

ほっかほか 2

2-IMG_5915いらっしゃい

3月14日の記事で「ジェニファーを探せ!!」クイズを出題!!
今期最後の ポーチャゲットのチャンスです♪
前回より 簡単だよ
ぜひぜひご参加くださいね~
解答の締切は 3月20日いっぱい!!
締め切りまで 少し時間があるのでゆっくり考えて解答してね~
質問があったので…
ジェニファー本人だけ探してね♪写真や置物は関係なしですよ~!!

答の変更も 締め切りまで何度もできますよ、お気軽にご参加ください。ハート8
4月には ある程度ポーチャを貯めていただいた方の 還元企画をします♪
還元プレゼントは3月中に発表♪それもお楽しみに ご参加くださいね~!!



猫が暖をとる場所ってホントにいろいろ。
昨日 ご紹介したケージの三角コーナーには電気毛布が敷いてあった
から そりゃあ人気もわかるけどね~

今日は ジェニファーとクレソンヴェールがとっても気に入ってる
ほっかほかな場所でのお写真を♪



それは PCの横や上なの~
休憩中のPCのぬくもり…最高だよねってジェニファーちゃん
2-0903ぶ3719

PCに抱きついちゃってるぅ~ なんだか可愛いねー
2-0903ぶ3720

2-0903ぶ3721

2-0903ぶ3726

2-0903ぶ3727

2-0903ぶ3728

 5-0903ぶ小3724  5-0903ぶ小3725

 5-0903ぶ小3729  5-0903ぶ小3730

あらら クレソンが乗ってきちゃったけど
2-0903ぶ3731

この時は喧嘩にはならずに終了だった
2-0903ぶ3733

とくに パソコンの通気口があったかいのよね~
 5-0903ぶ小3737 5-0903ぶ小3739

2-0903ぶ3741

2-0903ぶ3742

2-0903ぶ3744

クレソンも 気持ち良さそうに寝んねしてる
2-0903ぶ3861

2-0903ぶ3862

ああん 手ってを乗せないで~(たまに嫌なキーを押されちゃうのよね)
2-0903ぶ3863

でも なんてかわいい手ってなんでしょ♪
2-0903ぶ3865

手ってを除けても この子はジェニファーみたいには怒らないの
2-0903ぶ3867

もふでお顔が半分隠れちゃって~ かわいいわねー
2-0903ぶ3868


動画は 昨日の続きで またふだんの様子
お時間あれば ご覧くださいね。

ふだんのにゃんず 3にゃん
自然音声有り




ご訪問 大変うれしく思います!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)




ふたつのランキングに参加中です。
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
    ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-IMG_1144またね


<つれづれなコト>  抹茶スィーツ



私が大好きな 実家の近くのお茶屋さん「伊藤久右衛門」さん
いつもは お茶っ葉と大好きな抹茶カプチーノ粉末を買うんだけど、
友人が連れてくれて 久しぶりに喫茶のほうに入った。

もちろんお目当ては 抹茶のデザート。
今は 桜パフェもやっていたけど、白玉に目がない私は
さんざん悩んだ挙句、『白玉パフェ』を注文。


『白玉パフェ 本わらびもち付き』
2-0903ぶ2841白玉パフェ


お友達が注文した 『抹茶の葛湯 本わらびもち付き』
2-0903ぶ2844抹茶葛湯


パフェは 抹茶アイスと白玉、抹茶ゼリーが最高で あと2つは軽く
食べられそうだった♪
ゼリーは私は苦手なんだけど、プリンのようなゼリーで アイスと一緒に
食べるとおいしかったよ。

友達が 少食で、くず湯のほうも お味見した。
くず湯は 抹茶がホントに濃厚。。。びっくりしたほど。でもあっさり。
こちらの白玉も 三つももらった。(本人よりたくさん食べてる・・・!?)

もちろん 実家御用達の 「駿河屋」さんの茶団子も買って帰って
食べた。
ダイエットは いったいどこへ?・・・


関連記事

タグ : 伊藤久 駿河屋 ジェニファー クレソン 寝んね 動画

Comments

No title

ヾ(=´・∀・`=)こんにちは

パソコンの通気口は人気だよね~
ねねもよくふさいでるよ(TωT)
クレちゃんは、どかしても怒らないのね!偉いね~
ねねは、お手手かぶっとしてくるよ・・・

ここのお茶屋さん行ってみたい!
すっごくおいしそうですー
・:*ゞ(∇≦* )アハッ ダイエットは・・・!?
まぁ気長にって事で(笑)ぽちっと

No title

わわわ・・
ジェニファーちゃん、かわいい~
ころころしてる(#・・#)だっこしたぃ!!!
和のスイーツ・・・たべたいぞぉ!!!!
お知らせです(^^)♪本日るーくのお誕生日プレ企画をしています。質問が多いですが、コピペをして、選択した答えだけを残せば楽だと思います。
お忙しいと思いますがよかったら遊びにいらしてくださいね♪

No title

ノーパソの上、ぬっくぬくですものね~(笑)。
あれだけコードが出てても、全然気にせずいられるのにビックリ!
うちのニャンズだったら、真っ先に噛み切ろうとしますもの(涙)。
おお~!!ご実家はあのお茶屋さんの近くでしたか☆
ふら~りとお出かけするには、我が家からもいい距離なんですよぉ(笑)。
花粉症がラクになったら、また散策したいなぁ…。

No title

こんにちは~♪

ノートPC、占領しちゃってる姿、可愛い♪
ネコちゃんのうとうとしてる姿って、とってもイヤされるし、あんな風にいつでも自由に出来ないでしょ、だからつい羨望の眼差しで見ちゃう^^

抹茶スイーツ、美味しそう♪
rinも好きです。
我が家でrinとともに抹茶スイーツが好きな姫2号、もうすぐいなくなっちゃうんだな・・・(涙)
明日、二人でお買い物に行く予定なので、食べて来ようかな☆

今日はRAMたんUPしました。
何とか撮らせてくれた貴重な2枚です♪
よろしかったら見に来てね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジェニファーちゃん、寛いでますねっ@笑
首のボンボンが可愛いっv-238
ノートPC、電源入れてる時や直後はぬくぬくで、冷めた?時はクールマットにもなりますねっ。
ちなみにDちゃんは・・・私がいない時のPC周りが好きで朝起きるとPC周りで寝てることがよくあります・・・。

No title

ぱ・・・パソコンが使えないーーー!
でもでも、かわいいもんね、仕方ない!(え?仕方ないの?? 笑)パソコンタイムにこうやってそばに居てくれてると嬉しいね♪
抹茶パフェに葛湯、おいしそうだなー(^^)
量もたっぷり~♪♪

鍵コメさんへ

いやん 私ってそそっかしいですね!
わざわざ ありがとうございました。。。
さっそく 伺います!!

可愛いと素適♪

こんばんわ~
ジェニーを探せ!クイズの答えを訂正させてください!
1,7,13,14,18 でお願いしま~す(=^^=)

3ニャンズの動画がとっても可愛かったです(*^^*)
はろぉちぐ♪さんの声が綺麗で素適だったわ♪

さすが、甘味処の本場だけあって見た目も美しい~(^_-)-☆
この抹茶パフェを食べてみたいわ!
勿論、ダイエットが完了してからだけど(^^;)

No title

ジョニーちゃんとクレソン君同時に乗ってPC大丈夫だったんですか??
まぁ、日本製そんなにやわじゃないですね・・動画、、いいですね・・
どの子もかわいい!!何気ない日常の一コマだけど、癒やされます。
さぁ、、今からジョニちゃん捜しに言ってきます、、がんばるぞ~~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

