

またまたジェニファーを探してね

ほぼ 毎回 予約投稿でお届けしています


今日は 猫の日特別企画で♪
先週に引き続きの「○○を探せ!クイズ」です。
お時間ある方は お好みでお付き合いください♪
モチロン クイズに参加されなくても 写真を楽しんでくださいね♪

今日も前回バレンタイン企画と同じパターンで、
           ★『ジェニファーを探せ!クイズ』です★

下の 1番から 20番写真は 
ジェニファーまたはジェニファーの一部が写っているのがたくさん・・・。
そして ジェニファーが全く写ってないのが 2枚以上あります。

今日も前回に続いて
 ジェニファーの写ってないのはどれでしょうか? 探してください♪
回答は、この記事のコメント欄に 番号で お答えくださいね。
回答締切は 2月26日いっぱいでっす。
正解は 2月28日の記事(1時ごろup予定)で発表しますね

鍵コメ、カンニング OK。
初参加の方も 大歓迎、良ければご参加くださいね♪
正解者には 猫の日企画なので 奮発して!?
正解ひとつにつき 1ポーチャをプレゼント!!
ただし、今回も お手つき有りです、間違った番号は 正解と相殺します。
だから 自信のあるものだけ答えるほうがいいかもぉ!!

ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいこと。。。あると思います 
ある程度貯めていただいた方は、
ブログ開設記念日のある 4月にポーチャの還元をします!!
お楽しみにぃ~

ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~






季節はずれ 去年の写真もたくさんありますが 気にしないで~
さあ レッツ トライ



2-0902 01


2-0902 02


2-0902 03


2-0902 04


2-0902 05


2-0902 06


2-0902 07


2-0902 08


2-0902 09

10
2-0902 10

11
2-0902 11

12
2-0902 12

13
2-0902 13

14
2-0902 14

15
2-0902 15

16
2-0902 16

17
2-0902 17

18
2-0902 18

19
2-0902 19

20
2-0902 20




さぁ ジェニファーいっぱい探せましたか?
お疲れさまでした♪

この企画、「〇〇を探せ!!」なのに ほとんど「ジェニファーを探せ!!」
なんですよね~。
どうしてかなって 思ったんだけど、ジェニファーはカメラ嫌いのくせに
いつもママのそばに居るから こういう探さないと見えない写真がいっぱい撮れるん
ですよね♪
(パパは 私の金魚のフン状態のジェニファーのことを、ママの 子分、
秘書って呼んでるくらい・・・)
秘書っていっても 何もお仕事はしてくれないんですけどぉ! 

pigクイズにご参加いただいた方へのコメントのお返事は、回答締切後の
まとめレスになります!ご了承くださいませ。



ぽちっと 応援よろしくにゃ♪
更新の励みになります。もしよろしければ応援アクセスよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
FC2ブログランキング  
押してくださったかた、どうも ありがとうございました。



関連記事

タグ : ジェニファー クイズ 探せ 猫の日

Comments

No title

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
クイズやってみたよ~
たぶん・・・6・7・19かな♪
少ないのがちょっと気になるけど・・・
またゆっくり来られる時に、再確認してみま~す☆ぽち

No title

夜中にダウンしてから、今の今までずっと休んでいたので、
パソ作業が大幅に遅れてしまいました~~(滝汗)。
締め切り間近なので、今日も応援のみでごめんなさい(涙)。

Chocolatさんへ

 お疲れ様です・・・
お仕事 早く終わりますように、そして ゆっくり休めますように。

いつも 応援ありがとうございます!!
( 〃∇〃) 

No title

6,7,19カナ??
8の写真の背中に乗ってるポーちゃん、アルルにそっくり!!!またもや、Monちゃんじゃなく、アルルです(笑) Monちゃんはクレちゃんに似てる気がします(^^)

No title

クイズと関係ないんですけど・・・。

8番の、ポーちゃんが可愛すぎますv-10
背中に乗ってる~~v-238

19番も萌え~~v-238

すっかり癒されましたので、
すみません、クレチャンクイズは、また後日参加しに来ます~♪

ぽちたまさんへ

  あのー
せっかく来られたのに。
たまには クイズに参加してくださーい
笑(≧▽≦)ノ

ポワロー、パパの背中に乗るのは 結構珍しいシーンです。
乗ってみたものの、困ってます(>_<)

(●`>Д<)ノ今晩和

( '∇^*)^☆うふっ♪ ・・

多分、、、7.19で、いかがでしょうか??

9番のジェニちゃん o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

こういうクイズもおもしろいね・・

♪みくママ♪も何か考えなきゃww

いつも☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

No title

ご無沙汰しちゃってまーす。
んと、6.7.19!!かなぁ??
今度こそ~(~_~)

No title

こんばんは!!
7,8,19・・・・・・6と8は悩んだんですけど、、、
これでいきます。
9番の窓にいるクレソン君かっこよいですね・・・・v-238
柿、、食べたい!!

またまた難しい!

こんばんわ~
悩みに悩んだ末に6,7,19にしました(^^;)
ホントに難しいわ!

No title

だめだ~!
難しいっす~~!

カンニングしながら、また明日きますv-238

No title

ジェニちゃんの寝顔は相変わらず和みますね~。
目がなくなっちゃうのが可愛くって( ´艸`)

さてクイズの答え。
画面を拡大して確認しちゃった^^;
「6.7.19」でお願いしまーす。

ぽちたまさんへ

> だめだ~!
> 難しいっす~~!
>
> カンニングしながら、また明日きますv-238


あの~ ぽちたまさん・・・
また 締め切りきちゃいますよ~(;^_^A アセアセ・・・
ぽちたまさんは クイズが苦手なのね?
難しく考えないで 自信あるものだけ答えたら お手つき怖くないからぁ♪
(〃⌒ー⌒)v

No title

6,7,19かなぁ…。
前回、思いっきりハズレちゃってるから
かなり自信喪失です(爆)。
ではでは、ファイナルアンサー☆

クイズに参加してくださった皆様へ

 今回もご参加ありがとうございます♪

前回よりは簡単だったようで 全問正解、減点なしのかた
多かったです。

自信がないのに 答えちゃった方・・・
やっぱり減点されちゃった方いらっしゃいますね(+o+)

次回は 今年度最後のクイズです。
減点なしで大サービスのつもりですので、ぜひ ご参加くださいね~

クイズに参加してくださった方へ ちょこっとお返事

 感想や質問を書いてくださった方へ チョコっとお返事です・・・

★Raeさんへ★
そうですね、ダーの背中に乗ってるポー
アルルくんに似てますね~ 目ですよね似てるのは・・・下を向いた時の表情。

MonMonくんとクレは 輪郭は似てないけれど どこか似てますね・・・
寝顔が一番似てるかな・・・歯とか・・・


★なおこのおまけさんへ★
前回 大奮闘だったのに 今回、賭けに出ましたね・・・(^_^;)
窓に居るクレソン、カッコイイってありがとうございまぁす♪
柿 お好きですか?(^O^)


★みらさんへ★
ジェニの寝んね、目がなくなるのがかわいいでしょう♪
口も 閉じたら よく見えなくなります (=^▽^)σ
わざわざ拡大してクイズにチャレンジ?
そんなに 力入れてもらって嬉しいです、ぜひ 次回も!!


★Chocolatさんへ★
前回 かたいところを答えられて、減点なしでしたよ♪
減点をされないように答えるのは 賢い方法ですね。
(^O^)


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

