スポンサーサイト


いい湯だなごっご!?

1-358_5887挨拶


猫トイレを除菌漂白すると 必ず“いい湯だな!!”ごっごをするクレソンヴェール
2-IMG_2160.jpg

ひとりでゆったり満喫中
2-IMG_2163.jpg

2-IMG_2164.jpg

いいわね~ おにーちゃん (これもどうやら上書きで紛れ込んだ写真のようだわっ)
2-IMG_2166.jpg

2-IMG_2173.jpg

2-IMG_2174.jpg

わたしも入りたいわ~
2-IMG_2175.jpg

んじゃ そろそろ出ようかな 僕・・・ そうしなさいよ、交代しましょ♪2-IMG_2172.jpg

でもっておもむろに、ジェニファー通過!!!
2-IMG_2167.jpg

ポワロージュンヌは おっとり系
2-IMG_2169.jpg

すぐには入らなかったけど
2-IMG_2171.jpg

ちんまり
2-IMG_2180.jpg

お歌を歌って けっこう満足げです♪
2-IMG_2181.jpg

2-IMG_2182.jpg

2-IMG_2184.jpg




ポケットティッシュ以外では 遊びに出遅れてしまうポワロー

今日お届けの動画も、いちばん先に パパが捨てようとするビニールテープに
反応したのはポワローなのに、
クレソンヴェールとジェニファーのはしゃぎっぷりに冷めてしまって
遠くで見つめる姫です。。。





でも こういうの、いつ見ても ジェニファーの動きがなんともおもしろい


ご訪問 大変うれしく思います!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)




ふたつのランキングに参加中です。
もしよろしければ ポチっと応援アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング
 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
どうも ありがとうございました。


1-372_7201またね



<つれづれなコト> 彦根&長浜 観光 6
 最終回



昨日は 長浜の盆梅展を紹介して、綺麗だったでしょ?

今日は 実はもう 写真がなくて・・・

長浜の黒壁あたりで入ったカフェでの ランチのお写真を♪



私のオーダーは 豆腐ハンバーグどんぶり と 写ってないカフェオレ と
2-IMG_1270.jpg

白玉&ミルク入りぜんざい・桜茶付き
5-IMG_1268.jpg  5-IMG_1269.jpg

ダーリンのオーダー 黒壁(イカスミ)カレー
2-IMG_1271.jpg

パパ(父)のは 鶏のなんとかソース・・・う 名前覚えてない・・・
2-IMG_1272.jpg

ママ(母)は 朝食のバイキングでお腹が空いてないからって、トーストと
ウインナー&ポテト ってぇ これ かなりのボリュームなんだけどぉ!!
2-IMG_1273.jpg


お料理が運ばれてきて、私が「みんな 食べるのちょっと待ってぇ 写真撮るから」
って 立ち上がって写真撮ったら・・・ママとパパの手が おすまししてるっ!!
2-IMG_1274.jpg

期待させたから 人間もついでに撮ってあげたよ♪ ハイ ポーズ!!
2-IMG_1278にっこり


そうそう この彦根&長浜 観光で、ひこにゃんに会ってきたの。
ひこにゃんは 彦根市のキャラクターだよ
3月5日の記事を見逃してて ひこにゃんを見たい人は こちらを見てね♪

かわいいひこにゃんの動画もあるから 楽しめるよ♪

関連記事
スポンサーサイト

タグ : 彦根 長浜 ひこにゃん トイレ ジェニファー クレソン ポワロー

Comments

No title

いい湯だな~♪ですね!!ホント、お風呂につかっているみたい☆
クレソンくんはどっぷりつかるタイプで、ポワちゃんは足湯タイプかな?
ポワちゃん、ちょっと出遅れちゃったようですね~~(涙)。
ああいうのってタイミングが難しいですよね~~。
1ニャンだけだとマイペースでいられるけど(苦笑)。
ランチのお写真、美味しそう!!夕食が早かったので、
この時間にお腹が空いてきちゃいました(汗)。

No title

うちは、いつもトイレ洗って、外でトイレの砂入れてきちゃうからいい湯だなぁ!ってならないことに気がついたよ(笑)

ポーちゃんちょこんとお座りして、冷静に2にゃんのはしゃぎっぷりを見てたね(^ー^* )フフ♪
その動画の模様をねねが見てたんだけど、それも面白かったよ!
かしゃかしゃ音に反応してたの(笑)

う~おいしそうなお食事・・・
もうお腹すいてきちゃったぁー('-^*)/ ぽちっと☆

No title

動画、、かわいかった~~!! もう、最高!!
3ニャン3様で、、これって3ニャンの性格がでてるの??

クレソン君の立ち姿良かったねv-238
ジェニ君かしこいよね~!
ポーちゃんはやっぱり上品よね・・
控えめで大和撫子にゃん子だわ!!

 つれづれなこと今回で最終回・・楽しかったのになんか残念!!
一緒に旅行に行ってる様な気分にさせて頂いてましたょ・・(^_^)v
今回もおいしそうですね、、好みはママのかな・・食べた~い!!
すてきなパパ、ママですね。

No title

この土日は確定申告作業につき応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

あとで来るよ~~

(●`>Д<)ノ今晩和~

うぅ・・・読みたいけど時間が・・・><

また来ますね~

今日の応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆

No title

あはは(≧▽≦)
うちもやるやるー!トイレに入ります~~!
ポーちゃん、ちんまり入ってポーズ取ってる!?(笑)
クレちゃんは寛ぎすぎ~~~~(爆笑)
動画、面白かったー!
ジェニちゃん、途中から周りが見えてない感じだったねー。手がパアになってチャイチャイ(笑) ポーちゃんはじっと観察してるし。
彦根でのランチ、おいしそうね。
ハンバーグのどんぶりおいしそうです~! イカスミのカレーって食べたことないし、どんなんだったんだろー。歯、黒くなっちゃったのかな?

Chocolatさんへ

> いい湯だな~♪ですね!!ホント、お風呂につかっているみたい☆
> クレソンくんはどっぷりつかるタイプで、ポワちゃんは足湯タイプかな?

にゃんこトイレ そのまま置くとどこのニャンも入るんでしょうけど
入り方も個性があって 面白いですね~
なんの意味があってはいってるんだか!?(^▽^;)

> ポワちゃん、ちょっと出遅れちゃったようですね~~(涙)。
> ああいうのってタイミングが難しいですよね~~。
> 1ニャンだけだとマイペースでいられるけど(苦笑)。

ポワはいつも ああ なんです。
かわいそうに思います。
でも ポケットティシュー遊びだけは 誰にも邪魔されなくて
楽しそうです♪

> ランチのお写真、美味しそう!!夕食が早かったので、
> この時間にお腹が空いてきちゃいました(汗)。

ランチ おいしいというより、おしゃれって感じ(笑)
さくら茶が一番 ほっこりできました♪

☆ゆみ☆さんへ

> うちは、いつもトイレ洗って、外でトイレの砂入れてきちゃうからいい湯だなぁ!ってならないことに気がついたよ(笑)

うちは 庭はないし、ベランダは上の階で狭いし、トイレはお風呂場で洗って
洗面所で拭いて すぐリビングへ・・・
砂入れたとたん クレソンが使いますよ~(=^・^=)

> ポーちゃんちょこんとお座りして、冷静に2にゃんのはしゃぎっぷりを見てたね(^ー^* )フフ♪
> その動画の模様をねねが見てたんだけど、それも面白かったよ!
> かしゃかしゃ音に反応してたの(笑)

まだ動画を録ってなかった時に すっごく楽しそうに最初にポワが反応したの。
あんなに遊びたそうだったら かわいそうだったよ。
ポケットティシュー遊び以外は いつもポワはあんな感じなの。

> う~おいしそうなお食事・・・
> もうお腹すいてきちゃったぁー('-^*)/ ぽちっと☆

お味は・・・(^_^;)おしゃれなランチでした。
さくら茶がいちばんほっこりできたよ♪

なおこのおまけさんへ

> 動画、、かわいかった~~!! もう、最高!!
> 3ニャン3様で、、これって3ニャンの性格がでてるの??

ありがとうございまぁす♪
そうですね、3にゃんの性格が結構出てますね~

> クレソン君の立ち姿良かったねv-238
> ジェニ君かしこいよね~!
> ポーちゃんはやっぱり上品よね・・
> 控えめで大和撫子にゃん子だわ!!

クレは ちょっととぼけた感じで遊びます。
だいたい立つかな・・・
ジェニは 女の子です、一応・・・(笑)
ユニークな子ですね。
ポワは・・・いつも 遊びは二人に持ってかれて ちょっとかわいそうです。

>  つれづれなこと今回で最終回・・楽しかったのになんか残念!!
> 一緒に旅行に行ってる様な気分にさせて頂いてましたょ・・(^_^)v
> 今回もおいしそうですね、、好みはママのかな・・食べた~い!!
> すてきなパパ、ママですね。

また 旅行・・・行けたら 書きますね♪
うーん まぁ ステキな両親だけど、うちは 勝手気ままで ぜんぜん
協調性がないの。趣味も好みもバラバラだし。
私も生意気で。生きてるうちに 親孝行できるかな・・・

baraiさんへ

> この土日は確定申告作業につき応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

いつもありがとうございまぁす♪
なんとか 確定申告落ち着いたようですね。

♪みくママ♪さんへ

> (●`>Д<)ノ今晩和~
> うぅ・・・読みたいけど時間が・・・><また来ますね~
> 今日の応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆

こんばんは~
いつもありがとう。
忙しそうだね、ちゃんと寝てね。

Raeさんへ

> あはは(≧▽≦) うちもやるやるー!トイレに入ります~~!
> ポーちゃん、ちんまり入ってポーズ取ってる!?(笑)
> クレちゃんは寛ぎすぎ~~~~(爆笑)

ねー どこの子も そこに猫トイレがあると 入っちゃうよねー
どしてだろ?
それに 砂が入ってないと ちっことかはしないの、すごいよねっ!!

> 動画、面白かったー!
> ジェニちゃん、途中から周りが見えてない感じだったねー。手がパアになってチャイチャイ(笑) ポーちゃんはじっと観察してるし。

ちょっと ポワがかわいそうなかんじでしょ。
いつも ああなのよ、
でも ポワには ポケットティシューがあるからね♪

> 彦根でのランチ、おいしそうね。
> ハンバーグのどんぶりおいしそうです~! イカスミのカレーって食べたことないし、どんなんだったんだろー。歯、黒くなっちゃったのかな?

一番おいしかったのは パパのチキンだったかな・・・
イカスミのカレー すっごくカレェ!!黒くはならなかったよ、でも ひと口しか食べれなかった
辛くってぇ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

