スポンサーサイト


夕暮れの恋人たち


こんにちは!!
さて 今日は ほのぼのキレイな感じの写真です
昨日に続いて 2006年12月ー2007年1月の 出窓で。
ノル(義理の)兄妹ツーショットのお届け

クレの寝ているところへ ポワが来て・・・もたれて寝んねしてしまいました
クレは戸惑ってますね・・・どうしようかな・・・
2-132_3238-1.jpg


そのまま受け入れてくれました
今ならふたりとも くっつくことはありません大人になるって さびしい
2-132_3241.jpg


このあと ふたりで仲良く寝んね
2-132_3248-2.jpg


兄妹愛か、クレソンが父親か母親のように見えますね
又はふたりとも 里のママ猫を思ってぬくもりが心地よかったのかも
2-132_3249.jpg


見てる私が幸せに包まれた 優しい時間が流れてました
2-132_3252.jpg



↓ふたつのランキングに参加中です。応援していただけたら嬉しく思います。

FC2ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


「心に残った漫画のセリフ」って聞いて真っ先に思い浮かんだのは 
悲しいかな!『愛と誠』の 「君のためなら死ねる」ですね(古すぎて こあーい
小学生で一人っ子だった私が 友達の家で 初めて少年漫画を読んで。
なんだか一瞬で世界が変わった記憶がありますね

FC2 トラックバックテーマ:「心に残った漫画のセリフ」


関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー 出窓 恋人 仲良し 寝んね

Comments

No title

うわわうわわわー(#^。^#)
超お宝写真ですねー(興奮)

Raeさんへ

なかなか こういうの 撮れませんよね。
とっても 気に入ってるんです♪

いつか また こんなシーン撮れるといいなー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

