スポンサーサイト


なんだかなー・・・

2-IMG_5983こんにちは


2月22日の記事で 猫の日企画「ジェニファーを探せ!!」クイズを出題!!
今月二度目の ポーチャゲットのチャンスです♪
前回より 簡単だよ
ぜひぜひご参加くださいね~
解答の締切は 今日2月26日いっぱい!!
間もなく締め切りなので 回答まだの方は 急いでコメしに行ってね!!
答の変更は 締め切りまで何度もできますよ、お気軽にご参加ください。ハート8
4月には ある程度ポーチャを貯めていただいた方の 還元企画をします♪
それもお楽しみに ご参加くださいね~



クレソンヴェールには 小さめの椅子で、はみ出しながら・・・
2-IMG_0491.jpg


2-IMG_0492.jpg


寝んね。
2-IMG_0550.jpg


「この新聞は後で読むから 取っといて~ むにゃ・・・」
2-IMG_0549.jpg


大あくび~
2-IMG_0490.jpg



クレソンは めずらしい物が置いてあると必ず上に乗って寛ぐの。
とりわけ パパのニオイがついたくちゃーいお洋服なんかだと もぉ
たまんない様子なのだ!!

クレソンが乗ってるのは 脱ぎ捨てられてたパパのはんてん。
2-IMG_1522.jpg


くふ まるで 巣ごもりにゃんこだにゃ~
2-IMG_1526.jpg


このボロボロの雪だるまちゃんはんてんは もともと私ので、パパが色違いの
自分の赤いはんてんを着つぶしちゃったから 私の青いのをあげたの。

私は 暑がりだし、部屋でこんなの動きにくくて着ないのよね~
(可愛くて 自分で買ったんだけど

だから・・・
あんまり はんてんは見ないでね・・・薄汚れて 袖なんか穴だらけ。。。
だって もう15年ものなんだもの~笑


んでもって クレソンがお寛ぎ中・・・
2-IMG_1528.jpg


2-IMG_1529.jpg


2-IMG_1531.jpg


2-IMG_1533.jpg


なんだか とっても似合ってるよね~
2-IMG_1535.jpg


2-IMG_1539.jpg


ばっちりカメラ目線ですか!!
はいはい お前が可愛いのはよくわかってるよ♪
2-IMG_1541.jpg


でも そんなきちゃないはんてんの上じゃあ なんだかなー
2-IMG_1540.jpg



おまけの動画・・・


朝のワンシーン クレソン&ポワロー 自然音声あり。60秒






このブログは 身体の調子がいい日にまとめて5日分くらい作成して、
予約投稿にてお届けしています。
もう ストックがなくなってきてるけど・・・
リアルタイムでは 少し体調不良が続いてて めまいがひどいので
最近は パソコンに向かうのが 日に2時間ちょっとが限界です・・・

こういう場合、ブログめぐりを優先させていただいておりますので、
いただいているコメントへのお返事がしばらく遅れますが
(いつもでも 遅いのにね~) お許しを~

皆様のブログで癒しをもらっています。
めまいには ストレスが響くので、皆様のブログといただくコメントに
いつも元気をもらっています。
本当に 全然起きあがれない日は 訪問しませんので、
お気づかいなくです。
ご心配 ありがとうございます。。。




おまけのおまけの動画・・・
なんてことない日常の風景を残してるものです。
ホントにお時間のある方のみ ご覧いただければ・・・♪
ポワローも クレソンも 退屈して、寝てるジェニちゃんにちょっかい出してみたり
うろうろ・・・してる様子です。。。

朝のワンシーン 3にゃん? 自然音声あり。74秒
 


ぽちっと 応援よろしくにゃ♪
更新の励みになります。もしよろしければ応援アクセスよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
FC2ブログランキング  
押してくださったかた、どうも ありがとうございました。


1-IMG_2290またきてね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン 寝んね はんてん 動画 ポワロー ジェニファー

Comments

No title

お洋服の上、ねねも好きです♪
パパのが特にね(^ー^* )フフ♪

出窓でお外を眺める2にゃん優雅だわぁ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
これからお出かけなので短コメでm(_ _)m

No title

さっきやっとクイズに挑戦してきました!!
毎回ギリギリになっちゃってごめんなさ~い(ペコリ)。
半纏、ぬくぬくでいいですよね~~♪♪
しっかり縫製されたものは長持ちしますもの☆
15年間の思い出もいっぱい詰まっているのでしょうね!!
クレソンくんもぬくぬく気持ち良さそう♪

No title

おさしん見て応援して帰ります(ToT)ゞ スイマセン

(≧∇≦)キャー♪

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
クレソンくん お殿様みたいw

かっこいいよー^^

ゆーちゃんがうるさいので、またね。。

No title

クレちゃん、新聞読むの!?
いろいろな情報を仕入れてそう(笑)
あのイス、座り心地いいのかな~。とっても気持ちよさそうだねー(^^)
で、ご主人のハンテンもいい感じなんだろうね(^^)
ものすごく寛いでる~~♪
ご主人の香りがするし、安心なんだろうね(^-^)

☆ゆみ☆さんへ

> お洋服の上、ねねも好きです♪
> パパのが特にね(^ー^* )フフ♪

どうして パパのお洋服はにんきなのかしらね~
あるテレビ番組で 猫は“おっさん臭”が好きって言ってたけど・・・
笑(≧▽≦)ノ

> 出窓でお外を眺める2にゃん優雅だわぁ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
> これからお出かけなので短コメでm(_ _)m

いつもありがとう♪☆(*゜ー^)

Chocolatさんへ

> さっきやっとクイズに挑戦してきました!!
> 毎回ギリギリになっちゃってごめんなさ~い(ペコリ)。

お忙しいのにクイズに参加してくださり、ありがとうございます。
今回少し 参加者が少なかったので不安だったんですが
嬉しいです。

> 半纏、ぬくぬくでいいですよね~~♪♪
> しっかり縫製されたものは長持ちしますもの☆
> 15年間の思い出もいっぱい詰まっているのでしょうね!!
> クレソンくんもぬくぬく気持ち良さそう♪

はんてん 赤2枚 青1枚・・・と中途半端な枚数買いました(>_<)
最初は可愛かったんですよ~
ダーリンは 寒い冬、部屋が暖まるまでずっと着ています。

baraiさんへ

> おさしん見て応援して帰ります(ToT)ゞ スイマセン

お越しいただくだけで嬉しいでっす!
いつもありがとうございまぁす♪(^O^)

♪みくママ♪さんへ

> ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
> クレソンくん お殿様みたいw
> かっこいいよー^^

ありがとう~(=^・^=)
お殿様って 和風だわね~ あはは。

> ゆーちゃんがうるさいので、またね。。

たいへんたいへん・・・
うちでも クレソンがママ ママってたいへんな時間があるけど。

Raeさんへ

> クレちゃん、新聞読むの!?
> いろいろな情報を仕入れてそう(笑)

ホントは Raeさんちもそうであるように 新聞は読まずに乗るもの・・・
だよね~っ o(*^▽^*)o
でも クレソンは目ざといから いろいろ情報は仕入れてそうだわ!

> あのイス、座り心地いいのかな~。とっても気持ちよさそうだねー(^^)
> で、ご主人のハンテンもいい感じなんだろうね(^^)
> ものすごく寛いでる~~♪
> ご主人の香りがするし、安心なんだろうね(^-^)

とりあえず 何か紙や布を置いたら、自分のために敷いてもらったって
思うみたい。私は 洋服を床にはあんまり置かないけど、パパって
置くのよね・・・コートとかパジャマも。
うんうん たしかにおっさんの匂いは大好きみたいだよ~
(;^_^A アセアセ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

