 以上の7名様へ プレゼント還元方法☆o o○o__

 ★希望商品を第1希望から 一応第7希望までお書きください。
 ★ハンドルネーム、お名前、郵便番号、ご住所、連絡先電話番号、メールアドレスをお書き添えの上、右サイドバー メールフォームよりをお送りくださいませ。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。



プレゼントは A~Gの七つ、各一名に。
みなさまの欲しい物があるといいんだけれど・・・
無くても強制的に・・・受け取ってくださいね~

   このコーナー、小さい画像はクリックで大きく表示されます。


A。ジェニファーマグカップ
3-09042641ぽーちゃA


B。クレソンヴェールマグカップ
3-09042646ぽーちゃB


C。ポワロージュンヌマグカップ
3-09042643ぽーちゃC


3-2647ぶ0904ぽーちゃ還元プレゼントにゃんマグ  3-2640ぶ0904ぽーちゃ還元プレゼントにゃんマグ



D。手作りにゃんモック いちご柄
3-09042119ぽーちゃDにゃんモック1  3-09042120ぽーちゃにゃんモック2


手作りなので縫製はあまりキレイではありません。
裏地は毛のつきにくいサテンのキルテイングを使用。
安全に気を付けてお使いくださいませ。
3-09044126ぽーちゃD



E。Cat’s Ringさんのハンモック
3-09042132ぽーちゃE Cat’sRingさんハンモック
プロの手作りハンモック。春・夏向けのデザインで涼しげです。



F。私がふだん愛飲しているとってもおいしい北欧紅茶に、
3-09043238ぽーちゃF北欧紅茶


私も 何種類かブレンドなどしてよく飲むハーブティーをお付けして。
(ティーとしてだけでなく ハーブバスにするのもGood!)
3-09041493ぽーちゃFハーブ



G。猫柄のかわいい布コースターを見つけました、リバーシブルなんですよ
3-09042853ぽーちゃG猫コースター


3-09042854ぽーちゃG猫コースター裏


我が家でも使ってる沖縄の瞬間空間結晶製塩法のお塩、ぬちまーすと
一緒にお届けします!!
3-09041497ぽーちゃGぬちまーす


ご希望はよければ 以下のリストをコピー&ペーストでお使いくださいね♪


第1希望
第2希望
第3希望
第4希望
第5希望
第6希望
第7希望

A。ジェニファーマグカップ
B。クレソンヴェールマグカップ
C。ポワロージュンヌマグカップ
D。手作りにゃんモック いちご柄
E。Cat’s Ringさんのハンモック
F。北欧紅茶&ハーブティー
G。布コースター&ぬちまーす

7名の方からのメールお待ちしています



ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
今週 通院などで 非常にコメントのお返事が遅れています。
もう少し お待ちくださいね・・・


2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 ありがとうございました。

関連記事

タグ : クレソン ジェニファー ポーチャ 還元 プレゼント クイズ 探せ ブログ一周年

Comments

No title

さらっさら、ふわっふわなの分かるよー♪
より綺麗・美猫さんだわぁヾ(*'▽'*)ノ

これから義両親がくるので、また後で来るね!
ポイントたくさんたまってて嬉しかったよ(*≧▽≦)
ぽちっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サラフワ感、伝わってきますよぉぉぉ~v-257
ちなみに雷ぞーは洗ってもあんまり変化ナシ・・・。
わわわ、めっさ素敵なプレゼントですねv-257

No title

いつも▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

また深夜に来ますねー

とりあえずの応援 ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ

No title

さらさらふわふわ、伝わりましたー!
シャンプー後、さらふわなニャンズを見ては「もうちょっと早く洗ったったらよかった・・」って思うんだけどね。もう、アルルに関しては半年洗ってない…(汗)暖かくなったら洗う!とは決心しています。
ポーチャゲット、前回のクイズもちゃんと参加していたらもっと多かったのにな~(よくばり)
賞品、すごい豪華!!なやんじゃうよぉ~~。
明日、よろしくね♪

No title

シャンプーお疲れ様でした!
クレちゃん、ジェニちゃんのさらふわ感伝わってるよー。
もふもふしたーいっ♪

プレゼント企画
きゃ~~私の名前があるぅ~~!
嬉しいよーo(=ёェё=)o
じっくり悩んで^m^メールしますね。

楽しみです♪

こんにちわ~
ポーチャ還元、とっても楽しみです(=^^=)
ちょっと心の折れかかった私に、滋養を下さったはろぉちぐ♪さんに感謝ですよ~ありがとう!

うんうん、わかるわかる、クレちゃんとジェニちゃんのさらさらとほわほわがしっかり出てますね(*^^*)

No title

メルメル送りました~!!
ご確認よろしくお願いします(ペコリ)。

☆ゆみ☆さんへ

> さらっさら、ふわっふわなの分かるよー♪
> より綺麗・美猫さんだわぁヾ(*'▽'*)ノ
さらふわ わかる?ありがとう♪
でも2週間ももたない感じ・・・もうすでに…(;^_^A アセアセ・・・

> これから義両親がくるので、また後で来るね!
> ポイントたくさんたまってて嬉しかったよ(*≧▽≦) ぽちっと!
いつも応援ありがとうございまぁす♪
今年度もポーチャ いっぱいためてね~(=^・^=)

鍵コメさんへ

竹酢液は いいっていうものね♪
う~ん もちろん無添加製品は いいものだけど、
薬品でも安全なものはあると思うの。
病気になったら お薬だって、人工的なものを飲むでしょう?
大切なのは 安心かな?
知識ですよね。
わが子を守るのは 自分だから 心がけが大事ですよね♪

ポーチャ 今年度は、ゆっくり貯めてみてくださいね・・・

baraiさんへ

> サラフワ感、伝わってきますよぉぉぉ~v-257
そうですか・・・良かったぁ

> ちなみに雷ぞーは洗ってもあんまり変化ナシ・・・。
ポワローと同じですね。
顔はクレソンと似てるけど

> わわわ、めっさ素敵なプレゼントですねv-257
ありがとうございまぁす♪
来年はぜひ baraiさんも(⌒▽⌒)

♪みくママ♪さんへ

> いつも▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
> また深夜に来ますねー
> とりあえずの応援 ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ
こちらこそ いつもありがとう♪
季節の変わりめ 体調気を付けてね。
みるくちゃん とりあえず安心の大きさ・丈夫さになったね。

Raeさんへ

> さらさらふわふわ、伝わりましたー!
> シャンプー後、さらふわなニャンズを見ては「もうちょっと早く洗ったったらよかった・・」って思うんだけどね。もう、アルルに関しては半年洗ってない…(汗)暖かくなったら洗う!とは決心しています。
猫は本来 洗わなくてもいいくらいだけどね~。
やっぱり洗うと 手触りも素晴らしくなりますね。

> ポーチャゲット、前回のクイズもちゃんと参加していたらもっと多かったのにな~(よくばり)
> 賞品、すごい豪華!!なやんじゃうよぉ~~。
> 明日、よろしくね♪
あはは。たまに よくばりさんになるねーRaeさん。
でも 余るくらい貯めても 変わらないから、コンスタントに毎年貯めてくださいね♪
メール お待ちしています~

みらさんへ

> シャンプーお疲れ様でした!
> クレちゃん、ジェニちゃんのさらふわ感伝わってるよー。
> もふもふしたーいっ♪
伝わりましたか!?良かったぁ♪
でも もって2週間です・・・さらふわ・・・
そういえばムサシくんのシャンプーはしてますか?

> プレゼント企画
> きゃ~~私の名前があるぅ~~! 嬉しいよーo(=ёェё=)o
> じっくり悩んで^m^メールしますね。
メール受け取ってますって連絡遅れてごめんなさいね。
今年度もぜひ いっぱいポーチャ集めてね~
いつもありがとうございまぁす♪

未未子さんへ

> こんにちわ~
> ポーチャ還元、とっても楽しみです(=^^=)
> ちょっと心の折れかかった私に、滋養を下さったはろぉちぐ♪さんに感謝ですよ~ありがとう!
喜んでいただけて嬉しいです。
ご希望のメール受け取ってます。

> うんうん、わかるわかる、クレちゃんとジェニちゃんのさらさらとほわほわがしっかり出てますね(*^^*)
ありがとうございまぁす♪
もう シャンプーした感じは悲しくも消えつつありますが・・・

Chocolatさんへ

> メルメル送りました~!!
> ご確認よろしくお願いします(ペコリ)。
ありがとうございまぁす♪
メルメル受け取ってます・・・楽しみにお待ちくださいませ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

