スポンサーサイト


遊んでもらったよ♪

よく晴れた おとといの日曜日、今の観光シーズン 片道2時間かかるお家から
我が家にお客様が来てくださったの☆

遊びに来てくださったのは、Raeさん 
Raeさんのお家には、ポワロージュンヌの同胎弟MonMon(モンモン)くんと
弟Arles(アルル)くんが居ます
 これは去年11月にお邪魔した時に撮ったお写真・・・籠城中の2にゃん
2-0903ぶ43955


 
昨日 Raeさんがその時のうちでの様子を 楽しくステキな記事にして
くださってます!!
もしよければ 見に行ってね♪  こちらお宅訪問してきました!!


最初の印象さえ合格したら、愛想のいいジェニファー&クレソンヴェールは
とっても優等生なおもてなしをしてくれる!
Raeさんが 部屋に入って、20秒でジェニファーがスリスリしてたのには
ビックリ~。Raeさんは落ち着いた女性で 猫にモテるタイプの方なの♪

ポワロージュンヌは ふだんと変わりなくクールに・・・にゃんモックで
高みの見物を決め込んでたわ



家で楽しいお惣菜ランチを食べたり おしゃべりしたり、・・・
そうしてるうちに眠くなったクレソンは、Raeさんの横の椅子で甘えて・・・
2-0903ぶ0359

Raeさんにマッサージしてもらって 大満足の王様気分のクレソン
気持ちいいのぉ~
2-0903ぶ0361

気持ちよくなって あつかましくも、Raeさんの手を枕に寝ちゃって・・・
Raeさんは15分以上もクレソンの枕に左手を貸してくださってたわ
2-0903ぶ0365
しかも クレソンはRaeさんのジャケットを敷布団に!!
(優しいRaeさんは 温めておいてくれた って言ってくれてたけど、ごめんね~)


そのあと、ジェニファーとクレソンヴェールは いっぱい遊んでもらったの。
まずは Raeさん初体験のレーザーポインターで
2-0903ぶ0371

クレは 相変わらずの ちょっとヤル気ない遊び方だけど、
2-0903ぶ0373

 5-0903ぶ小0408  5-0903ぶ小0384

私とは違う動かし方に 楽しそうに遊んでたよ♪
2-0903ぶ0409

ジェニファーは めちゃめちゃハッスル~
2-0903ぶ0379

2-0903ぶ0383

2-0903ぶ0381

 透明になりながらえぇ遊ぶジェニ。 あはは おチリが丸見え
 5-0903ぶ小0376  5-0903ぶ小0374

しっぽぶんぶん ノリノリで遊んでたよ~ 良かったねージェニちゃん
2-0903ぶ0375



 その後は リボンでクレソンが遊んでもらったよ
 5-0903ぶ小0388  5-0903ぶ小0386

 5-0903ぶ小0399  5-0903ぶ小0404

2-0903ぶ0402

2-0903ぶ0387

2-0903ぶ0401

いっぱい遊んでもらったよ
2-0903ぶ0392


Raeさんが持ってきてくれたケーキ。みんなで食べた、おいしかった♪
 ダイエットはどこに行ったぁ~???
2-0903ぶ0357Raeさんのお土産
リボンは このケーキに付いてたものよ。


お土産に、手作りのかわいいキッカーと ハムスターの動くおもちゃを
いただいちゃった!! 
キッカーはとってもいい音がするの(ほら 赤ちゃんのおもちゃのカランコロン)
2-0903ぶ0418Raeさんからのプレゼント
ステキなプレゼントアップロードファイル ありがとうございました


   KiTTYお知らせハート8 
28日の記事で 初めてのポーチャ還元企画プレゼントをしています。

今までのクイズで ポーチャをたくさん貯めていただいた、

   
うにゃ。様 ・Chocolat様 ・ Rae様・♪みくママ♪様 ・☆ゆみ☆様 ・
みら様 ・未未子様 の7名様は お時間のあるときに記事を
ご覧いただき メールをお送りくださいませ。
お待ちしております♪





ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!



ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回ずつ ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



<つれづれなコト>  豆乳プリン

以前 Raeさんちにお邪魔した時、彼女が作って出してくれた豆乳プリンが
とってもおいしかったから 今回作り方を教えてもらって、作ってみたの。
2-0903ぶ0691豆乳プリン

 2-0903ぶ0698豆乳プリン  2-0903ぶ0693豆乳プリン  2-0903ぶ0695豆乳プリン

2-0903ぶ0701

実は私は 豆乳が苦手なんだけど、Raeさんちのプリンはおいしかったし、
材料はたまたまスーパーでおいしそうな豆乳を見つけたから
とくに お味が濃くってほとんどお豆腐 初めてながらおいしかった。
2-0903ぶ0699濃い豆乳

黒蜜か カラメルか カフェラテソースか何かをかけたらもっと美味しいかな。
(Raeさんレシピには黒蜜が載ってたけどRaeさんの作ったのは甘さはちょうど良かった)
今回 甘いイチゴと一緒でちょうどくらいの甘さだったよ。

2-0903ぶ0703

2-0903ぶ0707




関連記事
スポンサーサイト

タグ : Raeさん ジェニファー クレソン ポワロー 遊び にゃんモック レーザーポインター MonMon Arles ケーキ

Comments

No title

*・。【○・v・*】ノおはよう♪♪

Raeさんのブログ見てきたよ~!
とっても可愛くアップされてたね♪
にゃんずとも仲良く・いーっぱい遊んでもらったのね~!
クレちゃん、手を枕にして寝ちゃうなんて(人´∀`).☆.。.:*
こんなとこされたら、ぎゅーって抱きしめたくなっちゃうね!
いつもありがとう☆ぽちっと☆

No title

わ~~楽しそうですね・・良かったですね・・
クレソン君もジェニちゃんもいっぱい遊んで
もらって、嬉しそう・・遊び方がママと違うから
新鮮なんでしょうね・・
Raeさんのブログもお邪魔してきましたよ、、
2ニャンとポーちゃんの目がそっくりでしたよ
写真もいつもと違う3にゃんで面白かった、
特にクレソンくんのアップなんか良かったよ!!
ケーキ食べたくなってきましたよ~美味しそう(^_^)v

No title

わぁ~、楽しい会合ですねっ♪
人見知りしないニャンズ、偉いわぁ~!!
我が家も人見知りはしないけどDちゃんは無愛想@笑
豆乳プリンもすごく美味しそう、作ってみたく・・・いや、誰かに作ってほしいっ!!爆

No title

楽しいお時間を過ごせたようですね!!
Raeさんは落ち着いた女性ですか~~♪メモメモ☆
豆乳プリン、美味しそうですっ!!
以前は毎日豆乳を飲んでいた私ですが、
すっかりさぼっちゃって~~(苦笑)。
健康のためにも、続けたほうがよかったかなぁ…。
メルメル、あとで送りますね~~。
ゆっくり考えさせてください(ペコリ)。

No title

わ…私、落ち着いてます!??!
ドッシリしてるのかも(爆爆ーーー)
おもてなし上手なジェニちゃん、クレちゃん、ポーちゃんに構ってもらえてとってもうれしかったし、とっても楽しい時間だった♪
豆乳プリン、あれから気になってたの。
おいしく出来ててホッとしました♪
あの豆乳、ほんっとにおいしかったよね。
キッカー、遊んでくれてるといいんだけど(もしも食いつき悪かったらまたたび…ふってね ^^;)
ほんと、いろいろとありがとう~~!何かと甘えっぱなしで(^^;) 片付けもせず帰っちゃってごめんね~。

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

すごい、うらやましいですにゃん。。。><
でも、こんなに甘えてくれたらRaeさんも嬉しいよね♪

( '∇^*)^☆うふっ♪ 。。はろちゃん・・
来月、そんなに時間は取れないけど
お邪魔させていただきますので、覚悟していてくださいね♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

☆ゆみ☆さんへ

> *・。【○・v・*】ノおはよう♪♪
おはよう(⌒▽⌒)

> Raeさんのブログ見てきたよ~!
ありがとうね♪

> とっても可愛くアップされてたね♪
私が撮る写真とまた雰囲気違うし 素敵だったね。

> にゃんずとも仲良く・いーっぱい遊んでもらったのね~!
> クレちゃん、手を枕にして寝ちゃうなんて(人´∀`).☆.。.:*
> こんなとこされたら、ぎゅーって抱きしめたくなっちゃうね!
> いつもありがとう☆ぽちっと☆
誰もRaeさんを怖がったりしなくて良かったわ。
ジェニは 実はうちの母親のこと大嫌いで フーシャー攻撃がすごいの。
最初の印象が大事みたいだわ。

銀猫さんへ

この記事へのお返事が抜けていたみたいで 遅くなってごめんなさい~。

> わ~~楽しそうですね・・良かったですね・・
楽しかったです。

> クレソン君もジェニちゃんもいっぱい遊んで
> もらって、嬉しそう・・遊び方がママと違うから
> 新鮮なんでしょうね・・
Raeさんのことも気に入ってたし 遊び方も違うからやっぱり新鮮だったみたい。

> Raeさんのブログもお邪魔してきましたよ、、
> 2ニャンとポーちゃんの目がそっくりでしたよ
> 写真もいつもと違う3にゃんで面白かった、
> 特にクレソンくんのアップなんか良かったよ!!
> ケーキ食べたくなってきましたよ~美味しそう(^_^)v
Raeさんのブログ、彼女の切り口 文面 お写真・・・全く私と違うから
オモシロイでしょ~♪
兄弟と似てますか?似てるところ 多いんですけどね似てないところもあります。
ケーキ とってもおいしかったです(*^。^*)

baraiさんへ

> わぁ~、楽しい会合ですねっ♪
> 人見知りしないニャンズ、偉いわぁ~!!
> 我が家も人見知りはしないけどDちゃんは無愛想@笑
お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
baraiさんも 4月・5月とお友達と楽しそうにオフ会されてましたね~♪
うちも ポワロージュンヌはDちゃんとおんなじでした(;^_^A アセアセ・・・

> 豆乳プリンもすごく美味しそう、作ってみたく・・・いや、誰かに作ってほしいっ!!爆
えええー?作るの簡単ですよ、蒸すタイプじゃなくて ゼライスで冷やすだけだから
おいしいです。また この豆乳 濃くておいしかった!

Chocolatさんへ

この記事にたいするお返事 すっかりとんじゃってて遅くなってごめんなさい。

> 楽しいお時間を過ごせたようですね!!
> Raeさんは落ち着いた女性ですか~~♪メモメモ☆
表現難しいな・・・?老けてるって意味じゃないです(笑)
私みたいに落ち着きがなくおっちょこちょいではなくて、物静かで何があっても上品さを保ってる感じですね~。私は子供みたいにきゃーキャーはしゃぐので うらやましくて。

> 豆乳プリン、美味しそうですっ!!
> 以前は毎日豆乳を飲んでいた私ですが、
> すっかりさぼっちゃって~~(苦笑)。
> 健康のためにも、続けたほうがよかったかなぁ…。
私 普通の豆乳、重い感じと酸っぱい感じで苦手なんですけど、この豆乳は濃くて
そのままでも飲めました。

> メルメル、あとで送りますね~~。
> ゆっくり考えさせてください(ペコリ)。
ご協力ありがとうございました。

Raeさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

> わ…私、落ち着いてます!??!
> ドッシリしてるのかも(爆爆ーーー)
うん どっしりしてる あはは ウソウソ!! だって私みたいに 慌てたりドジしたりしない。
お話の仕方も 一度吟味してから話し出す感じで大人でした♪

> おもてなし上手なジェニちゃん、クレちゃん、ポーちゃんに構ってもらえてとってもうれしかったし、とっても楽しい時間だった♪
みんながRaeさん大好きになってくれて 良かったわ~
やっぱり落ち着いた感じが良かったみたい(笑)

> 豆乳プリン、あれから気になってたの。
> おいしく出来ててホッとしました♪
> あの豆乳、ほんっとにおいしかったよね。
あれから今日までに 4回作ったよ♪○o。ありがとぅ。o○
抹茶ソースでもいただいてます。

> キッカー、遊んでくれてるといいんだけど(もしも食いつき悪かったらまたたび…ふってね ^^;)
> ほんと、いろいろとありがとう~~!何かと甘えっぱなしで(^^;) 片付けもせず帰っちゃってごめんね~。
キッカー、またたびづけにもしてたんだけど、うちの子遊ばなくて。。。
もうすぐ紹介する動画に少し出てくるけれど、実はうちの子、キッカーってものの遊び方を知らないみたいなの~ せっかくくれたのに あんまり遊ばなくてごめんね。
代わりに私が音を聞いて癒されてるから(⌒▽⌒)

♪みくママ♪さんへ

あああ ごめんね~
この記事へのお返事が 跳んじゃってたみたい
> すごい、うらやましいですにゃん。。。><
> でも、こんなに甘えてくれたらRaeさんも嬉しいよね♪
お客様に座っていただく椅子が ふだん私が座ってる椅子ってのもあって
女性のお客様には 私にするようにジェニ&クレは甘えたりすることが多いよ。

> ( '∇^*)^☆うふっ♪ 。。はろちゃん・・
> 来月、そんなに時間は取れないけど
> お邪魔させていただきますので、覚悟していてくださいね♪
> (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
5月は私がお邪魔したけれど、また ♪みくママ♪も家にお立ちよりください♪
うちの子は 朝は思いっきり寝てるから、お昼すぎがいいかもよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

