スポンサーサイト


V.D.クイズ 答え合わせ

2-104_0571ようこそ


こんにちは♪


ポワロージュンヌは 我が家一番の美声の持ち主。
一回だけ鳴いてます・・・16秒
よろしければ、動画 ご覧くださいねストロベリィ



もっと鳴いてくれないかなって 長めにカメラ撮ってたんだけど、
鳴いてくれませんでした。
だいたい ご飯のあと、だしてほしい時は5回くらい続けて鳴くんですよ♪






今日は バレンタイン特別企画で14日に出題した

『ジェニファーを探せ!クイズ』の正解発表ですよ~

※解答はもう閉め切っています。


今回は初企画 いつもとは逆で、
ジェニファーの写ってないのはどれでしょうか? という問題でした♪

問題の出し方が紛らわしくって 何人かの方に誤解させちゃって
ごめんなさいね~
でも この形式は今後もありますので 慣れてくださーい

今回もたくさんの方のご参加 とっても嬉しかったです♪
初参加の方も・・・嬉しいです。
ありがとうございまぁす♪


正解者には バレンタイン企画なので 奮発して
正解ひとつにつき 1ポーチャをプレゼントしましたよ!!
ただし、お手つき有り、間違った番号は 正解と相殺させていただきました。
獲得合計ポーチャ数は こちらでメモしていますが、不安な方はご自身で記録しておいてくださいませね。

ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいこと。。。あると思います
 
ある程度貯めていただいたポーチャの還元は年一回、
ブログ開設記念日のある4月にすることを決定しましたよぉ!!
四月 もうすぐですよ~ 楽しみにお待ちくださいね~


ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~






それでは 答え合わせ いってみようアヒル。

 
ポワロージュンヌが「たまごでおやすみ 大」でまったり・・・
ジェニファーは居ません
2-0902探せ 1


ポワロージュンヌとジェニファーが会話
ジェニファーが写っています
2-0902探せ 2


ネムネムのポワロージュンヌ
ジェニファーは 写ってません
2-0902探せ 3


このしっぽはまぎれもなくジェニファーです、
「たまごでおやすみ 小」に入ってみたかったみたい!?
2-0902探せ 4


ジェニファーが ふわふわベッドから かわいく顔をのぞかせてます
2-0902探せ 5


同じくふわふわベッドに丸く埋もれて寝んねのジェニファー
ちなみに 手前のベッドにはクレソンヴェールのしっぽの毛が見えてます
2-0902探せ 6


クレソンヴェールが起きたんだけど、ジェニファーはまだベッドで寝んね。
見えにくいですが 確かに耳が写っていますよ♪
2-0902探せ 7


これは簡単ですね。3にゃん揃って にゃんこベッドタワーのベッドで
寝ています。
2-0902探せ 8


日が変わって、クレソンヴェールが違うベッドに居ますね。
ポワロージュンヌは居るけど、ジェニファーは写ってません。
2-0902探せ 9

10
これが結構 難しかったかな?ポワロージュンヌが移動中で、実は
「たまごでおやすみ 大」で寝ているジェニファーが写っているんですぅ!!
2-0902探せ 10

11
これはポワロージュンヌ。ジェニファーは居ませんね。お顔が見分けつきにくい
とき、身体に模様カラーがないのがジェニファー、あるのはポワロージュンヌ。
これが一番 見分けにくかったようですね。。。
2-0902探せ 11

12
なんだか紛れてそうでむすかしい写真ですね・・・ジェニファーは写っていません。
手前の椅子の上のふわふわはクッションです。
2-0902探せ 12

13
ここから 17まではどう見てもジェニファーが居ます~
なぜか お耳がミミズク~(我が家ではイカ耳のことをこう言います)の2にゃん
2-0902探せ 13

14
2-0902探せ 14

15
2-0902探せ 15

16
2-0902探せ 16

17
2-0902探せ 17

18

どういうアングルなんだ~って 言われそうな写真ですね~
テーブルの手前に ジェニファーとクレソンヴェールが写ってます♪
2-0902探せ 18

19
お部屋の模様替え中の懐かしい写真。これには ノル兄妹しか
写ってません
2-0902探せ 19

20
シャンプーの日、クレソンヴェールがややこしやしてる 右横で
こっそりお水を飲んでるジェニファーが写ってますぅ!!
2-0902探せ 20 



いかがでしたかぁ?
と、言う訳で 正解の“ジェニファーが写っていない写真”は
1・3・9・11・12・19 の6枚 でしたよ



いろんなところにジェニファー出没!?でしたね。
今回は難しかったようで、満点の方は おひとりもいらっしゃらなかったですぅ、ごめんね。
5ポーチャゲットの方は 4名。
減点のあった方と 手堅く5個答えた方二名ずつでした♪
楽しんでいただけていたら嬉しいですKiTTY


実は 明日は 猫の日なので 特別企画、
また 「○○を探せ!クイズ」をしまーす!
ポーチャたくさん ゲットのチャンスですよ~ ぜひ ご参加くださいね~ぴーす



ぽちっと 応援よろしくにゃ♪
更新の励みになります。もしよろしければ応援アクセスよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
FC2ブログランキング  
押してくださったかた、どうも ありがとうございました。


2-104_0575また来てね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 動画 ベッド 寝んね お水 にゃんこベッドタワー

Comments

うわぁ~~

ザンネン 11は、間違えちゃった~~
そうだよねー
この子はポワちゃんだわ~~

う・・また、がんばろうっとww

今日は眠いので日記は、また明日書くねー
色々○o。ありがとぅ。o○

||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

No title

全問正解はいなかったのね~残念・・・

ちょっと忙しいので、また明日ゆっくり来ますヾ(*'▽'*)ノ

No title

ダメダメな結果だった私。一から勉強しなおさなきゃ(苦笑)。
短コメぽち逃げでごめんなさ~い(涙)。

No title

ぬほ~。
6個書いて、5個あってるーv-218
・・って思ってるけどいいのかな(汗)
10と11は本当に難題ですね^^;

ありゃりゃ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

自分で書いたものさえ、覚えてなぃのm(_ _;)m ごめんなさい。。。
ブログを読んで、コメントを全部書いて行くと
現在、2時間以上かかってしまぅので、
中々、コメントのお返事も見にこれなくてヾ(;´▽`A``アセアセ

できれば、クイズも、お写真を少なめだと
じっくり参加できるんですけどぉ。

ホント、ごめんなさぃm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

私も 夜中にメールいただいて 涙が止まらず、
朝まで眠れませんでした。。。

ショックですね


No title

ポーちゃんの声、めっさ可愛いですねぇぇv-238
我が家一番の美声は・・・クローネかな@笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメNさんへ

 ありがとうございますm(__)m
また ゆっくり伺います♪

クイズ 今日も出題です~
もしお時間あれば ご参加ください。。。

No title

全問正解の予定だったんですが~~~!!
11番、難しかったですね、、たしかに迷いました!!
次は、がんばるにゃぁ~~~~!!

間違えちゃった・・

こんばんわ~
かなり難しかったからいっぱい間違えちゃったわ((^^;)
次回は頑張ります!

♪みくママ♪さんへ

> ザンネン 11は、間違えちゃった~~
> そうだよねー この子はポワちゃんだわ~~
> う・・また、がんばろうっとww
> 今日は眠いので日記は、また明日書くねー
> 色々○o。ありがとぅ。o○
> ||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

いつも参加してくれてありがとうね(=^・^=)
ゆっくり寝てね♪

☆ゆみ☆さんへ

> 全問正解はいなかったのね~残念・・・
> ちょっと忙しいので、また明日ゆっくり来ますヾ(*'▽'*)ノ

参加○o。ありがとぅ。o○
でも みなさん 好成績だったよ♪

Chocolatさんへ

> ダメダメな結果だった私。一から勉強しなおさなきゃ(苦笑)。
> 短コメぽち逃げでごめんなさ~い(涙)。

全然 だめダメな結果ではなかったですよ~
いつもありがとうございまぁす♪(^O^)

清少にゃごん さんへ

> ぬほ~。
> 6個書いて、5個あってるーv-218
> ・・って思ってるけどいいのかな(汗)
> 10と11は本当に難題ですね^^;

うんうん、ご参加ありがとうです(*^。^*)
正解5 減点1 よって4ポーチャの獲得でした。。。
ちなみに現在 合計7ポーチャの保有です♪

うさぎ♪さんへ

> 自分で書いたものさえ、覚えてなぃのm(_ _;)m ごめんなさい。。。
> ブログを読んで、コメントを全部書いて行くと
> 現在、2時間以上かかってしまぅので、
> 中々、コメントのお返事も見にこれなくてヾ(;´▽`A``アセアセ

お仕事も大変だから わたしも協力して、うさぎ♪さんへのお返事は
そちらのブログにできるだけ コピペするから安心して(^O^)
訪問はできる時に 来たいときに 来てくれるだけでいいから
無理はしないでね。

> できれば、クイズも、お写真を少なめだと
> じっくり参加できるんですけどぉ。
> ホント、ごめんなさぃm(__)m

今月 来月のクイズは サービス企画で正解数も多くしてるから もともとのお写真の数も増えてるの・・・
ごめんね、こちらこそ。
楽しめそうな時に クイズ参加してみてね♪

baraiさんへ

> ポーちゃんの声、めっさ可愛いですねぇぇv-238
> 我が家一番の美声は・・・クローネかな@笑

ポワローだけが 美声の持ち主で 女の子らしくって嬉しいです♪
わぁ クローネ君のお声がまた聞きたいです♪
Dちゃんもかわいい声ですよね(〃⌒ー⌒)v

なおこのおまけさんへ

> 全問正解の予定だったんですが~~~!!
> 11番、難しかったですね、、たしかに迷いました!!
> 次は、がんばるにゃぁ~~~~!!

答えていただいたのは全問正解だったので、減点がなく
初参加で好成績でしたよ♪
楽しんでいただけてるみたいで 嬉しい限りです(*^。^*)

未未子さんへ

> こんばんわ~
> かなり難しかったからいっぱい間違えちゃったわ((^^;)
> 次回は頑張ります!

こんばんは~
いっぱい間違ってないですよ~
最高得点でしたよ (=^▽^)σナイス!イエイ!☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

