

年度末ジェニファーを探せ!!

今日は ホワイトデー特別企画で♪
今年度最後の「○○を探せ!クイズ」です。
お時間ある方は お好みでお付き合いください♪
モチロン クイズに参加されなくても 写真を楽しんでくださいね♪

今回は 単純に
           ★『ジェニファーを探せ!クイズ』です★

下の 1番から 18番写真には ジェニファーまたはジェニファーの
一部が写っているのが 3枚以上6枚以下あります。

 ジェニファーが写っているのはどれでしょうか? 探してください♪
回答は、この記事のコメント欄に 番号で お答えくださいね。
回答締切は 3月20日いっぱいでっす。
3月15日13時追記 
ジェニファー本人だけを数えてね! 写真などは含めないで!!

正解は 3月22日の記事(1時ごろup予定)で発表しますね

鍵コメ、カンニング OK。
初参加の方も 大歓迎、良ければご参加くださいね♪
正解者には ホワイトデー企画なので 奮発して!?
正解ひとつにつき 1ポーチャをプレゼント!!
今回は お手つきなしです。
ただし、6枚以下でお答えくださいね、いっぱい答えると当たっちゃうから。

ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいこと。。。あると思います 
ある程度貯めていただいた方は、
ブログ開設記念日のある 4月にポーチャの還元をします!!
もうすぐですよー お楽しみにぃ~

ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~






季節はずれの写真もありますが 気にしないで~
さあ レッツ トライ



2-0903さがせ019216


2-0903さがせ022370


2-0903さがせ032372


2-0903さがせ046094


2-0903さがせ056097


2-0903さがせ066105


2-0903さがせ076115


2-0903さがせ086098


2-0903さがせ095184

10
2-0903さがせ105185

11
2-0903さがせ112111

12
2-0903さがせ122113

13
2-0903さがせ132114

14
2-0903さがせ145952

15
2-0903さがせ152259

16
2-0903さがせ162260

17
2-0903さがせ175122

18
2-0903さがせ181673





さぁ ジェニファーいっぱい探せましたか?
お疲れさまでした♪


pigクイズにご参加いただいた方へのコメントのお返事は、回答締切後の
まとめレスになります!ご了承くださいませ。



ぽちっと 応援よろしくにゃ♪
更新の励みになります。もしよろしければ応援アクセスよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
FC2ブログランキング  
押してくださったかた、どうも ありがとうございました。

関連記事

タグ : ジェニファー クイズ 探せ

Comments

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

5番のポワチャン
セクシー  。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

答えは、9.13.14.18・・で、いかがでしょうか?

18は、にゃんともかわいい絵だわ~~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

写真たてって、どのくらいの大きさがいいのかにゃ??

応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆

追伸。・・

左上のハムスター(ハム太郎)o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪

No title

7.13.14.18でファイナルアンサー!!
今回はいつもより早く答えられたけど、
毎回ダメダメな私は自信がありませ~ん(苦笑)。

No title

3にゃんをじーっと見て堪能しちゃった(/∇\*)。o○
クイズ挑戦しますよ~!

1・2.3.7.13.18かな♪
どうでしょう!?本当は後1つ14もだと思うのだけれど・・・7個になちゃうからね。
正解発表楽しみにしてます(*´∇`)ノ ぽちっと

No title

おさしんのジェニちゃんは入りますか~?
(バナナはおやつに入りますか?っぽく~ww)
うーん…でも2、3入れると6枚超えちゃうので

1.7.13.14.18でお願いしまっす☆

追伸の♪みくママ♪さんへ

 このハムスターね、なんだったっけ?
何かのカウンターなの(⌒▽⌒) 可愛いでしょ♪
ずっと前から居るのよ~
画面開いて、7秒くらいで消えちゃうから なかなか見えないけどね。。。

難しい・・

こんにちわ~
コメありがとうございます♪
早速、参加させて頂きますね(=^^=)

1,2,7,13,14,18 かな?

2は写真のジェニちゃんだけどいいのかしら(^^;)
あとね~7はポワちゃんのテクで危うく誤魔化されるとこでした(~_~;)

No title

写真鑑賞で楽しませていただきました!
私はクレソン君のまん丸黒目が大きい顔が
とっても好みです。
トムにお祝いメッセありがとうございます。

No title

うぅ~ん、難しかった!!
1.7.13.15.18かなぁ??
全然自信がナッシング~v-12

No title

13.14.18・・・後はわかんなぃ(・・;)

今回、虹の橋のたもとへ行く子が多かったので
ここで、見た、コマーシャライザー、利用させていただきましたm(__)m

No title

20日までよね?
だいたい分かった…と思うんだけど、1がねー。あれは誰だ!?!?
ごめんね、仕事やりきった感で、体力的にちょっと疲れてます。(やだわ、歳かしら。) これで失礼を~~

No title

いつも、ありがとうございます・・
本当に甘えてしまって、、、感謝ですm(_ _)m

私も、↑のRaeさんと同じ考えで行かさせてもらいます・・
前回が大失敗でしたので、今回はじっくりと攻めさせて頂きます!?

18のジェニちゃん、最高、思わずニヤリと笑ってしまいました。

そうそう、みくママの言ってるハムスター私も気になってた・・
かわいいですよね・・。

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
気長に?待っててね・・頑張るからw

答え。。間違えてる・・
9じゃなくて7だよね。。
で、1にも左上に。。。。フゥ(o´Å`)=з どんくさいわーわたし ><

wakaさんへ

> 写真鑑賞で楽しませていただきました!
> 私はクレソン君のまん丸黒目が大きい顔が
> とっても好みです。
> トムにお祝いメッセありがとうございます。

クレソンを褒めてくれてありがとう(^O^)
クレは ハンサムなお顔だと私も思います。
黒目がちな時は キツイ感じも無くなって とってもかわいいです♪
親ばか・・・^_^;
トムくんもハンサムくん、身体も大きくなって ますますカッコよくなりますね~
ブルーの被毛は キレイに輝いてステキですよ~♪

Raeさんへ

> 20日までよね?
> だいたい分かった…と思うんだけど、1がねー。あれは誰だ!?!?
> ごめんね、仕事やりきった感で、体力的にちょっと疲れてます。(やだわ、歳かしら。) これで失礼を~~

お仕事お疲れ様~
私は 昨日 車に酔ってしまって帰ってからは何もできず・・・
今日の更新は無し(;^_^A アセアセ・・・
20日までゆっくり考えてね♪
Raeさんは今回 もうポーチャ還元のポイント分は溜まってるから気楽にね♪

なおこのおまけさんへ

> いつも、ありがとうございます・・
> 本当に甘えてしまって、、、感謝ですm(_ _)m

こちらこそ いつもお越しいただいて あたたかいメッセージ
とってもうれしく思ってます♪ありがとうございまぁす♪

> 私も、↑のRaeさんと同じ考えで行かさせてもらいます・・
> 前回が大失敗でしたので、今回はじっくりと攻めさせて頂きます!?

ハイ!全問正解狙ってください。
特別企画は年に数回なのでo(*^▽^*)o

> 18のジェニちゃん、最高、思わずニヤリと笑ってしまいました。
> そうそう、みくママの言ってるハムスター私も気になってた・・
> かわいいですよね・・。

ハムスター FC2の何かなんですよね~
わからないけど、かわいいから 載せてます。。。(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はめっさ良いお天気でしたv-263
応援して帰りますねっv-222

鍵コメさんへ

お久しぶりですね。
お身体 今日はマシだったのでしょうか?
焦ってはダメです。
楽しい日が少しあればいいのです。
しんどいでしょうが きっとよくなります。
ストレスは絶対 良くないです。
おいしいもの 召し上がってね。
楽しいテレビも見てください、映画も。
悲しいものは 見てはいけませんよ。
大事にしてくださいね。

今日は 来てくれてありがとう♪
また こちらから訪問しますねo(*^▽^*)o

baraiさんへ

> 今日はめっさ良いお天気でしたv-263
> 応援して帰りますねっv-222

こちらもよいお天気で お洗濯いっぱいできました。
お墓参り行かれてたんですね。
いつも応援ありがとうございまぁす♪

No title

写真は入らないのね~!
では、変更ですヾ(=´・∀・`=)1.7.13.14・18でお願いします♪

No title

お手つきなし、ということは最大限の6枚で答えればいいんだ!
と思って、それらしいのを探してるんだけど
どうしても4枚しか見つからない^^;

とりあえず「1.13.14.18」でお願いしまーす。
見つかったら追加しまーす。

No title

さぁ!!がんばるぞ~~、、
1,7,13,14,18・・・です。
今回のジェニちゃん、、隠れ方うまいね、
18のジェニちゃんやっぱり爆笑しちゃいました・・。

クイズに参加してくださった皆様へ

今回もたくさんの方のご参加本当にうれしかったです。
しかも 次回も楽しみにしてくださってるコメントなどいただいて♪
みなさま ありがとうございます!!o(*^▽^*)o

今回の結果は みなさん優秀でした!
ちょっと 難しいのがあったけれど、お手つきもないので しっかりポーチャをゲットされてますね。
次回もよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

