

カーペットの恋人たち

 明日で4月も終わりですね。

今日と明日の記事で 2006年12月10日~2007年1月10日のアルバムはおしまいです。

今日は 「夕暮れの恋人たち」で窓辺で寝んねしてから
(「夕暮れの恋人たち」の記事は→こちらキレイな写真なのでぜひ見てね)

すっかり仲よしになった ノル兄妹のカーペットでのシーンをお届けします

妹と遊ぶのにも ちょっとは手加減を覚えたクレソン
2-133_33101.jpg


痛かったら逃げてたポワローが逃げません
2-133_33111.jpg


ちょっと ピンぼけだけど、ポワローの楽しそうなカメラ目線
2-133_33011.jpg


疲れたら 抱き合ったまんま 寝んねしちゃった
2-133_33291.jpg


兄妹かと思いきや もしや恋人なのきゃ!?
2-133_33151.jpg


仲よしなのはいいけれど、この先ちょっぴり不安になった ママでした



できましたら ポチっと一回応援 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ



FC2ブログランキング


関連記事

タグ : 仲よし クレソン ポワロー 寝んね

Comments

No title

兄妹仲良くしてくれてるっていいですよねー。
うちもガウガウいいながらプロレスごっこしたり狭い家を走り回ったりしています。彼らのために広い家に引っ越ししたいものです(笑)

Raeさんへ

 Raeさんちの 兄弟ほど、うちの子たちは もう 仲良くないんですよ~。クレソンが しつこくって 女の子に嫌がられるもんだから (^_^;)。
MonMonちゃんとArlesくんは 喧嘩してても思いやりが感じられます。
うちも 子供の頃は 仲良かったのになー。でも、まあ 側には居るので 仲が悪いわけではない。ヨシとしよう!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

