スポンサーサイト


ベッドリメイク完了!!

昨日の記事で ちくちく手縫いで初挑戦した にゃんこベッドのリメイク
2-0903ぶ3303
リメイク中も ベッドに入ってすやすや寝んねのおじゃま虫クレソンヴェール
が、可愛かったよねー






そんなかわいい苦労の後 






完成したよ~♪ ラブリーお花とちょうちょのベッド!?

2-0903ぶ3311リメイクベッド

どうかしら? 我ながら上出来で、可愛いと思うんだけどぉ♪








さっそくチェックは やっぱりクレソンヴェール。
ポワロージュンヌも 匂いをチェックしにきてる。
2-0903ぶ3318

2-0903ぶ3340

ジェニファーもちょこっと入ってみてた!
2-0903ぶ3348

で、ちょこっとグルーミングして出て行った 笑
2-0903ぶ3349

ベッド嫌いのポワロージュンヌも 一歩だけ入って チェック終わり・・・笑
2-0903ぶ3375

で、本使用はやっぱり ベッド大好きクレソンヴェールに。
2-0903ぶ3358

2-0903ぶ3378

狭い我が家だから やっぱりベッドはベビースケールの上に
2-0903ぶ3384

2-0903ぶ3397

2-0903ぶ3391

2-0903ぶ3404

2-0903ぶ3410

2-0903ぶ3408

2-0903ぶ3417

2-0903ぶ3419

相変わらず いい表情でベッドが似合ってました♪
2-0903ぶ3411


昨日 記事が読めない、コメント欄が開かないって ご迷惑を
おかけした方がいらしたみたいで ごめんなさい。
原因不明です・・・
たぶん FC2さんのエラーだと思うんですけど…時間がたてば直ってたし。
この前もクイズの正解発表の記事を1時にアップする予約投稿を
10日も前にしておいたのに、予定の時間を14時間過ぎて アップになってない
のを見つけてあせりましたよぉ!!あんなことはやめてほしいですね~。
それも たぶんFC2さんのエラーか? ネット障害とかもあるのかなー?


ご訪問 大変うれしく思います!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)




ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回ずつ ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ジェニファー ポワロー ベッド リメイク 手縫い お花 ちょうちょ

Comments

(●`>Д<)ノ今晩和

ラブリーお花とちょうちょのベッド・・
無茶苦茶 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪ね

クレソンくんにぴったんこ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

明日は病院ね。。
時間かかりそうだけど、ガンバってね。
♪みくママ♪も昨日3時間もかかったのよー
それだけで疲れる!っちゅーの フン・・

心配してくれて、☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
これでも色々考えるのよ~~
ゆーちゃんの為にも、倒れるわけにはいかないし。。
フゥ(o´Å`)=з

だも大丈夫だからねー
はろちゃんも早く治るといいのにね

No title

超カワイイ(^ー^* )フフ♪
rinはお裁縫が苦手だから、尊敬しちゃいます♪
クレソン君、ぴったりベットにはまってて、ご機嫌さんだね。
しかも、ちゃんとカメラ目線でポーズを決めてるし^^
RAMたんにはとってもできない技だわ。

いつもありがとう(*^_^*)

No title

ステキ!ステキ!!
和柄というのがお洒落だし・・レースと
リボンがまた可愛いじゃないですか、
リメイク大成功ですね(^_^)v
クレソン君、ベッド大好きなんだね・・
ベッドに入った姿も決まってるよ!!
赤い色も似合っているよ・・。

No title

ベッドのリメイク、完成ですね!!とってもステキですよぉ♪
超ラブリーな雰囲気がたまりませ~ん!!
これだけできちゃうなんて、ただただ尊敬するばかり。
今日はちょぴ偏頭痛で、コメ短くてごめんなさいね(涙)。

No title

あ、毛玉ボールの件ですが、キツキツぎゅうぎゅうに丸めてます。
床に落とすと、コツンと音がすることもありますよぉ(苦笑)。

No title

わぁ~、めっさ可愛く仕上がりましたねっv-238
今日はちとバタバタしてておさしん見て応援して帰りまーすσ( ^ー゚)またね

No title

わー
お姫様ベッドだぁ!!
こんなベッドで寝てみたい(わたしが♪)
小さい頃からの夢だったのよー(爆笑

みんな、よく似合ってるよー
はみ出しちゃう子はいないかな?^^;

No title

可愛い~~~!
素敵なリメイク!!
レースひらひらでかわいいリボンまでついておしゃれなベッドだなぁ(#^-^#) 花柄の赤い布地もいい感じ~~♪
ポーちゃんもベッドが嫌い!?
やっぱり似るのかなぁ。 ぽーちゃんはニャンモック狂、弟は箱狂(汗)

No title

すごーいっ
フリルがつくんだ~、、って思ってただけだったけど、
チェックが花柄にも変わってるぅぅぅぅ~~~~
しかも、かわいい~~~~~
ぱちぱち、、すごいすごぉおぉぉっいっ


♪みくママ♪さんへ

> ラブリーお花とちょうちょのベッド・・
> 無茶苦茶 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪ね
> クレソンくんにぴったんこ!
ありがとう♪
我ながら満足の出来です!!(*゚∀゚*)

> 明日は病院ね。。
> 時間かかりそうだけど、ガンバってね。
> ♪みくママ♪も昨日3時間もかかったのよー
> それだけで疲れる!っちゅーの フン・・
病院は疲れるね・・・・
昨日も内科と耳鼻科の予定だったけど だるくて
いけなかったよ。。。
今日はリハビリだけでぜいぜいっ
花粉症だけでもしんどくて やだやだ

> 心配してくれて、☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
> これでも色々考えるのよ~~
> ゆーちゃんの為にも、倒れるわけにはいかないし。。
> フゥ(o´遵ァ`)=з
> だも大丈夫だからねー
> はろちゃんも早く治るといいのにね
ありがとう♪
みくママは 母だから うんと強いよ!
がんばりすぎずに がんばってね(〃⌒ー⌒)v

rin さんへ

> 超カワイイ(^ー^* )フフ♪
> rinはお裁縫が苦手だから、尊敬しちゃいます♪
> クレソン君、ぴったりベットにはまってて、ご機嫌さんだね。
> しかも、ちゃんとカメラ目線でポーズを決めてるし^^
> RAMたんにはとってもできない技だわ。
> いつもありがとう(*^_^*)
なかなかかわいくできたでしょう!?
私もお裁縫は ってか 家事も全部苦手だよ~
クレソンは どんなベッドでも気に入ってくれるから
嬉しいの♪
RAMたんって ベッドも苦手?
あ 写真が嫌いか?(^▽^;)

銀猫さんへ

> ステキ!ステキ!!
> 和柄というのがお洒落だし・・レースと リボンがまた可愛いじゃないですか、
> リメイク大成功ですね(^_^)v
> クレソン君、ベッド大好きなんだね・・
> ベッドに入った姿も決まってるよ!! 赤い色も似合っているよ・・。
クレソン、赤も似合うでしょ?
クレソン・・・なんでも似合う気がする あ こりゃまた親ばか(*゚∀゚*)
べっど 可愛くできました♪
私がデザインするとどうしても こんな感じになっちゃいます・・・
でも 8年もののベッド、捨てなくても十分ステキになったでしょ!?

Chocolatさんへ

> ベッドのリメイク、完成ですね!!とってもステキですよぉ♪
> 超ラブリーな雰囲気がたまりませ~ん!!
> これだけできちゃうなんて、ただただ尊敬するばかり。
> 今日はちょぴ偏頭痛で、コメ短くてごめんなさいね(涙)。
これは ベッド自身は手縫いで・・・1時間ちょっとでできましたよ~
でも リボンに2時間かかりましたぁ
ミシンも調子悪くて もうダメみたいです・・・

Chocolatさんへ

> あ、毛玉ボールの件ですが、キツキツぎゅうぎゅうに丸めてます。
> 床に落とすと、コツンと音がすることもありますよぉ(苦笑)。
そうなんですか。
今度 クレの時にがんばって集めてみようかな・・・
でも シャンプーだけでも嫌がるのに ブラッシングそんなに無理かも。
部屋でドライヤーだから 舞ってるのは部屋中に散ってるしなぁ・・・

baraiさんへ

> わぁ~、めっさ可愛く仕上がりましたねっv-238
> 今日はちとバタバタしてておさしん見て応援して帰りまーすσ( ^ー゚)またね
はーい ありがとうございまぁす♪
思ってたより うんと可愛く仕上がりましたよ~

まゆさんへ

> わー
> お姫様ベッドだぁ!!
> こんなベッドで寝てみたい(わたしが♪)
> 小さい頃からの夢だったのよー(爆笑
そうでしょう!?
私も こんなレースひらひらのベッドで寝たいわー
私の夢がせめてにゃんずにって デザインになるのよね~

> みんな、よく似合ってるよー
> はみ出しちゃう子はいないかな?^^;
まぁ 一番使うのはクレソンでしょうね
似合ってますか ありがとうございまぁす♪

Raeさんへ

> 可愛い~~~!
> 素敵なリメイク!!
> レースひらひらでかわいいリボンまでついておしゃれなベッドだなぁ(#^-^#) 花柄の赤い布地もいい感じ~~♪
> ポーちゃんもベッドが嫌い!?
> やっぱり似るのかなぁ。 ぽーちゃんはニャンモック狂、弟は箱狂(汗)
思ってたより可愛くなったよ~o(*^▽^*)o
この生地 お花もちょっと変わっててけっこういいのよね、
この色だけ売ってたの。
だから にゃんモックにも採用♪
ポワもね、柔らかいベッドは好きじゃないみたい。
しっかりしたマットのとかを好むね(=^・^=) 兄弟!!

みかこさんへ

> すごーいっ
> フリルがつくんだ~、、って思ってただけだったけど、
> チェックが花柄にも変わってるぅぅぅぅ~~~~
> しかも、かわいい~~~~~
> ぱちぱち、、すごいすごぉおぉぉっいっ
○o。ありがとぅ。o○
あはは 嬉しいわ(*^。^*)エヘヘ♪
私の憧れのベッドを作ってしまいました!
でも 思ってたよりホント可愛く出来ちゃった!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

