スポンサーサイト


キラキラポーちゃん

2-398_9837いらっしゃい


2月14日の記事で「ジェニファーを探せ!!」クイズを出題!!
今年度 最大の(←ここ ちょっとヒント)ポーチャゲットのチャンスです♪
ぜひぜひご参加くださいね~
解答の締切は 2月20日いっぱい!!
締切日が迫ってきたので答の入力まだの方はちょっぴり急いでね~onpu
答の変更も 締め切りまで何度もできますよ、お気軽にご参加ください。ハート8
すでにご参加いただいてる方 感謝感謝です

ある程度貯めていただいたポーチャの還元は 年一度、
ブログ開設記念日のある4月を予定しています♪




今日は ポワロージュンヌが出窓横のキャットタワーでおすまししてる
お写真だけ お届けします・・・


2-IMG_1243.jpg


2-IMG_1244.jpg


2-IMG_1245.jpg


2-IMG_1262.jpg


2-0902ぶ1263


キラキラしてるのは 窓辺のイルミネーション(タイマーで夜4時間点灯)だけじゃ
なくって、ポワローの瞳もキラキラでかわいいでしょお!?
2-IMG_1247.jpg


2-0902ぶ1272  2-IMG_1297.jpg  2-IMG_1293.jpg


2-IMG_1370.jpg  2-IMG_1400.jpg  2-IMG_1406.jpg


2-IMG_1276.jpg


2-IMG_1277.jpg


2-IMG_1292.jpg


2-IMG_1369.jpg


2-IMG_1376.jpg


2-IMG_1399.jpg


4-2-IMG_1294小  4-2-IMG_1295小


4-2-IMG_1297.jpg  4-2-IMG_1390小


2-IMG_1382.jpg


2-IMG_1385.jpg


2-IMG_1397.jpg

2-IMG_1403.jpg


2-IMG_1246かわいい



おまけの動画です。
お時間ある方は ご覧になって♪

なでなで寝んね 自然音声ちょっと・・・





つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ぽちっと 応援よろしくにゃ♪
更新の励みになります。もしよろしければ応援アクセスよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
FC2ブログランキング  
押してくださったかた、どうも ありがとうございました。




2-398_9838ばいばい

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー 窓辺 キラキラ イルミネーション 動画

Comments

ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

ポワローちゃん 見ているだけで絵になって・・
どの写真も、ほんとに素敵

。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

海外で、どこで写真撮っても絵になるじゃない。。
あんなイメージかな・・

いいな~~はろちゃん ( '∇^*)^☆うふっ♪

No title

ポーちゃん、とっても美猫さん♪
イルミネーションとコラボ・・・キラキラ輝いてるわぁヾ(*'▽'*)ノ

なでなでされて、本当に気持よさそう!
私もポーちゃんになりたい・・・(笑)ぽち

No title

ぼーちゃんは、産まれた頃から美人さんな瞳でした♪
子猫時期は、目元が大人びて見えましたが・・・。
成長後、丁度良い感じになっていると思いますよ。

No title

ポーちゃんの美しさに、ただただウットリするばかりですよぉ♪
ホント、ステキでした!!モデルさんがいいから、写真も撮りがいがありますね☆
なでなでネンネンの動画、私が代わりにナデナデした~い(笑)。

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

今日、届いたよ~
あんまり嬉しくて電話しちゃったんだけど留守でした・・

ほんとに○o。ありがとぅ。o○v-10

ブログで紹介させて頂きますね色付きの文字

Re: ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧  ♪みくママ♪さんへ

うちも今日届いたよ~
かわいいカレンダーと、ちょうどきらしてたこうじ味噌 ありがとう♪
あ、電話 いえ電調子悪いのもあって居ても出ないの、ごめんね~

うちも ちょこっと ブログで紹介させて頂きますね~
○o。ありがとぅ。o○

No title

ポーちゃんの美しさにウットリーヌv-257
今日はいつにも増して色っぽっv-10

No title

ポ~ちゃん、かわゆぃっ♪
クイズは、参加する力が残ってなぃけど。。。
動画は、しっかり見せてもらぃました(^_^)/


No title

はろぉちぐ♪さんも、まにスキンウォーターお使いなんですね!!
我が家でもずっと愛用している商品なんですよぉ(笑)。
Mさんをお迎えした時に、ブリーダーさんのオススメもあって、
かれこれ5年以上愛用していることになります(爆)。
今も、Lさんの鼻をキレイにするのに、まにスキンウォーターを
コットンに湿らせて、軽く拭くようにしているのですが、
あまりキレイにならないんですよね~(涙)。
こするのもよくないから、余計に汚れが落ちないのかもしれませんが。
今、違う商品を発注しているところなんですよぉ!!
試して効果がありそうだったら、またレポしますねっ☆

二件目のコメント Chocolatさんへ

あ。。。まにスキンウォーターもう5年もお使いなんですね!!
うちは 4年くらいかなぁ・・・うちより先輩だったんだ!
失礼しましたぁ(*^。^*)エヘヘ♪
で、まにスキンウォーターでLさんのお鼻はキレイにならなかった?
でも キレイになるほど 洗浄力がある洗い流さない物も怖い気もしますよね~

おっと!!新しい 製品を発注されたんですね♪
はい ありがとうございまぁす♪
Chocolatさんのレポは いつも詳しいので 期待して待っています (=^▽^)σ

クイズ 十分間に合いましたよ~ご参加ありがとうございました!!

♪みくママ♪さんへ

> ポワローちゃん 見ているだけで絵になって・・
> どの写真も、ほんとに素敵
> 。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

ホント~ 嬉しいな ありがとう♪
女の子だから キレイに撮りたくって、カメラマンも頑張ってるのよ~

> 海外で、どこで写真撮っても絵になるじゃない。。
> あんなイメージかな・・
> いいな~~はろちゃん ( '∇^*)^☆うふっ♪

うちで唯一 キレイな場所での撮影 成功だね(=^・^=)

☆ゆみ☆さんへ

> ポーちゃん、とっても美猫さん♪
> イルミネーションとコラボ・・・キラキラ輝いてるわぁヾ(*'▽'*)ノ

ありがとう、
ポーちゃんの可愛らしさを撮りたかったんだぁ♪


> なでなでされて、本当に気持よさそう!
> 私もポーちゃんになりたい・・・(笑)ぽち

ふだんはクールでそばに来ないから余計、甘えてくれると嬉しいの。
ゆみさん 私に撫で撫でされたいの(*≧∇≦)//きゃっ!!

DANAさんへ

> ぼーちゃんは、産まれた頃から美人さんな瞳でした♪

そうなんですか? うふふ 全体の雰囲気が可愛かったです・・・
お公家さんのような まゆも♪

> 子猫時期は、目元が大人びて見えましたが・・・。
> 成長後、丁度良い感じになっていると思いますよ。

お昼間のポーは やっぱり大人っぽいです。
夜は オコチャマ。両方楽しめて いい感じです(*^。^*)

Chocolatさんへ

> ポーちゃんの美しさに、ただただウットリするばかりですよぉ♪
> ホント、ステキでした!!モデルさんがいいから、写真も撮りがいがありますね☆

ありがとうございまぁす♪ でも 性格がモデルタイプじゃないので
けっこう カメラマンが工夫して撮影してるんですよ(^▽^;)

> なでなでネンネンの動画、私が代わりにナデナデした~い(笑)。

クールなポワを撫で撫ででこんな表情を引き出せたら プロですね!!!
笑(≧▽≦)ノ

baraiさんへ

> ポーちゃんの美しさにウットリーヌv-257
> 今日はいつにも増して色っぽっv-10

いやん!!美しいだなんて♪(*^。^*)
色っぽいですか?
まだまだオコチャマですよ~
でも オコチャマが可愛くって~

うさぎ♪さんへ

> ポ~ちゃん、かわゆぃっ♪
> クイズは、参加する力が残ってなぃけど。。。
> 動画は、しっかり見せてもらぃました(^_^)/

○o。ありがとぅ。o○
クイズ 寝ぼけながら 参加していただいてましたよ・・・
マイペースで ご訪問くださいね。
気を遣わないで・・・ね(=^・^=)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

