スポンサーサイト


ジェニファー癒しの寝んね

1-329_2925いらっしゃい

3月になりましたねー、2月は日にちが少ないせいかホントに
駆け足で過ぎて行ってしまった感じがします。

今日は ジェニファーの癒しの寝んね姿でも お届けしようかな♪
2-IMG_5248.jpg

椅子の上で・・・ 
2-IMG_3433.jpg

2-IMG_3435.jpg

まんまるジェニちゃん
2-IMG_1454.jpg

ちょっと寒そうね、毛が立ってる・・・
ジェニちゃんは我が家一番の寒がりさん
2-IMG_1456.jpg

でも 気持ち良さそうな・・・
2-IMG_1457.jpg

お顔と ぎゅっと手ってが かわいいでしょ?
2-IMG_1459.jpg






洗濯カゴの上で寝んね・・・
2-IMG_2633.jpg

わたしが撫でると、
2-IMG_2634.jpg

もっとぉ!! お顔を擦りつけてくるよ~
2-IMG_2635.jpg

気持ちいいでしゅ♪
2-IMG_2637.jpg

何度も言うけれど、じぇにちゃんのあごの毛はまだ生えそろってないの・・・
2-IMG_2636.jpg




動画は お水飲みが大好きなジェニちゃんの久しぶりのお風呂場編。
クレソンも登場するよ♪


お風呂でお水飲み 2008/11
自然音声有り、調整くださいね(シャワー音が結構うるさいです)




ふたつのランキングに参加中です。
もしよろしければ ポチっと応援アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング
 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
どうも ありがとうございました。




つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



1-275_75245明日も見に来てね








<つれづれなコト> ゆるやかにダイエット開始!!


笑っちゃうけど 笑えない事件!?が あったのは2年前の春。
仕事をしてるとき 10年来通ってたブティックで、久しぶりにお洋服、
チュニックブラウスを買おうとしたの。

私は 仕事を辞めて またかなりお肉が付いてた・・・
そのお店のブラウスは M、Lのサイズがある、Lで入るよね?
チュニックっていうのは だいたいラフなデザインで余裕をもたせてあるはず。
ウンウン 入った! 完全にマタニティーに見えるけど さ。
ま ダイエットすれば~ ナンテひとりで考えながら試着してると・・・

「お客様、それにはベルトも付いてますよ、ベルトをされると また違った感じになるかと思いますよ~」
店員さんの明るい声が。
ベルトついてるのは わかっていたけどね、どうせ入らないんだし。
でも 店員さんがカーテン越しにベルトを差し入れてくれたから一応
付けてみることにした私。

。。。があぁぁぁぁーん!!!
ベルトが届かない・・・
そうよ、ベルトの穴に通らないんじゃなくって、
ベルト自体が わたしのウエスト一周よりも短いの~
ベルトの一番太い部分の穴は もちろん はるかかなたに~
ここまで太ってたか・・・

正直な私は 店員さんに 「ベルト届かなかったわ」ってさらりと言って
お買い上げ。
店員さんの絶句&にが笑いは 言うまでもなく

帰りの電車で考えたわさ。
ベルトの一番余裕の穴から 端までは、15センチ以上はある。
私のウエストに足らない分は5センチくらい・・・
このチュニックはLサイズだから ウエスト64センチくらいには対応してるはずよね?
ってことは わたしのウエストってぇ!!!!!?

うちで 測ってみた。私のウエストは 83センチあったよ・・・
かくして私は 自分があまりにも太りすぎたことに気づいたの。
(気付くの遅っ!!)
とっても着瘦せするから 70センチにも見えないと思うの。
店員さん泣かせよ

そしてダイエットしようと思ってたんだけどさ、
悲しいかな この2年間は 体調が悪すぎて ダイエットどころではなく
通院などのストレスで余計に太ってしまった。
履けるスカートは 夏用2枚 冬用2枚だけ~。
そのスカートも入りにくくなってきた(どうやらウエスト85以上あるみたい)

そして今年は 1月中旬から始めようと思ったけれど 胃の調子も悪く
開始が遅れてた・・・
でも とうとう開始よ!!!
今回 3年ぶりにダイエットをすることにしたの。


かわいいお洋服がサイズが合わなくて着れないのも悲しいけれど、
動くのがしんどくって 腰にもくるし 、体脂肪の高いのは万病のもとだしね、
健康的になりたくって!!


ダイエット完了時期は 夏の終わり9月末ごろの目標で。。。
ゆるやかに ダイエット。
まずは 夜9時以降は食べない。
大好きな 焼き菓子やケーキは週一回まで。
チョコは 日に20グラムまで。
腹8分目。
食後に軽い運動を毎日する。
で、まずスタートすっかな? え? 甘い?



目標数値は、
体重 マイナス9キロ
体脂肪率 現在39 → 27以下に
ウエスト マイナス20センチ(無謀?)


いやぁ こんなこと、みなさんには関係ないけれど、ひとりでやっても
続きそうもない意志の弱い私だから 宣言しないとねっ!!
で、誰かさんの真似だけど、ブログの記事の最後のほうに 
体重と体脂肪率の経過を載せていくから 良かったら応援してください。。。



関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン 寝んね 動画 お水 お風呂 ダイエット

Comments

No title

ジェニちゃんの寝んね写真は、見ているだけで幸せな気持ちになるわぁ(/∇\*)。o○

シャワーで2にゃんは、それぞれ別な行動をするのね!
水にぬれても関係にゃー(^ー^* )フフ♪
ねねは濡れるのきらいなくせに、お風呂場入ってくるのだけれど、ダッシュで逃げるの・・・
じゃぁ来なければいいのにね(笑)

私も結婚してからかなり体重増えました・・・
ダイエット宣言いつかしたはずなのに、今は!?
焼き肉8人前食べてる場合じゃなかった!(笑)
お互い無理のない程度にがんばろうね~♪ぽち完了

No title

ジェニちゃんは新鮮なお水を求め、クレちゃんはアタックする為にお水を求め・・・。
2匹は、目的は違ってもお風呂場の前で待機しているんですね~。
まるまる寝んねのジェニちゃんは、とても癒し系な寝姿。
ぽーちゃんは、涎垂らして寝んねだし。
3匹、3様な個性の持ち主ですね。

No title

こんばんは

ジエニちゃんが一番の寒がりですかぁ~
(ノルちゃん達に比べたらコートが短毛だもんね)

我が家もミイ(短毛)ちゃんが一番寒がりで
丸く まあ~るくなって寝てますよ。

驚いたのは、お風呂のシーン
ジェニちゃんも、クレソンくんもお湯を嫌がらないのね!
我が家のニャンズは足の裏が濡れるのも嫌がってますよ。
シャワー当てたら、すっ飛んで逃げて行くと思うわ。。。。

No title

ジェニちゃんの寝んね…
一緒に寝たいなぁー。
動画、めっちゃおもしろかった!!
ジェニちゃん、目をしばしばさせながらもお水飲んでるし、クレちゃんは必死に猫パンチ(笑)
楽しいお風呂ですね(#^-^#)

はろぉちぐ♪さんもダイエット!?
お会いしたとき、全然そんなふうに感じなかったけど。
私は結婚して10キロ太りましたー(苦笑)もともと運動が嫌いだし、お肉がついちゃうんだろうな。あとね、私、独身の時はほとんど間食をしなかったの。ご飯も腹8分目でとめてたし(無意識で)。だけど、相方さんと生活してちょっと食生活が変わってこんなことにー!相方さんのせいじゃないけどね、私が食べることを選んだんだしさー。でもかなしすぎるわー(T_T)

No title

こんばんは(*^_^*)

ご訪問v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ジェニちゃんの可愛さに癒やされました♪
わが家にもRAMたんと名付けてるネコがいます。
人間の年齢では還暦くらいのおばーちゃんです^^
寝ることが大好きなんだけど、最近イビキがスゴイの~

さぁて!rinもダイエット頑張らなきゃ!
だんだん薄着になっていくものね~o(〃'▽'〃)o♪

No title

ジェニちゃんの気持ち良さそうなお顔・・・
こちらまで、顔がニンマリしてしまいますよぉ~♪
今日はモモへのお誕生日コメントありがとうございましたっ!

ダイエット宣言?!
私もダイエットしなきゃと思いつつ・・・ここ1、2年で8キロ程・・・
3月にも入ったことだし、そろそろ・・・ね。

No title

ちょっと落ちてて、まだ記事更新もできずにいますが、
せめて~と思い、応援に来ました!!
ゆっくりコメ残せずにごめんなさいね(ペコリ)。

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
♪みくママ♪も同じだよ~~
太った太ったww

バナナは効果ないし、やっぱ運動しかないのかな?

はろちゃんと一緒で病気も有るから、あんまり運動も出来ないんだよね
でも痩せたいし。。

Wiiを真剣に買いたいなんて考えてるよ。。
テニスとかして。。なんて  ( '∇^*)^☆うふっ♪

お互いに頑張ろうねー
キレイになって会いたいもんね^^

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ジェニちゃんの寝顔 みんな可愛い
どこでも寝ちゃうんだね

応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆

No title

ジェニちゃんの寝顔、とってもかわいい~~、最後の写真
そっと、、くちづけしたいと思ったのは、私だけ??((笑))

すごいですね、、シャワーから直接水を飲むなんて、これも
はろぉちぐ♪さんとの信頼関係があるから出来ることですよね、、

仕事止めると、太るよね~~
最近見事などすこい体型になってしまって、、(^_^;)
運動もきらいだし、、ナイシトールでも飲もうかな・・・
九時以降の間食を止めるだけでも効果あると思いますよ、
娘はそれで2~3k痩せましたよ!!

No title

ジェニちゃんの寝姿、癒されますねぇぇ~v-22
アンモニャイトになってるのも可愛いっv-10
ダイエット・・・・・←遠い目@笑
いやはや、私も20kgそか太って最近は体重計にも乗らない生活・・・。
チュニックばっか着てるよぉぉお~!!
あ、もちろんベルトはナッシングゥ~。
はろぉちぐさん、頑張っ!!

rin さんへ

> こんばんは(*^_^*)
> ご訪問v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

こんばんは(*^。^*) いらっしゃいまし~
このブログは コメ返遅くてごめんね。。。慣れて~

> ジェニちゃんの可愛さに癒やされました♪
> わが家にもRAMたんと名付けてるネコがいます。
> 人間の年齢では還暦くらいのおばーちゃんです^^
> 寝ることが大好きなんだけど、最近イビキがスゴイの~

そうなんだぁ ねこちゃんが居るのね。
ジェニは 今 人間でいうと46歳くらいかな・・・
ジェニもいびきが大きいよ、
元気で長生きしてほしいね。。。
RAMたんは ブログに登場するのかな?また 見に行くね♪

> さぁて!rinもダイエット頑張らなきゃ!
> だんだん薄着になっていくものね~o(〃'▽'〃)o♪

rinさんも ダイエット開始?
私 3年ぶりなの、でも 宣言からいきなり旅行でもう1キロ太ってる・・・
ヤバイ スタートです(>_<)

DANAさんへ

> ジェニちゃんは新鮮なお水を求め、クレちゃんはアタックする為にお水を求め・・・。
> 2匹は、目的は違ってもお風呂場の前で待機しているんですね~。
> まるまる寝んねのジェニちゃんは、とても癒し系な寝姿。
> ぽーちゃんは、涎垂らして寝んねだし。
> 3匹、3様な個性の持ち主ですね。

全員 甘えん坊は共通で・・・
みんな ママを独り占めしたいらしく、ひとりずつ 甘える時間を
調整しています(>_<)
ポワは 私が布団に入ってすぐ と 朝パパが起きてから・・・に
決めて よだれを垂らしに来ます(*^。^*)

wakaさんへ

> こんばんは
> ジエニちゃんが一番の寒がりですかぁ~
> (ノルちゃん達に比べたらコートが短毛だもんね)

そうなんです、ジェニは 全くの短毛じゃないのにね。
でも ポワも寒がりさんですぅ

> 我が家もミイ(短毛)ちゃんが一番寒がりで
> 丸く まあ~るくなって寝てますよ。

短毛種の猫ちゃんが やっぱり アンモニャイト姿は似合いますよねー
まるいの すっごく癒されます♪

> 驚いたのは、お風呂のシーン
> ジェニちゃんも、クレソンくんもお湯を嫌がらないのね!
> 我が家のニャンズは足の裏が濡れるのも嫌がってますよ。
> シャワー当てたら、すっ飛んで逃げて行くと思うわ。。。。

この2にゃんは あんよや手ってが濡れるのは平気ですね・・・
でも お風呂(シャンプーされるの)は 大嫌いですよ~
クレなんか パパが血だらけになるくらい 大暴れ!!
トムくんみたいに 慣れてほしいものですが・・・

Raeさんへ

> ジェニちゃんの寝んね… 一緒に寝たいなぁー。

ジェニとは なかなか一緒に寝られません(;^_^A アセアセ・・・
でも こちらが起きてるとき そばで寝てくれるので寝顔は見られます。

> 動画、めっちゃおもしろかった!!
> ジェニちゃん、目をしばしばさせながらもお水飲んでるし、クレちゃんは必死に猫パンチ(笑)
> 楽しいお風呂ですね(#^-^#)

毎日だと大変ですよ~
仕事行ってた時も 朝から私のシャワーに入ろうとして
(ってか お風呂場に入って) 抱いて出しては また入られて・・・とか
何度も遅刻しそうになったし。
今は 交互にふたりが入ってきて 急いでる時はホント厄介(+o+)

> はろぉちぐ♪さんもダイエット!?
> お会いしたとき、全然そんなふうに感じなかったけど。
> 私は結婚して10キロ太りましたー(苦笑)もともと運動が嫌いだし、お肉がついちゃうんだろうな。あとね、私、独身の時はほとんど間食をしなかったの。ご飯も腹8分目でとめてたし(無意識で)。だけど、相方さんと生活してちょっと食生活が変わってこんなことにー!相方さんのせいじゃないけどね、私が食べることを選んだんだしさー。でもかなしすぎるわー(T_T)

うんうん わたし すっごく着瘦せするの。
でも 痩せてるふうには見えなかったでしょ?
結婚してから 15キロ太ったのよ・・・
運動したいけど、めまいでラジオ体操でさえできなくて。。。
でも 歩いたり 掃除したり 家で出来る運動をがんばってみるわ~
Raeさんも 一緒にがんばろう♪

☆ゆみ☆さんへ

☆ゆみ☆ちゃん お返事の順番変わっててごめんなさい~

> ジェニちゃんの寝んね写真は、見ているだけで幸せな気持ちになるわぁ(/∇\*)。o○

そうでしょう!
ジェニのねんねは 格別よ(*^。^*)

> シャワーで2にゃんは、それぞれ別な行動をするのね!
> 水にぬれても関係にゃー(^ー^* )フフ♪
> ねねは濡れるのきらいなくせに、お風呂場入ってくるのだけれど、ダッシュで逃げるの・・・
> じゃぁ来なければいいのにね(笑)

ママやパパが行くところには とりあえずついていきたい…
「でも お水は嫌いにゃ!! ねね 逃げますにゃ!! 」の
パターンだね~(=^・^=) (笑)

> 私も結婚してからかなり体重増えました・・・
> ダイエット宣言いつかしたはずなのに、今は!?
> 焼き肉8人前食べてる場合じゃなかった!(笑)
> お互い無理のない程度にがんばろうね~♪ぽち完了

あれ ダイエット宣言してたの? ☆ゆみ☆さん
でも お写真では全然 きれいだよ~
30過ぎたら 気を付けてね、一気にくるよ~
少しくらい無理しないと わたしの体脂肪は落ちないっぽいけど・・・
(;^_^A アセアセ・・・

aoimamaさんへ

> ジェニちゃんの気持ち良さそうなお顔・・・
> こちらまで、顔がニンマリしてしまいますよぉ~♪
> 今日はモモへのお誕生日コメントありがとうございましたっ!

ジェニの寝顔は 格別でしょ!?
モモちゃん 一番きれいな時期、娘さんですね~(=^・^=)

> ダイエット宣言?!
> 私もダイエットしなきゃと思いつつ・・・ここ1、2年で8キロ程・・・
> 3月にも入ったことだし、そろそろ・・・ね。

1.2年で8キロはすごいかも~(*^。^*)
でも 私は 身長153センチなのに ウエスト85センチだから
ヤバイっしょ!!
なんとか ふつうサイズの洋服が着たい!

Chocolatさんへ

> ちょっと落ちてて、まだ記事更新もできずにいますが、
> せめて~と思い、応援に来ました!!
> ゆっくりコメ残せずにごめんなさいね(ペコリ)。

お忙しいのに 大変なときに
わざわざのご訪問&応援 ありがとうございます!!
ご無理はなさらないでくださいね(=^・^=)

♪みくママ♪さんへ

> (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
> ♪みくママ♪も同じだよ~~
> 太った太ったww
> バナナは効果ないし、やっぱ運動しかないのかな?

バナナ 効果ないよね~
でも みくママ、ふつうサイズのお洋服ちゃんと着れてるから
大丈夫だよ。
身長も高いし。

> はろちゃんと一緒で病気も有るから、あんまり運動も出来ないんだよね
> でも痩せたいし。。

うん そうなの~ 身体も固いし、せめてラジオ体操をと思ったけど
めまいで身体回したり前屈もできないしね

> Wiiを真剣に買いたいなんて考えてるよ。。
> テニスとかして。。なんて  ( '∇^*)^☆うふっ♪

私も お金あったらWii前から 買いたいよ、
Wiiスポーツしたい!でもほかに買わなきゃいけない物がてんこ盛りで。

> お互いに頑張ろうねー
> キレイになって会いたいもんね^^

うん がんばろう!!

> ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
> ジェニちゃんの寝顔 みんな可愛い どこでも寝ちゃうんだね
> 応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆

どこでも寝ちゃうけど、その時間に一番気持ちいい場所へ
いつも移動してるよ( 〃∇〃)

なおこのおまけさんへ

> ジェニちゃんの寝顔、とってもかわいい~~、最後の写真
> そっと、、くちづけしたいと思ったのは、私だけ??((笑))

え?くちづけしたい?
きゃー わたしもいつもそう思って たまに唇奪ってますぅ~
はげはげのジェニのお口元 キュートでたまんないでしょ♪

> すごいですね、、シャワーから直接水を飲むなんて、これも
> はろぉちぐ♪さんとの信頼関係があるから出来ることですよね、、

そんな・・・信頼関係が・・・(^_^;)
でも そうですね、ジェニとクレは わたしのこと しっかり信頼してくれてると思います
あっれ? ポワは?笑(≧▽≦)ノ

> 仕事止めると、太るよね~~
> 最近見事などすこい体型になってしまって、、(^_^;)
> 運動もきらいだし、、ナイシトールでも飲もうかな・・・
> 九時以降の間食を止めるだけでも効果あると思いますよ、
> 娘はそれで2~3k痩せましたよ!!

宣言後 いきなり旅行で めっちゃお料理出たので もう1キロ太って~
ヤバイ スタートです。
私 脱いだら 全くキューピーちゃんか 近代の裸婦画のよう。
うちは ダーリンと食べると 夕食が22時頃だったので それを
早めてひとりで食べることにします・・・
効果あるといいなぁ

baraiさんへ

> ジェニちゃんの寝姿、癒されますねぇぇ~v-22
> アンモニャイトになってるのも可愛いっv-10

この白い 丸っぽい姿に 寝てたらなくなる目んめ・・・
なかなか癒しですよね~ ノルとはまた違うものがありますね

> ダイエット・・・・・←遠い目@笑
> いやはや、私も20kgそか太って最近は体重計にも乗らない生活・・・。
> チュニックばっか着てるよぉぉお~!!
> あ、もちろんベルトはナッシングゥ~。
> はろぉちぐさん、頑張っ!!

あはは baraiさん 遠い目多いしっ!
私も 15キロ以上太って・・・
身長が低いから15キロは すごいんですよ~
チュニックが マタニティーにしか見えないし、しかも高齢出産!?って
聞かれそうで ヤダ!!
なんとか も一度 花を咲かせたい(;^_^A アセアセ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

