スポンサーサイト


ママと寝んね 2

2-390_9087いらっしゃい



ママの上に乗って まどろんでたポワロージュンヌ
2-IMG_0703ぶ0903

手ってが ふみふみ始めたよ
2-IMG_0706ぶ0903

ちょっと空中をふみふみするときもあるけど、
たいていはママのお顔を引っ掻いてしまうから要注意なの。
そんなとき、ママはタオルケットを頬っぺまで被って防御するんだけど、
今日は 寝んねの向きがよくて、ママの腕をふみふみ・・・
2-IMG_0708ぶ0903

2-IMG_0713ぶ0903

そのまま うとうと 寝ちゃった
2-IMG_0724ぶ0903

2-IMG_0731ぶ0903

2-IMG_0732ぶ0903

2-IMG_0733ぶ0903

2-IMG_0739ぶ0903

2-IMG_0744ぶ0903

2-IMG_0749ぶ0903

ん?
2-IMG_0741ぶ0903


さ、今日もジェニファーお姉ちゃんが起こしに来たから 起きようか
2-IMG_0752ぶ0903



動画は ポーちゃん 喉を鳴らす 59秒

とっても小さい音だけどね、
クルルって感じで喉を何度か鳴らしてるよ。(自然音声有り)






起きてからのポーちゃん
2-IMG_0765ぶ0903

2-IMG_0766ぶ0903

くふ♪ エプロンが くるんって寝ぐせ(舐め癖)ついてるのがかわいい!
2-IMG_0767ぶ0903

2-IMG_0770ぶ0903

2-IMG_0772ぶ0903

2-IMG_0776ぶ0903






ご訪問 大変うれしく思います!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ふたつのランキングに参加中です。
もしよろしければ ポチっと応援アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング
 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
どうも ありがとうございました。

2-393_9360またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ジェニファー 寝んね ベッド 動画

Comments

No title

Good☆':.*o(*'▽'*)/*.:'☆Morning

ポーちゃんママ大好きだね♪
うんうん!聞こえたよー
ポーちゃんのクルルって☆
喉を鳴らす音聞くと、落ち着くの私。
前にTVでやってたけど、この音を聞くと人間安らぐんだって!
脳が心地いいと感じるみたいヾ(´▽`*)ゝ
私も朝から、幸せな気持ちになりました☆
いつもありがとうございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚ ぽち

No title

こんなにたくさんの、ぽーちゃんねんね♪
どれも「ママ好き」のオーラが(笑)
姫は、写真写りが良いからどれも美猫ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャァ♪♪(///∇//)
ポワちゃんかわいすぎますぅ~♪♪
クルルって喉鳴り音もキュートだなぁ☆
とっても癒されました~(*´ω`*)ウットリーヌ
いっくんなんか、ぶーこぶーこ(喉鳴り音)がコーフンすると
ぶっこぶっこぶっこぶっこ♪って早くなってくるの(・ω・m)アセアセ
↓ノルさんのおんにゃのこはツンデレっていうけども
やっぱうちのタラさんもツンデレです(ノ∀≦。)ノ
ってか、旦那にはしっかり色目を使うんですよ~。
まるで人間の女の子みたいですね(~_~)

No title

ポワちゃんのグルグルって、とっても小さな声で、かわいいのねー
うちじゃ、バリバリって感じかな。
バリバリ言いながら、フミフミします^^;

No title

ノドを鳴らしている音、聴こえました!!可愛いですね♪
あまあま気分になっているのがよくわかりましたよぉ☆
うちはヘリコプターみたいな音だから、
あまり可愛げがなかったりするのよね~(爆)。

コンニチハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪

むちゃくちゃ、甘えてるね~~
もう、かわいすぎ><

ゆーちゃんが泣いて。。コメ書けないよ~

No title

きゃ(#^^#)
かわいい♪ふみふみのお手手・・・
ぱぁ~してる・・♪なんてかわいいの~(^^)
♪先日はプレ企画に参加してくださり、本当にありがとうございます。感謝です(^^)
18日にはるーくの誕生日プレ企画をしますので、お忙しいとは思いますが、よろしかったら遊びにいらしてくださいね(#^^#)

No title

ポーちゃん、可愛すぎっ!!!
喉を鳴らしてるのに萌え死にそうでしたv-10
おかしいな・・・私も父ちゃんでなくmamaになればいいのかな!!???笑

No title

ぬは~~~~(#^-^#)かわいい!ぽーちゃんもうれしいから、顔がとろけちゃってるね♪
ツンデレさんだと、デレデレの時、飼い主は骨抜きにされちゃいますよねー。うちはMonMonがややこしキャットなので…
**
メール、ありがと!
返事ちょっと待っててね。
明日締め切りの仕事があって、時間に追われてるの(←あー、ヤダヤダ!)

☆ゆみ☆さんへ

聞こえた?
ポワローのクルクルって、くぁわいい音でしょお!?
猫の喉を鳴らす音って、猫自身も人間も癒す力があるんだよね~

あんまりうるさい音だとちょっと怖い子も中には居るけど、
たいていのにゃんの喉の音って 心地良くしてくれるよね☆

いつもこちらこそ ありがとうにゃ♪

DANAさんへ

毎日、ベッドにカメラ持ち込んでたら 毎日
同じような写真が山のようにたまってしまいましたぁ!!(笑)
まだまだ 大放出しますよ~っ♪
キメのお写真は 可愛く撮ってます・・・写真写りは…う~ん・・・

鍵コメさんへ

いえいえ いつもありがとうございますm(__)m

ご心配していただいてるのが すっごく嬉しいです。
私のために 時間を割いていただいて ホントに優しいお気持ちに
胸があつくなります。
本当に ○o。ありがとぅ。o○

今後とも よろしくお願いしますね (=^▽^)σ

うにゃ。さんへ

うふ♪ポワが 可愛すぎるって~
そうでしょ そうでしょ~(=^・^=)

親ばか・・・ついでに
↓ブリーダーさんが 赤にゃんのころのお写真を見つけてくださいました!

http://plaza.rakuten.co.jp/danacat/diary/200903150000/
よかったら 見てやって♪

きゃはは!!いっくん
ぶーこぶーこが  ぶっこぶっこぶっこぶっこ♪ってなるの~?
大胆な感じね、やっぱ 男の子だからかな?
でも クレでも そんな感じよ、なんか 気忙しくなる(笑)

ノルさんのおんにゃのこはツンデレってなのね~???
でも タラさんてば おませさんなのね?
ってか 女?すごい!!
ダーリンさんのこと 好きなんですね。
うにゃ。さんにライバル意識が!?あるのね。。。
(;^_^A アセアセ・・・

まゆさんへ

ポワは 喉を鳴らす音と 別に クルクルッてどこかで言ってるみたいなの。
あはは、バリバリって まにゃたん もにゃたんが???
皆さんの いろんな表現にビックリしてますぅ~

Chocolatさんへ

聴こえましたか!!可愛い?
ありがとうございまぁす♪

ぶっ(;^_^A アセアセ・・・  みなさん 喉の音の表現が オモシロイです!

Chocolatさんは ヘリコプターみたいな音!?
その音なんとなくわかるけど~ 誰だぁ?

♪みくママ♪さんへ

うん めちゃくちゃ 甘えてるでしょ?
なんなんだろうね、私が寝ころんでるときだけの
甘えん坊なの~(;^_^A アセアセ・・・

まりま~さんへ

イヴェントいつも楽しみに参加させていただいてまっす!
ありがとうございまぁす♪

くふ ( 〃∇〃) ぱぁ~のお手手・・・可愛いでしょ?

また ブログにおじゃまします。
コメント欄も すっごく楽しくって~♪

baraiさんへ

うふ、萌え死にしそうでした?!

ん?父ちゃんでなくmamaに・・・
そだよね・・・どして 父ちゃんになっちゃってるんですかぁ(笑)!!

Raeさんへ

ポワロー、表現悪いけど、とろとろになってて 身体全体 ぼろ雑巾みたいになってるのよ~
ホントにね~、私が寝てるときだけ どうしてこんなに甘えん坊なんだろう???
ある意味 不思議ちゃんなんだけどね♪
メール、ありがとう!
楽しみ 楽しみo(*^▽^*)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

