スポンサーサイト


ひとり遊びと追いかけっこ 2

2-411_1128ようこそ



2月22日の記事で「ジェニファーを探せ!!」クイズを出題!!
今月二度目の ポーチャゲットのチャンスです♪
前回より 簡単だよ
ぜひぜひご参加くださいね~
解答の締切は 2月26日いっぱい!!
締め切りまで 少し時間があるのでゆっくり考えて解答してね~
答の変更も 締め切りまで何度もできますよ、お気軽にご参加ください。ハート8
4月には ある程度ポーチャを貯めていただいた方の 還元企画をします♪
それもお楽しみに ご参加くださいね~





今日も動画 昨日の続き♪
出演は クレソンヴェールとポワロージュンヌ

音楽が入ってるので 音量調整つまみをご利用くださいませ

一人遊びと追いかけっこ つづき 67秒 



うふふ、ごめんなさーい。
タイトル間違ってますね~ 追いかけっこは写ってなかった・・・
クレソンのひとり遊びでしたね~
追いかけっこ まだ見てない方は 昨日の記事でごらんくださいまし♪


動画にも出てきた編みぐるみ・・・
動画では独立してた編みぐるみ、元は 紐でキャットタワーに吊り下げてたものを
クレソンが何度も噛み切って 結び直しては噛み切られて
紐はだんだん短くなって とうとう結べない長さに・・・
そして彼(編みぐるみクン)は 望んでか望んでないかはわからないけれど
独立することになったのだった・・・たはー


では クレソンが編みぐるみで遊ぶ様子をお写真で~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


2-IMG_0580.jpg


4-2-IMG_0494小  4-2-IMG_0496小


4-2-IMG_0497小  4-2-IMG_0499小


ちょっと 休憩。
2-IMG_0575.jpg


2-IMG_0563小


4-2-IMG_0500小  4-2-IMG_0501小


4-2-IMG_0502小  4-2-IMG_0510小


2-IMG_0509.jpg


2-IMG_0562.jpg


4-2-IMG_0563小  4-2-IMG_0510小


4-2-IMG_0511小  4-2-IMG_0571小


2-IMG_0567.jpg


遊びは おしまいですかぁ!?
2-IMG_0578.jpg


2-IMG_0576.jpg


おまけで クレソンが遊んでるときのポワロージュンヌ・・・
マイペースでにゃんモックで 高みの見物なのだ。
2-IMG_0503.jpg


2-IMG_0504.jpg


2-IMG_0513.jpg



このブログは 5日分くらいいつも先に作成して、予約投稿でお届けしています。
リアルタイムでは 少し体調不良が続いてて めまいがひどいので
最近は パソコンに向かうのが 日に2時間ちょっとが限界です・・・

こういう場合、ブログめぐりを優先させていただいておりますので、
いただいているコメントへのお返事がしばらく遅れますが
(いつもでも 遅いのにね~) お許しを~





ぽちっと 応援よろしくにゃ♪
更新の励みになります。もしよろしければ応援アクセスよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
FC2ブログランキング  
押してくださったかた、どうも ありがとうございました。


2-411_1173またね

いつもご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー 動画 遊び 追いかけっこ 編みぐるみ キャットタワー にゃんモック

Comments

No title

今日の動画は、優雅な音楽にぴったりの2にゃんだったわぁ~
編みぐるみの紐噛み切って・・・クレちゃんややこしや~(笑)

体調あまりよくないようですね。心配です。
無理しないでくださいね!
いつも" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"ぽち

No title

今日のふたりは、クラシカルに決まってますね♪
遊ぶ姿も、とってもゴージャスよー^^

体調いかがですか?
わたしも、この一ヶ月は最悪で、病院三昧でしたので
更新も少なめでした
無理しないでくださいね

No title

あはは、さいごの眠いーのがかわいい♪
そして、キティちゃんの袋?みたいなのは手作り??
とにかくにゃんこだらけのおうちやねー。。。もどきだけだった我が家とは大違い。。しかもあのもどきだし。。華やかさなしよねー

No title

咥えて運んだり、お手手でチャイチャイしたり、
楽しそうに遊んでいましたね~!!可愛かったです☆
私も明日の朝締め切りの作業に追われているのに、
現実逃避で遊びにきちゃってダメダメです(苦笑)。
カラダはボロボロなのに、つい、癒しを求めてしまって~♪

No title

優雅な音楽がぴったりマッチングゥ~!!
編みぐるみちゃん、そこまで愛されてきっと本望だわっ!!
過去記事やフラッシュ見て下さって嬉しかったです( ̄ё ̄)チュッ
ブログめぐり、ご無理なさらずですよん~。

はろ~~はろちゃんw

(●`>Д<)ノ今晩和


♪みくママ♪は深夜しか自由が効かないの・・
なのに最近は夜中は眠たくて><

なかなかゆっくり来れなくて(。・人・`。))ゴメンネ

いつも応援○o。ありがとぅ。o○
♪みくママ♪も応援してかえるね~~★☆

夜中にまた来ます~~~~~

No title

にゃんモックいいな~(^^)
ポワちゃん気持ちよさげ~!

5日も前に予約投稿すごいですね!
私はいつも切羽詰っての記事更新です(^_^;)
お体、お大事に~!

No title

クレちゃん、遊んでますね、楽しそう!!
クレちゃんが遊んでるときの中にある、ニャンモッカーポーちゃんの写真、ちょっと笑っちゃった!だって、いつものポーちゃんみたいじゃなくって、ちょっとおもしろ顔してるみたいなんですもの~~(#^。^#)

体の調子はどうですか?
目眩とか、だいぶ治まりました???
うちのブログへの訪問、しんどい時は無理しないでね。
お体のほうが大事だから。

(≧∇≦)キャー♪

クレソンくんが動いてるのが見れるだけで幸せだわ~~

ほーんと大好き♪

でもね、ポワちゃんもジェニちゃんも勿論好きなのよ~~

いっつも☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ はろちゃん

☆ゆみ☆さんへ

> 今日の動画は、優雅な音楽にぴったりの2にゃんだったわぁ~
> 編みぐるみの紐噛み切って・・・クレちゃんややこしや~(笑)

今日の動画は 今いちだったかも・・・クレソンなら もっと何かやらかさないと物足りなくない!?
紐 だんだん短く・・・(^_^;)

> 体調あまりよくないようですね。心配です。
> 無理しないでくださいね!
> いつも" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"ぽち

心配かけて。。。ごめんね。
ホントに三日ほどは 吐くし、這うように生活して 日に6時間ぐらいしか活動できなくて・・・
猫の世話くらいしかできなかったよ。
おかげさまで 今日はもう 大丈夫みたい
○o。ありがとぅ。o○

まゆさんへ

> 今日のふたりは、クラシカルに決まってますね♪
> 遊ぶ姿も、とってもゴージャスよー^^

(*^。^*)エヘヘ♪ ゴージャスってぇ~
そんなことないよ~ でも ありがとう♪

> 体調いかがですか?
> わたしも、この一ヶ月は最悪で、病院三昧でしたので
> 更新も少なめでした
> 無理しないでくださいね

心配かけて。。。ごめんね。
ホントに三日ほどは 吐くし、這うように生活して 日に6時間ぐらいしか活動できなくて・・・
猫の世話くらいしかできなかったよ。
おかげさまで 今日はもう 大丈夫みたい
○o。ありがとぅ。o○
まゆさんも インフルエンザの後は 免疫力回復がなかなか大変でしょう。
ご自愛くださいね!!


もどにゃんさんへ

> あはは、さいごの眠いーのがかわいい♪

うん、このジェニのお顔 癒し顔・・・かわいいでしょ♪

> そして、キティちゃんの袋?みたいなのは手作り??

これは にゃんモックだよ~ そう 手づくりで15枚くらいあるよ♪
ポワとクレソンが大好きなの(⌒▽⌒)

> とにかくにゃんこだらけのおうちやねー。。。もどきだけだった我が家とは大違い。。しかもあのもどきだし。。華やかさなしよねー

にゃんこだらけでもないけど、にゃんこ仕様だらけだわ(;^_^A アセアセ・・・
もどにゃん かわいいかったじゃん!!
華やかとは違ったかな・・・でも ジェニもポワも華やかではないよ(^▽^;)

Chocolatさんへ

> 咥えて運んだり、お手手でチャイチャイしたり、
> 楽しそうに遊んでいましたね~!!可愛かったです☆

もうちょっと クレソンなら何かやらかしてほしかったでしょう?
スミマセン 動画 も一つでした、次回はがんばって録りますね!

> 私も明日の朝締め切りの作業に追われているのに、
> 現実逃避で遊びにきちゃってダメダメです(苦笑)。
> カラダはボロボロなのに、つい、癒しを求めてしまって~♪

めまいがひどい時は 全然パソコン見られないんですけど、
日に数時間マシになる時間があるので 癒されにブログめぐりです。
記事は この5日間書いてません・・・
ストックがなくなって(明日の記事は10日も前に書いてますが)
今日の記事は珍しく リアルタイムで書きました♪

♪みくママ♪さんへ

> (●`>Д<)ノ今晩和
> ♪みくママ♪は深夜しか自由が効かないの・・
> なのに最近は夜中は眠たくて><
> なかなかゆっくり来れなくて(。・人・`。))ゴメンネ
> いつも応援○o。ありがとぅ。o○
> ♪みくママ♪も応援してかえるね~~★☆
> 夜中にまた来ます~~~~~

いつもありがとう♪
私は もう体力的に子育ては無理だわ~
みくママ、がんばってるね(=^・^=)
尊敬するよ!
ちゃんと寝てね、10年後に響くらしいから!!

ずびさんへ

> にゃんモックいいな~(^^)
> ポワちゃん気持ちよさげ~!

ポワは 我が家一の にゃんモッカーで 日に6時間くらいは乗ってます♪

> 5日も前に予約投稿すごいですね!
> 私はいつも切羽詰っての記事更新です(^_^;)
> お体、お大事に~!

ありがとうございまぁす♪ ご心配おかけして。
仕事をしてないので 体調のいい日に5日分くらい書いて、
後は ブログめぐりで体力温存しています。。。

Raeさんへ

> クレちゃん、遊んでますね、楽しそう!!
> クレちゃんが遊んでるときの中にある、ニャンモッカーポーちゃんの写真、ちょっと笑っちゃった!だって、いつものポーちゃんみたいじゃなくって、ちょっとおもしろ顔してるみたいなんですもの~~(#^。^#)

あはは! そう ポワのあの顔いいでしょ!?
たまにするんだけど、なかなか写真には撮れてなくって~(*゚∀゚*)
アルルくんは あんな顔する?

> 体の調子はどうですか?
> 目眩とか、だいぶ治まりました???
> うちのブログへの訪問、しんどい時は無理しないでね。
> お体のほうが大事だから。

心配かけて。。。ごめんね。
ホントに三日ほどは 吐くし、ずっと乗りもの酔い状態で
這うように生活して 日に6時間ぐらいしか活動できなくてつらかった・・・
猫の世話くらいしかできなかったよ。
おかげさまで 今日はもう 大丈夫みたい
○o。ありがとぅ。o○
めまいの出ない体になりたいよぉ!

♪みくママ♪さんへ

> クレソンくんが動いてるのが見れるだけで幸せだわ~~
> ほーんと大好き♪

この動画 も一つ動きが鈍いと思ったけれど、そんなに喜んでくれる
ファンが居てクレソンったら 幸せ者だよ~ありがとう♪

> でもね、ポワちゃんもジェニちゃんも勿論好きなのよ~~
> いっつも☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ はろちゃん

3にゃん居たらさ、贔屓とか 順列つくかと思うけれど、私にとっては
それぞれ可愛らしさが違って ユニークな子たちで飽きないよ・・・
みくママも好きでいてくれて うれしいo(*^▽^*)o

baraiさんへ

> 優雅な音楽がぴったりマッチングゥ~!!
> 編みぐるみちゃん、そこまで愛されてきっと本望だわっ!!

音楽 大げさだったでしょ・・?
もちっと音楽の種類増やしてほしいですね♪
クレソンは かなりボロボロになるまでおもちゃを使ってくれるいい子です。

> 過去記事やフラッシュ見て下さって嬉しかったです( ̄ё ̄)チュッ
> ブログめぐり、ご無理なさらずですよん~。

baraiさんの過去記事、過去動画 見るの大好きです。
たまに見にいきますね。
ブログめぐりも やっと慣れてきました・・・(^_^;)
無理しないで 楽しもうと思います。
ありがとうございまぁす♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

