

パラパラジェニちゃん

1-0903ぶ2087こんにちは


3月14日の記事で「ジェニファーを探せ!!」クイズを出題!!
今期最後の ポーチャゲットのチャンスです♪
前回より 簡単だよ
ぜひぜひご参加くださいね~
解答の締切は 今日3月20日いっぱい!!
もう間もなく締め切りだから 答えの入力まだの方は 14日の記事に急いでね!!

質問があったので…
ジェニファー本人だけ探してね♪写真や置物は関係なしですよ~!!

答の変更も 締め切りまで何度もできますよ、お気軽にご参加ください。ハート8
4月には ある程度ポーチャを貯めていただいた方の 還元企画をします♪
還元プレゼントは3月中に発表♪それもお楽しみに ご参加くださいね~!!



ふわふわの毛玉が これまたふわふわピンクのベッドに入ってるぅ!!
2-IMG_1628ぶ0903

2-IMG_1637ぶ0903

うふ♪ これ ジェニちゃん あたたかいベッドで寝んねね~
2-IMG_1631ぶ0903

薄目開けてる・・・
2-IMG_1630ぶ0903


さて ここからは
ジェニファーの寝起きからの移動を パラパラ漫画ふうにコマ送りでお届け!?

にゃんこベッドタワーについてるステップは ジェニファーには高すぎるから
下りるときはいったん最上段に上がって窓に移動してベッドに下りるルート
を使うジェニちゃんなの♪


起きた! 横のベッドにはクレソンヴェールがぐっすりこん
2-IMG_0934ぶ0903

2-IMG_09350903.jpg

2-IMG_0937ぶ0903

く   首がないっ!!
2-IMG_0938ぶ0903

なんだか 色っぽくない!?
2-IMG_0939ぶ0903

跳躍
2-IMG_0940ぶ0903

伸び~
2-IMG_0941ぶ0903

そして 窓へ・・・
2-IMG_0942ぶ0903



おまけ
クレソンヴェールの伸び~
2-410_1098.jpg



ちょっと前に FC2ブログさんへ画像をUPする際の上書き事件のことを
書いたけど、崩れてた過去ブログの写真のアップロードのやり直しも
本文については完了したよ~ ホッ
追記については 全部見れなくて… 気づいた時に直すことにしたよ。

私があの記事を書いてから、偶然か?FC2さんの画像のアップロードの
ページがどんどん充実してきたのはなんだろう?
昨日なんか 急に、複数枚のアップロードが可能に改善されてたよ
なにはともあれ 使いやすくなるのはいいことだ!!



ご訪問 大変うれしく思います!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)






ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回ずつ ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。


1-0903ぶ21371またね
関連記事

タグ : ジェニファー 寝んね ベッド にゃんこベッドタワー クレソン

Comments

No title

シャンプー疲れで今日は応援のみですぅ(涙)。
明日は通常訪問させていただきますねっ!!

No title

首がないには驚いちゃいました@笑
ジェニファーちゃんの立っち姿、悶絶ぅぅぅぅv-10
あ・・・我が家のピンクコーナーはなくなっちゃいましたv-12

No title

ジェニちゃん可愛いね・・一番好みなのは跳躍かな・・
もう、最高!!
で、クレソン君寝顔カッコ良いなと見ていたら最後に
のび~でしょう、、こちらもたまりません!!
ピンクのもふもふベッド可愛くって、寝心地よさそう~♪

Chocolatさんへ

> シャンプー疲れで今日は応援のみですぅ(涙)。
> 明日は通常訪問させていただきますねっ!!

いつも ありがとうございまぁす♪
うちもね、今日 シャンプーしたんですよ。
もう ヘトヘトですぅ

baraiさんへ

> 首がないには驚いちゃいました@笑

オモシロイ写真でしょう!?(^▽^;)

> ジェニファーちゃんの立っち姿、悶絶ぅぅぅぅv-10

ありがとうございまぁす♪

> あ・・・我が家のピンクコーナーはなくなっちゃいましたv-12

でしょうね・・・はぁい 了解~(^O^)

銀猫さんへ

> ジェニちゃん可愛いね・・一番好みなのは跳躍かな・・
> もう、最高!!

私も 跳躍がお気に入りで、ぼけぼけ写真だのに、
載せてしまいましたぁ☆(*゜ー^)

> で、クレソン君寝顔カッコ良いなと見ていたら最後に
> のび~でしょう、、こちらもたまりません!!
> ピンクのもふもふベッド可愛くって、寝心地よさそう~♪

ありがとうございまぁす♪
毎日 飽きさせない写真を撮れせてくれるクレソン、やりますな!
モフモフベッドは お気に入りです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

