スポンサーサイト


スクープ!!窓へのジャンプ

2-387_87091ゆっくりしてってにゃ


今日は スクープ映像のお届けです
何のスクープ って!?。。。
クレソンヴェールの窓へのジャンプの撮影に成功したんです!!


お届けの前に、ご存じない方のために ちょっと解説jiji-1
うちの次男クレソンヴェールは とってもやんちゃ坊主で、いたずら坊主。
高いところと 鳥さん・虫さんだーい好き
(長男は 2006年天国に旅立ったチグラーシャキラリラです)


高いところで なおかつ鳥さん虫さんとお近づきになれる窓は
彼にとっては 一番魅力的な場所なんですよねOK


そう 高いところにある窓・・・
我が家では ここ
二階から三階への階段を上がりきった位置にある窓なの
2-364_6422.jpg
どうです?高いでしょ?
下から見たら クレソンが落ちないか ってホントにヒヤヒヤものですよ~



(今日の、動画までのすべての画像は 過去に紹介済みのものです)
2-364_6401クレソンです



お気に入りの窓で 外の景色にうっとりのクレソン
この窓からは お隣のお家の壁と少しの道路しか見えないんだけどネ
2-364_6433.jpg


まったり寛ぐクレソン
2-401_0120.jpg

2-401_0116.jpg


・・・だけだったら いいんだけど、調子に乗ってこんなことするクレソン
2-364_6411おわあっ
片手ってがはずれちゃったら 階段落ちになっちゃうよー
ママが見てるとよけいに調子乗っちゃうからあえて無視してまふ


※↑この内容は過去記事でご覧いただけます
 宜しかったら クリックでご覧くださいね→ヒヤヒヤする毎日


さて お待たせしました!!
以前から、この高い窓にどうやって乗るのって疑問が
殺到(でも ないか)だったので 動画撮影に成功
今日 初公開です、ささ とくとご覧くださいまし~




スクープ 窓への華麗なジャンプ 22秒
自然音声有り、クレの声も入ってます♪




運動神経バッチリなクレソンですが、けっこう甘えん坊さんなのも
有名ですよね~
最近の写真は ママのひざの上で甘えるクレソンです


2-IMG_3438.jpg  2-IMG_3443.jpg  2-IMG_3447.jpg

2-IMG_3440.jpg

2-IMG_3446.jpg

2-IMG_3447.jpg

2-IMG_3448.jpg

2-IMG_3437.jpg

2-IMG_3439.jpg




つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ぽちっと 応援よろしくにゃ♪
更新の励みになります。もしよろしければ応援アクセスよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
FC2ブログランキング  
押してくださったかた、どうも ありがとうございました。


2-401_0116ばいばい








<つれづれなコト>  やっぱ自分チョコでしょ♪


明日はSt.バレンタインデーですねはーと
最近は、私はずっとやってる自分チョコ(ご褒美チョコ)も定着してるよね♪


今年は 不景気ながらも、バレンタインは比較的低価格で楽しめる
イヴェントってことで 世間では予算単価が去年より上がってるらしい。


私は逆に。。。
去年までは 必ず1月中旬から2月初めまでにデパートなどでチョコの試食をして、だいたい2万円分のチョコを買い込んで 3か月間くらいチョコ三昧で過ごしてたのに、今年は 体調不良で遠くまで電車にも乗れないから(デパートまでは片道1時間)とうとうチョコを買いに行けなかった。


トリュフチョコが大好きで、とくにジャスミントリュフ、抹茶トリュフが好き。
毎年地元京都の ブラン・ブリュンさんのと 菓子職人さんの抹茶トリュフを楽しみにしていたけれど それは また来年のお楽しみ・・・♪


で、今年買ったのは ネットで、ロイズの定番商品。
まだ届いてないから写真は無し。


去年買った綺麗なチョコの写真を載せておくね♪
箱とラッピングがキレイでしょ。モネのは限定品だった。
2-301_0127.jpg

2-301_0134.jpg

4層になったチョコは1枚1枚が別もので、カカオ濃度が違う。
甘いもの好きな私は一番内側のミルクチョコとホワイトチョコがおいしかった。
2-301_0131.jpg

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン 動画 ジャンプ チョコ バレンタイン 甘えん坊

Comments

No title

Good☆':.*o(*'▽'*)/*.:'☆Morning

スクープ動画だったね!
クレちゃんが、どう上ってるか私も気になってたよ~
さすが猫ちゃん♪1発OKだったね☆
でもやっぱり、見ている方がヒヤヒヤ(*ノ-;*)

チョコ可愛くて、おいしそうo(*^∇ ^*)o♪
主人が甘いもの苦手だから、毎年私がいただいてるよ(笑)
いつもありがとう☆ぽち

No title

ニャンズとダンナを寝かしつけて訪問です(苦笑)。
まさにスクープですね!!すごかったですよぉ☆
クレソンくん、運動神経バツグンで感心しちゃいました♪♪
本ニャンは全然余裕って感じだけど、
見ている側は毎回ヒヤヒヤしちゃいそうですね(笑)。
美味しそうなチョコの写真!!明日はバレンタインデーかぁ…。
うちのダンナさん、先日「チョコなんていらないから、
新しいゲームソフト買って~~」なんて言ってました(爆)。
小学生じゃないっつーの!!(怒)

No title

これが、噂の窓へGOですね(笑)
やはり、男の子だからでしょうね~。
にゃんこパトロールにも、気合いが入っていますね。

チョコは、食べるよりも観て楽しむものだと写真見て思いました。
とても、素敵なお菓子ですね。

No title

クレソンちゃんの華麗なジャンプ!
素敵です(^^)
高い所だと落ちないか心配ですよね。

とってもキレイなチョコ!
食べるのもったいな~い!\(◎o◎)/!

No title

ブラボー♪これはすごい!!!!すごいですぞ”
大スクープです☆
すごいジャンプ力ですね♪
でも落ちないように気をつけてくださいね♪

No title

綺麗にとれたねーーー!
こうやって登ってたのかぁ~。
でもさ、ほんと運動神経がいいよね。ちっとも躊躇せず。
見てるほうは落ちやしないかドキドキだけど、クレちゃんの様子では余裕を感じる~!

No title

時間がなくなっちゃって応援のみでm(o・ω・o)mゴメンヨ

No title

すごいジャンプ力!!
驚きました!!凄いですね!本当に、スクープですよ!
私、感動してしまいました。
いや、すごいなぁ~。

☆ゆみ☆さんへ

スクープ動画でした(^O^)
たまーに 壁に傷を付けてるの・・・
失敗したら 階段落ちだから 見てたらヒヤヒヤだよね~
だから見ないようにしてるの(>_<)

去年はこのチョコに一目惚れして買っちゃった。
ご主人甘いもの苦手?大人だよね・・・だからスマートだし。
私も見習わなきゃダメなんだけどなぁー笑(≧▽≦)ノ

Chocolatさんへ

うちも 5日遅れで Chocolatさん宅と同じ状態になってますね~
インフルエンザ・・・ホントに怖いですね。

クレソン、びびりんちょのくせに こういうのは怖がらずに突き進むんです。
運動神経ホントいいんですが、失敗したら階段落ちになっちゃうから怖くってぇ~
心配性のChocolatさんなら ドキドキもんだと予想しますよぉ!!
我が家全体が危険地帯かもしれませんが笑(≧▽≦)ノ


去年のチョコ、綺麗でした。
ご主人は ゲーム好き?かわいいですね~
見た目も可愛かったですものね~(=^・^=)
男性は 小学生くらいのが可愛いです。でも わたしも小学生レベルです。

DANAさんへ

そう、これが、噂の窓へGOです(*^。^*)
パトロールなんて オコチャマのクレソンにそんな頭はないように思いますが。。。
とにかく 危険なことが大好きかも・・・
困った子です(;^_^A アセアセ・・・

去年は このチョコに一目惚れして。
キレイでしょう!?
贅沢な買い物でした。
これからは 食いしんぼうの私らしく お味で選んで買おうと思います
(*^。^*)

ずびさんへ

クレソン、毎日 これやってます。
自信があるんですね(=^・^=)
ホントに高いのに 本にゃんはケロッととびますぅ!!

食べるのもったいないチョコでしょ?
なのに ダーリンは パクパク食べるので悔しかったですよ~

まりま~さんへ

クレソンのジャンプ すごいですか?
ハイ 落ちないように 本にゃんに伝えておきます・・・
皆さんで心配してくださるけれど、平気のへー で困ったやんちゃ坊主です。
(>_<)

Raeさんへ

ちゃんと撮影できてたでしょ~(〃⌒ー⌒)v
猫のジャンプ力はすごいよねー
たまに壁を引っ掻いてるみたいで 壁が傷ついてた・・・
今は余裕たっぷりで まだいいとしてもね、
運動能力が落ちた時が心配なのよー(+o+)

baraiさんへ

来てくださるだけで 嬉しいですよん♪
いつもありがとうございまぁす♪
(*^。^*)

なおこさんへ

すごいジャンプ力!!でしょ?
驚いちゃった?
嬉しいです・・・
殿は ジャンプはあまりお得意ではないんですか?
今が一番身軽な時期だと思いますよ~(=^・^=)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

