

W.D.クイズ答え合わせ

今日は ホワイトデー特別企画で14日に出題した

『ジェニファーを探せ!クイズ』の正解発表ですよ~



今回もたくさんの方のご参加 とっても嬉しかったです♪
ありがとうございまぁす♪


正解者には ホワイトデー企画なので 奮発して?
正解ひとつにつき 1ポーチャをプレゼントしましたよ!!
獲得合計ポーチャ数は こちらでメモしていますが、不安な方はご自身で記録しておいてくださいませね。
ポーチャ獲得数を知りたい方は コメ欄に質問してくださってもOKですよ~

ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
ある程度貯めてくださったポーチャは 4月に還元プレゼントを用意します♪
プレゼント内容発表はもうすぐですよ~
楽しみにお待ちくださいませね~

ポーちゃん(うちの子)は あげられません、念のため


今回の問題は 下の 1番から 18番写真の中で
ジェニファーまたはジェニファーの一部が写っているはどれでしょうか?
 と いうものでした!!

答え合わせ、一枚ずつ 見ていきましょう♪

 ジェニファー これ 居るんですよ~
2-0903さがせ019216

  わかりにくいから 元画像もご覧いただきますね、
  左端・・・暗いのがジェニファーです。
  2-0903さがせ参考9216

  同じ時に撮った違う一枚
  2-0903さがせ参考9214


 クレソンヴェールとポワロージュンヌが居ます
2-0903さがせ022370

 これも 
2-0903さがせ032372

 ここから ベッドサイドでグルーミングのポワローが続きます
2-0903さがせ046094

 これ 可愛くないですかぁ?
2-0903さがせ056097

 ぺるぺる・・・
2-0903さがせ066105

 と、ここで にゃんと!! にゃ にゃんと!! ジェニファーのしっぽにじゃれてますぅ
2-0903さがせ076115

  一応 証拠?写真も・・・何枚かご覧いただきましょうね
  2-0903さがせ参考6116

  ジェニファーとポワロージュンヌは 同じカラーだから 溶け込みそうですね
  2-0903さがせ参考6113

  2-0903さがせ参考6110

  2-0903さがせ参考6111


 おすまし。可愛いポワロージュンヌ♪
2-0903さがせ086098

 こちらはママのお膝で甘えるクレソンヴェール
2-0903さがせ095184

10
2-0903さがせ105185

11 なぜかステッパーの上で寛ぐクレソンヴェール
2-0903さがせ112111

12 猫トイレの横でもあります~
2-0903さがせ122113

13 くふ♪ 右奥にぼやけたジェニファーが居ますね。
2-0903さがせ132114

14 これ、ジェニファーの体に首輪 陳列してます。
右側に手ってとあご わかりますね?
2-0903さがせ145952

15出窓のポワロージュンヌ
2-0903さがせ152259

16 クレソンヴェールはテーブルの上で 青ざめ!?
2-0903さがせ162260

17 クレソンヴェールとポワロージュンヌ
2-0903さがせ175122

18 これ 可愛いでしょ?お顔ちょこっと見えてるジェニファー。
2-0903さがせ181673





さぁ 結果はいかがでしたか?

ということで、今回は 5枚、
1,7,13,14,18に ジェニファーが居ましたよ♪
クイズをお考えいただいた方、お疲れさまでした♪


おまけ
2-0903おまけ6106

2-0903おまけ6112

2-0903おまけ6118

2-0903おまけ6121





もしよろしければ ポチッポチッとそれぞれ一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね 答え合わせ クイズ ベッド

Comments

No title

わぁーい!
クイズ全問正解だった(人´∀`).☆.。.:*☆彡嬉しい!
そういえば、エラーはもうなおったかな?
ブログ村はちゃんと表示されてたよ♪
調子悪いとストレスだよね。
今日のぽちっとo(*^∇ ^*)o♪

No title

久々のお酒でちょっぴり酔っちゃってます(笑)。
今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。
明日はゆっくりコメさせていただきますね!!

No title

舌だしお手入れ中のポワちゃん、めちゃかわ^^
ジェニちゃんの尻尾は、お手入れ用のブラシかな(^▽^)
レースがとっても似合うよ♪

No title

クイズ…ちゃんと参加できなかったー。
確か1個だけしか答えてなかったのよね。
うっかりしてたー。

体の調子はどうですか?
整理整頓はまた体の調子が良くなられたら一気にされた方がいいかもです。こじれちゃったら大変!
コメント欄の件、ソネットも設定するとメールで来るようにできますよ~。
ここのところずっとまとめレスだけど、レスが済んでるところまで毎日チェックしています。チェックはしてるけど、レス出来てない(汗)
お洋服と首輪、褒めてもらってとてもうれしいです♪
のーんびりちくちく手縫いってのが、どうも性にあってるみたいです(^^)
うちのミシン、フットのスイッチがついてなくて、手でスタートスイッチってのがどうも焦る(苦笑)

No title

やった~~全問正解だ!!〆切直前まで、何回もジェニちゃんを
探したものね・・14のジェニちゃんに気が付いたときは嬉しかったですよ!!
今回も難しかったね、、次回もがんばるぞ~~!!
おまけのお嬢2ニャン可愛い~♪
クイズ写真5番のポーちゃんのお顔、いいですね・・好きです、こんな表情~♪

No title

あーーそうかぁ、N0.7の尻尾はジェニちゃんのものだったんだぁ。
これはヤラれましたわ(^^ゞ

ポーちゃんの病気のことも心配だけど
はろぉちぐ♪さんの体のことも心配だよぉ。
くれぐれも無理しないでね。

正解かも?

訂正したものが正解しているような。。(^^;)
かなり楽しいのでまた企画して下さいね!

最後のジェニちゃんの写真がすごく可愛い♪

やっほっほ♪

え~?どうだったかなー??
雑な性格なので忘れちゃいました・・・

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

神とはろちゃんのみ・・知る ( '∇^*)^☆うふっ♪

☆ゆみ☆さんへ

> わぁーい!> クイズ全問正解だった(人´∀`).☆.。.:*☆彡嬉しい!
おめでとう~(=^・^=)

> そういえば、エラーはもうなおったかな?
> ブログ村はちゃんと表示されてたよ♪
> 調子悪いとストレスだよね。
> 今日のぽちっとo(*^∇ ^*)o♪
まだ 調子悪い日が多くて。
FC2のサポートセンターさんにメールしても解決しなくて 
いちいちメールするのも疲れてきたよ、ホント
ストレスだよ・・・

Chocolatさんへ

> 久々のお酒でちょっぴり酔っちゃってます(笑)。
なんのお祝いだったんでしょうか?
楽しかったみたいで良かったです(*^。^*)

> 今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。
> 明日はゆっくりコメさせていただきますね!!
いいえ いつもありがとうございまぁす♪
また お待ちしています。

まゆさんへ

> 舌だしお手入れ中のポワちゃん、めちゃかわ^^
> ジェニちゃんの尻尾は、お手入れ用のブラシかな(^▽^)
ありがとうございまぁす♪
しっぽ 持って、かわいいでしょ?

> レースがとっても似合うよ♪
クッションのレースかな?○o。ありがとぅ。o○

Raeさんへ

> クイズ…ちゃんと参加できなかったー。
> 確か1個だけしか答えてなかったのよね。 うっかりしてたー。
そうみたい
私もてっきり もう答えてくれてたと思って安心してたよぉ

> 体の調子はどうですか?
> 整理整頓はまた体の調子が良くなられたら一気にされた方がいいかもです。こじれちゃったら大変!
うん 私、整理整頓でも 作品でも、やる気があるうちにしないと 急に冷めたらできなくて・・・
ダメな性格なんだけどね。。。
身体がすこぶる元気な時ってないからなぁ
結局 無理しちゃってるよねー

> コメント欄の件、ソネットも設定するとメールで来るようにできますよ~。
> ここのところずっとまとめレスだけど、レスが済んでるところまで毎日チェックしています。チェックはしてるけど、レス出来てない(汗)
> お洋服と首輪、褒めてもらってとてもうれしいです♪
> のーんびりちくちく手縫いってのが、どうも性にあってるみたいです(^^)
> うちのミシン、フットのスイッチがついてなくて、手でスタートスイッチってのがどうも焦る(苦笑)
フットってうちも付いてないよ。布送りと バックと スタートって 難しいよね・・・
私もいつもいがんで・・・
でも手縫いも自信ないなぁ・・・
ちゃんとやり方わかってないから 作り方さえ間違う時もあるよ。
裏表とかも。

銀猫さんへ

> やった~~全問正解だ!!〆切直前まで、何回もジェニちゃんを
> 探したものね・・14のジェニちゃんに気が付いたときは嬉しかったですよ!!
> 今回も難しかったね、、次回もがんばるぞ~~!!
初回 満点で、前回が惜しかったですね~
初回の勢いだと 今回、ポーチャ還元できるハイペースだったのにね。
次回も ご参加、楽しみにしていただけるのが嬉しいです。

> おまけのお嬢2ニャン可愛い~♪
> クイズ写真5番のポーちゃんのお顔、いいですね・・好きです、こんな表情~♪
ありがとう♪
私も好きな表情です。

みらさんへ

> あーーそうかぁ、N0.7の尻尾はジェニちゃんのものだったんだぁ。
> これはヤラれましたわ(^^ゞ
めずらしいですね、みらさんが減点

> ポーちゃんの病気のことも心配だけど
> はろぉちぐ♪さんの体のことも心配だよぉ。
> くれぐれも無理しないでね。
ご心配おかけしてます。
去年がんばって身体を治してきたつもりなのに、まだ 今年も・・・
身体を治す年にします。

未未子さんへ

> 訂正したものが正解しているような。。(^^;)
ハイ 今回 満点でしたよ♪

> かなり楽しいのでまた企画して下さいね!
そういっていただけると嬉しいです。
クイズは好き嫌いが分かれるので。

> 最後のジェニちゃんの写真がすごく可愛い♪
ありがとうございまぁす♪

♪みくママ♪さんへ

> え~?どうだったかなー??
> 雑な性格なので忘れちゃいました・・・
オイオイ!!
でも なんでも几帳面過ぎてもストレス溜まるから 雑でいいのよね~

> (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
> 神とはろちゃんのみ・・知る ( '∇^*)^☆うふっ♪
ハイ 今回、全問正解でしたよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

