スポンサーサイト


冷えてない?&チョコありがとう

2-411_1111_2ようこそ


こんにちはハート8
前回(2月14日)の記事で「ジェニファーを探せ!!」クイズを出題!!
今年度 一番のポーチャゲットのチャンスです♪
ぜひぜひご参加くださいね~
解答の締切は 2月20日いっぱいなのでゆっくり考えてね~onpu
答の変更も 締め切りまで何度もできますよ、お気軽にご参加ください。





雨降りの日が続いた先週、乾ききらないタオルケットを椅子にかけて
乾かしてたの・・・


その椅子にジェニファーがちんまりと、寝んねしだして。。。
2-IMG_5871.jpg

でも 濡れてるタオルケットにもたれて、冷たくないのかしら?
2-IMG_5872.jpg

ジェニファー、冷えてない?
2-IMG_5873.jpg

それよりも クレソンヴェールの手ってがジェニに向かって伸びてる・・・
2-IMG_5874.jpg
 
濡れたタオルケットより クレソンの手ってのほうが嫌なの?
2-IMG_5876.jpg

めちゃ怪訝そうなジェニファーだよっ
2-IMG_5875.jpg 




関係ないけれど、昨日早朝から 大阪オートメッセに出かけてたダーリンが
帰ってくるなり風邪をひいていて なんだか咳や喉痛ひどい状態。。。
一昨日は 実家で風邪の治りかけのおかあさんに会ってきたようだし。
どこから移ったのか分からないけど、私も移らないように気をつけなきゃ!!
滅多に風邪ひかないけど、ひいたらいつもかなりひどい状態になるから。
皆さんも 季節の変わり目の風邪に気を付けてくださいね~。


ポワロージュンヌは テーブルの上で休憩中。
2-IMG_5907.jpg

2-IMG_5908.jpg

2-IMG_5913.jpg

2-IMG_5915.jpg

2-IMG_5916.jpg

2-IMG_4022.jpg






ヴァレンタインデーに うちのクレソンヴェールにチョコレートが届いたの
かわいらしいカードと一緒に。
2-IMG_9253.jpg
「未未子のリラクゼーション 2」のみーたん(美弥ちゃん)から “くれちゃんへ”
ですって

美弥ちゃんと ポッキーくんのDECOちょこです♪かわいいね♪
2-IMG_9255.jpg


美弥ちゃんは 実家で私が可愛がってた子 チコに似てるの。
美弥ちゃんは ブラック&ホワイトで、美人さん。実家で飼ってたチコは
三毛でちょっとブサイクだったんだけど、ある角度で見るとそっくりなんだぁ!!
チコと若き頃の私の写真があるページルーツ3



僕のなの~?
2-IMG_9252.jpg

 4-IMG_9248小  4-IMG_9249小

クレソンヴェール、とっても喜んでいます
だけど、チョコはママがゆっくり味わっていただくわよ~人間用だからね~
2-IMG_9251.jpg

未未子さん、美弥ちゃん、どうもありがとうございましたうわぁ・・・
2-IMG_9246.jpg



ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。

更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!


2-406_06021またきて

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね チョコレート チコ 美弥 ポッキー

Comments

No title

(*´∇`)ノ おはよう♪

今日も朝から3にゃん堪能しちゃったぁ★
気分はウキウキ♪
V・Dに・・・クレちゃんモテモテだわぁキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
美弥ちゃんと ポッキーくんのDECOちょこもとってもキュートですね☆ぽちっと

No title

ちと、トイレがお友達状態になってしまい(汗)、
今日も応援のみの訪問で本当にごめんなさいなの。
クイズにはなんとも間に合わせた~い(苦笑)。

No title

おさしん見て応援して帰りまーすσ( ^ー゚)またね

No title

しけった洗濯ものにもたれかかってると思ったら、クレちゃんの手があったから? クレちゃんの腕白ぶりにやられちゃう!って思ったのかな(笑)
しけった洗濯もの、意外と猫心をくすぐったりして。我が家もアルルがしけった洗濯ものが好きですし(^^;)
だんなさん、風邪ですか(T_T)
人の多いところに行くともらって帰っちゃったりするよね。
熨斗つけてお返ししたいよね~(^^;)
週末は温かかったけど、また寒いし、酷くならないように…お大事になさってくださいませ(^^)
クレちゃん、モテますね~~~♪
チョコ、もらって、いいな~~~~(^^)

No title

怪訝な顔をしているジェニファーちゃん……
すいません。本当に怪訝そうな顔をしていたから笑っちゃいました。
いや、可愛いですがね!なんとも、怪訝そうで……ぷはぁ
可愛らしいです。本当に。
ジェニファーちゃんのファンになりました!!

(●`>Д<)ノ今晩和

今夜こそ。。夜中にまた来るね~~

今からお風呂だよ( '∇^*)^☆うふっ♪

こんばんわ!

ボンボンつき首輪のジェニちゃんがとってもキュートですね(=^^=)
チョコ、無事に届いて良かったです~
なにしろ、封筒入りだったので壊れないかと心配してました(^^;)
ホントだ!チコちゃんによく似てるわ~足の模様なんかソックリ!
チコちゃんって、三毛とハチワレが入り混じった柄で珍しいですね♪
ちなみに、みーたんも凄く身軽で運動神経がいいですよ(*^^*)

☆ゆみ☆さんへ

> (*´∇`)ノ おはよう♪
>
おはよう~ 

> 今日も朝から3にゃん堪能しちゃったぁ★
> 気分はウキウキ♪
うふふ ありがとう(^O^)

> V・Dに・・・クレちゃんモテモテだわぁキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
> 美弥ちゃんと ポッキーくんのDECOちょこもとってもキュートですね☆ぽちっと

クレソン 初めてチョコもらいました♪
喜んでたよ~
美弥ちゃん ポッキーくん自身もとってもキュートなのよ~

Chocolatさんへ

> ちと、トイレがお友達状態になってしまい(汗)、
> 今日も応援のみの訪問で本当にごめんなさいなの。
> クイズにはなんとも間に合わせた~い(苦笑)。

わたしも実は ピロリ菌のお薬のせいか 一緒の症状でした!
お互い 治ってきたようで良かったですね♪
クイズ 間にあって良かったです、ありがとうございまぁす♪

baraiさんへ

> おさしん見て応援して帰りまーすσ( ^ー゚)またね

いつも応援ありがとうございまぁす♪
またお待ちしておりまっす!!

Raeさんへ

> しけった洗濯ものにもたれかかってると思ったら、クレちゃんの手があったから? クレちゃんの腕白ぶりにやられちゃう!って思ったのかな(笑)

もたれかかってるのは ただその場所が気に入っただけだと思うんだけど、わざわざその場所選ばなくてもって感じだったよー

> しけった洗濯もの、意外と猫心をくすぐったりして。我が家もアルルがしけった洗濯ものが好きですし(^^;)
そうなの?うちは 洗濯物乾かなかったらけっこう乾燥機するんだけど、この日は量が多くて。。。置き場所に困ってここに置いてたの。
アルルくんは 湿ったお洗濯ものが好きなのね?
お気に入りの香りがするのか、濡れてるのが好きなのかな?

> だんなさん、風邪ですか(T_T)
> 人の多いところに行くともらって帰っちゃったりするよね。
> 熨斗つけてお返ししたいよね~(^^;)
> 週末は温かかったけど、また寒いし、酷くならないように…お大事になさってくださいませ(^^)
ありがとうございました。
ご存じのように インフルエンザで。
でも 今日から出勤してます♪

> クレちゃん、モテますね~~~♪
> チョコ、もらって、いいな~~~~(^^)
ねぇ(*^。^*)エヘヘ♪ 初めてのチョコでした♪

なおこさんへ

> 怪訝な顔をしているジェニファーちゃん……
> すいません。本当に怪訝そうな顔をしていたから笑っちゃいました。
> いや、可愛いですがね!なんとも、怪訝そうで……ぷはぁ
> 可愛らしいです。本当に。
> ジェニファーちゃんのファンになりました!!

うふふ オモシロイ 味のある子なんですよージェニって(>_<)
怪訝そうな顔 なおこさんのツボだったのかしらぁ!?
ファンになってくださったなんて 嬉しいです~(〃⌒ー⌒)v
でもって そんな方のために、これからもジェニファーの楽しさを伝えていきますね~

♪みくママ♪さんへ

> 今夜こそ。。夜中にまた来るね~~
>
> 今からお風呂だよ( '∇^*)^☆うふっ♪

あはは いつもありがとう♪(^O^)

お風呂・・・そういえばゆーちゃんは誰がお風呂入れてるの?

未未子さんへ

> ボンボンつき首輪のジェニちゃんがとってもキュートですね(=^^=)
前も褒めていただいてましたね、ありがとうございまぁす♪

> チョコ、無事に届いて良かったです~
> なにしろ、封筒入りだったので壊れないかと心配してました(^^;)
大丈夫でしたよ~(〃⌒ー⌒)v
ホントにありがとうございました。。。

> ホントだ!チコちゃんによく似てるわ~足の模様なんかソックリ!
> チコちゃんって、三毛とハチワレが入り混じった柄で珍しいですね♪
> ちなみに、みーたんも凄く身軽で運動神経がいいですよ(*^^*)
足の模様には 気づきませんでしたぁ!!笑(≧▽≦)ノ
チコ めずらしいのかな?黒いところが真っ黒でピカピカで 3色が結構同じくらい入っててキレイでした。
運動神経のいいところも 似てるのね~。
いつもみーたんを見て チコを思い出してるんです(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

