スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェニちゃんの仕返し

2-IMG_0456こんにちは


2月14日の記事で「ジェニファーを探せ!!」クイズを出題!!
今年度 最大の(←ここ ちょっとヒント)ポーチャゲットのチャンスです♪
ぜひぜひご参加くださいね~
解答の締切は 2月20日いっぱい!!
ちょっと日にちが迫ってきたので答の入力まだの方はちょっぴり急いでね~onpu
答の変更も 締め切りまで何度もできますよ、お気軽にご参加ください。ハート8
すでにご参加いただいてる方 感謝感謝です




我が家で 喧嘩が一番強いのは やっぱり黒一点のクレソンヴェール
身体も一番大きい(ノルとしては小さいけれど)し、運動神経もバツグン!!
2-329_2925.jpg


だから 女の子たちは、クレソンのjumee☆SaturdayNightFeverLノリノリタイムには 結構 おもちゃにされたりして
うっぷんがたまってるのかも~


そこで とってもお茶目なジェニファーが日夜問わず とる行動は・・・
クレソンヴェールのグルーミング♪
2-IMG_3469.jpg

クレソンが寝てる時間に限ってそばに来て 舐めてあげるの
2-IMG_3473.jpg

やさしいお姉さんだね、ジェニちゃんは
2-IMG_3484.jpg




だけど、あれあれ???
写真ではわかりにくいけれど、ジェニちゃんは たまにクレソンのお耳を
がぶりっ!! 噛んでますぅ~
2-IMG_3478.jpg

ぬぬ?今 なんだか痛かったような・・・」クレソンが振り返る・・・
2-IMG_3470.jpg

気のせいじゃない?」シラをきるジェニファー
2-IMG_3474.jpg

ハイ グルーミング・・・」 ・・・ガブっ!!
2-IMG_3480.jpg

やっぱ 痛いよ~」 
2-IMG_3481.jpg

気のせい気のせい、キレイキレイしてほしいでしょぉ?さ 楽にして~
2-IMG_3503.jpg



うふふ バレてない・・・チョロイわね~
出たぁ~ ジェニファーの悪い目ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
2-IMG_3489.jpg

そんでもってクレソンの上に乗っかっちゃったりしてー
2-IMG_3491.jpg

やっぱ なんだか痛いし寝苦しいよー
2-IMG_3501.jpg

ちっ!! 気づかれそうだから今日はこの辺で許してあげようか・・・
また出たぁ ジェニファーの悪い目
2-IMG_3504.jpg

これがジェニファーの日課。クレソンが元気に起きてるときの仕返しを
寝てるときに毎日してるってわけ・・・
2-IMG_3505.jpg

よっこらしょっと。だけど 邪魔な子ね~」・・・おいおい!ジェニちゃん・・・
2-IMG_3507.jpg

ジェニはママのそばに居たいし、テーブルは自分のテリトリーのつもりだから
この場所でクレソンに寝られると 余計腹がたつみたいなの
2-IMG_3509.jpg

ま、クレソンが気にしてないし、それでジェニの気が済むならいいかなぁ!?
2-IMG_3512.jpg
でも クレソン、PCの通気口を防ぐのはやめてくれぃぃぃっ!!
(熱がこもって パソがいきなりプツンって電源切れたことが数回あるの・・・ )



さぁ この“ジェニファーの仕返し”シーンは 動画もあるよ~
噛み噛みしてるところがよーく見えるから 時間のある方はご覧くださーい笑い。

※音楽が入ってます、音量の調節をご利用くださいね♪


ジェニちゃんの仕返し 36秒 

  




ダーリンのインフルエンザを心配してのコメントありがとうございます。
お薬がよく効いて いつもより元気なくらいです(睡眠がとれるから?)
副作用も今のところはないんだけど、お薬が効いてる時は35度台の熱が
朝は38度台になるって・・・タミフルってちょっと効きすぎて怖い・・・


副作用といえば、私が 月曜から ピロリ菌の除菌の抗生物質を
飲んでるのだけど、喉が重く頭も重く身体がだるい 味覚もおかしい・・・
食べることが一番の楽しみの私が 味がわからなくって毎日が全然楽しくないの。
これって ちょっとつらいかも。。。
私の飲んでるお薬は3種類、このうちクラリスはインフルエンザにも効くらしいから
インフルエンザに私もかかってるのかもしれないですね?
(お薬のせいで症状が抑えられているのかも?)




ふたつのランキングに参加中です。
もしよろしければ ポチっと応援アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング
 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
どうも ありがとうございました。



2-IMG_0463またね


ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン 動画 仕返し 寝んね ガブ グルーミング インフルエンザ ピロリ菌

Comments

No title

ジェニちゃんの仕返し作戦、なかなかやりますね~!!
こういうのは、相手が油断している隙にやらないとですよね☆
動画も可愛かったです!!ジェニちゃんのあのお手手に大爆笑!!
ダーリン様、タミフル効果が出ているんですね!!よかったです☆
うちのダンナさんはあまり効かなくて、介護(苦笑)が大変でした~。
それと同じ病院で同じB型と診断されていたのですが、
私の時と、タミフル以外の薬が全部違っていたのもビックリで。
頓服までも違うものだったんですよぉ。不思議ですよね~。

No title

花粉だとか、インフルエンザとか・・・。
春の訪れ前に、色々ありますね~。
この時期は辛いけれど、暖かな気候が待っています。
疲労蓄積で、病気も拾いやすくなってます。
お大事にして下さいね。

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

ジェニちゃん 最高~~
やるねー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ほんとに何気に仕返し?してるよねー
おもしろ~~い。

寝ぼけてるクレソンくんも可愛いわ~~

お薬とか大変みたいだけど、大丈夫なの??
無理しないでよ~~

応援 ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ

No title

あはっ、ジェニちゃん優しいって思いきや・・・実は仕返しぃぃ!?笑
こうして傍に仲良くいるのは癒されますよねぇ♪
私も服薬のせいか眠くて眠くてzzzzz
はろぉちぐさんもご無理なさらずに☆⌒( *^-゚)bネッ!

No title

きゃはははは。
ジェニちゃん、クレちゃんのこと可愛さ余ってなんとやらですね~。
我が家もビッケ君がラムちゃんを舐めてあげるのが好きなんだけど
そのうち、カブカブやってます。

ダーさん、インフルエンザだったのですね。
タミフルや他の薬でも、副作用が辛いということよくわかります。
わたしも花粉症の薬で眠気が襲ってきて
職場で中川昭一状態になりました(汗)
旦那様、早く直りますように。お大事に。

No title

ジェニちゃんの悪い目がいい表情だわぁ(*≧▽≦)
日頃のうっぷんを・・・(笑)
PCの通気口、あたたかいんだよね~
ねねもふさいじゃう事よくあるの!困ったものです・・・

味が分からないのは辛いよね。
早くよくなりますように☆

No title

動画を見せてもらうまでは、ジェニちゃんは“甘噛み”してるんだって思ってたー(笑) 動画見たら、あれはどうも違うね(爆) チョッカイ出し噛みだね(笑) まさに日頃のウップンを寝ぼけてるクレちゃんに発散してるっていう!!(≧▽≦) ジェニちゃん、面白すぎ!!! あの悪い目、たまらん(笑)

お薬の副作用、怖いね…
きつすぎると、肝臓をいわしちゃうんじゃないかって思ってしまいます。過去に母がそうなったから(薬をやめたら途端に回復した!)
食事とか睡眠とか、日々何気なくやってることに不都合が生じると辛いね…。体もだるいと何もする気がなくなるでしょうし…
病院の先生に相談してみては?違う薬はないかとか。

No title

じぇにちゃんファンの私にとっては、神!っと思える動画でした^^
かわいい~(*^_^*)
グルーミングのフリして、噛みついてる辺りが、日頃のうっぷんをはらしていますね!!
あれは、けっこう溜まってますよ笑
でも、やっぱり負けちゃうあたりが、可愛くてツボです!!
じぇにちゃん、なんであんなに可愛いんだよ~(ゴロゴロ)

お薬恐いですね。
早く、病院に行ったほうがいいですよ(いったのかな?)
ダーリンさんとちぐさんが早く良くなりますよーに!!祈

No title

あはは、ジェニちゃんのその悪い目が、すてきw
おぬしも悪よの~~ぉぉぉぉ、、、、ってカンジ
魔性のおんにゃ、ネ!(σ`・∀・)σйё

No title

きゃ!!!動画面白かったです!
ジェニちゃん、やるときゃやろうとおもったのね^^;
2にゃんのなんともいえない間が面白かった(^w^)
あ~かわいすぎる!!!!
応援ポチしてかえります(^^)

Chocolatさんへ

> ジェニちゃんの仕返し作戦、なかなかやりますね~!!
> こういうのは、相手が油断している隙にやらないとですよね☆

なかなかやるでしょ、ジェニファー☆(*゜ー^)
でも クレのちょっとした動きにびくびくもので 見ててちょっとおかしい


> 動画も可愛かったです!!ジェニちゃんのあのお手手に大爆笑!!

手ってで 押さえてるのが、キュートで・・・
うふふ 爆笑 ありがとうございまぁす♪


> ダーリン様、タミフル効果が出ているんですね!!よかったです☆
> うちのダンナさんはあまり効かなくて、介護(苦笑)が大変でした~。
> それと同じ病院で同じB型と診断されていたのですが、
> 私の時と、タミフル以外の薬が全部違っていたのもビックリで。
> 頓服までも違うものだったんですよぉ。不思議ですよね~。

旦那様 辛かったんですね、Chocolatさんも看病お疲れさまでした。

へぇ お薬違ったんですか?
不思議ですよね?
医師の好みやなじみでお薬って変わることありますよね~
胃とめまいで通院してみて 同じ先生でもお薬変えてくれるときがあるけれど。。。

うちのダーは 一番種類の多いァA型でした。

DANAさんへ

> 花粉だとか、インフルエンザとか・・・。
> 春の訪れ前に、色々ありますね~。
> この時期は辛いけれど、暖かな気候が待っています。
> 疲労蓄積で、病気も拾いやすくなってます。
> お大事にして下さいね。

ありがとうございます。
これからもしばらくずっと インフルエンザと花粉の予防がんばらないと!!
どちらも ほとんど同じ予防法ですよね~
DANAさんも 十分お気を付けくださいませね(=^・^=)

♪みくママ♪さんへ

> ジェニちゃん 最高~~
> やるねー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
> ほんとに何気に仕返し?してるよねー
> おもしろ~~い。

えへへ 面白かったでしょ~ ジェニファー。
個性的で ユニークな子なの(⌒▽⌒>


> 寝ぼけてるクレソンくんも可愛いわ~~

ありがとう♪ クレソンが寝ぼけてるときが ジェニにはチャンスね!!


> お薬とか大変みたいだけど、大丈夫なの??
> 無理しないでよ~~
>
> 応援 ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ

うんうん ありがとう、大事にしてるよ。
今日は 副作用もマシになって、味もわかるようになってきたよ

baraiさんへ

> あはっ、ジェニちゃん優しいって思いきや・・・実は仕返しぃぃ!?笑
> こうして傍に仲良くいるのは癒されますよねぇ♪

ジェニファーのこういう ひょうきんな性格も癒しです~
クレソンのややこしさも まぁ 癒しだし・・・
そばに来てくれるのも 嬉しいですよね♪


> 私も服薬のせいか眠くて眠くてzzzzz
> はろぉちぐさんもご無理なさらずに☆⌒( *^-゚)bネッ!

花粉症のお薬も眠いですよね。。。baraiさんのは なんだったっけ?
アレかな?
春はそうでなくても眠いのに・・・お仕事かかえて眠いのも嫌ですよね。

でも私は 不眠症で。。。お出かけの酔い止めでは眠いですが・・・
ありがとうございます、気をつけます。

清少にゃごん さんへ

> きゃはははは。
> ジェニちゃん、クレちゃんのこと可愛さ余ってなんとやらですね~。
> 我が家もビッケ君がラムちゃんを舐めてあげるのが好きなんだけど
> そのうち、カブカブやってます。

えへへ かわいさ余ってとは違うような・・・(^_^;)
ビッケくんもラムちゃんをグルーミングするのね~
かわいいシーンですね♪
でも ガブガブっも!?(^▽^;)


> ダーさん、インフルエンザだったのですね。
> タミフルや他の薬でも、副作用が辛いということよくわかります。
> わたしも花粉症の薬で眠気が襲ってきて
> 職場で中川昭一状態になりました(汗)
> 旦那様、早く直りますように。お大事に。

ありがとうございます、ご心配おかけしました。
昨日から ダーリンも出勤しています。
あとは私が 二週間うつらないよう 注意しますぅ。

花粉症のお薬は眠いらしいですね。
私は不眠症で睡眠導入剤をたまに飲むんだけど、花粉症のお薬で 一石二鳥になるかしら?
でも にゃごんさんのように お仕事中に眠かったら困りますね・・・
お大事になさってくださいね。

☆ゆみ☆さんへ

> ジェニちゃんの悪い目がいい表情だわぁ(*≧▽≦)
> 日頃のうっぷんを・・・(笑)

なかなか いい表情でしょ!?(^▽^;)
うっぷんは発散しないとね!!


> PCの通気口、あたたかいんだよね~
> ねねもふさいじゃう事よくあるの!困ったものです・・・

あれ 困るよね~ クレは 押して動かしても怒らないし そのまま寝てくれるけど、ジェニは 怒って噛みついてくるのよ~(;^_^A アセアセ・・・


> 味が分からないのは辛いよね。
> 早くよくなりますように☆

○o。ありがとぅ。o○
だんだんと味がわかるようになってきて ホッとしています。

Raeさんへ

> 動画を見せてもらうまでは、ジェニちゃんは“甘噛み”してるんだって思ってたー(笑) 動画見たら、あれはどうも違うね(爆) チョッカイ出し噛みだね(笑) まさに日頃のウップンを寝ぼけてるクレちゃんに発散してるっていう!!(≧▽≦) ジェニちゃん、面白すぎ!!! あの悪い目、たまらん(笑)

そうでしょう? 絶対うっぷん発散、仕返しでしょう?!
でも 見てるほうはおもしろいしぃ ジェニってホント見てて飽きないの
(>_<)
悪い目も病みつきになりそうだよねー


> お薬の副作用、怖いね…
> きつすぎると、肝臓をいわしちゃうんじゃないかって思ってしまいます。過去に母がそうなったから(薬をやめたら途端に回復した!)
> 食事とか睡眠とか、日々何気なくやってることに不都合が生じると辛いね…。体もだるいと何もする気がなくなるでしょうし…
> 病院の先生に相談してみては?違う薬はないかとか。
ありがとう♪ ずいぶん 味もわかるようになってきて 気分もマシになってきた。
お腹を壊してるけど、そんなものらしい。
お薬出される時にね、途中でやめると 抗体ができて、次は ピロリ菌退治のお薬効かなくなるから 血便とか(こわっ!!)にならない限り がんばって続けるように言われてるの。
肝臓は たまに私も悪くする。疲れるよね・・・あれは。
お酒も飲まないのにね・・・(^_^;)

なおこさんへ 

> じぇにちゃんファンの私にとっては、神!っと思える動画でした^^
> かわいい~(*^_^*)
> グルーミングのフリして、噛みついてる辺りが、日頃のうっぷんをはらしていますね!!
> あれは、けっこう溜まってますよ笑
> でも、やっぱり負けちゃうあたりが、可愛くてツボです!!
> じぇにちゃん、なんであんなに可愛いんだよ~(ゴロゴロ)

あはは~ 神ってぇ~ (*≧m≦*)ププッ
でも ちょっと なおこさんを意識して動画載せました!!
ファンって言ってくださったから♪
なおこさんが遊びに来てくださる日で良かった!
他にも ジェニのファンって言ってくださってる方も居て 嬉しい限りです。
そね、力の差は歴然! でも 寝こみ襲いつつもジェニがストレス発散できていたら いいなって思ったりしてますぅ


> お薬恐いですね。
> 早く、病院に行ったほうがいいですよ(いったのかな?)
> ダーリンさんとちぐさんが早く良くなりますよーに!!祈

ありがとうございまぁす♪
もう ダーリンは昨日から出勤してます。
私も あともうちょっと頑張ります、味覚はずいぶん回復しました。
ちょっとやそっとじゃ 途中でやめてはいけない薬らしいです。
抗体ができちゃって 次 ピロリ菌退治ができない可能性があるみたいなの。。。
ご心配おかけして ごめんなさいね~(>_<)


みかこさんへ

> あはは、ジェニちゃんのその悪い目が、すてきw
> おぬしも悪よの~~ぉぉぉぉ、、、、ってカンジ
> 魔性のおんにゃ、ネ!(σ`・∀・)σйё

悪い目 いいでしょう!? けっこう 笑えるよね~
この個性が 癒しにもなってたりしますぅ
(*^。^*)エヘヘ♪

まりま~さんへ

> きゃ!!!動画面白かったです!
> ジェニちゃん、やるときゃやろうとおもったのね^^;
> 2にゃんのなんともいえない間が面白かった(^w^)
> あ~かわいすぎる!!!!
> 応援ポチしてかえります(^^)

ありがとうございまぁす♪
うふ ジェニファーがんばって仕返ししてるでしょう!?
なんだか この子のこのおもしろさ と 間が ホントに
けっこう動画に撮れてて優秀かなナンテ!!
いつも 私は生で見てて 笑いをこらえてたりするんですぅ
(>_<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。