スポンサーサイト


ひとり遊びと追いかけっこ

2-397_9798ようこそ

今日も予約投稿でお届けしますきのこ2


2月22日の記事で「ジェニファーを探せ!!」クイズを出題!!
今月二度目の ポーチャゲットのチャンスです♪
前回より 簡単だよ
ぜひぜひご参加くださいね~
解答の締切は 2月26日いっぱい!!
締め切りまで 少し時間があるのでゆっくり考えて解答してね~
答の変更も 締め切りまで何度もできますよ、お気軽にご参加ください。ハート8




ふだんの クレソンヴェールとポワロージュンヌの様子。
動画 良ければ ご覧ください♪
見どころは中ほど かな・・・


音楽が入ってます、音量調整バーをご利用くださいませ


一人遊びと追いかけっこ 94秒 





にゃんこベッドタワーに居る 2にゃん。
2-IMG_0751.jpg

上の段のポーちゃんが気になるクレソン・・・
2-IMG_0752.jpg

2-IMG_0753.jpg

そんでもって いつものびっくりまなこ
2-IMG_0754.jpg

2-IMG_0756.jpg

2-IMG_0757.jpg

2-IMG_0758.jpg


このあと こんなことにもなってたんですぅ♪
ポワローのしっぽって こんなだったっけ???
2-414_1428.jpg

おやまぁ!! クレソンとご一緒にお入りでしたかきゃー!
シッポはクレソンのだったのね!!
2-414_1426.jpg

そんなに仲がいいわけではない2にゃんなのに たまに こういうことがある
のよね~

2-414_1429.jpg



 ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ 




ブログで仲良くしていただいてる 「スローロリスみく&ジジの部屋」
♪みくママ♪さんからプレゼントが届きましたぁうわぁ・・・
2-IMG_9685.jpg


♪みくママ♪さんは 可愛らしいスローロリスっていう お猿さんの
みくちゃん&ジジちゃんのママです

いつも ♪みくママ♪さんには 写真を加工していただいたりして
お世話になってます。。
このブログのサイドバーなどで おなじみですよねKiTTY


今回は私があることを頼まれて そのお礼にってプレゼント送ってくださったの
2-IMG_9686.jpg
おいしそうなお味噌と ジジのカレンダー、みくとジジちゃんのお写真。


私は 「魔女の宅急便」のジジジジが大好きなので 嬉しい~
左上に居る小さなジジがかわいいったらないわ~
大切に使わせていただきます♪
2-IMG_9687.jpg
♪みくママ♪さん どうもありがとうハート8



ふたつのランキングに参加中です。
もしよろしければ ポチっと応援アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング
 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
どうも ありがとうございました。


2-401_0116ばいばい

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー 動画 ベッド 追いかけっこ ♪みくママ♪ ジジ

Comments

No title

Good☆':.*o(*'▽'*)/*.:'☆Morning

追いかけっこしてるのが、音楽とマッチしててよかったわぁ~♪
ベットにクレちゃんとポーちゃん一緒に☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚ いい光景!

みくママからのプレゼント嬉しいですね☆
ここの皆さんは優しくて大好きです♪ぽち

 *:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;・・・

(≧∇≦)キャー♪
かわいいプレゼント良かったですねー^^

「なんでやねん??」あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

クレソンくんとポワちゃんが同じベッドにいる。。
めずらしくない??

クレソンくんのしっぽ見事だね・・

う。。いつか触ってやるw  ( '∇^*)^☆うふっ♪

応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆

No title

雷ぞー誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪
゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ
お礼&応援だけでごめんなさいっε===(っ≧ω≦)っ

No title

たんすの上の歩道....立体運動できるように工夫されてるのねー
音楽と動きがぴったり♪
普段、一緒にいることが少ない子同士が、一種のベッドにいたりすると、
歓声上げたくなっちゃいますね

No title

ひとり遊びも追いかけっこも可愛かったですよぉ!!
しかも、優雅な遊び方って雰囲気を感じました☆
ウチだったら、リアルハンティングな動きになって、
竜巻が起こりそうな追いかけっこになりますから(苦笑)。
ステキなプレゼントも嬉しいですね♪

ぽわちゃん、女の子って感じでかわいいですね!!
この前の、鳴き声もかわいかったし・・
やっぱり男の子と女の子では雰囲気が違うんですね。
クレソン君のびっくりまなこ、、ハンサムは、何をしても
かっこいい~どすね!!!

今夜、じっくりとクイズに挑戦します!!がんばるぞ~~!!

No title

ポーちゃんの一人チャイチャイ、かわいい~~!あの黄色いのが気になるのね♪
そして、クレちゃん、そ~~っと狙いをつけて(笑)
そそくさとキャットウォークを歩いて逃げるぽーちゃんとそれを追いかけるクレちゃん、ほんとかわいかった!!
ポーちゃんとクレちゃんが一緒にネンネ(#^-^#)
とってもうれしいね♪

大発見!

こんばんわ~
クレちゃんの秘密、わかっちゃいました♪
口の下にヨダレ模様があるのね(=^^=)
みーたんと一緒だわ~嬉しいなあ♪

クイズ、結構難しかったですよ(^^;)
あんまり得意じゃないので(苦笑)

みくママさんからのプレゼント
素敵ですね(*^^*)

☆ゆみ☆さんへ

> Good☆':.*o(*'▽'*)/*.:'☆Morning
> 追いかけっこしてるのが、音楽とマッチしててよかったわぁ~♪
> ベットにクレちゃんとポーちゃん一緒に☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚ いい光景!

おはよう~
いつも早起きで頑張ってるね!!
クレとポーが一緒ってめずらしくって~ びっくりだったよ!

> みくママからのプレゼント嬉しいですね☆
> ここの皆さんは優しくて大好きです♪ぽち

うんうん プレゼントすごくうれしかった(^O^)
みんな優しい方ばかりで ステキなつながりですよね♪

♪みくママ♪さんへ

> (≧∇≦)キャー♪
> かわいいプレゼント良かったですねー^^
> 「なんでやねん??」あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

ふはは~ o(*^▽^*)o
ありがとうね、可愛いのとCDと♪
お味噌はちょうど欲しかったのに 体調悪くて買いに行けなくてだったから
助かった(;^_^A アセアセ・・・

> クレソンくんとポワちゃんが同じベッドにいる。。
> めずらしくない??
> クレソンくんのしっぽ見事だね・・
> う。。いつか触ってやるw  ( '∇^*)^☆うふっ♪
> 応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆

うん、2にゃん一緒は初めてかも~
クレソン、シッポ 見事でしょ♪
でも 毛玉取りのべとべとが付いてしまって 一部固まってる・・・
シャンプーしないと取れないわ(ToT)
いつか 触っていいよん♪

baraiさんへ

> 雷ぞー誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪
> ゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ
> お礼&応援だけでごめんなさいっε===(っ≧ω≦)っ

雷ちゃんとジェニは 11か月違いなんですよね♪
これからも みんな健やかに 楽しくいきましょう☆(*゜ー^)

まゆさんへ

> たんすの上の歩道....立体運動できるように工夫されてるのねー

一応 ヒノキの板を買ってきて、キャットウォークもどきを作ってるの♪

> 音楽と動きがぴったり♪
> 普段、一緒にいることが少ない子同士が、一種のベッドにいたりすると、
> 歓声上げたくなっちゃいますね

なかなかいい動画だったかな?
○o。ありがとぅ。o○
ベッドで一緒は 初めてだったから 急いで撮影したわよ~笑(≧▽≦)ノ

Chocolatさんへ

> ひとり遊びも追いかけっこも可愛かったですよぉ!!
> しかも、優雅な遊び方って雰囲気を感じました☆
> ウチだったら、リアルハンティングな動きになって、
> 竜巻が起こりそうな追いかけっこになりますから(苦笑)。

ありがとうございまぁす♪
優雅だなんて それは褒めすぎですよぉ!!(*≧m≦*)ププッ
うちは狭いから リアルハンティングにならないだけで~
クレソンはかなり野性児ですから 広い空間だと竜巻おこしますよ~

> ステキなプレゼントも嬉しいですね♪

はい、嬉しいプレゼントでしたっ(^O^)

なおこのおまけさんへ

> ぽわちゃん、女の子って感じでかわいいですね!!
> この前の、鳴き声もかわいかったし・・
> やっぱり男の子と女の子では雰囲気が違うんですね。

ポワロー、なんだか 全部が女の子ちっくで ジェニがそうではないので
とってもかわいくって~ ついつい親ばかにぃー笑(≧▽≦)ノ
鳴き声も この子だけが可愛くって~

> クレソン君のびっくりまなこ、、ハンサムは、何をしても
> かっこいい~どすね!!!
> 今夜、じっくりとクイズに挑戦します!!がんばるぞ~~!!

ありがとうございまぁす♪
クレソン、びっくりまなこによくなっちゃって・・・
派手な顔立ちなので この子は何もしなくてもあでやかな子です。

Raeさんへ

> ポーちゃんの一人チャイチャイ、かわいい~~!あの黄色いのが気になるのね♪

リボンが隣にあって リボンにじゃれると 黄色いお人形も揺れて・・・
楽しいみたい。
いつも 急に思い出したようにあそこに行ってひとりで遊びます (=^▽^)σ

> そして、クレちゃん、そ~~っと狙いをつけて(笑)
> そそくさとキャットウォークを歩いて逃げるぽーちゃんとそれを追いかけるクレちゃん、ほんとかわいかった!!
> ポーちゃんとクレちゃんが一緒にネンネ(#^-^#)
> とってもうれしいね♪

ややこしやクレソンは 遊んでる子を放っておけないみたいで・・・
イヤがられてますぅ(^▽^;)
たまごでおやすみで 一緒に寝んねは 初めてでびっくりしたよ~
うん 嬉しかった♪

未未子さんへ

> こんばんわ~
> クレちゃんの秘密、わかっちゃいました♪
> 口の下にヨダレ模様があるのね(=^^=)
> みーたんと一緒だわ~嬉しいなあ♪

あはは 別に秘密にしてたわけじゃないですけどぉっ!!
笑(≧▽≦)ノ
そうですか みーたんと一緒?
みーたんこそ わからないわ・・・お口の中も少し黒い?
クレソンは 外はカフェオレこぼした感じで 内側は結構ココアのように濃いの。

> クイズ、結構難しかったですよ(^^;)
> あんまり得意じゃないので(苦笑)

でも いつもいい成績です。
4月にぜひ プレゼント交換できるように 3月もご参加くださればうれしいでっす!

> みくママさんからのプレゼント
> 素敵ですね(*^^*)

ハイ とってもかわいくて 嬉しかったです(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

