

おすましクレソン

2月14日の記事で「ジェニファーを探せ!!」クイズを出題!!
今年度 最大の(←ここ ちょっとヒント)ポーチャゲットのチャンスです♪
ぜひぜひご参加くださいね~
解答の締切は 本日2月20日いっぱいです!!
時間が迫ってきたので答の入力まだの方は急いでね~onpu
答の変更も 締め切りまで何度もできますよ、お気軽にご参加ください。ハート8
すでにご参加いただいてる方 感謝感謝です

ある程度貯めていただいたポーチャの還元は 年一度、
ブログ開設記念日のある4月を予定していますよ~♪




今日は クレソンヴェールのおすまし画像をお届け♪

2-IMG_3393.jpg

優しい表情でいいお写真ですね~モデルさんですかぁ?
2-IMG_3388.jpg

って、前にも聞いたようなセリフ・・・
その綺麗なカーテンはどこだったっけな?
2-IMG_3422.jpg



また 出たぁ!!我が家で一番ロマンチックなコーディネートの場所・・・
そう イッツ おーTOILET笑!!
2-IMG_3385.jpg

我が家のややこし屋さん クレソンヴェールは窓がだーい好きですが
2-IMG_3387.jpg

一番高い窓の次に好きなのが ここかも~
ルンルン気分でしっぽ振ってるでしょお
2-IMG_3386.jpg


ちなみに一番高い窓は こちらをクリック →  スクープ!!窓へのジャンプ  

今日は トイレのお写真だけの更新です・・・手抜きでスミマセン
4-2-IMG_3406小 4-2-IMG_3402小

4-2-IMG_3398小 4-2-IMG_3395小

4-2-IMG_3391小 4-2-IMG_3390小

いろいろチェックもするんだけど、
2-IMG_3397.jpg

大部分がおすましで「ボク キレイでしょう?」みたいなクレソンヴェール
2-IMG_3399.jpg

2-IMG_3393.jpg

2-IMG_3408.jpg

2-IMG_3409.jpg

2-IMG_3411.jpg 2-IMG_3415.jpg 2-IMG_3394.jpg

モデル気質のママの血を受け継いだクレソン、
自分のいいお顔を知ってるみたいで ポーズをとります!!
2-IMG_3426.jpg

2-IMG_3420.jpg

2-IMG_3423.jpg

クレソンのビューティフルショット イン トイレ・・・
最後までお付き合い ありがとうございました
2-IMG_3428.jpg


トイレでのビューティフルクレソンが もっと見たい方は
こちらをクリックしてね →  モデルさんですか?  
えっとですね~今日のよりも 実は↑の記事のほうが断然楽しいでっす 


つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ふたつのランキングに参加中です。
もしよろしければ ポチっと応援アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング
 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
どうも ありがとうございました。

関連記事

タグ : クレソン ジャンプ トイレ おすまし

Comments

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪

今日のクレソンくんも、凄いすてき♪
ほんとにゃんこモデルNo,1だよ~~

これから日記書くので、よろしくね^^

本当にありがとうございました。

ちょっと何か写真お借りしますね  ( '∇^*)^☆うふっ♪

(≧∇≦)キャー♪

大変。たいへん・・・

今、書き終わったんだけど、すごい時間になっちゃった。。

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

No title

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪クレちゃんすごい可愛い!
本当にモデルさんだわぁ♪
自分の可愛い角度とかポーズとか分かってるよね!
トイレ、ロマンチックでとても素敵です☆
みくママの所でたくさん、可愛いもの見せてもらいました(*´∇`)ノ ぽち

No title

クレちゃん、お花がとっても似合ってますよー!!
こんなロマンチックなトイレなら、
もう住み着きたくなっちゃいます^^
クレちやんもそうなのかなー?

No title

突然、急ぎの案件が入ってしまって、
週末いっぱいバタバタですぅ(涙)。
無言ポチ逃げにならないようにしたいですが、
週明けまで応援のみになってしまいそうで
本当にごめんなさいです(ペコリ)。

No title

今日はグッタリーヌで応援だけです((*;Д;`p[・゚・申し訳ナィ・゚・]q´;Д;*))

No title

素敵なお写真!と思ったら、トイレですかい!(@_@;)
うちは何も飾りのないトイレだから、猫も入りません(≧▽≦)

クレソンちゃん、立派なモデルさんですね!
毛並みもきれ~v-352
うちは毛がタバタバになってる(-_-;)

No title

かっこいい!!
クレちゃん、モデルさんだな~♪
周りに可愛い置物があるし、クレちゃんが一層引き立ちますね(#^-^#)
クレちゃん、トイレの飾りを落としたりしませんか?
階段の窓登りといい、運動神経がいいなぁ。

No title

クレソン君、きれいです~~♪♪
ついでにトイレもきれいですね!!でも、トイレはおいといて~~と、、

襟巻きまっしろふさふさで美しい、、(ブラッシング毎日してるんですか??)
ポーズも視線も決まってるし、、まさにモデルですね。

過去記事も楽しませてもらってます・・・ほんわかと幸せにさせて頂いてます。

No title

ご無沙汰しておりました~!

クレソンくん
めっちゃ、男前
ハンサム~

それにしても、はろぉちぐ♪さん宅の
お手洗いは ロマンチックムードですね!
ピンク大好きなのが良く分かりますよ。

♪みくママ♪さんへ

> 今日のクレソンくんも、凄いすてき♪
> ほんとにゃんこモデルNo,1だよ~~

うふ(*^。^*) 毎度褒めてくれてありがと!


> これから日記書くので、よろしくね^^
> 本当にありがとうございました。
> ちょっと何か写真お借りしますね  ( '∇^*)^☆うふっ♪

また クレソンの写真奇麗に加工して紹介してくれて○o。ありがとぅ。o○

♪みくママ♪さんへ

> 大変。たいへん・・・
> 今、書き終わったんだけど、すごい時間になっちゃった。。
> あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
> ||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

ステキな記事で紹介してくれて ありがとう♪
すごく 寝不足にさせてしまってごめんね~
みく&ジジちゃんに すっごくハンモック似合って ホッとしてます
(^O^)

☆ゆみ☆さんへ

> キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪クレちゃんすごい可愛い!
> 本当にモデルさんだわぁ♪
> 自分の可愛い角度とかポーズとか分かってるよね!

褒めてくれてうれしいです♪
そうなの、クレソン 最近はどうも モデルをしたくてここに乗ってるみたいなの・・・
(;^_^A アセアセ・・・

> トイレ、ロマンチックでとても素敵です☆
> みくママの所でたくさん、可愛いもの見せてもらいました(*´∇`)ノ ぽち

トイレも所狭しと 物が・・・(^_^;)
みくママ♪さんに ステキに紹介してもらっちゃった(*゚∀゚*)ぽっ

まゆさんへ

> クレちゃん、お花がとっても似合ってますよー!!
> こんなロマンチックなトイレなら、
> もう住み着きたくなっちゃいます^^
> クレちやんもそうなのかなー?

クレソンもトイレも褒めてくれて 照れますね~
ありがとうございます (=^▽^)
クレソン 結構トイレに入ってますね・・・長いこと。やめてほしいけど。
まゆさん トイレに住んだら、冬は寒くて 夏は暑いですよ~
(;^_^A アセアセ・・・

Chocolatさんへ

> 突然、急ぎの案件が入ってしまって、
> 週末いっぱいバタバタですぅ(涙)。
> 無言ポチ逃げにならないようにしたいですが、
> 週明けまで応援のみになってしまいそうで
> 本当にごめんなさいです(ペコリ)。

ご訪問していただけるだけで嬉しいです。
いつもありがとうございます!!
お身体 ご自愛くださいね!
( 〃∇〃)

baraiさんへ

> 今日はグッタリーヌで応援だけです((*;Д;`p[・゚・申し訳ナィ・゚・]q´;Д;*))

いつもありがとうございます!!
お忙しい時は 十分休養をおとり下さいね。
o(*^▽^*)o

ずびさんへ

> 素敵なお写真!と思ったら、トイレですかい!(@_@;)
> うちは何も飾りのないトイレだから、猫も入りません(≧▽≦)

飾りがなくても トイレ好きじゃないですか?
うちの子は 水が流れる場所は好きなんですよ・・・

> クレソンちゃん、立派なモデルさんですね!
> 毛並みもきれ~v-352
> うちは毛がタバタバになってる(-_-;)

クレソンも毛は タバタバで ヨレヨレですよぉ!
この時は エプロンだけ撮影中に櫛入れましたぁ(>_<)
クレソンは 写真撮ってもらうの好きなんです・・・

Raeさんへ

> かっこいい!!
> クレちゃん、モデルさんだな~♪
> 周りに可愛い置物があるし、クレちゃんが一層引き立ちますね(#^-^#)

うちは 物だらけで・・・
でも トイレは片付いてるほうです、これで(;^_^A アセアセ・・・
クレソン 引き立ってるでしょ♪

> クレちゃん、トイレの飾りを落としたりしませんか?
> 階段の窓登りといい、運動神経がいいなぁ。

クレソンはホントに器用で たいていは何も落としません。
遊んでる時は物を落とすけど、トイレではモデルに徹してます~
(*≧m≦*)ププッ

なおこのおまけさんへ

> クレソン君、きれいです~~♪♪
> ついでにトイレもきれいですね!!でも、トイレはおいといて~~と、、

ありがとうございまーす☆(*゜ー^)

> 襟巻きまっしろふさふさで美しい、、(ブラッシング毎日してるんですか??)
> ポーズも視線も決まってるし、、まさにモデルですね。

ブラッシング、毎日なんかしませんよ・・・でも 毛玉できやすいので
ひどくならないうちに 日に何度も毛束を手で取ったり・・・
この時は 一応エプロンのところだけ櫛を入れました(〃⌒ー⌒)v
クレソンは ここで写真撮ってもらうのが好きみたいです~
最初はお水飲みに入ってたはずなのに・・・目的が変わってきてます(>_<)


> 過去記事も楽しませてもらってます・・・ほんわかと幸せにさせて頂いてます。

まぁ ありがとうございまぁす♪
本のようなブログを目指してるので、過去記事を読んでいただけるのは
とってもとっても嬉しいです。

wakaさんへ

> ご無沙汰しておりました~!

wakaさん こんばんは~

> クレソンくん
> めっちゃ、男前
> ハンサム~

いつも ほめちぎっていただいて 恐縮です、、、
でも クレソン喜びます・・・少し ナルだから(;^_^A アセアセ・・・

> それにしても、はろぉちぐ♪さん宅の
> お手洗いは ロマンチックムードですね!
> ピンク大好きなのが良く分かりますよ。

うふふ。ベッドとトイレは すこーし他よりは大人っぽく・・・レース使い♪
あれ ピンクは おとなっぽくないか!?(^▽^;)
でも キティちゃんよりは ね~っ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

