

にゃんこベッドを洗濯したら

1-IMG_2759こんにちは



  皆様 おとといの記事には、コメント欄にたくさんのあたたかい
  励ましのメッセージ ありがとうございました。
  皆様の応援のお気持ちと パパ・ママの愛情ハート8で接して これからも
  ポワロージュンヌも 2にゃんも元気で頑張っていくので
  よろしくお願いします。
 

お天気のいい暖かい日が続いたので、にゃんこベッドを4つ
洗いましたぁ・・・ぴーす

キレイになると嬉しいみたいで クレソンヴェールはさっそく in
2-0903ぶ27261

2-0903ぶ27221

2-0903ぶ27241

でも 実はまだ完全には乾いてなくて ストーブのついてるときは
ストーブの前に置いてかわかしてたり・・・の状態なんだけどっ!
2-0903ぶ27411

2-0903ぶ27451

キレイだとジェニファーまで チェックに来ますね~
2-0903ぶ27501

狭い我が家・・・時間によっては邪魔だから 重ねておいても・・・
2-0903ぶ27921

入っちゃってますね~ 不安定じゃないのかな???
2-0903ぶ28331

 5-0903ぶ28251小  5-0903ぶ28371小

ここでも。
すっごい 爆睡してるよー めちゃ かわいいじゃない~
2-0903ぶ27371

おお!これは・・・お餅? 
…じゃなくってぇ ジェニファーちゃんじゃあーりませんか?
(ぷ。チャーリー浜さん風、わかる方おられるかしら?)
2-0903ぶ30381

相変わらずの写真嫌いで お耳がミミズクになってますぅ
2-0903ぶ30401

ジェニは ふだんはこのベッドには全然入らないのにー不思議だよね
2-0903ぶ30391

2-0903ぶ30421

再び クレソンくん
2-0903ぶ31661

2-0903ぶ31671

 グルーミングタイムだね。
 5-0903ぶ31331小  5-0903ぶ31501小

2-0903ぶ31481

2-0903ぶ31361

あらら!? クレソンくん またひっくり返ってもそのまま寝ようとしてるね?
2-0903ぶ28811

あはは ちょっと無理がありそうなので ママが直してあげるね
2-0903ぶ28831

2-0903ぶ28841

2-0903ぶ28851

鼻歌が聞こえそう、上機嫌なクレソン
2-0903ぶ28921

2-0903ぶ28931



その後こちらにも in ・・・どれにも じぶんのニオイをつけたいみたい。
やっぱ クレソンは男の子ね!
2-0903ぶ29111 




ご訪問 とっても嬉しいです!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回ずつ ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。

1-IMG_2764またね

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン 寝んね ベッド 洗濯

Comments

No title

はろちゃんのお家は、にゃんこグッズ可愛いものばかり!
ベットも可愛いよね~♪
綺麗キレイになったベットを皆確認OKねヾ(*'▽'*)ノ
いいお天気が続くと、嬉しいね~
でも昨日は、風が強くて今鼻づまりに苦しんでるよ・・・
まだ花粉飛んでるね(TωT)ウルウル
ぽちっと!

No title

ちと外出するのでお写真見て応援して帰りまっす、ごめんなさい(〃゚д゚;A

No title

天気もよくて空気も乾燥している今くらいの時期は、
ニャンのベッドを洗うのにも最適ですよね~♪♪
私は一気に洗えず、1日1個にしながら順番にお洗濯です(笑)。
みんなピンクのベッドで、可愛いですね~~!!
柄やデザインが違っても、メインカラーが一緒だから、
お部屋の中でも統一感があっていいですね!!
うちは…バラバラだからなぁ(滝汗)。目がチカチカです(爆)。

No title

きょうもお天気良かったですね~♪桜のつぼみも膨らんできてますよ・・
可愛いベットばかりですね、うちも可愛いの欲しいんだけど・・この辺
売ってないんですよ・・!
クレソン君起きてると格好いいけど寝顔もなかなか良いですね~。
本当にジェニちゃまはカメラ嫌いなんですね・・お耳が寝てるわ!!
動画のポーちゃん、、可愛いね~♪ おめめクリンクリンで、、
動きが男の子とは違って優しげで、、
最近お嬢ニャンコが好きでござる!!

No title

あーーーーーーーーー!
クイズの締切が過ぎてる!!!!ガガーーーン(大泣) ショックー!
ポーチャがまったくゲットできなかった(T_T)
クレちゃん、洗いたてのベッドに(#^-^#)
気持ちよかったんでしょうね♪ イチバンに俺様のかほりをつけるぞ~~!とか(笑)

No title

いつも・・

o(^▽^)o ┌┛ペタッ!! ありがと~♪

応援だけして帰るね~~
3連休でバタバタ・ウロウロ しています~~><

☆ゆみ☆さんへ

> はろちゃんのお家は、にゃんこグッズ可愛いものばかり!
> ベットも可愛いよね~♪
> 綺麗キレイになったベットを皆確認OKねヾ(*'▽'*)ノ

うん、結構可愛いものが多いね。
ネットでお買いものするようになるまでに買ったのは ちょっとデザイン
妥協したのもあるんだけど。

> いいお天気が続くと、嬉しいね~
> でも昨日は、風が強くて今鼻づまりに苦しんでるよ・・・
> まだ花粉飛んでるね(TωT)ウルウル  ぽちっと!

私も 花粉症、ますますキツイ!
ブタクサも持ってるから 私 夏まで花粉症・・・
ゆみさん お大事にね。でも 花壇作るんじゃ 大変だ。。。

baraiさんへ

> ちと外出するのでお写真見て応援して帰りまっす、ごめんなさい(〃゚д゚;A

ゆっくり外出できましたか?
いつもありがとうございます!

Chocolatさんへ

> 天気もよくて空気も乾燥している今くらいの時期は、
> ニャンのベッドを洗うのにも最適ですよね~♪♪
> 私は一気に洗えず、1日1個にしながら順番にお洗濯です(笑)。

小さいベッドなら 洗濯機に2個入れて洗っちゃってます。
昼間はうちの子、ベッドは使わないから♪

> みんなピンクのベッドで、可愛いですね~~!!
> 柄やデザインが違っても、メインカラーが一緒だから、
> お部屋の中でも統一感があっていいですね!!
> うちは…バラバラだからなぁ(滝汗)。目がチカチカです(爆)。

バラバラも また 賑やかでいいですよ♪
私は どうしても ピンクばかり勝ってしまうの。
小さい頃 ピンクが好きでもあんまり売ってなくてね、
今頃 少女趣味で困ってます~(笑)でも おばーちゃんになってもかしら?

銀猫さんへ

> きょうもお天気良かったですね~♪桜のつぼみも膨らんできてますよ・・

今日だけは すっごく雨がどしゃ降り、雷も鳴ってました!

> 可愛いベットばかりですね、うちも可愛いの欲しいんだけど・・この辺
> 売ってないんですよ・・!

私は 最近、ネットでベッド買ってます。それまでは結構 好みを妥協して買ってましたよ。
ネットで検索するうち、行きついたのは ハンドメイドショップで、8000円くらいしちゃいます。
ちょくちょくは買えないです・・・

> クレソン君起きてると格好いいけど寝顔もなかなか良いですね~。
> 本当にジェニちゃまはカメラ嫌いなんですね・・お耳が寝てるわ!!
> 動画のポーちゃん、、可愛いね~♪ おめめクリンクリンで、、
> 動きが男の子とは違って優しげで、、
> 最近お嬢ニャンコが好きでござる!!

でもね、でも 本当に性格が可愛いのは 男の子にゃんかも。
やっぱ 女の子にゃんは ちょっと大人で、クールですよ。
稚羽矢殿は なおこさんになついてるけど、あま甘ムードがお好みなら
やっぱ 男の子を迎えて正解ですよ♪

Raeさんへ

> あーーーーーーーーー!
> クイズの締切が過ぎてる!!!!ガガーーーン(大泣) ショックー!
> ポーチャがまったくゲットできなかった(T_T)

また 採点しますね・・・
たぶん ちょっとは回答されてたように 思うよ

> クレちゃん、洗いたてのベッドに(#^-^#)
> 気持ちよかったんでしょうね♪ イチバンに俺様のかほりをつけるぞ~~!とか(笑)

買ってきたばかりのもの、洗いたてのもの、クレソンのチェックは
抜かりないです
o(*^▽^*)o

♪みくママ♪さんへ

> いつも・・ o(^▽^)o ┌┛ペタッ!! ありがと~♪
> 応援だけして帰るね~~
> 3連休でバタバタ・ウロウロ しています~~><

いつも 応援ありがとう♪
3連休は お出かけだったのかな?
私は 用事済ますだけで、ダウンしそう・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

