スポンサーサイト


レーザーポインター遊び J2008

2-283_8343いらっしゃい


今日は 紹介しそびれてた動画をお届けです♪
ジェニファーが レーザーポインターで遊んでる様子なの。
ジェニファーって 本当に不思議な動きをして遊ぶんですよ。
お時間あれば ぜひぜひに~ご覧ください


お届けは ジェニ レーザーポインター遊び引き、レーザーポインター遊び、レーザーポインター遊び椅子 の3本です!!笑
音声有りです、調整してご覧くださいませ♪



ジェニ レーザーポインター遊び200810引き 44秒


うふふ・・・床を走らないで 横着なジェニファーでしょ?




ジェニ レーザーポインター遊び200810 31秒



何度もお口に入れたつもりになってるジェニちゃんですね~





ジェニ レーザーポインター遊び200810椅子 54秒



ちょっと立ちあがったりするけど、やっぱり横着さん!!
何度も捕まえた気分で 両手ってを結ぶところが可愛いと思いませんか?





寝てる時は こんなおすましで
2-IMG_2050.jpg

こんなに ほにょほにょで
2-IMG_2439.jpg

ラブリージェニちゃんなのでした。
この子は 癒し系ですね♪
2-IMG_2442.jpg




つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ぽちっと 応援よろしくにゃ♪
更新の励みになります。もしよろしければ応援アクセスよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
FC2ブログランキング  
押してくださったかた、どうも ありがとうございました。



2-255_5520またね




<つれづれなコト>  いちご


イチゴが大好きなのストロベリィ


若い時は 春には毎年 3回以上、イチゴ狩りに出かけてたわ♪
最近は 品種も覚えきれないくらいたくさん。
甘いのも多くて おいしい♪

今回初めて買ったのは 「紅ほっぺ」
ネーミングがなんともかわゆくないですかぁ!?
3-IMG_7934.jpg


まぁまぁ 甘くて おいしかったですstrawberry
3-IMG_7939.jpg


いちごは ビタミンCも ポリフェノールも豊富で
美容と健康にいいらしい。。。
一日7粒位を毎日食べるのが ベストだって聞いたことあるわ♪



関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー 遊び 動画 レーザーポインター ベッド いちご

Comments

No title

ワワワワ^^レイザーポイント遊び楽しそうだね♪
ほんとだ!!棚の上から・・・おもしろい^^
♪イチゴ、私もイチゴ狩り好きです・・・でも最近全くいってないワァ(--)
行きたいなぁ♪そのイチゴ・・・おいしそう(#・・#)

No title

レーザーポインタ動画、可愛かったですよぉ!!
楽しそうに遊んでいる姿に萌えまくりでした☆
うちでは、既に飽きられてしまっているオモチャの一つで(涙)。
昔は壁にジャーンプとかハイテンションで遊んでくれたのですが、
今は見向きもされなくなってしまいました。切ないよぉ!!
紅ほっぺというイチゴは初めて見ましたっ。
美味しそうですぅ。いいなぁ…食べたくなりましたよぉ(笑)。

No title

レイザーポイントに夢中のジェニちゃん、かわゆいw
ベッドもめっちゃプリティv-345

確かにネーミングが可愛いイチゴ♪
そっか、1日に7粒ね?
明日早速~ww

No title

レーザーポインター遊びたまらなくかわいいね~!
横着しながら遊ぶ姿が、なんとも言えずキュート゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
両手でキャッチしたつもりで、食べてるつもりになってるジェニちゃん♪
何度挑戦しても、なかなか取れないね(笑)

いちご私も好き~♪
1日に7粒かぁ・・・結構食べないとダメなのね。ぽち完了☆

No title

体力を温存しながらポインターを追いかけるなんて
ジェニちゃんなかなかやりますね~w
つかめないし、食べられない。
けど追いかけずにはいられない、って感じね☆

No title

ぐはは(#^。^#)ジェニちゃん、かわいい~~!
ティッ!ティッッ!!ってやってるお手手が(ハート)
いちご、私も大好きです~~♪
私の姪が小学生のころ、姪のために親戚のおじが畑にイチゴをたくさん植えて、イチゴ狩りごっこをさせてくれたことがあります(#^-^#) すんごい量を1日で食べました(笑)

No title

ジェニちゃん、レーザーポインターに夢中ですねv-10

寝ながらジャレてるので、
落ちないか心配しました~

捕まえたー!
と思ってる両てって、可愛いですーーv-238

イチゴ美味しそう♪
一日7粒か~食べたいけど、家計に優しくないな~(笑)

No title

レザー様の活躍がすばらしぃ!
じぇにちゃまも夢中でカワユスですv
うちのにゃんこは、レザー様にあっさりと興味を失いましたよ;トホホ

イチゴおいしそう~!
私にも分けてください笑

まりま~さんへ

レーザーポイント遊び、楽しそうでしょう♪
ジェニは走るときも面白いんですけどね、今回は横着バージョンだけ
(>_<)
イチゴ狩り 楽しいですよね~暑いけど♪
今年は行きましょうかo(*^▽^*)o

Chocolatさんへ

ジェニ、楽しそうだったでしょう?(>_<)
うちは 月に2回とか出し惜しみするんで、今だに飽きられたないんです・・・
レーザーポインターがしまってある棚を開けると
もう しんぼうたまらん!!って感じでクレが鳴きまくり~
そこから もうおもしろいんですよ~

お!Chocolatさんも 紅ほっぺご存じなかった?
けっこう おいしかったです(*^。^*)

ニャンママさんへ

うふふ ジェニファーかわいくって オモシロイでしょ?
o(*^▽^*)o

紅ほっぺ かわいいよね~
おいしかったよ♪
1日7粒 がんばってみて(^O^)

☆ゆみ☆さんへ

ジェニ この時はとっても横着で面白かったの(>_<)
パクっが面白くてー(^▽^;)
何歳でも 楽しく遊んでくれたら幸せだなぁ♪

いちごおいしいよね!
7粒多いの?
うちなんか 一人1パックの時もあるよ♪

清少にゃごん さんへ

体力を温存しながらポインターを追いかける・・・
あはは o(*^▽^*)oそなんだろうか?
ジェニ 単に横着さんじゃないのー???
(>_<)

Raeさんへ

親戚のお家の手作りの畑でイチゴ狩り~ ステキね♪
ごっこじゃなくて ホントに いちご狩りですよね♪

私もイチゴ狩り 何度行っても満腹 すごい量を食べますよ~
もうダメって思うのに、案外早くお腹すくのよね2時間くらいで
(笑) ほとんど水分だもんね~

ぽちたまさんへ

ジェニ 横着な遊び方。。。なんともかわいいでしょ?
落ちないか心配してくださったのですね、
大丈夫ですよ(^O^)ありがとうございまぁす♪

イチゴ、一日7粒 確かに家計にキツイけれど、
粒の揃ってない安いのでもビタミンは同じだから 春にはできるかも。
夕方の値の下がったのとかね♪

なおこさんへ

このポインターはかなり奮発してプレゼントしたので、飽きられないように 月に2度くらいしか出してあげないの・・・
だから みんな 飽きないで遊んでくれてますぅ
o(*^▽^*)o

いちご おいしかったよ♪
近かったら ・・・ってぇ~
1パックじゃ なおこさんの分はないっす(^▽^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

