スポンサーサイト


ややこしやクレソン

今日のお迎えPhotoはポワロージュンヌ、お見送りPhotoはクレソンヴェールです。
2-IMG_1340いらっしゃい

にゃんモックに乗ってるのだって こんなに生意気な表情のクレソンヴェール
2-0903ぶ26361


パソコンを片付ける時も こんなふうにお手伝いに!?やってきたり・・・
2-0903ぶ17461

いやお手伝いではなくって・・・いつもの ややこしやさんだったぁ!!
2-0903ぶ17451


そんな 我が家の王子様クレソンヴェールくんつぼみろーず
さて 今日はどんな おイタをしたのかな・・・?


さっそく こんなお仕事を!! キレイに破けてますねって 違っ
2-0903ぶ30321


この間 長浜のお土産に商店街で買ってきた 「蕎麦かりんとう」が
無残な姿に・・・ 幸い 中身は出てなかったのでおいしくいただけたけど。。。
2-0903ぶ30331



こんな 我が家の“ややこしや”クレソンの 最近の流行りは


ここに乗ること!
クレソンが乗らないようにと スピーカーに乗せてたキティちゃんも即座に落下!
2-0903ぶ26651

ご満悦のクレソン、しっぽめいっぱい振って ホント楽しそうね♪
2-0903ぶ2869

2-0903ぶ2880

もっと高いところに乗りたくって捜索するも・・・
2-0903ぶ3192

2-0903ぶ3188

行けなくって くやしそう・・・
2-0903ぶ3193

クレソンがやってきたルートは こちら 裏側の冷蔵庫の上から・・・
2-0903ぶ2871

いろんな物がなぎ倒されちゃってますぅ!
2-0903ぶ2874


別の日、今度は お人形が落とされて・・・
2-0903ぶ28671

2-0903ぶ3071

天下取ったりのクレソンだったの
2-0903ぶ3076




ご訪問 大変うれしく思います!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


毎年 花粉症のシーズンは喉が腫れて 痛くて眠れず熱が37度の日が
続く私。
連休中 ちょっと家事で忙しくしてたら 37.5度に熱が上がってて
すごく調子が悪くなってしまいました。
またしばらく コメントへのお返事が遅れます・・・ごめんなさいね。
でも 記事は予約投稿なのでしばらく更新され続けますので
遊びに来てやってくださいね・・・






ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
 ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-IMG_0899またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ややこしや 冷蔵庫

Comments

No title

↓クイズ、1問外れちゃってたわ、残念っ!!
あはは、クレソン君は本当にヤンチャ君ですよねっ。
なぎ倒しても平然としてるお顔が・・・可愛いぃ♪
花粉症は辛いですよね・・・早く花粉時期が過ぎるといいですね。

No title

こんにちは♪

rinの大好物蕎麦かりんとうが・・・
でも中身が無事で良かったね(^o^)

クレソン君、誰にも邪魔させたくない、自分だけの大切な場所をみっけちゃったんだね。
キティちゃんもお人形さんも、領地を奪われちゃったんだ^^
なかなかやるね!クレソン君^^

未だ、家族の中で唯一花粉症に悩まされていないrinです。
旦那や娘達を見ていると、ホント大変そうだなって思いますが、未だ体験していないだけに、安易な言葉をかけることが出来ず・・・
どうか、お大事になさって下さいね♪

No title

花粉症でお熱も出てしまうのはツライですね…。
どうかお大事になさってくださいね!!
蕎麦かりんとう、美味しそうですっ♪♪
一口食べたら、やめられないとまらない☆って感じかな??(笑)

こんばんわ^^

お熱、だいじょーぶですかぁ?
無理しなぃようにしてください(o´・ω-)b ネッ♪

今日、家に帰ってきたら、うちのひょこも
アチコチ暇に任せて探検したらしく、その形跡が。゚(PД`q。)゚。

クレソンくんは、高い所が好きなんですね。
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
PCのおかたづけも手伝ってるの?
あやとりも、上手そぅ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ママが、具合が悪いときは、
探検も、ほどほどで(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クレちゃん、高い場所で優越感~~~♪
いい場所みつけたけど、落っこちたりしないように気をつけてね(^^)
お蕎麦、やられちゃったねー。ま、袋が破られただけで済んでよかったね(^0^)

体調、どうですか?
私もほんのすこ~~~しだけ花粉症の仲間入り(^^;)
たまに目がかゆいー。
熱が出ちゃうほどって…つらいね(T_T)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

クレソンくんなら何をしても許しちゃうわ~~
あの、りりしいお姿・・

あー愛しのオスカル様~~~w        ・・・ん?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日、病院行ってきたんだけどダメだった・
横並びでは有るんだけど、少し悪くなってた・・・・・・・

最悪です。

他の患者さんに怒られちゃうし。。
「その病気は、急に倒れるのよ!小さい子が居るんだから気をつけないと。。。」なんて><

フゥ(o´Å`)=з   
ちょこっとだけ、凹みました  〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

最新のベッドリメイク中の記事、読めるけどコメ欄が開かなくて(涙)。
なんか最近、FC2にこの現象が多いのかな??
他のニャン友さんのところでも、ここ数日同じことがあって…。
こっちのほうにカキカキさせていただきま~す。
すごいですね!!リメイク♪♪フリフリがとっても可愛いです☆
こういうアレンジがあるだけで、また印象も変わりますよね~~。
どんどん好みに変えていけるのも、羨ましいですよぉ!!
私は売っているもんだけでいつも妥協ですから~(苦笑)。

No title

はろちゃん、そんなに具合悪いのなら、無理しちゃメーよ!
お大事にしてね☆

クレちゃんややこしや~!
ねねもだけど、クレちゃんの方が先輩だわ(笑)

どうしてか分からないけど、24日の記事が見れないよ・・・
また後で来てみるね('-^*)/ ぽちっと

baraiさんへ

> ↓クイズ、1問外れちゃってたわ、残念っ!!
そうですね。。。
来年は ポーチャ還元できるようにぜひご参加を~

> あはは、クレソン君は本当にヤンチャ君ですよねっ。
> なぎ倒しても平然としてるお顔が・・・可愛いぃ♪
行きたいとなったら行く、したいことは遠慮ないクレソンです。
baraiさんちでは こんな子居ないですよね~

> 花粉症は辛いですよね・・・早く花粉時期が過ぎるといいですね。
ハイ。めまいやら 薬をたくさん飲んでるので、花粉症のは出してもらえないから
辛いです。

rin さんへ

> こんにちは♪
こんにちは(^O^)

> rinの大好物蕎麦かりんとうが・・・
> でも中身が無事で良かったね(^o^)
蕎麦かりんとう お好き?美味しいですよね♪
全部食べられましたよ(^▽^;)

> クレソン君、誰にも邪魔させたくない、自分だけの大切な場所をみっけちゃったんだね。
> キティちゃんもお人形さんも、領地を奪われちゃったんだ^^
> なかなかやるね!クレソン君^^
クレソンは ホントにやんちゃくちゃ坊主なの。。。

> 未だ、家族の中で唯一花粉症に悩まされていないrinです。
> 旦那や娘達を見ていると、ホント大変そうだなって思いますが、未だ体験していないだけに、安易な言葉をかけることが出来ず・・・
> どうか、お大事になさって下さいね♪
ありがとうございまぁす♪
私は二十歳から花粉症です・・・辛いですよ、頭もぼーっとするし、
お仕事のときとか大変でした。
娘さんたちも?お大事になさってください。

Chocolatさんへ

> 花粉症でお熱も出てしまうのはツライですね…。
> どうかお大事になさってくださいね!!
ありがとうございます。
たまに 今日も熱が・・・外に出るとダメですね・・・

> 蕎麦かりんとう、美味しそうですっ♪♪
> 一口食べたら、やめられないとまらない☆って感じかな??(笑)
おいしいですよ。
一番好きなのは ピーナツかりんとうですが、かりんとうおいしいです♪

うさぎ♪さんへ

> お熱、だいじょーぶですかぁ?
> 無理しなぃようにしてください(o´・ω-)b ネッ♪
ありがとうございます。
今日も熱が。リハビリや通院で外にてると花粉症が悪化って
どうすればいいのやら(^_^;)

> 今日、家に帰ってきたら、うちのひょこも
> アチコチ暇に任せて探検したらしく、その形跡が。゚(PД`q。)゚。
ひょちゃんは いたづらざかりでかわいいね~
危険な目だけには合わないように楽しんでほしいね。

> クレソンくんは、高い所が好きなんですね。
日に何度か 高いところにのぼりたい病になるの(;^_^A アセアセ・・・

> Σ(・ω・ノ)ノえっ! PCのおかたづけも手伝ってるの?
> あやとりも、上手そぅ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
あはは そうなのよ~ あやとりはジェニファーも得意で・・・

> ママが、具合が悪いときは、
> 探検も、ほどほどで(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します。
ってなわけないよね~(+o+)

鍵コメさんへ

おお!
初めまして~のコメント ありがとう♪
また コメントしてね~(=^・^=)

Raeさんへ

> クレちゃん、高い場所で優越感~~~♪
> いい場所みつけたけど、落っこちたりしないように気をつけてね(^^)
> お蕎麦、やられちゃったねー。ま、袋が破られただけで済んでよかったね(^0^)
クレの最近のはやりは また たくさん落としてくれちゃう・・・
新しい場所なの。困ったチャンだわ~

> 体調、どうですか?
> 私もほんのすこ~~~しだけ花粉症の仲間入り(^^;)
> たまに目がかゆいー。
> 熱が出ちゃうほどって…つらいね(T_T)
今日も熱出てる 昨日から。しんどいよ、ゾクゾクする・・・
目から来たか!!目もコンタクトしてるとつらいよ~
目薬、日に一本とか点したりね(ToT)
年々ひどくなるから Raeさんも気をつけないと!!

♪みくママ♪さんへ

> クレソンくんなら何をしても許しちゃうわ~~
> あの、りりしいお姿・・
> あー愛しのオスカル様~~~w        ・・・ん?
オスカルさまって 女性じゃなかった?

> 今日、病院行ってきたんだけどダメだった・
> 横並びでは有るんだけど、少し悪くなってた・・・・・・・
> 最悪です。
> 他の患者さんに怒られちゃうし。。
> 「その病気は、急に倒れるのよ!小さい子が居るんだから気をつけないと。。。」なんて><
> フゥ(o´遵ァ`)=з   
> ちょこっとだけ、凹みました  〃^∇^)o_彡☆あははははっ
一進一退だけど、もう少しつき合わないといけないみたいね。
考えてもしかたないし、ストレスで悪くしちゃうから
いつもの調子でがんばって また次回の結果に期待しよう!
しかし 怒られてもね~。注意できることはしてるのにね。
他のことに没頭して イヤなことは無視無視~
がんばろうねっ(⌒▽⌒)

Chocolatさんへ

> 最新のベッドリメイク中の記事、読めるけどコメ欄が開かなくて(涙)。
> なんか最近、FC2にこの現象が多いのかな??
> 他のニャン友さんのところでも、ここ数日同じことがあって…。
> こっちのほうにカキカキさせていただきま~す。
スミマセン。
お手数おかけして。
FC2さん この週めちゃ変でしたね。
でも うちのブログは今もちょっと変で、予約投稿がどうもうまくいかなくて
ホントに困っています。。。

> すごいですね!!リメイク♪♪フリフリがとっても可愛いです☆
> こういうアレンジがあるだけで、また印象も変わりますよね~~。
> どんどん好みに変えていけるのも、羨ましいですよぉ!!
> 私は売っているもんだけでいつも妥協ですから~(苦笑)。
なかなかかわいく仕上がったなって 自分でもo(*^▽^*)o
でも 元のベッドがなかったら 無理です、ベッドは。
だから結局は ベッド買うことになるかな・・・
売ってるのも お金を出せば100%気に入るのあるけれど、やっぱ
お値段がはりますものね。

☆ゆみ☆さんへ

> はろちゃん、そんなに具合悪いのなら、無理しちゃメーよ!
> お大事にしてね☆
ハイ スミマセン・・・

> クレちゃんややこしや~!
> ねねもだけど、クレちゃんの方が先輩だわ(笑)
男の子だしねー
力任せに とか、かなり ややこしいよ(^▽^;)

> どうしてか分からないけど、24日の記事が見れないよ・・・
> また後で来てみるね('-^*)/ ぽちっと
FC2さん 調子悪くて・・・自分ではちゃんと予約してるんだけど。
ごめんね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

