スポンサーサイト


ベッドただいまリメイク中


この前 お洗濯して綺麗になったにゃんこベッド。
クレソンヴェールが、乾いてないのに入っちゃったりしてたけれど。
2-0903ぶ28921

ジェニファーが我が家にやって来た時に買ったから もう8年もの
もともと柄をそんなには気に入ってなかったから ちょっとリメイクを考えた。。。
2-0903ぶ3283

ベッドは厚みがあるから 私の持ってるヘタレミシンじゃ作れないし、
私好みの派手かわいいベッドは 買うにはお値段が張るものばかりで。。。

このベッドに目をつけた。
手縫いをしようとテーブルに上げたら ポワロージュンヌが入っちゃった
ふだんはベッドに寝ることなんてほとんどないのにね~
2-0903ぶ3284

変顔ポーちゃん 舌長いねー
2-0903ぶ3288

2-0903ぶ3285

「このレース かわいいわね~ わたし用のおもちゃかしら?」2-0903ぶ3286

いえいえポーちゃん、それはこれから縫い付けるのよ♪
2-0903ぶ3290

ジェニファーもやってきたよ。
2-0903ぶ3292

しばし 写真を撮り続ける・・・
2-0903ぶ3291

2-0903ぶ3295

2-0903ぶ3293

クレソンも 向こうから気にしてるよ。
2-0903ぶ3297

2-0903ぶ3296

2-0903ぶ3301

2-0903ぶ3300

ポワロージュンヌは お昼間にお写真撮ると おとなっぽくなるね♪
2-0903ぶ32982

さ、ポーちゃんのお写真もいっぱい撮ったし 作業を進めてたら・・・
2-0903ぶ3298

入れ替わって入ってきたのは やっぱりクレソンだよ・・・寝んねしちゃった
2-0903ぶ3302

で。このレースを一周縫う間ずっとここに入ってたクレソンくんでしたぁ!!
回転させながら縫うの 重かったしぃ~
2-0903ぶ3303



このあと、布を縫いつけたり 飾りをつけたり・・・
4時間かけてリメイク完成したベッドは明日の記事でご紹介するね♪



いつも ご訪問 大変うれしく思ってます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


2つのブログランキングに参加しています。
もしよろしければ ポチッポチッとそれぞれ一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ジェニファー クレソン ベッド 手縫い リメイク 寝んね

Comments

コンニチハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

遠目で見てるクレソンくんもかわいいけど、ポワチャンもかわいいねー
すっごくセクシーだわ♪
女ざかりww色っぽいw

ベッドも大事に長持ちしてるね
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! わ~

いつか必ず会いに行くからねー 
待っててね~~みんなーーーーーーーー^^

No title

WBC、、やったね!!バンザイ!!もう、テレビに釘付けだったよ!!
ハラハラドキドキでイチローが打ってくれたときは天井破り
そうなぐらい飛び上がってた~~(爆嬉)

ピンクチエックのベッドどんな風にリメイクなるか?楽しみですね・・
レースが付いただけでも可愛度アップしてますよ~♪
クレソン殿、遠くでも存在感あるね・・胸毛の立派なこと!!
ほれぼれしちゃいますよ。うちの仔も1年後はクレソン殿みたいな
カッコイイ・・ノルになるといいなぁ・・
お嬢2ニャンはよく一緒にいるよね、、仲がいいんですね・・。

花粉症しんどいよね~~無理しないで下さいね・・!!

No title

わぁ~、どんなふうに仕上がったのか、めっさ楽しみっv-10
はろぉちぐさんはいつも綺麗にしててすごいですねっ!!
私はモノグサちゃんなので毛がつかない素材とかばっか選んでます@汗
WBC、やったよねっv-218

No title

うわぁ~、できあがったベッドが早くみたい~~~~www
チクチク系が苦手なわたし。。。
いいなぁ、、にゃんず、よろこびますねw

No title

リメイク阻止!?それとも、リメイクお手伝い(笑)
ニャンたちはどっちのつもりでそばに寄ってきたんでしょうね~~♪
出来あがったベッド、どんなのかとっても楽しみです。
ベッドって買うと案外高いよね。
多分、製作費はそんなに高くない…と思うんだけどねー。手間がかかるからかなぁ。 うちは、カッチカチの方がいいらしくってベッド購入は考えたことないのよ。ネコの顔の形した、プラスチックのベッド(顔の部分がくりぬかれて中に入れるようになってるやつ)が気になってるんだけど…入れない気がするのよね(爆)
応援ポチ、24日の時間内に押させてもらいました~~(^^)
25日の分も押して帰ります(^0^)

No title

記事見れたよ~!
朝は、何だったのだろうか・・・

明日は、朝から外出するので、今、来てみました♪
またゆっくりこさせてもらいます☆読み逃げでm(_ _)m
ぽちっと完了です!

昨日は、お祝コメントありがとうございました☆嬉しかったです!

♪みくママ♪さんへ

> 遠目で見てるクレソンくんもかわいいけど、ポワチャンもかわいいねー
> すっごくセクシーだわ♪
> 女ざかりww色っぽいw
ありがとう♪
ポワロー、人間でいうと一番色っぽい20代半ばだからね~
私から見ると 子猫ちゃんだけどぉ(^O^)

> ベッドも大事に長持ちしてるね
> ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! わ~
実は なかなか捨てられない性質なの・・・ベッド8年もの
スゴイっしょ!

> いつか必ず会いに行くからねー 
> 待っててね~~みんなーーーーーーーー^^
あはは はいはい 待ってるよん♪

銀猫さんへ

> WBC、、やったね!!バンザイ!!もう、テレビに釘付けだったよ!!
> ハラハラドキドキでイチローが打ってくれたときは天井破り
> そうなぐらい飛び上がってた~~(爆嬉)
あはは もりあがってますねー
お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

> ピンクチエックのベッドどんな風にリメイクなるか?楽しみですね・・
> レースが付いただけでも可愛度アップしてますよ~♪
> クレソン殿、遠くでも存在感あるね・・胸毛の立派なこと!!
> ほれぼれしちゃいますよ。うちの仔も1年後はクレソン殿みたいな
> カッコイイ・・ノルになるといいなぁ・・
> お嬢2ニャンはよく一緒にいるよね、、仲がいいんですね・・。
ジェニとポワはあまり仲良くないんですよ
ジェニが一方的にポワを嫌ってる感じで・・・
ポワが来ると どこかへ行きますね
クレソン 親ばかですけど、結構イケてると(〃⌒ー⌒)v

> 花粉症しんどいよね~~無理しないで下さいね・・!!
ブタクサもあるから 初夏までずっとなんです
今も目が痒くて あたまが重くて・・・つらいですぅ

baraiさんへ

> わぁ~、どんなふうに仕上がったのか、めっさ楽しみっv-10
> はろぉちぐさんはいつも綺麗にしててすごいですねっ!!
> 私はモノグサちゃんなので毛がつかない素材とかばっか選んでます@汗
> WBC、やったよねっv-218
うち ぜんぜんキレイにしてないですよー
baraiさんちの方がキレイです
それに私 カーテンとかふわりふわり付いてても けっこう
気にしないほうなんです・・・ダメだろっ、オイ!!(*≧m≦*)ププッ

みかこさんへ

> うわぁ~、できあがったベッドが早くみたい~~~~www
> チクチク系が苦手なわたし。。。
> いいなぁ、、にゃんず、よろこびますねw
出来上がりみてもらえたかしら?
私もお裁縫苦手ですよ・・・
にゃんずはどうかしら?
でもにゃんずが使ってくれたら 嬉しくて♪

Raeさんへ

> リメイク阻止!?それとも、リメイクお手伝い(笑)
> ニャンたちはどっちのつもりでそばに寄ってきたんでしょうね~~♪
> 出来あがったベッド、どんなのかとっても楽しみです。
> ベッドって買うと案外高いよね。
> 多分、製作費はそんなに高くない…と思うんだけどねー。手間がかかるからかなぁ。 うちは、カッチカチの方がいいらしくってベッド購入は考えたことないのよ。ネコの顔の形した、プラスチックのベッド(顔の部分がくりぬかれて中に入れるようになってるやつ)が気になってるんだけど…入れない気がするのよね(爆)
> 応援ポチ、24日の時間内に押させてもらいました~~(^^)
> 25日の分も押して帰ります(^0^)
プラスチックのは 顔だけのヤツ?ねころんかしら?
さくらぴんく欲しいけど あんまりバーゲンもないしね。。。
ねころん Monちゃんでも入れると思うよ。o(*^▽^*)o
私はハンドメイドショップの、世界に一つだから8000円くらいしても納得の値段だけど、貧乏だから毎回は手が出ないし 気に入ったらすごい競争率で売り切れちゃって(一個しかないから)
量販店のはあまり気にいるのがなくて・・・
手製では 分厚いから なかなかできないように思う・・・
私ができないだけかもしれないけど。


☆ゆみ☆さんへ

> 記事見れたよ~!
> 朝は、何だったのだろうか・・・
> 明日は、朝から外出するので、今、来てみました♪
> またゆっくりこさせてもらいます☆読み逃げでm(_ _)m
> ぽちっと完了です!
> 昨日は、お祝コメントありがとうございました☆嬉しかったです!

いつもありがとうございまぁす♪
ずっと問い合わせてた予約できないエラー、一昨日から復活してます。
それまで毎晩 アップを確認してできてないから もう一度記事をコピペで作ってアップしてたんだけど、なんとか直していただいたみたいなの。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

