

おすましポーちゃん

2-IMG_0527いらっしゃいませ


2月22日の記事で「ジェニファーを探せ!!」クイズを出題!!
今月二度目の ポーチャゲットのチャンスです♪
前回より 簡単だよ
ぜひぜひご参加くださいね~
解答の締切は 2月26日いっぱい!!
締め切りまで も少し時間があるのでゆっくり考えて解答してね~
答の変更も 締め切りまで何度もできますよ、お気軽にご参加ください。ハート8
4月には ある程度ポーチャを貯めていただいた方の 還元企画をします♪
それもお楽しみに ご参加くださいね~



今日は 次女ポワロージュンヌのお写真をお届け♪
特集ったって、ふだんのお写真を並べてるだけです・・・
いろいろなシーンでのポワロージュンヌをお楽しみくださいね~



まずは 電子レンジの上で まったり中のポワ
2-IMG_1029.jpg


この黒目がちな おこちゃま顔が可愛いのよね~
2-IMG_1030きれい


これは おとな顔・・・
2-IMG_1031.jpg


2-IMG_1033.jpg


テーブルの上に狙いをつけて・・・「跳びます 跳びます!!」(いつの時代~?)が
したいんだけど、
2-IMG_1037.jpg


ポワは案外 アンヨのタフトが「長くって 滑って落ちることも多いんだよね。。。
気を付けね♪
2-IMG_1038.jpg


毎日のお薬が嫌で 日によってはお薬の後にこの場所に隠れるポワロー
(後じゃ意味ないじゃん!!)
2-IMG_0992.jpg


「だって ヤだったんだもん!! 」パパとママへの抗議でしたか・・・
2-IMG_0993.jpg


もう済んだから 出ておいで~
2-IMG_0994.jpg


「明日もヤなコト しないでよ~」 さぁ どうかしらぁ!?
2-IMG_0986.jpg


お気に入りの(ってか ポワは95%これしか使わない)“たまごでおやすみ 大”に
入って寝んねのポワロー
2-IMG_1086.jpg


2-IMG_1087.jpg


起きたら 真っ先に顔を洗うにゃん♪
おんなにゃのこだもん♪

2-IMG_1096.jpg



キャットウォークの上で 寛ぐポワ。
2-IMG_0469.jpg


おすまししてますね~
2-IMG_0471.jpg



2-IMG_0472.jpg


いやーん こっち見たぁ!!(そりゃ たまには見るわなー)
2-IMG_0473.jpg


2-IMG_0474.jpg


うーん なんてかわいいんでしょう♪(親ばかぁ・・・!!)
2-IMG_0475.jpg



我が家の姫の特集でしたぁ・・・





このブログは 身体の調子がいい日にまとめて5日分くらい作成して、
予約投稿にてお届けしています。
リアルタイムでは 少し体調不良が続いてて めまいがひどいので
最近は パソコンに向かうのが 日に2時間ちょっとが限界です・・・

こういう場合、ブログめぐりを優先させていただいておりますので、
いただいているコメントへのお返事がしばらく遅れますが
(いつもでも 遅いのにね~) お許しを~

皆様のブログで癒しをもらっています。
めまいには ストレスが響くので、皆様のブログといただくコメントに
いつも元気をもらっています。
本当に 全然起きあがれない日は 訪問しませんので、
お気づかいなくです。
ご心配 ありがとうございます。。。




ぽちっと 応援よろしくにゃ♪
更新の励みになります。もしよろしければ応援アクセスよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
FC2ブログランキング  
押してくださったかた、どうも ありがとうございました。


2-IMG_0529またね

関連記事

タグ : ポワロー 寝んね おすまし まったり

Comments

No title

ポーちゃんのいろんな表情堪能しちゃった♪
黒目がちなお顔可愛いよねキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
本当にモデルにゃんだわぁ~
座ってるだけで絵になる☆

無理は禁物ですよ~♪

No title

ぼーちゃんの素敵な画像を拝見して、その成長を嬉しく思います。

No title

ポワちゃんの色んな表情が見れて大満足です!!
ホントお姫様な姿に、うちのニャンズも憧れてますよぉ☆
おカラダ大事になさってくださいね~~。ごムリなくです!!

No title

ポワちゃんは、いつ見ても美ネコさんねー
何してても絵になるよー♪
そうそう、隠れ家に逃げ込もうとしてるところだって!!
とっても快適そうな隠れ家ねー
ポワちゃんには、お気に入りの場所がいっぱいあるね^^

No title

ぽーちゃん、
黒目が大きい時のお写真とっても可愛いわ~!
猫によって、黒目の大きい子と細い子が居る気がします。
トムは普段から黒目が大きく、メイちゃんは細めなんですよ~
なんでだろう?

はろぉちぐ♪さん体調悪い時は無理しないでね!
早く良くなりますように。

No title

ポーちゃん、ちゃんとクスリを飲んでるんだね。かしこいね(^^)
大人な顔したり、子供な顔したり、色んなポーズしてくれたり、大満足です♪
しかも、かめら目線までバッチリ!!!☆

No title

時間がなくって応援だけでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

No title

ぽーちゃん、、目が大きくて美猫さん!!
うちのちはやと血縁かも!?で、、似てるとこあるかなと
ぽーちゃんを拝見してたけど、、ついに見つけましたよ、、
ちはやも、よく・・すべって、落ちてます・・。

勝手にコメ(へたで恥ずかしいけど(^_^;))送らせて
頂きます、、、、返事は体調の良いときにまとめて
ドカンと下さいいい~~!!
お体は、本当に大切にして下さいね・・。

☆ゆみ☆さんへ

> ポーちゃんのいろんな表情堪能しちゃった♪
> 黒目がちなお顔可愛いよねキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
> 本当にモデルにゃんだわぁ~
> 座ってるだけで絵になる☆

今日は 比較的かわいいぽーちゃんをいっぱい載せられたと思いまっす!!
モデルにゃん!?
そんなぁ・・・(*≧∇≦)//--うれぴー♪アリガトウ!!

> 無理は禁物ですよ~♪

ありがとうです、今週はずいぶんマシです。
でも 花粉症で頭重・・・これもけっこうキツイですね。。。

DANAさんへ

> ぼーちゃんの素敵な画像を拝見して、その成長を嬉しく思います。

ポワロージュンヌ 可愛く撮れてるでしょう(*^。^*)
私も ぽーちゃんの成長が毎日とっても楽しみです♪
ありがとうございます。

Chocolatさんへ

> ポワちゃんの色んな表情が見れて大満足です!!
> ホントお姫様な姿に、うちのニャンズも憧れてますよぉ☆

えへへ かわいいポワロージュンヌをお届けしましたぁ(*^。^*)
いや Chocolatさんちのにゃんずにはおよびませんが・・・
がんばりまっす!!

> おカラダ大事になさってくださいね~~。ごムリなくです!!

ハイ お互いに 無理なくいきませう・・・

まゆさんへ

> ポワちゃんは、いつ見ても美ネコさんねー
> 何してても絵になるよー♪

ありがとうございまぁす♪
でも そんなことないです、私の愛で 可愛く撮ってるかもです・・・

> そうそう、隠れ家に逃げ込もうとしてるところだって!!
> とっても快適そうな隠れ家ねー
> ポワちゃんには、お気に入りの場所がいっぱいあるね^^

にゃんは 安心できる場所があると 穏やかに暮らせるから
狭い場所を作ってます・・ってぇ 元々我が家が狭くってごちゃごちゃなだけ~?
笑(≧▽≦)ノ

wakaさんへ

> ぽーちゃん、
> 黒目が大きい時のお写真とっても可愛いわ~!

○o。ありがとぅ。o○
私もお気に入りの写真なんです♪

> 猫によって、黒目の大きい子と細い子が居る気がします。
> トムは普段から黒目が大きく、メイちゃんは細めなんですよ~
> なんでだろう?

そうなのぉ?
人間と同じだね・・・目の大きさは生まれた時から あまり変わらないし。
細めだと おとなっぽくなるかな?
ポワも細い方かもしれない・・・


> はろぉちぐ♪さん体調悪い時は無理しないでね!
> 早く良くなりますように。

ありがとうございまぁす♪ 
なんとか今年は ダイエットもして 健康的に元気になりたいです。
動ける日は運動もして・・・徐々に頑張りますね!

Raeさんへ

> ポーちゃん、ちゃんとクスリを飲んでるんだね。かしこいね(^^)

ポワロー、お薬 たまに 飲んだふりするの・・・
その時の顔が バレバレで、超 オモシロイよ~(*≧m≦*)ププッ

> 大人な顔したり、子供な顔したり、色んなポーズしてくれたり、大満足です♪
> しかも、かめら目線までバッチリ!!!☆

子供の顔がかわいいよー。
ポワは 結構ふだんは 大人顔だから、子供顔してくれると嬉しいの♪
カメラは嫌だから なかなか難しいわ・・・
ジェニや アルルくんほどじゃ ないけどね・・・(^_^;)

おまけさんへ

> ぽーちゃん、、目が大きくて美猫さん!!
> うちのちはやと血縁かも!?で、、似てるとこあるかなと
> ぽーちゃんを拝見してたけど、、ついに見つけましたよ、、
> ちはやも、よく・・すべって、落ちてます・・。

あはは お顔は 稚羽矢ちゃんとあんまり似てないかもですね・・・
稚羽矢ちゃんも よく滑って落ちる?
アンヨの裏のモフモフ いっぱいなんですね~(=^・^=)

> 勝手にコメ(へたで恥ずかしいけど(^_^;))送らせて
> 頂きます、、、、返事は体調の良いときにまとめて
> ドカンと下さいいい~~!!
> お体は、本当に大切にして下さいね・・。

お返事 ドカンとさせていただきましたぁ☆(*゜ー^)
こんなペースのブログですが、今後とも よろしくお願いしまーす♪
おまけさんとは 歳も近い感じで話しやすいです♪(*^。^*)

baraiさんへ

> 時間がなくって応援だけでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ありがとうございまぁす♪
時間は大切です うまく使わないとっ(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

