

にゃんモッカーぽーちゃ♪

昨日は 久しぶりの通院で、お天気はしぐれるし肌寒いし、病院内は暑いし。
朝からは内科(胃の経過とピロリ菌呼気検査)と眼科、お昼からは
耳鼻科・・・でお昼30分食事に出たほかは 病院に6時間以上缶詰め。
まるで 病院に勤務してるヒトみたいになってたよ
とっても疲れちゃったぁ~


今日は 久しぶりに にゃんモックで寛ぐポワロージュンヌのお写真特集でっす!!

2-IMG_0903ぶ3640


毎日 お昼も 夕方も 夜も 夜中も ・・・トータルで6時間以上は
どこかのにゃんモック(現在我が家はにゃんモックを3ヶ所に設置)に
乗って 遊んだり 毛繕いしたり 寝んねしたり。。。のポワロージュンヌ姫。


2-IMG_0903ぶ3644かわいい

うーん 夜の瞳は照明の明かりをとり込んでキラキラ かわいいにゃん♪
2-IMG_0903ぶ3643かわいい



とくに この高い位置にあるにゃんモックは ポワロージュンヌも
クレソンヴェールも 一番のお気に入りなの。

2-IMG_0903ぶ3672

んん? あっちに何かあるの?
2-IMG_0903ぶ3651

2-IMG_0903ぶ3648

必死で何かを見てたよ~
2-IMG_0903ぶ3650


このにゃんモックのキティちゃん柄は 明るくって可愛らしくて
ポワロージュンヌにとっても似合うから 気に入ってます♪
2-IMG_0903ぶ2743

2-IMG_0903ぶ2745

お昼間は別の顔!?のポワロー おとなっぽいでしょ?
2-0904ぶ7863

2-0904ぶ7864

ペロ
2-0904ぶ7862


にゃんモックから身を乗り出すポワロー。
2-IMG_0903ぶ3653かわゆすかも

下から見ても なんてかわゆいんでしょ~親ばか~
2-IMG_0903ぶ3656かわゆすかも

そして 私の一番のお気に入りは 二つの手ってを揃えて前に出す
“ちょうちょの手って”のポワロー。この手って 触ると幸せなの♪
2-IMG_1356_20090326000317.jpg

2-IMG_0903ぶ3661かわゆすかも

キラキラの目とちょうちょの手ってのダブルパンチで、ママ ノックアウトだわ!
2-IMG_1337_20090326000315.jpg




う う゛
2-0904ぶ7865



ああああ
2-0904ぶ7879

あごがはずれたぁっ!!
2-0904ぶ7880



ナンチャッテ ね
2-0904ぶ7881





ご訪問 大変うれしく思います!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック どうぞよろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 ありがとうございました。

関連記事

タグ : ポワロー にゃんモック 寝んね

Comments

No title

Good☆':.*o(*'▽'*)/*.:'☆Morning
はろちゃん、昨日は、病院デー。長い時間疲れたでしょ。
本当にお疲れ様でした!
今日も外出するって言ってたよね。
ムリしないで、帰ってきたら、3にゃんに癒されてね♪

ポーちゃんに私もノックアウトだよー゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
昼間と夜、それぞれの可愛さが出てるよ♪
あごがはずれたーなんちゃってねって笑ってしまったよ!
今日も1日頑張れそう!
はろちゃんいつもありがとう('-^*)/ ぽちっと

No title

おはようございます~♪
記事更新されているのに表示されてないね、、
まだ、FC2調子悪いんですね・・

やっぱり、ポーちゃまはかわいいね~
おててを揃えて前に出して・・ポーズが女の子だね!
“ちょうちょの手”というネーミングもお洒落ですね、
私もさわりたいよ、でも、見るだけでも幸せですよ!!
で、お口を開けてるお写真はホントはあくびなの?
お歌を歌ってるみたいに見えるね!!
ニャンモックいいね!これも手作りなんでしょう・・すごいね!!

No title

こんにちは!
ハンモッカーのぽわちゃん
両手を揃えている姿はほんとうに可愛いね!
我が家のトムも同じ様な形でハンモックに乗っていますよ
メイちゃんは全然のらないんだけどね
ちなみにジェニちゃんはハンモックに乗りますか?

No title

病院、お疲れさまでした!!
往復だけでもしんどくなってしまいますよね(涙)。
今日はゆっくりお過ごしできていたらよいのですが。
ポワちゃん、ハンモックで気持ち良さそう♪
顎がはずれないように気をつけないとね☆

No title

病院お疲れ様でした。
往復だけでも疲れるのに6時間って・・・・・涙
私も病院デーはグッタリーヌで何もやる気が起こらずです。
ポーちゃん、さすがニャンモッカー上級者ですねっv-218
Dちゃんはいつになったら自ら乗ってくれるんだろう・・・・・。

No title

ポーちゃんはニャンモックに長時間、MonMonは箱に長時間…
やっぱり、こういうところ、似るのかなぁ。
キティーちゃんのニャンモック、ポーちゃんの雰囲気にとってもあってますよ~(^0^)
病院に6時間!?
つ、辛いね。しんどいから行ってるのに…
座敷とかコタツとかあれば…ねー。まだもうちょっと待つにしてもくつろげるけど、長椅子じゃあ、疲れるね。

No title

確かにぃ~ポワちゃんは可愛いというより美にゃんだe-265

顔が平らになったら、うちのコロンw(ぶっ!)

今回は色々忙しくてクイズのがしたけど、
今度はやるじょぉ~ww

ランキングバナーめっちゃかわいい☆

☆ゆみ☆さんへ

いつもありがとうございまぁす♪
ポワローの昼と夜 違う感じでしょ?
どこのにゃんもそうだけど 夜は黒目がちでかわいいよね♪

銀猫さんへ

お口を開けてる写真は あくびの最中です(*^。^*)
にゃんモック 手づくりと買ったのと使ってます・・・
かわいい柄は手作りです。(*^。^*)エヘヘ♪

wakaさんへ

両手って トムくんも揃える?
クレは片手って伸ばしが多いですよー。
ジェニは・・・ジェニは・・・乗りません・・・・

Chocolatさんへ

あはは あご 外れないように気をつけさせます!!
(笑) でも ホントに外れる子もいるらしいです・・・
病院 昨日はさぼってしまいました・・・
私 ホントに外でるのダメです・・・太ってから余計ね。

baraiさんへ

ポワはニャンモッカー上級者ですよー
なにせ 歩いてる時間より長く入ってますからね~
(*^。^*)
Dちゃん・・・抱っこで乗せてるなんてホントにかわいい♪
でも 一度 花柄のにゃんモックに乗せたいわ~

Raeさんへ

このキティーちゃんのニャンモック、明るいから好き。
ポーに似合うよね~(^0^) わたしもPCバッグに・・・
あっはは  座敷とかコタツね・・・家族とじゃないのにそれで寛げる?
私は椅子派だから 長いソファーで十分寛げるけど、本とか外で読まないからすることなくて。
。。

ニャンママさんへ

ランキングバナー めちゃ可愛いでしょ~♪
いただきものなの(⌒▽⌒)
顔がぺちゃになったらコロンちゃん そうだねーo(*^▽^*)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

