スポンサーサイト


ママと寝んね

2-298_9803いらっしゃい


 
ふだんはとってもクールな我が家の末娘ポワロージュンヌ
2-IMG_0903ぶ3643かわいい

抱っこも嫌がるし 撫でるのもダメ、
起きてる時は  私が近付くと逃げる時も多々・・・
パパが近付くと 脱兎のごとく走って キャットウォークもどきに避難する

そんなポワロージュンヌだけど 小さい時から
私が寝てる時間は ベッドに 数回訪れては
ゴロゴロ コロコロ言って もたれたり 上に乗ったり 布団に入ったり。。。

そんなツンデレ姫の
アメとムチな態度が なお一層彼女を可愛く見せたりするから
どうしようもない親ばかなのか!


ダーリンは ポワローに 冷たくされても 冷たくされても、
前に間違ってか 私が留守の時にポワローが甘えた記憶にすがって・・・
ポワが自分を好きだと思い込もうとしている・・・
どうしようもない・・・バカで。ポワがたまらなくかわいいらしい。


前は ポワローが寝る前のウトウトの時間、朝 も一度朝。。。
って 日に3度くらい 10分ずつくらい 私に甘えに来るポワローだったけど
最近は ウトウトの時間は変わらずに来て
朝は 私の上で1時間でも2時間でも寝るようになった・・・
私が起きる時間でも 起こすのがかわいそうなくらい よく寝てることも。
2-IMG_0259.jpg


可愛くってたまらないから そんな写真ばかり すっごく溜まってる・・・
今月は そんなベッドサイド ベイビーの写真を大放出するかも~

とりあえず・・・明日も これの続きで 写真ばかり貼ってるけど
許してね~

2-IMG_0642ぶ0903

2-IMG_0647ぶ0903

2-IMG_0650ぶ0903

2-IMG_0659ぶ0903

2-IMG_0660ぶ0903

2-IMG_0663ぶ0903

2-IMG_0667ぶ0903

2-IMG_0674ぶ0903

2-IMG_0676ぶ0903

2-IMG_0685ぶ0903

2-IMG_0689ぶ0903

2-IMG_0697ぶ0903

2-IMG_0701ぶ0903



よく寝てたポワローを起こして
私が起きあがって、まだ寝ぼけてるポワロー
2-IMG_0673ぶ0903

2-IMG_0675ぶ0903


私を 起こしに来てくれたジェニファーと一緒に。
2-IMG_0670ぶ0903

2-IMG_0671ぶ0903

2-IMG_0672ぶ0903


ご訪問 大変うれしく思います!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ふたつのランキングに参加中です。
もしよろしければ ポチっと応援アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング
 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
どうも ありがとうございました。

2-166_66882また来てニャン

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー 寝んね ベッド ジェニファー

Comments

No title

ポーちゃんツンデレだわぁ~
でもママの上でまったりしてる姿、可愛いー(/∇\*)。o○
幸せ感じますよね☆
あっ!
ベットがすごく可愛いの発見!ラブリ~♪
今まで気がつかなかった~
ぽちっと完了ヾ(´▽`*)ゝ

No title

ママの上にドカッと乗ってる~(@_@;)
嬉しいような苦しいような(^_^;)
一緒に寝てくれると、ホント癒されますね~!

No title

ツンデレなポワちゃん♪♪
でも、そういう子が甘えてくれたりすると、
その記憶を引きずるのもよくわかりますよぉ(笑)。
ポワちゃんが上に寝てるなんて、幸せの重みですね☆

No title

重くったって、、身動き取れなくったって、いいなぁ!!
おまけにジェニちゃんが起こしに来てくれるんだよね、
ほんとに、うらやまし~~い!!
ジェニちゃんと写っているポーちゃん、ツンになってる、
かわいいね、、
ジェニちゃんの白いフワフワ毛きれいだね。

昨夜は・・重くてホントにすんませんでしたm(_ _)m

No title

旦那様・・・私と父ちゃん同盟を結びませんか!!??笑
Dちゃんも話しかけると逃げたりするんですよね・・・・・・・・・。
今日のポーちゃんの表情、何だか大人っぽいですねv-10

No title

ポーちゃんはツンデレさんなんですよね♪
でも、上に乗ってこんなにゴロゴロだと、だめね~、ヘロヘロになっちゃう(#^-^#)
ジェニちゃん、今回はカメラをあまり嫌がらなかったのかな?
イカ耳になってないし♪

No title

とりあえず。。。で(。・人・`。))ゴメンネ

またねー

☆ゆみ☆さんへ

> ポーちゃんツンデレだわぁ~
> でもママの上でまったりしてる姿、可愛いー(/∇\*)。o○
> 幸せ感じますよね☆

はいはい ツンデレ姫だけど、デレの時間がすっごい
かわいいのぉ!!

> あっ!
> ベットがすごく可愛いの発見!ラブリ~♪
> 今まで気がつかなかった~ ぽちっと完了ヾ(´▽`*)ゝ

ベッド?かわいいでしょ?
どうしても ゴールドのパイプベッドが欲しくってぇ~(*^。^*)
でも お布団で寝てて腰痛で寝られなくて ある朝どうしようもなくって仕事行く前に急いで買ったベッドなの。

ずびさんへ

> ママの上にドカッと乗ってる~(@_@;)
> 嬉しいような苦しいような(^_^;)
> 一緒に寝てくれると、ホント癒されますね~!

胸の上に立たれるとつらいけれど、
寝ころんでくれる分にはそんなに重くはないから
幸せですね~♪(*^。^*)

Chocolatさんへ

> ツンデレなポワちゃん♪♪
> でも、そういう子が甘えてくれたりすると、
> その記憶を引きずるのもよくわかりますよぉ(笑)。
> ポワちゃんが上に寝てるなんて、幸せの重みですね☆

私だけに甘えてくれる子って やっぱ可愛いですね~。
ポワは 胸の上でホントすやすやって感じで
ずっとそうしていたいって思いますね♪

なおこのおまけさんへ

> 重くったって、、身動き取れなくったって、いいなぁ!!
> おまけにジェニちゃんが起こしに来てくれるんだよね、
> ほんとに、うらやまし~~い!!
> ジェニちゃんと写っているポーちゃん、ツンになってる、
> かわいいね、、
> ジェニちゃんの白いフワフワ毛きれいだね。

ポワは立ってたらちょっと苦しいけど、
寝てくれてたら軽いから こちらも眠れるんです・・・
クレと違って(^▽^;)
いつまでもこうしていたいって思いますね、
彼女の重みと体温を感じると。(*^。^*)
ジェニは たまに顔を引っ掻いて起こすので要注意ですけどね(=^・^=)
ふわふわも もうそろそろ洗わないと 臭くなってきたかも。。。
(;^_^A アセアセ・・・  パパが汗臭いので抱っこするからかも~
この ジェニの耳、透き通っててハムスターっぽくないかしら?
(薄い耳)

> 昨夜は・・重くてホントにすんませんでしたm(_ _)m

ぜんぜんですよ~。いつでも どうぞっ!!
って あんまり私が話上手じゃなくて…でも いっぱい聞きますね!!
(*^。^*)

baraiさんへ

> 旦那様・・・私と父ちゃん同盟を結びませんか!!??笑
> Dちゃんも話しかけると逃げたりするんですよね・・・・・・・・・。
> 今日のポーちゃんの表情、何だか大人っぽいですねv-10

ダーリン ふふふ 伝えておきます (=^▽^)σ
Dちゃんが逃げるのはつらいですよね、
でも お布団でちょっとは一緒に寝てくれるんでしょ?
それが かわいいですよね~(=^・^=)
ポワは 昼間の顔は、大人っぽいほうだと思いますぅ

Raeさんへ

> ポーちゃんはツンデレさんなんですよね♪
> でも、上に乗ってこんなにゴロゴロだと、だめね~、ヘロヘロになっちゃう(#^-^#)

もう なかなか起きられなくって。
起こすでしょ、顔を持ち上げて、また寝るんですよ~、
かわいそうでー。
すっごくかわいい重みと体温なの♪

> ジェニちゃん、今回はカメラをあまり嫌がらなかったのかな?
> イカ耳になってないし♪

この時は ずっとカメラ電源入れてるときに ジェニがきたから、カメラ持ってるのわかってなかったみたい。
これ、一瞬で撮ったのよ、3枚。(⌒▽⌒)

♪みくママ♪さんへ

> とりあえず。。。で(。・人・`。))ゴメンネ
> またねー

およ!!ハイな(^O^)
いつも ありがとう♪
みるくちゃんは 今 母乳だけ???

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

