スポンサーサイト


膝猫クレソン

いらっしゃいませキティちゃん

2種類のブログランキングに参加しています
ご訪問の際は 1日一回、2か所のポチをクリックお願いします~。

今回 とっても私好みのランキングバナーを ♪みくママ♪さんが
作ってくださったの。めちゃめちゃ かわいいでしょう!?
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2

♪みくママ♪さんは 画像加工のできない私の女神さまだわ~はーと
いつも ステキなバナーや画像を どうもありがとううわぁ・・・

そして いつも ご訪問&コメント&クリックで応援してくださる皆さん
ありがとうございます。
先週 ブログ村 NFCで 自己最高500ポイント越えで 12位でした♪
本当にありがとうございます。


3月14日の記事で「ジェニファーを探せ!!」クイズを出題!!
今期最後の ポーチャゲットのチャンスです♪
前回より 簡単だよ
ぜひぜひご参加くださいね~
解答の締切は 3月20日いっぱい!!
締め切りまで 少し時間があるのでゆっくり考えて解答してね~
質問があったので…
ジェニファー本人だけ探してね♪写真や置物は関係なしですよ~!!

答の変更も 締め切りまで何度もできますよ、お気軽にご参加ください。ハート8
4月には ある程度ポーチャを貯めていただいた方の 還元企画をします♪
還元プレゼントは3月中に発表♪それもお楽しみに ご参加くださいね~!!



ふだんは キリッとハンサムボーイのクレソンヴェール
2-0903ぶ0593

 2-0903ぶ0586  2-0903ぶ0587  2-0903ぶ0592


でも ご存じのように(TOPページのコマーシャライザーでもご紹介
この子は 顔に似合わず甘えん坊坊やなんだよね~
2-0903ぶ5207

この日も 夕方のネムネムの時間に ママのひざに乗ってきたよ。
2-0903ぶ5199

2-0903ぶ5200

手ってをママのふっといウエストに しっかり回してる~
2-0903ぶ5205ぎゅっ

嫌がるブラッシングも この時を狙ってササっとしちゃうよ!
2-0903ぶ5210

5-0903ぶ5203小  5-0903ぶ5206小

5-0903ぶ5209小  5-0903ぶ5216小

すっかり 甘えん坊のお顔になってるでしょ?
2-0903ぶ5213

2-0903ぶ5217

2-0903ぶ5195

5-0903ぶ5218小  5-0903ぶ5189小

「ママ 撫でてぇー」って お顔をママの手にスリスリスリスリ~
2-0903ぶ5222

2-0903ぶ5224


2-0903ぶ5191

うふふ♪ この ぷっくり~なお口元もかわいい~
クレソンはちょっと とんがったネズミさん系の顎なんだけどね。
2-0903ぶ5219

ついでに 変顔大会・・・いえいえ、マッサージもしちゃうよ。
2-0903ぶ5225

5-0903ぶ5187小  5-0903ぶ5194小

2-0903ぶ5228

我が家のお膝猫はクレソンヴェールだけ。
あまりにも甘えん坊で 時間はすっごくとられるけど、
ママはお膝猫が欲しかったから すっごく嬉しい毎日だよ
2-0903ぶ5230


もし お時間あれば〇
動画・・・これ 曲の著作権大丈夫かな・・・

クレソンヴェールがテーブルの上でママに撫で撫でされてます
至福の時・・・ 



ご訪問 大変うれしく思います!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



応援 よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 ありがとうございました。







<つれづれなコト>  ホワイトデーのプレゼント


仕事もしてないから 今年は義理チョコは無しで、
父とダリンにだけ チョコをあげた今年のバレンタイン。

ホワイトデーにもらったお返しは またまた甘いもの♪
ダイエットはできるのか、私!?

パパ(父親)からは ロールケーキが大好きな『五感』さん のクッキー
2-0903ぶ3173クッキー

2-0903ぶ3178クッキー



ダリンからは 私がずっと大好きで今年はまだ食べてない
『ブランブリュン』さん の 抹茶トリュフチョコレート
2-0903ぶ3181ぶらんぶりゅん

2-0903ぶ3186ぶらんぶりゅん


うふ♪ 食べるの楽しみぃ~♪♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン 甘えん坊 動画 ランキング ブログ ♪みくママ♪ ブランブリュン 五感

Comments

No title

*・。【○・v・*】ノおはようございます♪♪

みくママのバーナー可愛いね☆しっかりぽちぽちしたよん!

あっ!そうそう、クイズ訂正しました~写真は入らないのね☆

クレちゃんの甘えたさん、ニヤニヤしちゃうわぁ~
ねねは、今お膝にゃんだよ♪(^∇^*)でも足しびれてきた・・・

おいしそうなお返し♪いいなぁ~甘いもの食べたーい!

No title

おはようございます♪ 
ゆみさんの意見に賛成、、本当に可愛いよね!!

朝からママに甘えて幸せ一杯のクレソンくんを見せて頂いて
こちらも幸せ気分です・・・無意識に動画のクレソンくんをママと
一緒になでてたよ・・もちろん、矢印で(^_^)v

☆みくママ・・すごいね、すばらしいよ!!
ホワイトデーのお返し、美味しそうですね、五感、名前だけ知ってるよ~!!

娘のブログも、そろそろ乗っ取り完了なので、ネーム変えようかなと思いまして
↑でいこうと思います!!昔、飼っていた仔の名前です・・宜しくお願いします!!



No title

あまあまなクレソンくん、可愛いですね~♪
お写真見てて、いっぱい撫でたくなりました☆
そういえば、ホワイトデーだったんですよね~~(汗)。
はぁ…ため息しか出ません(爆)。

No title

クレちゃん、たっぷり甘えて、すっかりご満悦ねー
なんてったって、ママを抱きしめちゃうところが、すごいよー^^
ポワちゃんが見たら、嫉妬しちゃうから!!(笑

No title

ハンサムですね~、クレソンさん(。-_-。)ポッ
おとなしそうだし~

おひざにきたらこっちのもの!?
わがやもブラッシングとか目薬とか、やっちゃいますよ(。-∀-)ニヒ♪


No title

クレソン君、ママにべったりですね~
ノルを譲ってもらったブリーダーさんに聞いたのですが、
「ノルは野生の血が濃い猫種なので、人間の膝に乗って
甘えたりは、あまりしません」と言ってました。
確かに我が家のノル達は「抱っこ嫌い」当然「膝乗り」
もしないんですよ~。
人間の後にひっついて歩いて来るのですけどね。。。
クレソン君は よっぽどママが好きで甘えん坊さん猫だね!
(ちょっと羨ましいです)

No title

可愛いバナーーー!
はろぉちぐ♪さんのブログの雰囲気にとってもあってるね♪
クレちゃん、甘えっこ~~
やっぱり、おんにゃの子より、男の子の方が甘えっこになっちゃうのかな?
ブランブリュンのバウムクーヘンは食べたことあります(^^)
あのチョコもおいしそうですね♪

No title

ランキングバナー゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
ちと時間がなくっておさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

☆ゆみ☆さんへ

> *・。【○・v・*】ノおはようございます♪♪
> みくママのバーナー可愛いね☆しっかりぽちぽちしたよん!

ぽちぽち ありがとう♪バナー 可愛いよね~
ねねちゃんの横姿のも可愛くって♪毎日見れるから嬉しいよ。

> あっ!そうそう、クイズ訂正しました~写真は入らないのね☆

了解です♪

> クレちゃんの甘えたさん、ニヤニヤしちゃうわぁ~
> ねねは、今お膝にゃんだよ♪(^∇^*)でも足しびれてきた・・・

お膝にゃん たまに足しびれて 笑うよねー (=^▽^)σ

> おいしそうなお返し♪いいなぁ~甘いもの食べたーい!

もう 毎日 甘いものがキレなくて ダイエットどっかいってるよ~^_^;

銀ちゃんさんへ

> おはようございます♪ 
> ゆみさんの意見に賛成、、本当に可愛いよね!!

ゆみさんも みくママさんに同じようなかわいいバナーを作ってもらってるんですよ♪
→「ねね姫のやりたい放題」

> ☆みくママ・・すごいね、すばらしいよ!!

ねっ!!すごいでしょ!?忙しいのに作ってくれたの♪

> 朝からママに甘えて幸せ一杯のクレソンくんを見せて頂いて
> こちらも幸せ気分です・・・無意識に動画のクレソンくんをママと
> 一緒になでてたよ・・もちろん、矢印で(^_^)v

矢印で撫で撫でしてっ下さってたの~ あははo(*^▽^*)o
あの時 ミシンかけてる布に乗っちゃって・・・実は困ってたの。

> ホワイトデーのお返し、美味しそうですね、五感、名前だけ知ってるよ~!!

五感・・・ロールケーキおいしいんです♪

> 娘のブログも、そろそろ乗っ取り完了なので、ネーム変えようかなと思いまして
> ↑でいこうと思います!!昔、飼っていた仔の名前です・・宜しくお願いします!!

はい。よろしく~ 銀ちゃん・・・あらため 銀猫さんね♪
カッコいい!!
猫ちゃんのフルネームはなんだったのかしら? 「銀」で終わり?

Chocolatさんへ

> あまあまなクレソンくん、可愛いですね~♪
> お写真見てて、いっぱい撫でたくなりました☆

うちは こんな写真ばっかり~
カッコよく シャカトンを跳び越えてる写真は 無いのかっ!?(笑)

> そういえば、ホワイトデーだったんですよね~~(汗)。
> はぁ…ため息しか出ません(爆)。

どして 溜息???
私は また太るので 溜息だけど(^▽^;)

まゆさんへ

> クレちゃん、たっぷり甘えて、すっかりご満悦ねー
> なんてったって、ママを抱きしめちゃうところが、すごいよー^^
> ポワちゃんが見たら、嫉妬しちゃうから!!(笑

ポワが ママを好きなの(ママに甘えるの)は ママが寝てるとき
オンリーなの・・・だから そっちからの嫉妬は大丈夫。
でも 実はクレソンはすごいジェラシックな子で、ジェニを撫でたりしてると
睨むんだよね~(;^_^A アセアセ・・・

みかこさんへ

> ハンサムですね~、クレソンさん(。-_-。)ポッ
> おとなしそうだし~

ええ、ハンサムですよ~。
だけどっ!! おとなしそう?
ん!? おとなしそう!? んなことは 絶対ないからぁ!
\(≧▽≦)丿笑

> おひざにきたらこっちのもの!?
> わがやもブラッシングとか目薬とか、やっちゃいますよ(。-∀-)ニヒ♪

うちも クレだけは それができるから。
一番ケアができないのは ポワローなのよね・・・

wakaさんへ

> クレソン君、ママにべったりですね~
> ノルを譲ってもらったブリーダーさんに聞いたのですが、
> 「ノルは野生の血が濃い猫種なので、人間の膝に乗って
> 甘えたりは、あまりしません」と言ってました。
> 確かに我が家のノル達は「抱っこ嫌い」当然「膝乗り」
> もしないんですよ~。
> 人間の後にひっついて歩いて来るのですけどね。。。
> クレソン君は よっぽどママが好きで甘えん坊さん猫だね!
> (ちょっと羨ましいです)

でも ノルって結構 人慣れする猫種なので、甘えん坊も多いですよ。
パパ猫ママ猫さんの性格の影響と 子供の時の環境でずいぶん違うみたい。
クレは 一番後まで ブリーダーさんちに残った子で、ママ猫を独り占め
人間のブリーダーさんを独り占めした時期が よけい甘えっ子にしたみたい。
クレも 抱っこは大嫌いなんだけどね・・・

後にくっついてくるだけで 十分 懐っこいですよ。
きっと クールなさびしがり屋さんなのね~(=^・^=)

Raeさんへ

> 可愛いバナーーー!
> はろぉちぐ♪さんのブログの雰囲気にとってもあってるね♪

そうでしょう そうでしょう!?
まるで わたしのためにあるデザインで作ってくれたの~♪
いつまでも少女趣味で・・・めんぼくない。

> クレちゃん、甘えっこ~~
> やっぱり、おんにゃの子より、男の子の方が甘えっこになっちゃうのかな?

クレは 甘えっ子の素質と 育てられ方 両方が影響してますね~
o(*^▽^*)o

> ブランブリュンのバウムクーヘンは食べたことあります(^^)
> あのチョコもおいしそうですね♪

抹茶トリュフをはじめて食べたのがここで。おいしいです。
ずいぶんチョコの研究をされたみたいですよ~。

baraiさんへ

ハイ バナー めちゃかわいいのいただきました!!
いつも 応援ありがとうございまぁす♪(^O^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

