スポンサーサイト


ほっかほか

1-IMG_3393いらっしゃい

3月14日の記事で「ジェニファーを探せ!!」クイズを出題!!
今期最後の ポーチャゲットのチャンスです♪
前回より 簡単だよ
ぜひぜひご参加くださいね~
解答の締切は 3月20日いっぱい!!
締め切りまで 少し時間があるのでゆっくり考えて解答してね~
質問があったので…
ジェニファー本人だけ探してね♪写真や置物は関係なしですよ~!!

答の変更も 締め切りまで何度もできますよ、お気軽にご参加ください。ハート8
4月には ある程度ポーチャを貯めていただいた方の 還元企画をします♪
還元プレゼントは3月中に発表♪それもお楽しみに ご参加くださいね~!!



最近は晴れると 日中はぽかぽか暖かい日が増えましたね~
でも 朝晩はちょっと寒い日も。
暖房をつけない日も多いこの時期に あたたかい場所をにゃんずはよく知ってる。


我が家のケージの三角コーナーは 電気毛布を敷いてるの。
うちの女の子たちは寒がりさん。寒いとここにやってくる・・・
2-35181ぶ0903

ポワロージュンヌが寝んね
2-0903ぶ21021

起きてから
2-0903ぶ20771

2-0903ぶ20821

2-0903ぶ21371

2-0903ぶ2087ひとみキラキラ

でも 写真嫌いのポワロー、ちょっと不機嫌になっちゃった
2-0903ぶ20921

2-0903ぶ21001

2-0903ぶ21401


ジェニファーも ここがお気に入り
2-32761ぶ0903

そんな ある日
とっても暖かかったのね、転がってかわいい格好で寝んねしてたから
シャッターチャンスを狙ったけど、ほら 慌てておきあがろうとするぅー
2-0903ぶ41811

結局 仰向けで寛いでる写真は撮れなかった~
2-5-0903ぶ4183小  2-5-0903ぶ4184小

「あたたかい場所 ありがと、ママ」
2-32851ぶ0903

「ここも とーーーってもあたたかいの」 ママに添い寝でベッドの中です
2-0903ぶ51781

そりゃあ そうだよね
2-0903ぶ51551

2-0903ぶ51581

いつも ぐっすり。かわいいね♪
2-0903ぶ51671


クレソンヴェールは 全然寒がらないの。
すっごく寒い日に窓を開けたって 喜んで雪を受けながら 外を見てたり。
土着のノルウェージャンの血を濃く受け継いでるのかしら?

寒いと感じないから 逆に冷えて、肉球なんかがめちゃ冷たくなってることも。
もともとお腹が弱いクレソンだから 冷えるとお腹も壊しやすいんだよね。
ちょっとは 寒いこと、感じてほしいよ



動画は 本文とまったく関係ない内容だけど。

ふだんのにゃんず クレソンヴェール&ポワロージュンヌ
自然音声あり 47秒


 
本当にふだんの様子で ごめんなさいっ!!
こうした日常の風景も大切だなって思って。 


ご訪問 大変うれしく思います!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)




もしよろしければ 
ポチッポチッとそれぞれ一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。

1-IMG_3428ありがとう










<つれづれなコト> ロイヤルカナンのタンブラー


今 ロイヤルカナンの製品でオリジナルタンブラーのプレゼントを
しているの、みなさんはもうゲットされたかな?

我が家は メインフードはロイヤルカナン。
ロイカナは プレゼント企画物もいつも可愛いから必ずゲットするのね。
しかも今回は 大好きなバーマンのタンブラーが絶対欲しくって。

手に入れるには、実店舗にはなかなかお買い物に行けないから 
割高にはなるけど今回もネットで。。。
注文したのは 初めて注文するお店。2000円以上のお買い物で、
ミャンマー(バーマン)とエジプト どちらかプレゼントってあって。
希望を書こうと思ったのに 忘れちゃったドジな私・・・
願いを込めて待ったけど、届いたのは エジプトだったの。
対応が丁寧なお店だったら 希望を書いたら聞いてくれそうだったのに
バカな私。


エジプトのエジプシャン・マウ でも けっこう可愛いね
2-0903ぶ31101


2-0903ぶ31141


気に入ったから、これはこれで良しとして。
さぁ 今度はバーマンを手に入れなきゃ!!

4月中旬には シャルトリューとメインクーンのタンブラープレゼントに変わるよ。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー ポワロー 寝んね 電気毛布 三角コーナー クレソン あたたかい ノル タンブラー

Comments

(●`>Д<)ノ今晩和

やっとPCに触れる。。。フゥ(o´Å`)=з
ゆーちゃんが寝てからしか触れないから><
ゆーちゃんは昼寝も殆どしないのよ~
朝から晩まで家事と育児でバタバタなの・・v-73

それが平和で幸せなんだけど、こうして ブログのお友達のとこ
遊びに行きたいしね。。
でも、最近行けてない・・

フゥ(o´Å`)=зはろちゃんに愚痴っちゃった  (。・人・`。))ゴメンネ

あ!日記に関係ないことばかりで・・・ごめん★
また来るね~

♪みくママ♪さんへ

大変だもん 育児。
お休み全然ないし、。。。
よく頑張ってるよ、ホントに。
私には もうそんな体力ないからなぁ。
まだまだ 大変だね。
私でよければ 聞くしかできないけど、いっぱい愚痴っちゃっていいからね♪

ステキな趣味見つかってよかったじゃん。
ダーリンが居る時に 息抜きさせてもらいなね。

No title

あたたかい場所、にゃんずはよーく知ってるよね♪
はろちゃんの腕枕最高!って思いながら寝んねしてるんだろうなぁ(/∇\*)。o○
クレちゃん同様、ねねも呼ぶと来るよ♪
分かっててくるのか分からないけど、嬉しいよね。

ロイヤルカナン、前に食べさせてたなぁ~
プレゼント企画あるの知らなかったです!
タンブラーいいねヾ(=´・∀・`=)ぽちっと☆

No title

こんなにかわいいのに、カメラ嫌いなんて、もったいないよー、ポワちゃん。
アイドルはいつも、カメラ目線でいなくっちゃ!!
あ、でも、ポワちゃんなら、どこ向いてても、かわいいけどね^^
お布団のなかで、のーんびりしてるところなんて、抱きしめたくなっちゃいますよー♪

No title

こんにちは(*^_^*)

昨日お邪魔したんですが、コメ出来なくてゴメンね。

ネコちゃんは、うま~く気温・湿度を察知してるよね。
RAMたんの寝姿を見てるだけで、寒暖の違いがわかっちゃう^^

そう言えば・・・最近RAMたんをUPしてないなぁ。
彼女もカメラ嫌いなの。
高いモデル料支払わないといけないのかしら^^
近いうちにUPしますので、RAMたんに会いにきて下さいまし^^

いつもありがとう(*^_^*)

No title

あの三角スペースはぽっかぽかなんですね!!
まだまだ朝晩冷えるから、モフモフなニャンズでも
あの場所でポカポカしたいのでしょうね~♪♪
ロイカナのタンブラー、可愛いですよね!!
いつもおしゃれなおまけ企画があって、
そのたびに集めたくなっちゃいます(苦笑)。

No title

クレちゃんは寒がらないんですね~。
タラさんもなんですよ。なんだかノルさんっぽいですよね。
むしろ暑がり。暖房なんて大嫌いみたいで(いっくんは、大好き…汗っ)
あ、ロイカナのおまけ♪
いいな~、うちは療法食だし通販だからゲットできず・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
おニューのぽっちんバナーとっても素敵です☆
↓RaeさんちのMonちゃんとポワちゃんは兄弟だのね~♪
赤にゃんの頃の2にゃんのおさしん見ました~☆
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ひゃぁ~♪(絶叫!!)

No title

ポーちゃんとジェニちゃんは寒がりさんなんですね。
うちはアルルがちょっと寒がり(Monちゃんに比べると寒がり)です。
Monちゃんはとっても寒さに強い…皮下脂肪!?!?(爆)
添い寝のポーちゃんと同じような感じで、昨日アルルとお昼寝ができました!ものすごく嬉しいですよね、一緒のお布団で寝られるの♪
ロイカナのおまけ、そういうのがあるんですねー!
もうそろそろ兄弟のご飯買うし、ちょっと注意して見とこ(^^)
ノルウェージャンはあるのかな?なかったらメインクーンの時が狙い目かしら。 タンブラー、ようさんあるんだけどな、こういうの見ると欲しくなるよね。

No title

ちと時間がなくっておさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

No title

はろぉちぐ♪さんの声かわいい~
想像通りの優しい声だ~~って喜んでるよ!!
もう、変態おばさんみたいだ・・・!!

クレソン君、後姿もカッコイイね、優々と歩いて、
うちの子も来年にはクレソン君みたいにカッコイイ、
ノルになってくれますように(^_^)v
お布団で寝ているポーちゃん、幸せいっぱいって
感じですね、、いや~~実に羨ましい!!





☆ゆみ☆さんへ

> あたたかい場所、にゃんずはよーく知ってるよね♪
> はろちゃんの腕枕最高!って思いながら寝んねしてるんだろうなぁ(/∇\*)。o○
> クレちゃん同様、ねねも呼ぶと来るよ♪
> 分かっててくるのか分からないけど、嬉しいよね。

にゃんずは一番快適な場所に居るよね。。。クレを除いて(^▽^;)
ねねちゃんも呼ぶとくるのね。
我が家は呼んでも来ない子も、名前はわかってるよ。
ねねちゃんもちゃんとわかってるよ♪

> ロイヤルカナン、前に食べさせてたなぁ~
> プレゼント企画あるの知らなかったです!
> タンブラーいいねヾ(=´・∀・`=)ぽちっと☆

タンブラー エジプト、かわいいよ、けっこう。
お店だったら 二千円ごとに一個だから もし欲しいなら実店舗に行くといっぱいげっとできるよ~。
去年のノル缶は いっぱいゲットしたよ。かわいかったから♪

まゆさんへ

> こんなにかわいいのに、カメラ嫌いなんて、もったいないよー、ポワちゃん。
> アイドルはいつも、カメラ目線でいなくっちゃ!!
> あ、でも、ポワちゃんなら、どこ向いてても、かわいいけどね^^
> お布団のなかで、のーんびりしてるところなんて、抱きしめたくなっちゃいますよー♪

ありがとうございまぁす♪
一番 カメラ嫌いのジェニは すぐお耳がミミズクになったり 顔をそむけるし、
ポワだって こっちを向いてくれない、目を開けてくれないことも多い。
逆にクレは こっちに近づいてきて シャッターチャンスがなくなるし
カメラが嫌いでなくても猫って 難しい・・・(^_^;)

rinさんへ

> こんにちは(*^_^*)
こんにちは~

> 昨日お邪魔したんですが、コメ出来なくてゴメンね。
そうだったの?
ポチだけでも嬉しいよ~(=^・^=)
うちの場合は記事もコメントもどこにしてくれてもいいからね、
気楽におこしやすo(*^▽^*)o

> ネコちゃんは、うま~く気温・湿度を察知してるよね。
> RAMたんの寝姿を見てるだけで、寒暖の違いがわかっちゃう^^
うんうん 猫って センサーだよね~(笑)

> そう言えば・・・最近RAMたんをUPしてないなぁ。
> 彼女もカメラ嫌いなの。
> 高いモデル料支払わないといけないのかしら^^
> 近いうちにUPしますので、RAMたんに会いにきて下さいまし^^
> いつもありがとう(*^_^*)
いつもありがとう♪
さっき RAMたんに会いに行きましたよー
美人さんですね♪
しかも笑顔で びっくりしました、高いモデル料払ったのかしら?
(^O^)

Chocolatさんへ

> あの三角スペースはぽっかぽかなんですね!!
> まだまだ朝晩冷えるから、モフモフなニャンズでも
> あの場所でポカポカしたいのでしょうね~♪♪
そうなんですー あそこは電気毛布で、いつも天国ですよ♪
うふ、クレソン以外は お気に入りです。。。

> ロイカナのタンブラー、可愛いですよね!!
> いつもおしゃれなおまけ企画があって、
> そのたびに集めたくなっちゃいます(苦笑)。
ホントに ロイカナさんのはいつも 可愛くて。
去年のノルさんの缶は6個 手に入れましたよぉ!!
今年も予備も欲しいけど、お店に買いに行けなかったら無理かも~

うにゃ。さんへ

> クレちゃんは寒がらないんですね~。
> タラさんもなんですよ。なんだかノルさんっぽいですよね。
> むしろ暑がり。暖房なんて大嫌いみたいで(いっくんは、大好き…汗っ)
うんうん 寒がらないのはノルらしくってカッコイイかも、
雪の中でのお散歩とか ホントはさせてみたいしぃo(*^▽^*)o
でも お腹壊しても寒いの感じないうちのクレは。。。(ToT)

> あ、ロイカナのおまけ♪
> いいな~、うちは療法食だし通販だからゲットできず・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

2にゃんとも 療法食だったっけ?
うちは メインは準療法食なのだけど、一応 他のもトッピングしたりできるから。
もしも もしも いっぱいゲットできたら うにゃ。さんにもあげるからね♪

> おニューのぽっちんバナーとっても素敵です☆
うん お気に入りなの、ステキなの作ってもらっちゃったぁ!!

> ↓RaeさんちのMonちゃんとポワちゃんは兄弟だのね~♪
> 赤にゃんの頃の2にゃんのおさしん見ました~☆
> (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
> ひゃぁ~♪(絶叫!!)
あれ すっごく 可愛いでしょ~ 
もう 私も感動したの(。-_-。)ポッ
ポワの方が大きいのも笑っちゃった!
今なら 同じ猫とは思えないくらい大きさ違うもん!

Raeさんへ

> ポーちゃんとジェニちゃんは寒がりさんなんですね。
> うちはアルルがちょっと寒がり(Monちゃんに比べると寒がり)です。
> Monちゃんはとっても寒さに強い…皮下脂肪!?!?(爆)
あはは 一緒一緒!クレソンも皮下脂肪かしら?
最近 やたらと丸くって ずっしりと・・・
でも 元々の体質があるみたい。
ジェニとポワとアルルくんは 冬のお散歩は無理そうね(=^・^=)

> 添い寝のポーちゃんと同じような感じで、昨日アルルとお昼寝ができました!ものすごく嬉しいですよね、一緒のお布団で寝られるの♪
おお それはすごい!!
嬉しかったでしょ~ こんなに幸せでいいのかしら ってくらい ほんわかしちゃわない?
人間の赤ちゃんもそうだけど、猫の毛がまた しあわせ度を上げてる気もする・・・
触りごこちって大事だよね♪

> ロイカナのおまけ、そういうのがあるんですねー!
> もうそろそろ兄弟のご飯買うし、ちょっと注意して見とこ(^^)
> ノルウェージャンはあるのかな?なかったらメインクーンの時が狙い目かしら。 タンブラー、ようさんあるんだけどな、こういうの見ると欲しくなるよね。
去年のノル缶も がんばった!!けど 今年は どうにも我が家は金欠で(ToT)
今年は この4種類だけで、ノルはないのよ。
タンブラー、仕事もしてないし あんまり要らないかもしれないけど、ちょっと車に積んでもくぁいいよね~

baraiさんへ

> ちと時間がなくっておさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
いつも ありがとうございまぁす♪
baraiさんのブログ 椿 きれいでしたね(=^・^=)

銀猫さんへ

> はろぉちぐ♪さんの声かわいい~
> 想像通りの優しい声だ~~って喜んでるよ!!
> もう、変態おばさんみたいだ・・・!!
ふはは~ ありがとうございまぁす♪
声は 幼すぎて気持ち悪いかも・・・
でも 意外と褒めてもらえます。。。(>_<)

> クレソン君、後姿もカッコイイね、優々と歩いて、
> うちの子も来年にはクレソン君みたいにカッコイイ、
> ノルになってくれますように(^_^)v
しっぽもブラッシングもしてないから キレイとはいきませんが
まぁふさふさしてるので いい感じはするでしょ?
そうですよ、この一年で稚羽矢くんも大人になりますから
クレソンよりも立派なノルになりますよ~(〃⌒ー⌒)v

> お布団で寝ているポーちゃん、幸せいっぱいって
> 感じですね、、いや~~実に羨ましい!!
この時だけは ポワローは私のもの♪
思いっきり“かわいかわい”しますぅ(^▽^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

