FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまごでおやすみ・・・

 今日の Photoは “たまごでおやすみ”ベッドシリーズ。

こちらも 2006年12月10日~2007年1月10日撮影分です!!


2006年 とっても流行った “たまごでおやすみ”シリーズ。
このベッド 可愛いですよね~


仔猫を迎えるので、小さいほうを買ったら 結構小さくて(きっと2キロくらいの小型犬サイズ)
急いで 大きいほうも買ってクレソンが我が家に来てくれるのを待ってた


でも、小さいほうは ポワローにはちょうどサイズで 感動!
すぐ窮屈になったけどね

クレソンがやってきてすぐの頃中で遊んでます
ジェニファーは閉所恐怖症でこの頃は全く入らなかったから ひとり占め~2-128_2892.jpg


すごーく 似合ってるでしょお
2-128_2899.jpg


きゃいーんかわい~い
2-128_28951.jpg


クレソンにじゃれていく幼いポワロー ふたりともラブリー
2-128_2893.jpg


ポワローが小に入って 可愛いよんクレソンはクッションで寝んね
2-130_3076.jpg



☆ひとり写し☆


クレソン
2-128_28921.jpg


ポワロー
2-130_30751.jpg


クレソン
2-128_28961.jpg




“たまごでおやすみ”シリーズには 目玉焼きのマットもあって、
偶然 クレソンをお迎えに行ったときブリーダーさんからプレゼントされた。
寝室に置いてるから 写真は またいつか お目にかけます!!

このブログを見て “たまごでおやすみ”を欲しいと思われた方いらっしゃったらごめんなさい。
かれこれ2年近く前の商品なので現在は販売されてないかもです・・・



ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログへ



関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー ベッド 寝んね

Comments

No title

ジェニファーちゃんは閉所恐怖症なんですか。上が開いてないと嫌なのかな。
猫はこういう「ちょうど入れる大きさの狭いところ」ところ好きですよね。

Kogoroさま

 そうなんですよね~。
ちょうどはいれるところ、またはちょっと窮屈くらいのところが好きだったりしますねe-343
 
 ジェニは 閉所恐怖症で、冬はベッドに入りたいと言うくせに 足を立てて思いっきり空間を作ってやらないとダメなので 大変なんです(腰痛になります)。
 でも、「たまごでおやすみ 大」には この冬 入れるようになりました!!また 記事でいつか お届けしますねe-419

No title

ハウスベッドの中から覗くお目目が輝いてますね。
ジェニちゃん閉所恐怖症なんですねー
↑でも、克服して入れるようになったんですね(^^)

Raeさんへ

 ジェニ、たまごには入れるようになったんだけど、閉所恐怖症は 治らず、いろいろ やっかいです(^_^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。