スポンサーサイト


ジェニ撫で

1-340_4085お出迎え


しょっぱなから ジェニファーのオモローな寝ぞうのお写真でお出迎え。
今日は ジェニファーの日常のお写真をお届け~Butterfly21

ベッドルームで、ママが起きるとジェニファーも慌てて起きるの。
2-IMG_0637.jpg

まだ ネムネムでイチゴベッドに居るジェニちゃん
2-IMG_0639.jpg

ママがこのにゃんこベッドタワーの前を通るときには ジェニファーはステップの
ほうに来るので抱っこで下ろしてるの
(このにゃんこベッドタワーのステップは一段が高いので ジェニにはアンヨに
負担がかかるのよね、だから ジェニは 窓の方へいつもは遠回りして下りる
んだけど、ママが起きてる時は ジェニを抱っこして下ろすことにしてるの)

ママが PCしてる横で寝んねのジェニファー
2-IMG_1140.jpg

ネムネムでなくって ハッスルタイムだったら、調子乗って こんな感じぃ
2-IMG_1142.jpg

ジェニがPCの通気口を塞ぐので、ちょっと退いて ってジェニをつついたらね、
なにすんのよぉぉぉ!!! ママ、やる気っ!??
2-IMG_1143.jpg

いやいや ちょっとだけずれてほしかっただけなんだけどぉ・・・
2-IMG_1144.jpg

なんだぁ 遊ばにゃいのか!
2-IMG_1145.jpg

あららら そんな恰好で・・・
2-IMG_1146.jpg

おちり丸見え 失礼しましたぁっ!!!
2-IMG_1147.jpg


ジェニのリビングでお気に入りは、このキャットステップの一番上の
カップの中。
2-IMG_1505.jpg

これ、何してるか わかるかな?
2-IMG_1506.jpg

猫好きさんなら 簡単ね、そう ふみふみしてるの♪
2-IMG_1507.jpg

ジェニは どこでも、寝る前にはこうやってふみふみするの。
ふーみふーみ ふーみふーみ
2-IMG_1508.jpg

とくに このカップでのふみふみは、おでこをカップに押しつけて 可愛いんだぁ
2-IMG_1511.jpg

ひとしきり ふーみふーみが終わると 寝んね
2-IMG_1515.jpg

おやすみなさーい
2-IMG_1516.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:


それにしても 昨日の記事の件
FC2ブロガーさんは みなさん写真の上書きをご存じだったのね~。
それも わたしのように経験して青ざめて気づいた方も・・・
こうやって人は成長するんだよね
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。ウンウン 私も頑張るぞっ!!
名前の変更と過去記事のチェックを。


゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:


今日は 動画をおまけです。

お時間のある方は ごらんくださーい♪
自然音声有り(ちょっと ジェニファーのゴロゴロ 喉の音入ってます!!)

ジェニ撫で 60秒






ご訪問 大変うれしく思います!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ふたつのランキングに参加中です。
もしよろしければ ポチっと応援アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング
 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
どうも ありがとうございました。

1-340_40792またいらして

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー 寝んね ふみふみ ベッド 動画 撫で

Comments

No title

ジェニちゃんのオモロー写真堪能しちゃった('-^*)/
ふーみふみも可愛いわぁ!
ねねは、ふみふみしないの・・・このしぐさ可愛いのにね~

ジェニちゃんは、なでなで長い間されても気持ちよさそうにしてるよね!
ねねは、あまり長く触ってると、かぶついてくるよー(*ノ-;*)
今日のぽちっと♪
あー花粉で朝から鼻むずむず、目痒いよー

No title

最近は、ハードな生活なので・・・。
ジェニちゃんの様に、まったり寛ぎたい(爆)

No title

ジェニちゃん、お腹を上にして、すっかり子猫気分で
寛いでるねー
あ、見えてもかまわない、大胆セクシーショットだったかな?
失礼しましたー^^;

お久しぶりでしたぁ~^^

PCしてる横で寝んねのジェニちゃん!
最高~にかわゆいw

なんともいぇないわぁ~ヾ(´ε`*)ゝ
寝顔も、本当に幸せそうで~☆

あぁ~癒されたぁ~^^

No title

ジェニちゃん、ネムネムな表情が可愛いですね~!!
パソの時間には、あんな大胆な姿を披露ですか☆
パソしながらお腹をもにもに触りたくなりますよ~~(笑)。
窓際でくつろぐ姿を見ていると、落ちないかドキドキしちゃいますね!

ジェニちゃん

いつも、おませなしっかりした顔が多いから
こういうお顔見たら、何となくなごむわ~~

やっぱりにゃんこちゃんなのね^^

いつも来てくれて▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

No title

jジェニちゃんのふみふみ、、かわいいです!!
お腹も真っ白、、、手触り良さそうで・・さわりた~い!!

今日はジェニちゃんの幸せなお顔と素敵なお体に癒やされました
ありがとうごさいます~♪

本屋でブログ関係の本立ち読みしてきたけど、、頭クラ~クラ、、
パソコン入門から始めた方がいいみたい・・・(^_^;)

No title

今日はバタバタしててお写真見て応援して帰ります(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

こんばんわ^^

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ジェニちゃんは、モフモフなんですね♪
今まで、あんまり気がつかなかったゎ。
ねむそぅなおかぉも、やる気のおかぉも
すっごくかわいぃ。

ひょこさんも、うちにきたばっかの時は、
地肌が見えるぐらぃで心配してたけど
今は、すっかりモフ子ですぅ(ノ∀\*)キャ

No title

ジェニちゃんのお腹、触りたい!!!
ハイテンションモードなんですね~。寝っ転がってるし眠いのかって思っちゃった(^^)
モミモミしてるジェニちゃんに大笑い!んもー、かわいすぎる!!モミモミしにくくないのかなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ゆみ☆さんへ

> ジェニちゃんのオモロー写真堪能しちゃった('-^*)/
> ふーみふみも可愛いわぁ!
> ねねは、ふみふみしないの・・・このしぐさ可愛いのにね~

私も実家で飼ってたにゃんたちで ふみふみする子は少なかったよ。
でも 偶然か、今は3にゃんともふみふみするの。
ヒトの体でするのは クレとポワだけだけど。
ねねちゃん 甘えん坊さんなのに不思議よね。

> ジェニちゃんは、なでなで長い間されても気持ちよさそうにしてるよね!
> ねねは、あまり長く触ってると、かぶついてくるよー(*ノ-;*)
> 今日のぽちっと♪
> あー花粉で朝から鼻むずむず、目痒いよー

ジェニもかんしゃく持ちだから 長い間はダメ、ガブリくるよ。
でも 日によってその加減が違う・・・それを見抜くのだぁ~
花粉 辛いよね、私もずっと喉が痛くて微熱です。

DANAさんへ

> 最近は、ハードな生活なので・・・。
> ジェニちゃんの様に、まったり寛ぎたい(爆)

私はそんなに忙しくはないけれど、それでも家の中で何か追われてる・・・
家猫ちゃんになって ゆっくりしたいときありますよね~(=^・^=)

まゆさんへ

> ジェニちゃん、お腹を上にして、すっかり子猫気分で
> 寛いでるねー
> あ、見えてもかまわない、大胆セクシーショットだったかな?
> 失礼しましたー^^;

先住猫が居ごこちが悪かったら 他のにゃんを迎えてかわいそうだから
って心配をぬぐい去ってくれるジェニのこの寛ぎポーズ
おもしろくって、可愛い子です( 〃∇〃)

ニャンママさんへ

> PCしてる横で寝んねのジェニちゃん!
> 最高~にかわゆいw
なんともいぇないわぁ~ヾ(´ε`*)ゝ
> 寝顔も、本当に幸せそうで~☆
> あぁ~癒されたぁ~^^

ジェニのこの寛ぎっぷりには 癒されますね~
こうやって寛いでくれてると、
こちらも本当に幸せな気持ちになりますよね♪

いつも ありがとうございます。o(*^▽^*)o

Chocolatさんへ

> ジェニちゃん、ネムネムな表情が可愛いですね~!!
> パソの時間には、あんな大胆な姿を披露ですか☆
> パソしながらお腹をもにもに触りたくなりますよ~~(笑)。

パソしながら ジェニから伸びてくる手って(たまにEnterキーとか押される)を
阻止し、
通気口をふさがれるのを阻止し、って
忙しくって~ 大変です!!
それに ジェニファーに触れると 怒られますからぁ(ToT)

> 窓際でくつろぐ姿を見ていると、落ちないかドキドキしちゃいますね!

狭いところに乗ってることを忘れて落ちてくるのは クレちゃんぐらいですね、
我が家では・・・(;^_^A アセアセ・・・  あ、クレソン くしゃみ・・・?

♪みくママ♪さんへ

> いつも、おませなしっかりした顔が多いから
> こういうお顔見たら、何となくなごむわ~~

しっかりなお顔が多いかなー?
ジェニは カメラ嫌いで ちゃんとした写真はなかなか撮れないんだけどね。

> やっぱりにゃんこちゃんなのね^^
> いつも来てくれて▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

家では一番 猫らしい猫かな?
こちらこそ いつも ありがとう♪

なおこのおまけさんへ

> jジェニちゃんのふみふみ、、かわいいです!!
> お腹も真っ白、、、手触り良さそうで・・さわりた~い!!
> 今日はジェニちゃんの幸せなお顔と素敵なお体に癒やされました
> ありがとうごさいます~♪

ジェニは 真っ白ほど白くない・・・けど 温かみのある白で
手触りは…どうかな?
最近シャンプーしてないから かなり油ぎっちゅかもぉ(^▽^;)
でも この子の顔は確かに癒し系ですね♪
ありがとうございまぁす♪

> 本屋でブログ関係の本立ち読みしてきたけど、、頭クラ~クラ、、
> パソコン入門から始めた方がいいみたい・・・(^_^;)

お勉強ですか?私もしないとかなぁ?
ブログ関係の本って 読んだことないわー。
タグの本とかかしら??
私は 写真加工とか身につけたいかなぁ。

baraiさんへ

> 今日はバタバタしててお写真見て応援して帰ります(*・_・;)∂ ごめんちゃい!


いつも どうもありがとうございます!!
季節の変わり目、お身体大切になさってくださいませね♪

うさぎ♪さんへ

> ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
> ジェニちゃんは、モフモフなんですね♪
> 今まで、あんまり気がつかなかったゎ。
> ねむそぅなおかぉも、やる気のおかぉも すっごくかわいぃ。

ジェニは 全くの短毛とは違って 長毛なほうですね。
やっぱり アメショーは短かったです。
ふつうの猫だと思って迎えたけれど、親ばかもあって
意外とかわいいお顔の ジェニちゃんなの♪(*^。^*)

> ひょこさんも、うちにきたばっかの時は、
> 地肌が見えるぐらぃで心配してたけど
> 今は、すっかりモフ子ですぅ(ノ∀\*)キャ

ひょこちゃん モフモフになって良かったね♪
春先は冷えるから あんまりお水遊びしちゃダメダメよん。
(*^。^*)

Raeさんへ

> ジェニちゃんのお腹、触りたい!!!
> ハイテンションモードなんですね~。寝っ転がってるし眠いのかって思っちゃった(^^)

ジェニは 寝転がって 喧嘩売ってきますよ~
すごい やる気満々で こちらはタジタジもんだわよ~

> モミモミしてるジェニちゃんに大笑い!んもー、かわいすぎる!!モミモミしにくくないのかなぁ(笑)

家では普通の光景なのにね、動物とあまり接しない友達が ジェニのこのふみふみをじかに見て 可愛いって言ってたよ♪

鍵コメさんへ

こちらこそ あたたかいコメントありがとうございます。

私なんか 苦労知らずで、人間まだまだできてないのに・・・
なんだか くすぐったいですよ~。

鍵コメにお返事しにくいですね・・・
ホントに 文章苦手なんです、ごめんなさい。

でも 私でよければ なんでもおっしゃってくださいね♪
よければ メール→でもいいので。
何か たまった時には(笑) ぜひ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

