スポンサーサイト


猫の日クイズ 答え合わせ

今日は 猫の日特別企画で22日に出題した

『ジェニファーを探せ!クイズ』の正解発表ですよ~


前回に引き続き、
ジェニファーの写ってないのはどれでしょうか? という問題でした♪

今回もたくさんの方のご参加 とっても嬉しかったです♪
ありがとうございまぁす♪


正解者には 大切な猫の日企画なので 奮発して?
正解ひとつにつき 1ポーチャをプレゼントしましたよ!!
ただし、お手つき有り、間違った番号は 正解と相殺させていただきました。
獲得合計ポーチャ数は こちらでメモしていますが、不安な方はご自身で記録しておいてくださいませね。
ポーチャ獲得数を知りたい方は コメ欄に質問してくださってもOKですよ~

ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいこと。。。あると思います 。
ある程度貯めてくださったポーチャは 4月に還元プレゼントを用意します♪
楽しみにお待ちくださいませね~

ポーちゃん(うちの子)は あげられません、念のため





★答え合わせです★



1 ジェニファー写ってます
2-0902 01

2 ジェニファー写ってます、左手前に しっぽがね
2-0902 02

3 ジェニファー写ってます、左から下りてきてますね~
2-0902 03

4 ジェニファー写ってます
2-0902 04

5 完全にジェニファー写ってます
2-0902 05

6 ジェニファー写って・・・ません。
写ってるのはクレソンヴェール。
2-0902 06

7 ジェニファー写って・・・ません。
パパの背中に乗ってるのはポワロージュンヌ。
2-0902 07

8 ジェニファー写ってます、7番の写真の引きのアングルで撮影。
ポワロージュンヌの向こうのキャットステップのカップの中で寝んねです。
2-0902 08

9 ジェニファー写ってます、小顔で・・・笑
2-0902 09

10 ジェニファー写ってます。もしかしてこれが一番難しいかな?
柿の上にしっぽがね
2-0902 10

11 ジェニファー写ってます。
10番から13番 同じ時間帯で撮ってるからね♪
2-0902 11

12 ジェニファー写ってます
2-0902 12

13 ジェニファー写ってます
2-0902 13

14 ジェニファー写ってます
2-0902 14

15 ジェニファー写ってます
2-0902 15

16 ジェニファー写ってます
2-0902 16

17 ジェニファー写ってます
2-0902 17

18 ジェニファー写ってます
2-0902 18

19 ジェニファー写って・・・ません
2-0902 19

20 ジェニファー写ってます。後ろ姿の一部。
これも難しいね・・・14番と同じ位置にジェニファーが座ってるの
2-0902 20




ということで、正解は 6、7、19 の3個。
今回 お手つきなしの方は 全問正解で 3ポーチャのゲットでした♪
おつかれさまでしたぁ~KiTTY
来月もクイズありますよ~ また楽しんでくださいね
4月にプレゼントと交換できるかの瀬戸際の方が 数名・・・
がんばって3月にご参加くださいね♪



久しぶりに 
ポワロージュンヌのポケットティシューキャッチ動画をおまけ
※音楽が入ってます、音量調整をご利用ください

パパ投げるの下手で~ 90秒 





ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。

コメントのお返事たいへん遅くなってごめんなさい~
昨日 少しお返事書かせていただいて、只今 2月24日記事の
“ひとり遊びと追いかけっこ 2”まで お返事できています。
お時間あるときに また ご覧くださいませ♪


更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!





関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー 探せ 答え クレソン ポワロー 動画 ポケットティシュー

Comments

No title

おはようーございます!
私は今回クイズに参加していなかったのですが
お写真を見ていて、柿の上にしっぽだけが写っていたり
これって結構ムツカしい~と思いました(笑

最後の画像、ポワちゃん、チィッシュキャッチ上手だね~
クレソンくんや ジェニちゃんはしないのかな?

No title

わぁ~い!
クイズ当たってた(ノ≧∀≦)ノ
今、何ポーチャーありますか?参加してからそんなに経ってないから少ないかな・・・

ポーちゃん、ちゃんと投げ返してもっと投げて!って要求してるのね(〃∇〃)素晴らしい♪
いつもありがとう☆ぽちぽち☆

No title

カップの中でねんね.....
これ、完璧に分かりませーーん!
次はポワちゃんを探せシリーズかなぁ
初心者コースでお願いしますねー♪

No title

惨敗です!!
8番、気付きませんでした、、、
6番、読み過ぎました、、クレソン君の後の赤い箱
白い手が動かしてるように見えませんか??
次こそは全問正解☆してみせまする!!!
柿大好きです、、秋になると毎年柿太りしてます(笑)

(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦

ザンネンだわ~~
6番 何で気づかなかったんだろう??

どんくさい★

また来月、がんばりましょーww

明日は、ひなまつりのお祝いだよ~~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ぽわちゃん 楽しそう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪

No title

応援だけでごめんなさい=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘

No title

週末モードにつき応援のみでごめんなさい(涙)。
月曜日にはゆっくりコメ残したいと思います!!

No title

あー、答えをメモしておくの、忘れた!
当たってたかなぁ。
ポーちゃん、楽しそう!!
うまいこと打ち返してますよね~~。名アタッカー、ポーちゃん♪

やったあ!

初めて全問正解しましたよ♪(=^^=)
これで3ポーチャゲットだわ~

ポワちゃんのティッシュキャッチがとっても上手でビックリしました\(◎o◎)/!

wakaさんへ

> おはようーございます!
> 私は今回クイズに参加していなかったのですが
> お写真を見ていて、柿の上にしっぽだけが写っていたり
> これって結構ムツカしい~と思いました(笑

去年までは 一回のクイズで1ポーチャだけのプレゼントだったのですが
ここ3回は奮発企画だったので 難しいのも入れて、でも頑張れば
たくさんポーチャがもらえるように企画してたので よけい難しいかも
(;^_^A アセアセ・・・
ぜひ wakaさんも またご参加くださいませ、来年のプレゼント目指して♪

> 最後の画像、ポワちゃん、チィッシュキャッチ上手だね~
> クレソンくんや ジェニちゃんはしないのかな?

キャッチは ジェニはしないですね~
クレソンはするときもあるけれど、どちらかというと 打つ方が好きですね・・・
wakaさんちの子は キャッチ遊びはしないのですか?


☆ゆみ☆さんへ

> わぁ~い!
> クイズ当たってた(ノ≧∀≦)ノ
> 今、何ポーチャーありますか?参加してからそんなに経ってないから少ないかな・・・

けっこう溜まってますよ、ポーチャ。
最近の奮発企画に全部参加してくださってるので(〃^ー^〃)v
現在16ポーチャ。4月にプレゼントと交換可能です♪

> ポーちゃん、ちゃんと投げ返してもっと投げて!って要求してるのね(〃∇〃)素晴らしい♪
> いつもありがとう☆ぽちぽち☆

落ちてるティッシュを何気なく拾っただけでも あの位置に走って行って
スタンバイするから 遊ぶ時間のない時は大変なの。
それに遊んでるときも、なかなかやめられない。
とっても楽しいみたいo(*^▽^*)o

まゆさんへ

> カップの中でねんね.....
> これ、完璧に分かりませーーん!
> 次はポワちゃんを探せシリーズかなぁ
> 初心者コースでお願いしますねー♪

ジェニがカップを好きなことを知っていれば 見つけられるんですよ
(*^。^*) でも今回のような問題は わかるのだけ 手堅く答えればいいので
次回は ぜひご参加ください~
プレゼントに還元できるのは 来年度以降になりますけれど、地道に
ご参加いただければ嬉しいです(⌒▽⌒)

おまけさんへ

> 惨敗です!!
> 8番、気付きませんでした、、、
> 6番、読み過ぎました、、クレソン君の後の赤い箱
> 白い手が動かしてるように見えませんか??
> 次こそは全問正解☆してみせまする!!!
> 柿大好きです、、秋になると毎年柿太りしてます(笑)

この前は 成績、初参加にしてTOPでいらしたのに、惜しかったですね。
楽しんでいただけてるようで 良かったです。
ずっと全問正解して、来年は ぜひプレゼントをゲットしてくださいね♪

私は クレソンと同じでお腹が弱く、
小さい頃から柿を食べさせてもらえませんでした。
柿を初めて食べた日、保育園の帰りに 電車の駅や車内で大変なことになってから。
でも 大好きで、大人になってからは お腹壊しても食べてます・・・
でも お腹を壊すせいか 柿太りはないですね(;^_^A アセアセ・・・

♪みくママ♪さんへ

> ザンネンだわ~~
> 6番 何で気づかなかったんだろう??
> どんくさい★ また来月、がんばりましょーww
> 明日は、ひなまつりのお祝いだよ~~
> ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

残念だったね!でも 減点まぬかれたから 良かった!
♪みくママ♪は プレゼント還元 次回の成績で決まるから
次回はぜひ がんばってね♪

> ぽわちゃん 楽しそう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪

ポワロー、ティシュキャッチ 大好きで、ホント楽しそうなの。
(*^。^*) うち来たら、ぜひ 投げてやって~

baraiさんへ

> 応援だけでごめんなさい=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘

いいえ、いつもいつも
どうもありがとうございます (=^▽^)σ

Chocolatさんへ

> 週末モードにつき応援のみでごめんなさい(涙)。
> 月曜日にはゆっくりコメ残したいと思います!!

いつもありがとうございまぁす♪
充電ゆっくりなさってください(^O^)

Raeさんへ

> あー、答えをメモしておくの、忘れた!
> 当たってたかなぁ。

全問正解でしたよ~(=^・^=)
四月のプレゼント還元をお楽しみに、次回もご参加を♪

> ポーちゃん、楽しそう!!
> うまいこと打ち返してますよね~~。名アタッカー、ポーちゃん♪

すっごく好きなの、ティッシュ遊び。
他の遊びは すぐ覚めるのに。(>_<)
今度 うちでぜひ投げてやってね♪

未未子さんへ

> 初めて全問正解しましたよ♪(=^^=)
> これで3ポーチャゲットだわ~

初めてでしたか!おめでとうございます!!
ぜひぜひ たくさんポーチャ貯めていってくださいね♪

> ポワちゃんのティッシュキャッチがとっても上手でビックリしました\(◎o◎)/!

上手って ありがとうございまぁす♪
パパが投げるの 下手で、ポワはいつも イライラしちゃうんですよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

