スポンサーサイト


にゃんモッカーぽーちゃ

2-IMG_1118かわいいいらっしゃい


今日は さらっと、
我が家のにゃんモッカーぽーちゃのお写真をKiTTY

ぽーちゃは うちの末娘、ポワロージュンヌの愛称なのよ


2-IMG_1333.jpg

ご存じない方に…このにゃんモックは こんな場所に設置してるの。
2-IMG_3364.jpg

高いから お部屋全体が見渡せて 眺めがいいのよ♪
2-IMG_1335.jpg

うふふ。カメラが嫌なのか 睨まれた・・・
もう ゆっくりひとりで寛がせてよねっ 2-IMG_1342.jpg

いろいろ見えるから 瞳をキラキラさせて楽しそうに寛いでるよ
2-IMG_1337.jpg

2-IMG_1340.jpg


2-IMG_1346.jpg

2-IMG_1347.jpg

うわぁ かわいいポーちゃん ママはポーちゃんのこの表情に弱いのよぉ
2-IMG_1351.jpg

2-IMG_1352.jpg

2-IMG_1353.jpg

2-IMG_1354.jpg

ちょっとねむねむ・・・のポワロージュンヌ
2-IMG_1357.jpg

私が近付くと ちょっと遊ぼうとして・・・くるんくるんって かわいい!!
2-IMG_33701336.jpg

我が家のノルらーのために(この柄はポワローに似合うかなって・・・)
作ったにゃんモック
2-IMG_33751343.jpg

こんなに毎日使ってくれて ホント 嬉しい♪
2-IMG_33761344.jpg

にゃんモッカーぽーちゃは 一日6時間くらいはにゃんモックにはいってるよ
2-IMG_33801345.jpg

疲れたら 寝んね
2-IMG_52491338.jpg

ホントに気持ち良さそうだ!!
2-IMG_52501339.jpg


ぽーちゃを見てると
私もハンモックに乗りたいわ~ っていつも思っちゃう。
もしもリッチになって お家を建てられたら・・・
真っ先ににゃんこ専用部屋を作るのが夢だけど、
わたしのお部屋には人間用のハンモックをつけたくなっちゃったわ


ご訪問 大変うれしく思います!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ふたつのランキングに参加中です。
もしよろしければ ポチっと応援アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング
 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
どうも ありがとうございました。



2-IMG_1120またね







<つれづれなコト>


お察しのように ダイエットは難航しています・・・

ダイエット宣言した初日が 彦根一泊旅行の日で、
夕食は食べ放題じゃないから大丈夫って思ったけれど、
この前写真で紹介したように『蟹づくし』コースは ボリューム満点だったしなぁ・・・


で、自分では ケーキもお菓子も買わないようにしてるんだけど、
いただいちゃったりしてね・・・

昨日も わたしの大好きな このバームクーヘン
2-IMG_8031お菓子  2-IMG_8032お菓子


2-IMG_8035お菓子


うん、ケーキ類は週一だけね・・・

ゆっくり がんばろうっと♪

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー にゃんモック 寛ぐ バームクーヘン

Comments

(●`>Д<)ノ今晩和

キティちゃんのハンモック かわいいね~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

いま、全部じゃないけど作成中だから
明日にでも、フリーページのはろちゃんっていうところを
覗いてみてね!

明日からは、今までより時間が取れそうにないから
今のうちに。・。。と思って★

少しずつ作るから待っててね

応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆

No title

にゃんモック、いいですよね!!
あの場所でくつろぐ姿を見ると、デレ~っとしちゃいます☆
ポワちゃんもかなりのにゃんモッカーなんですね♪♪
私も子供のころ、ハンモックに憧れていました!!
一度でいいから、中でゆらゆらしてみたいです(笑)。
バウムクーヘン、美味しそう♪
ダイエットはストレスなくマイペースに~がいいですよね☆

No title

ハンモック本当に可愛いです!
もちろんぽーちゃんもキュートですよ~(。・ω・)ノ☆☆ヽ(・ω・。)
下からのアングルがたまりません!
ぽーちゃんになって、ハンモックでお昼寝してみたいなぁ♪

ダイエットは、気長に・・・ね☆
いつも忙しい中、訪問ありがとうございます(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚ぽち

No title

にゃ~
にゃんモック!どんなふうにして乗っちゃうんだろ~???
ゆれゆれですよね
あ~4点とまってるから、えいっ!ってジャンプかにゃ~??
・・・シマちゃんなら勢いあまっておっこちちゃいそう

No title

バタバタしててご無沙汰しちゃいました。
↓・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
おさしんがぁ~!!
ショックでしたね(>_<)
うにゃ。もタラさんのこにゃさん時代のおさしん一気になくなったから
お気持ちお察しいたしまする~!!
ポワちゃん高いとこのにゃんもっくに上手に乗るのね~☆
お目目まんまるのキラッキラ☆ほんと美にゃんさんだにゃ~♪
ダイエット…うにゃ。もしなくっちゃぁ…|Φ|(|・´|ω|`・|)|Φ|| ムリー

No title

こんばんは

ぽーちゃん
気持ちよさげにハンモックに乗ってますね。
私も人間用のハンモックに乗りたい。
乗った事がないから、気持ちよいか疑問ですが?
我が家もトムがハンモッカーです。
夜いつもハンモッくの上で寝てますよ!

No title

にゃんモッカーぽーちゃん、可愛いっv-10
我が家はニャンモッカー卒業しちゃったみたいでしまっちゃったからなん・・・。
あ、でもね・・・今度リベンジ予定っ@笑
人用のハンモックでニャンズと一緒にお昼寝って最高でしょうねっv-10

No title

いつも思うけど、はろぉちぐ♪さんのとこ、
猫ちゃんが自由自在、上下遊べるようになってるとこがいいですね☆
そしてハンモックはたくさん遊んだ後、ゆっくり寛げそう。
うちは高いところがタワーしかないから、いいなぁ~とおもいます。

※お礼
ビッケのこと心配してくださってありがとうございました。
結局入院してバリウム検査をしました。
幸い、胃腸にはなにも詰まっておらず、1日点滴をして今日帰ってきました。
みなさんがお祈りしてくださったおかげです。
ありがとうございました。

No title

ニャンモック、使い来ないしてるねぇ~♪
ニャンモッカーの異名をとるポーちゃんだもの、これくらい朝飯前だね(笑)
ご飯とトイレ以外、ここで過ごせそうね~。
Monちゃんも大人になったし、ニャンモックを使いこなせるかなぁ…
やっぱり、どんくさいから無理かしら(苦笑)
猫御殿、建てたいねー。おひさまが燦々と降り注ぐ窓辺とか、いろいろ想像だけは膨らんでくわ(笑)やっぱり、宝くじ、当たってほしいわぁ。

こんばんわ~

ポーちゃんのお顔がなんとも言えず可愛い♪
三ツ矢のお口を触りたくなっちゃいました(=^^=)

このハンモックは手作りなんですか?!
私には作れないわ~(^^;)
商品として売れそうですね♪

私もダイエット中なんだけど
間食をしないようにするのがキツイ。。(-_-;)

やっほ~~はろちゃん

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

昨日はo(^▽^)o ┌┛ペタッ!! ありがと~♪
嬉しかった~~

何かとバタバタしていて、こんな時間になってしまって、またゆっくりと時間を作って来ますね><

いつも本当に▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
応援 ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ

♪みくママ♪さんへ

> (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
> 昨日はo(^▽^)o ┌┛ペタッ!! ありがと~♪ 嬉しかった~~
> 何かとバタバタしていて、こんな時間になってしまって、またゆっくりと時間を作って来ますね><
> いつも本当に▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v  応援 ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ

オイオイ! おはよ~って ちゃんと寝てる?
ちゃんと寝ないと 10年後のお肌と身体にこたえるよー
(>_<)

♪みくママ♪さんへ

> キティちゃんのハンモック かわいいね~

あれ??♪みくママも 持ってるよね~(=^・^=)

> いま、全部じゃないけど作成中だから
> 明日にでも、フリーページのはろちゃんっていうところを
> 覗いてみてね!

○o。ありがとぅ。o○
後で 覗くね~

> 明日からは、今までより時間が取れそうにないから
> 今のうちに。・。。と思って★
> 少しずつ作るから待っててね
> 応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆

お手数おかけします。
あ、お味噌 おいしいよ、何回かいただいてる、ありがとう♪

Chocolatさんへ

> にゃんモック、いいですよね!!
> あの場所でくつろぐ姿を見ると、デレ~っとしちゃいます☆
> ポワちゃんもかなりのにゃんモッカーなんですね♪♪

にゃんモック いいですね♪
猫の中でも ノルはホントににゃんモックが好きみたいですね~
ポワは かなりのにゃんモッカーです!(*≧m≦*)ププッ

> 私も子供のころ、ハンモックに憧れていました!!
> 一度でいいから、中でゆらゆらしてみたいです(笑)。

実は ブランコでも酔うので もしかしてダメかもしれないんですが…
気持ち良さそうですよね♪

> バウムクーヘン、美味しそう♪
> ダイエットはストレスなくマイペースに~がいいですよね☆

はい。バームクーヘン。私 8切れ、ダー2切れ。
マイペースで頑張っています (=^▽^)σ

☆ゆみ☆さんへ

> ハンモック本当に可愛いです!

ありがとう。ねねちゃんにはハンモックあげないの?
四月の企画で 良かったら応募してね♪

> もちろんぽーちゃんもキュートですよ~(。・ω・)ノ☆☆ヽ(・ω・。)
> 下からのアングルがたまりません!
> ぽーちゃんになって、ハンモックでお昼寝してみたいなぁ♪

あのにゃんモック、にゃんが入ってると 下通るとき
頭がにゃんモックの底にあたるの・・・
不思議な感覚よ♪
真下からにゃんずのお顔を見るのも楽しいし。

> ダイエットは、気長に・・・ね☆
> いつも忙しい中、訪問ありがとうございます(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚ぽち

まだ ダイエットまでいってないかも・・・
めちゃ 気長に頑張るよ。

みかこさんへ

> にゃ~
> にゃんモック!どんなふうにして乗っちゃうんだろ~???
> ゆれゆれですよね
> あ~4点とまってるから、えいっ!ってジャンプかにゃ~??
> ・・・シマちゃんなら勢いあまっておっこちちゃいそう

ポワは そう ジャンプで入ります~
器用に にゃんモックを引き寄せてから飛んでますよ。

クレは ふつうに歩いて乗ります(>_<) あはっ!!

うにゃ。さんへ

> バタバタしててご無沙汰しちゃいました。
> ↓・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン おさしんがぁ~!!
> ショックでしたね(>_<)
> うにゃ。もタラさんのこにゃさん時代のおさしん一気になくなったから
> お気持ちお察しいたしまする~!!

私も2回、画像全部なくしたことあるの、
そう 私もジェニの子にゃん時代の写真。
あれは ショックだよー 子にゃんの時のは もう撮れないものね。
(ToT)
今回は バックアップはあるからだいじょびです。
ちょっとたくさんあって 探すのもう あきらめただけ。

> ポワちゃん高いとこのにゃんもっくに上手に乗るのね~☆
> お目目まんまるのキラッキラ☆ほんと美にゃんさんだにゃ~♪

ポワは跳び込んで乗ってるよ~
クレも この位置のにゃんモック大好きみたい♪

> ダイエット…うにゃ。もしなくっちゃぁ…|Φ|(|・´|ω|`・|)|Φ|| ムリー

うにゃ。さん 必要ないよ。
キレイだからo(*^▽^*)o

wakaさんへ

> こんばんは

こんばんはo(*^▽^*)o

> ぽーちゃん
> 気持ちよさげにハンモックに乗ってますね。
> 私も人間用のハンモックに乗りたい。
> 乗った事がないから、気持ちよいか疑問ですが?
> 我が家もトムがハンモッカーです。
> 夜いつもハンモッくの上で寝てますよ!

そう ハンモック 人間も憧れますよねー
私は ブランコでも酔うから ハンモックもしかして気持ち悪くなるかもしれない
でも 一度乗ってみたいですよね~(>_<)

トムくんもそうですよね~
最近 ハンモックのお写真見ませんね、
シャンプーとかお外が多い( 〃∇〃)

baraiさんへ

> にゃんモッカーぽーちゃん、可愛いっv-10

ありがとうございまぁす♪

> 我が家はニャンモッカー卒業しちゃったみたいでしまっちゃったからなん・・・。
> あ、でもね・・・今度リベンジ予定っ@笑
> 人用のハンモックでニャンズと一緒にお昼寝って最高でしょうねっv-10

Dちゃんがリベンジなのかしら!?
ワクワクっ!!(*^。^*)
ヒト用のハンモックで 全にゃんと一緒にお昼寝~
ああ いいですねー(^O^)

清少にゃごん さんへ

> いつも思うけど、はろぉちぐ♪さんのとこ、
> 猫ちゃんが自由自在、上下遊べるようになってるとこがいいですね☆
> そしてハンモックはたくさん遊んだ後、ゆっくり寛げそう。
> うちは高いところがタワーしかないから、いいなぁ~とおもいます。

ありがとうございまぁす♪
狭いわが家でも にゃんが楽しめるようにちょっと工夫をしています。
( 〃∇〃)

> ※お礼
> ビッケのこと心配してくださってありがとうございました。
> 結局入院してバリウム検査をしました。
> 幸い、胃腸にはなにも詰まっておらず、1日点滴をして今日帰ってきました。
> みなさんがお祈りしてくださったおかげです。
> ありがとうございました。

もう 吐いたりしてないのかな?
お大事になさってくださいね。
バリウム検査って どうやってやるんだろ?すごいですね。

猫ちゃんがちょっとでも具合が悪いと ホントに心配ですね。
良かったです。
清少にゃごん さんも寝不足だったようで、お疲れをとってくださいね。

Raeさんへ

> ニャンモック、使い来ないしてるねぇ~♪
> ニャンモッカーの異名をとるポーちゃんだもの、これくらい朝飯前だね(笑)
> ご飯とトイレ以外、ここで過ごせそうね~。

うんうん 身体の一部になってるみたいに自然に使ってるね~
うふふ ごはんもここで食べたがったりしてー (=^▽^)σ

> Monちゃんも大人になったし、ニャンモックを使いこなせるかなぁ…
> やっぱり、どんくさいから無理かしら(苦笑)

Monちゃん がんばってほしいよね。
けっこう乗る時にフラフラするから 高い位置につけると絶対怖いと思うよ。
低いところにつけて試すかな???

> 猫御殿、建てたいねー。おひさまが燦々と降り注ぐ窓辺とか、いろいろ想像だけは膨らんでくわ(笑)やっぱり、宝くじ、当たってほしいわぁ。

んだよね、宝くじ当たらないと 思うお家は建てられそうにないわ~
(≧▽≦)ノ

未未子さんへ

> ポーちゃんのお顔がなんとも言えず可愛い♪
> 三ツ矢のお口を触りたくなっちゃいました(=^^=)

うふふ かわいいでしょ、ポーちゃん 親ばか。。。
目がパッチリな時のポーチャは ちょっと生意気なお顔に
ちょっかい出したくなりますよね!

> このハンモックは手作りなんですか?!
> 私には作れないわ~(^^;)
> 商品として売れそうですね♪

はい、私もソーイング苦手なんですけど、我が子のためいっぱい
作っちゃいました!
四月のイヴェントでプレゼントも考えてますよ♪

> 私もダイエット中なんだけど
> 間食をしないようにするのがキツイ。。(-_-;)

間食は我慢できますが、朝から きなこもち5つ食べてしまう私。。。
あ、未未子さん きなこ お嫌いでしたね!?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

