スポンサーサイト


我が家のおんにゃのこ

1-105_0037いらっしゃい




今日は お雛祭り 女の子の日
だから 今日のお写真はもちろん 我が家のおんにゃのこ
JenniferとPoireau Jeuneのふだんの様子からお届け。


ジェニファーは テーブルの上をテリトリーにしちゃってる・・・
とくに アナスイのティッシュボックスと にゃんこお手入れ用品入れの
ハートボックスの上に乗るのがお気に入り
2-IMG_1168.jpg

2-0902探せ 17

2-IMG_1169.jpg

2-IMG_1160.jpg

お座りでおすまし
2-IMG_1185.jpg

2-IMG_1188.jpg

2-IMG_1189.jpg

2-IMG_1194.jpg


カウンターワゴンの上も好きな場所
2-IMG_1225.jpg



ポワロージュンヌは 寝室のにゃんこベッドタワー最上段の
「たまごでおやすみ 大」が お気に入り♪
2-IMG_1823.jpg

2-IMG_1822.jpg

2-IMG_1807.jpg

2-IMG_1812.jpg

でも 眠る前と朝、ママに甘えてくるポワロージュンヌ。
この日は 暑かったので ママの枕の横に寝んねのポワロー
2-IMG_1556.jpg

2-IMG_1576.jpg

2-IMG_1590.jpg

2-IMG_1594.jpg

大あくび~ 
2-IMG_1655.jpg
えへ ちょっと 怖かった?



動画は 手前と向こうで 同時にグルーミングしてるのが
ちょっと面白かったから 撮影♪

※テレビの音が入ってしまってます…音量ご注意ください


キレイ好きの女の子たち 62秒 



つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


1-105_00281また来て


更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!




<つれづれなコト>  滋賀県 彦根&長浜観光 1


先週は 体調不良が続いて、花粉症もひどくなってくる中、
母の同窓会の下見を兼ねて土日に 両親とダーリンと一泊旅行をした。


行き先は 隣の滋賀県、彦根に泊まり 翌日長浜を観光というコース。
何日かにわたって また写真を紹介していく。


今日は 一日めに行った彦根城内の写真。



2-IMG_1080.jpg

2-IMG_1059.jpg

2-IMG_1066.jpg



2-IMG_1071.jpg

2-IMG_1079.jpg



彦根城へ向かう
2-IMG_1088.jpg

5-IMG_1081.jpg  5-IMG_1095.jpg


彦根城 国宝天守
2-IMG_1110.jpg


天守閣付近から外を見て 
5-IMG_1104.jpg  5-IMG_1106.jpg


彦根城天守閣前のかわいい梅と。
2-IMG_1101.jpg


続きは 明日。

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー ポワロー 寝んね 動画 ベッド テーブル 彦根 長浜

Comments

No title

忘れていましたが、今日は雛祭りなんですよね~!!
うちも紅一点のLさんに桃の節句のお祝いしなくちゃだわ(爆)。
2ニャン一緒にぺるぺるな動画、可愛かったですよぉ♪
やっぱり女の子。身だしなみもきちんとですね!!
彦根、しばらく出かけてないなぁ…。久々に出かけたくなりました!
あ、でもやっぱり今の時期の外出はツライですね(涙)。
そうそう、ベッドの枕元にある照明のリモコン、
うちにあるのと一緒だということに気づきましたよぉ(爆)。

No title

さすが2姫にゃんは、キレイ好きですね~
可愛さの秘訣かなo(*^∇ ^*)o♪
今日は、女の子の日でしたね☆

うわぁ~旅行行かれてたのですか!
私お城大好きなんです☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
写真で見られて嬉しい!
梅との写真素敵です♪ぽち

No title

応援だけで・・・本当にヾ(ゝ□<●)スィマセン!!

(●`>Д<)ノ今晩和

たまごベッド(大)カワイイネ~~
ぽわちゃん お似合いだわ  ( '∇^*)^☆うふっ♪

今日はひな祭り・・何かした?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

一生懸命 毛づくろいしてるねー
ほーんと きれい好き♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

彦根・長浜 行ってたのね~
数年前まで、毎週行ってたんだけどねー

エヘ、、釣りでw
でも彦根城は行ったことないんだ~~

いいところだよね 。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

いつも▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

あ・・書き忘れた><

ゲゲゲの鬼太郎。。。ね・
昔のアニメのリメイクなんだけど、今のアニメと違って
情が深くて結構、感動するのよ~

日本人の大切な部分をよく現してるの・・

だから好きなんだ 〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

今日は、お雛様の日か~!
忘れていました~

ジャニちゃんも、ポーちゃんも、
女の子らしく、キレイキレイしてて、我が家の子達も見習ってほしいです(笑)

ぽーちゃんが、朝から隣にいたら~
きっと鼻血による出血で、倒れます~v-10

No title

おんニャのこの日でしたね♪
さすが美ニャンさんは綺麗好きですね~(^^)
なにやら、いろいろなグッズがかわいい(#・・#)
乙女な感じですぅ♪
すばらしいところへいかれたのですね^^
梅がみごとです!わぁ、最後の方もかわいい(#^^#)

No title

オスマシジェニちゃんも、甘えっこポーちゃんもめっちゃくちゃ可愛い!!
ポーちゃん、あのタマゴのお家大好きですね♪

Chocolatさんへ

> 忘れていましたが、今日は雛祭りなんですよね~!!
> うちも紅一点のLさんに桃の節句のお祝いしなくちゃだわ(爆)。

去年はケーキもご用意されたんですね~
うちは とくにお祝はしてないけれど、ポワにお洋服を着せようとして
イヤがられた・・・

> 2ニャン一緒にぺるぺるな動画、可愛かったですよぉ♪
> やっぱり女の子。身だしなみもきちんとですね!!
シンクロしてたので 急いでカメラ起動したら いったん
カメラ嫌いのジェニがやめてしまって。。再び はじめてくれて良かった。

> 彦根、しばらく出かけてないなぁ…。久々に出かけたくなりました!
> あ、でもやっぱり今の時期の外出はツライですね(涙)。

私は 彦根は お仕事で若いころ 週に2回くらい3時間かけて通ってました。
自信がないお仕事で にがい思い出ばかりです、

> そうそう、ベッドの枕元にある照明のリモコン、
> うちにあるのと一緒だということに気づきましたよぉ(爆)。

うちには あのリモコン二つあって。
リビングでは 元で消すので、ふたつともベッドルームにあります。
ひとつは入口に備えつけ、もう一つが 枕の横です(*^。^*)

☆ゆみ☆さんへ

> さすが2姫にゃんは、キレイ好きですね~
> 可愛さの秘訣かなo(*^∇ ^*)o♪
> 今日は、女の子の日でしたね☆

やっぱり キレイ好きですね~
クレソンと比べると 明らかにグルーミんぐの時間が違う(>_<)

> うわぁ~旅行行かれてたのですか!
> 私お城大好きなんです☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
> 写真で見られて嬉しい! 梅との写真素敵です♪ぽち

☆ゆみ☆さん 歴史好きだものね~
私は 歴史は苦手で・・・ダメなの・・・
でも お城とかみると やっぱり感動がありますね。
彦根城も 梅も良かったです、寒くもなく 暑くもなく・・・
花粉さえなければ もっと楽しめたのにぃ(>_<)

baraiさんへ

> 応援だけで・・・本当にヾ(ゝ□<●)スィマセン!!

いえいえ いつも 本当にありがとうございまぁす♪

♪みくママ♪さんへ

> たまごベッド(大)カワイイネ~~
> ぽわちゃん お似合いだわ  ( '∇^*)^☆うふっ♪

可愛いでしょ?これ クレとポワのお迎え前に買っておいて本当に
良かったよ。
ポワロー、ほとんど このベッドしか使わないの。

> 今日はひな祭り・・何かした?

あはは いや 何も~ ♪みくママ♪は?

> ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
> 一生懸命 毛づくろいしてるねー
> ほーんと きれい好き♪
> ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

うん おんにゃの子はキレイ好きで、クレソンはあんまり毛づくろいしないよ

> 彦根・長浜 行ってたのね~
> 数年前まで、毎週行ってたんだけどねーエヘ、、釣りでw
> でも彦根城は行ったことないんだ~~
> いいところだよね 。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
> いつも▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

私も 彦根城は 初めてだったよ、結構良かった!
私は 若い時 お仕事で土・日は 彦根も多かったよー
会ってたかもね~
いまだに みくママと釣りが 噛みあわない・・・(^_^;)

♪みくママ♪さんへ

> ゲゲゲの鬼太郎。。。ね・
> 昔のアニメのリメイクなんだけど、今のアニメと違って
> 情が深くて結構、感動するのよ~
> 日本人の大切な部分をよく現してるの・・
> だから好きなんだ 〃^∇^)o_彡☆あははははっ

へぇ いい感じだね。
私も 機会を作って 全部見てみたいな。
私は ちょっと前、深夜にしてた『もっけ』が結構 好きだったよ。

ぽちたまさんへ

> 今日は、お雛様の日か~!
> 忘れていました~
> ジャニちゃんも、ポーちゃんも、
> 女の子らしく、キレイキレイしてて、我が家の子達も見習ってほしいです(笑)

いつも 書いてくださるけれど、ぽちたまさんちの子たちも
キレイ好きっぽいですよ~
子育てもすっごく熱心で♪ステキな子たちですよね~

> ぽーちゃんが、朝から隣にいたら~
> きっと鼻血による出血で、倒れます~v-10

隣どころか いつも 朝は胸の上に乗ってますー
重いですよ~ 酸欠になりそうです・・・しかも
私の顔をふみふみ ひっ掻きそうになるので 寝てられません!!
可愛いですけどね♪

まりま~さんへ

> おんニャのこの日でしたね♪
> さすが美ニャンさんは綺麗好きですね~(^^)

いやん 美にゃんだなんて~ そんなことないですがぁ
嬉しいです♪ありがとうございまぁす♪

> なにやら、いろいろなグッズがかわいい(#・・#)
> 乙女な感じですぅ♪

まりま~さんちの 姫グッズのほうが 乙女づくしですよ~
(>_<)

> すばらしいところへいかれたのですね^^
> 梅がみごとです!わぁ、最後の方もかわいい(#^^#)

あまり出かけないので、花粉症でも けっこう楽しめました。
梅もきれいで 桜も お庭も お城も・・・良かったです♪

Raeさんへ

> オスマシジェニちゃんも、甘えっこポーちゃんもめっちゃくちゃ可愛い!!
> ポーちゃん、あのタマゴのお家大好きですね♪

うふふ
やっぱ クレソンヴェールと違って 2にゃんはおんにゃの子でしょ!?
ポワローのために たまご買っておいて良かった!
廃番で 探すの苦労したけれど(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

