スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王様クレソン

2-413_1315いらしゃい


にゃんこベッドタワーの 最上段にはポワロージュンヌが、3段めには
クレソンヴェールが気持ち良さそうに寝ています。
2-IMG_2345.jpg

ポワロージュンヌは “たまごでおやすみ”ベッドが一番のお気に入り♪
クレソンヴェールは なんだって自分のものにしたい王様タイプ・・・
今日は去年のクリスマスプレゼントのイチゴベッドで寝んね
2-IMG_2342.jpg

ポワローがグルーミング・・・舌出てるのに ちょっと遠くて見えづらいな
2-IMG_2334.jpg

2-IMG_2341.jpg


ジェニファーは 3段め、クレソンの横にある このベッドがお気に入り
底には電気毛布も敷いてるから 丸く入れば 極楽の温かさ 
2-IMG_1625.jpg

でも ややこしやクレソンが気になって 三面鏡台の上で躊躇してるジェニファー
2-IMG_2343.jpg
ジェニファー、この時は首の解放(蒸れないようにたまにはずす)のため
首輪してないから違和感あるね。。。裸ん坊ジェニ♪



ジェニファーに気付いて 視線を送る2にゃんず
2-IMG_2339.jpg

なんだかいたずらっぽいクレソンのポーズ 何をかたくらむか!!
2-IMG_2346.jpg

ジェニファーが2段めから様子を見たけど、やっぱりいかにもややこしそうな
クレソンの動き・・・
2-IMG_2347.jpg



ややこしやクレソンから離れて 2段目のベッドで休むことに決めた様子の
ジェニちゃん
2-IMG_2349.jpg

2-IMG_2350.jpg

ベッドでふみふみしはじめましたよぉ
2-IMG_2351.jpg



だけど そこにヤツの手ってが伸びてきたぁ!!
2-IMG_2355.jpg

明らかにややこしそうな気配を察知するジェニファー
2-IMG_2356.jpg

ややっ 案の定、ややこしや 王様クレソンがやってきちゃいましたぁ!!
2-IMG_2357.jpg



襲われるジェニちゃん なんてことなの~
2-IMG_2358.jpg

グルーミングの合間に力を加えてねじ伏せにかかるクレソン
2-IMG_2359.jpg

あーあ ジェニファーとうとう追い出されちゃったよ・・・
もうちょっとジェニに優しくできないかなぁ。
2-IMG_2362.jpg

で、もう スヤスヤ寝んねのわがままクレソン
いつまでたっても ややこし屋で王様勘違いの お子ちゃまだこと。。。
2-IMG_2361.jpg



そのあとジェニファーは やっと念願の3段めへ・・・
2-IMG_2365.jpg

「クレソンのやつぅ 恨んでやるからー」なんチャって!!
2-IMG_2366.jpg

大好きなベッドに入れたジェニファー・・・
もしかして すべてがこのベッドに入るための策略だったのかしら?
2-IMG_2363.jpg
んなわけ ないかっ





ダーが 昨日、会社を早退して帰ってきましたよー
我が家にもとうとう インフルエンザの魔の手が入りこんだようです。
熱が37度以下になるまでタミフルを飲んで 自宅隔離
(ダーはしばらく 物置と化している一階の寒ーい和室で寝るようです)
会社の方にはご迷惑をおかけしてしまって申し訳ないですが
ゆっくり休んで早く良くなってほしいですね。

夫婦だと半分以上はうつっちゃうらしいけれど、私もうつらないように十分
注意します。でも もう ずいぶん体調があやしいですけど・・・

今年になって 一番欲しいものは プラズマクラスター商品ですね。
我が家は 今 極貧状態で買えないんですが、花粉にもインフルエンザにも
かなり効果があるようですよ。


前々回(2月14日)の記事で「ジェニファーを探せ!!」クイズを出題!!
今年度 一番のポーチャゲットのチャンスです♪
ぜひぜひご参加くださいね~
解答の締切は 2月20日いっぱいなのでゆっくり考えてね~onpu
答の変更も 締め切りまで何度もできますよ、お気軽にご参加ください。ハート8




更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!


2-405_05701またきて

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね ベッド にゃんこベッドタワー ややこしや 王様

Comments

No title

ややこしやクレちゃん炸裂だね(^ー^* )フフ♪
ジェニちゃんは、作戦だったのかな?

ダーリン、辛いですね(TωT)
今は、安静にして早くよくなりますように☆
うつらないように、マスク・手洗い・うがいで乗り切ってね!
いつもありがとうございます♪ぽち

No title

普段首輪をしている子が首輪をはずしちゃうと、
なんだか裸んぼうな感覚になりますよね~~(苦笑)。
わわわ、ダーリン様もついにインフルエンザですか!!(汗)
我が家ではやっと今日、仕事復帰で会社に行きました~~。
私の時もダンナさんの時も、我が家では相手にうつすことがなく(爆)。
それだけ普段から不仲ということなので~~(苦笑)。
仲良しのご夫婦だと、どうしてもうつりやすくなりますものね。
お気をつけくださいね~~!!そしてお大事にです☆

 *:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;・・・

昨日は(。・人・`。))ゴメンネ
夜中の2時ごろまでバタバタしていて睡魔に負けちゃった><

今日の写真もo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪

さークイズに挑戦してきます~~
応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆

No title

応援して帰ります、ごめんなさい((((( ̄_ ̄;)サササササッ

No title

おお!あったかそうなベッドがいっぱい!
ジェニちゃん埋もれててあったかそう!
うちには猫ベッド一個もないから、こんなの見るとほしくなるな(^_^;)
クレソンちゃん、ベッド独り占めはダメだよ(-_-;)

No title

どっちなんだろうね、ジェニちゃん。
襲われて仕方なしに移動したのか、こうなることを分かってて襲わせたか(笑) どちらにせよ、念願の場所をゲット!(≧▽≦)
あの場所は猫マンションですね(#^-^#)
うちの猫マンションは、あのタワーくらいしかなく…。はろぉちぐ♪さんとこみたいに一戸建てに住みたい~~~!
旦那さんの具合はいかが?
タミフルってきついお薬だし、副作用にも気をつけてね。
私のブログ友達の方もインフルエンザでタミフルを服用され、ものすごい頭痛に襲われてたそうなんです。怖がらせちゃって悪いことしてるかもしれないけど、心配で…。
はろぉちぐ♪さんもうつらないように、気合い、気合い~~~!(過去、相方がインフルエンザの時、一緒の部屋で寝たけど(ほら、我が家、ご存じのとおり部屋数の少ない狭小住宅だから…)、『気合い一発!!』でうつらずに済んだよ(^^))

(。・人・`。))ゴメンネ

14日の日記に答え書いちゃった・・・

よろしくです^^

♪みくママ♪さんへ

 まだ 答え入ってないみたい・・・
エラーかもしれないね。(;^_^A アセアセ・・・

ごめんね、お手数だけど 明日でもいいから
14日の記事に答えをお願いします (=^▽^)σ

こんばんわ!

旦那様、ついにダウンですか?!それは大変~(><)
タミフル飲んでお大事になさって下さいね!
もうインフルエンザは下火かと思っていたのですが、まだまだ安心出来ませんね(^^;)
人混みに行く時にはマスクを持って自衛しております。
病気した時はニャンズがとっても癒しになりますよね♪

☆ゆみ☆さんへ

> ややこしやクレちゃん炸裂だね(^ー^* )フフ♪
> ジェニちゃんは、作戦だったのかな?

うはは そうでしょう!?クレソン ややこしやさん!!
ジェニは たぶん偶然だったんでしょうけれど、うまくできた話でした
( 〃∇〃)

> ダーリン、辛いですね(TωT)
> 今は、安静にして早くよくなりますように☆
> うつらないように、マスク・手洗い・うがいで乗り切ってね!
> いつもありがとうございます♪ぽち
ダーリン 元気になって今日から出勤しています。
ご心配いただいて ありがとうございました。
二週間はうつるらしいので これからも私注意します!
いつも こちらこそ○o。ありがとぅ。o○

Chocolatさんへ

> 普段首輪をしている子が首輪をはずしちゃうと、
> なんだか裸んぼうな感覚になりますよね~~(苦笑)。
そうでしょう?
なんだか すっごく違和感あってぇ(>_<)
ジェニ すぐさるぐつわになるから ゆるい目に付けられないんです・・・
だから たまに首を開放(;^_^A アセアセ・・・

> わわわ、ダーリン様もついにインフルエンザですか!!(汗)
> 我が家ではやっと今日、仕事復帰で会社に行きました~~。
> 私の時もダンナさんの時も、我が家では相手にうつすことがなく(爆)。
> それだけ普段から不仲ということなので~~(苦笑)。
でも Choclatさん、二週間はうつるみたい・・・
ちょうど二週間くらいでダーリンさん なってませんでしたかぁ?

> 仲良しのご夫婦だと、どうしてもうつりやすくなりますものね。
> お気をつけくださいね~~!!そしてお大事にです☆
ありがとうございました。
ダーリンは お薬が効いて 今日から出勤しています。
でも まだ ダーリンは物置で寝てもらってます(;^_^A アセアセ・・・

♪みくママ♪さんへ

> 昨日は(。・人・`。))ゴメンネ
> 夜中の2時ごろまでバタバタしていて睡魔に負けちゃった><
いいよ~全然!
いつも気にかけてくれて○o。ありがとぅ。o○
子育てしてるだけで、めちゃめちゃ忙しいと思うもん!

> 今日の写真もo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
ありがとう♪ 

> さークイズに挑戦してきます~~
> 応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆
いつもアリガト( 〃∇〃)

baraiさんへ

> 応援して帰ります、ごめんなさい((((( ̄_ ̄;)サササササッ
いつもありがとうございまぁす♪
( 〃∇〃)

ずびさんへ

> おお!あったかそうなベッドがいっぱい!
> ジェニちゃん埋もれててあったかそう!
> うちには猫ベッド一個もないから、こんなの見るとほしくなるな(^_^;)
> クレソンちゃん、ベッド独り占めはダメだよ(-_-;)

お食事処などは あんなに充実してるけれど 猫ベッドはないのね~
広いお宅だから どこでも快適なんでしょうね♪
ベッドは好きな子と嫌いな子が居るけれど、ポワはあの「たまごでおやすみ」しか使わないけど、クレソンは全部自分のものにしたい ややこしやさんなの~
(;^_^A アセアセ・・・

Raeさんへ

> どっちなんだろうね、ジェニちゃん。
> 襲われて仕方なしに移動したのか、こうなることを分かってて襲わせたか(笑) どちらにせよ、念願の場所をゲット!(≧▽≦)
まぁ 偶然のほうだと思うけれど、
なんだか よくできたお話になっちゃいましたぁ!
だって こんなオチがあるなんて思わずに写真撮ってたんだものー

> あの場所は猫マンションですね(#^-^#)
> うちの猫マンションは、あのタワーくらいしかなく…。はろぉちぐ♪さんとこみたいに一戸建てに住みたい~~~!
物が所狭しとある我が家で ちょっと余裕がある場所でしょ(*゚∀゚*)k
一戸建 うちも夢だったよ~ でも狭すぎた・・・私 ストッカーだから・・・
Raeさんは 宝くじ当てて洋館でしょう?
敷地内に わたしもお家も建てて~ (>_<)

> 旦那さんの具合はいかが?
> タミフルってきついお薬だし、副作用にも気をつけてね。
> 私のブログ友達の方もインフルエンザでタミフルを服用され、ものすごい頭痛に襲われてたそうなんです。怖がらせちゃって悪いことしてるかもしれないけど、心配で…。
> はろぉちぐ♪さんもうつらないように、気合い、気合い~~~!(過去、相方がインフルエンザの時、一緒の部屋で寝たけど(ほら、我が家、ご存じのとおり部屋数の少ない狭小住宅だから…)、『気合い一発!!』でうつらずに済んだよ(^^))
ダーリンは 副作用もなく 治ってきました・・・
でも 今 咳がすごいので、がんばりどころです(私がうつらないように の)
心配かけちゃったね ・・・もう大丈夫なので♪
○o。ありがとぅ。o○

未未子さんへ

> 旦那様、ついにダウンですか?!それは大変~(><)
> タミフル飲んでお大事になさって下さいね!
> もうインフルエンザは下火かと思っていたのですが、まだまだ安心出来ませんね(^^;)
> 人混みに行く時にはマスクを持って自衛しております。
> 病気した時はニャンズがとっても癒しになりますよね♪

ご心配おかけしました。
今日から なんとか出勤していきましたので♪
人ごみに行く時には マスク、私もしています。で コートは玄関で脱いで、一階に置いて、うがいもしつっこいくらい・・・
花粉の防御も同じで これからも注意です!!
お見舞いのお言葉 ありがとうございまぁす♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。