スポンサーサイト


レーザーポインター遊び2

2-406_0605いらっしゃい


今日も動画・・・昨日の続きです♪
お時間あればご覧くださいね♪


お届けの動画は レーザーポインターで遊ぶにゃんず。
二本です。
音楽有りです、調整くださいねkao04




クレ レーザーポインター遊び200810 52秒 





右手にレーサーポインター、左手にカメラ・・・
運動音痴でリトミック体操jumee☆SaturdayNightFeverLもできない私には難しくってぇ~~~笑
何度もアングルアウトになっちゃってますね~





ジェニ飛び入り参加 レーザーポインター遊び200810 25秒 




ポワロージュンヌを遊ばそうとしたんだけど、ジェニファーが横から参加するから
ポワローは冷め気味~。
ま、ポワローには ポケットティシューキャッチ遊びがあるからいいけどね。。。。



お写真は・・・
めずらしく3にゃんが同じフレームにおさまったのが撮れたので
2-IMG_3711.jpg

ポワちゃん(ポワロージュンヌ) ウインク♪
2-IMG_3712.jpg

最近新しく訪問してくださる方がいらっしゃるので・・・3にゃん紹介。
ハンモックに居るのがポワロージュンヌ、
キャットタワーに居るのがクレソンヴェール、
キャットステップのカップに入ってお顔があちら向きなのがジェニファーでーす。
2-IMG_3713.jpg

2-IMG_3714.jpg

2-IMG_3715.jpg

カメラ嫌いなジェニちゃん 起きちゃいましたね・・・
2-IMG_3716.jpg



クレソンヴェールがテーブルの上で寝ています。
2-IMG_5943.jpg

気持ちよさそう~
2-IMG_5945.jpg

端正な顔立ち・・・こうやって寝てる時は 誰もこの子が“ややこしや”さんだとは
思いませんよね~
2-IMG_5950.jpg

手ってのアップ 
2-IMG_5949.jpg







ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。


ふたつのランキングに参加中です。
もしよろしければ ポチっと応援アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング
 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
どうも ありがとうございました。


2-405_0587またきて


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね 遊び 動画 レーザーポインター ハンモック

Comments

No title

やっぱりレーサーポインター遊びいいね~!
これやりながらのカメラ撮影は、大変でしょ(人;´Д`)でもとっても上手に撮れてるよ♪
ジェニちゃん参入でポーちゃん冷め気味(笑)

3にゃんの写真すごくいいねヾ(*'▽'*)ノ
ポーちゃんのウィンクもバッチリ決まっててキュート☆ぽち2つ☆

No title

レーザーポインタ動画、今回も可愛かったですよぉ!!
撮影しながらポインタを動かすのって大変ですよね(汗)。
私も以前チャレンジしたことがありますが、
同じくフレームアウトの連続で、NGになりました(爆)。
普段のじゃらし遊び動画でさえも、まともに撮れないし~(涙)。
3ショット写真、ゆったりタイムでいいですね♪

No title

レーザーポインターは我が家も大人気ですよぉv-218
楽できますよね@笑
ちと短コメで・・・すんません。

No title

クレちゃん、フットワークも軽やかですね♪
ポーちゃん、横取りされてドン引きですか?
それは、我が家のビッケ君も経験済みですよ~。
そう、横取りするのはラムちゃん。
そのハイテンションにかえって冷静になっちゃうのかもね☆
ねっ、ポーちゃん。

No title

クレちゃんのお傍に、編みかけの手編みが....!
わたしにはできない芸当でーす
レーザーポインタ、うちにはないけど、
鏡を使って、光を反射させたりすると、喜びますねー^^

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

なつかしい~~
泣きそうになっちゃったー
昔、飼ってたみゅーと、いつもこれで遊んでたからww

かわいいね~~いいね~~

あ★CDとか来週の火曜日に送りますね。。

応援 ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ

No title

レーザーポインター遊び、楽しそうですね~~~~!
つかまえたと思っても捕まえられないし、余計に盛り上がるのかな(^^)
前に懐中電灯でやってみたんだけど、光がぼんやりだったからか、こんなに盛り上がりませんでした(^^;)
ポーちゃんの冷め方がMonMonそっくり!(笑)

☆ゆみ☆さんへ

我が家では レーザーポインターを月3回くらいと出し惜しみするから
3にゃんとも飽きることなく楽しんでるよ♪
撮影大変なんだけど、ダーは レーザーポインター操作もカメラ撮影も苦手なの。

3にゃん揃っての写真 褒めてくれてありがとう。
3にゃん もっといつも仲良く寄り添ってほしいものだわ~

Chocolatさんへ

動画、可愛かったって嬉しいです!!
ホントに撮影しながらポインタを動かすのは大変ですよね~
え? Chocolatさんのは NGに???
それに 撮影してないときは もっとノッてるのに・・・ってことも。
今後もたまーにチャレンジしてみます!!

3ショット写真、我が家の子は夕方と23時ごろはみんな寝ています。。。

baraiさんへ

レーザーポインター遊び、みんにゃ 燃えますよね~
うん 確かに楽できますし、にゃんも楽しそう(*^。^*)

Dちゃんが くるくる遊ぶ姿が私の萌え動画です♪

清少にゃごん さんへ

クレはもっとふだんは 動くんですが、どうも撮影してると
こちらの動かし方が下手になるせいか 難しいですね。
ポーは もともとキャッチやアタックのほうが好きみたい・・・
それに遊びもマイペースです♪
急に覚めるの・・・クレもそうです。
ずっとハイテンションなのは 意外にもジェニファーなんです。
ラムちゃんタイプ?(*^。^*)

まゆさんへ

うふふ 猫に毛糸は似合うでしょo(*^▽^*)o
鏡を使って反射・・・なんだかロマンチックな遊びですね~
我が家で 全員が大好きなのは このレーザーポインター遊び。
買って良かったおもちゃです♪(ステーショナリーだけど) 

♪みくママ♪さんへ

みゅーちゃんと レーザーポインターで遊んでたの?
そっか 懐かしい思い出だね♪
みゅーちゃん 大丈夫、きっと元気だよ。

私も 近々送るね(=^・^=)

Raeさんへ

レーザーポインター遊び、3にゃんとも好きですよー。
クレは 入ってる戸棚を開けるともう付いてきて離れないの。
懐中電灯も ネコ用のにゃん●ろー光線もダメだったよ。
光が弱いと見えないみたいね。
ポーちゃん 初めから覚めてるかも
ポーちゃんとMonMonちゃんのそっくりなところって初発見かしら!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

