

ジェニファーは居るかなぁ?

2-IMG_43901ようこそ



さぁ、今日は バレンタイン特別企画で♪
久しぶりの「○○を探せ!クイズ」です。
お時間ある方は お好みでお付き合いください♪
モチロン クイズに参加されなくても 写真を楽しんでくださいね♪

今日は 『ジェニファーを探せ!クイズ』

下の 1番から 20番写真の中に 
ジェニファー全身またはジェニファーの一部が写っているのはたくさんあります・・・
ジェニファーが全く写ってないのが 2枚以上あります。

今日は初企画 いつもとは逆で、
ジェニファーの写ってないのはどれでしょうか? 探してください♪
この記事のコメント欄に 番号で お答えくださいね。
回答締切は 2月20日いっぱいでっす。
正解は 2月21日の記事(1時ごろup予定)で発表しますね

鍵コメ、カンニング OK。
初参加の方も 大歓迎、ご参加くださいね♪
正解者には バレンタイン企画なので 奮発して
正解ひとつにつき 1ポーチャをプレゼント!!
ただし、今回 お手つき有りです、間違った番号は 正解と相殺します。
だから 自信のあるものだけ答えるほうがいいかもぉ!!

ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいこと。。。あると思います 保証はできませんが。
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~

☆今月は もう一度「○○を探せ!クイズ」をするので ポーチャゲットのチャンスですよ~




季節はずれ 去年の写真もたくさんありますが 気にしないで~
さあ レッツ トライ



2-0902探せ 1


2-0902探せ 2


2-0902探せ 3


2-0902探せ 4


2-0902探せ 5


2-0902探せ 6


2-0902探せ 7


2-0902探せ 8


2-0902探せ 9

10
2-0902探せ 10

11
2-0902探せ 11

12
2-0902探せ 12

13
2-0902探せ 13

14
2-0902探せ 14

15
2-0902探せ 15

16
2-0902探せ 16

17
2-0902探せ 17

18
2-0902探せ 18

19
2-0902探せ 19

20
2-0902探せ 20



さぁ ジェニファーいっぱい探せましたか?
お疲れさまでした♪


こうやって見ると ジェニファーって味のある子でしょうpig


コスメクイズにご参加いただいた方へのコメントのお返事は、回答締切後の
まとめレスになります!ご了承くださいませ。


ぽちっと 応援よろしくにゃ♪
更新の励みになります。もしよろしければ応援アクセスよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
FC2ブログランキング  
押してくださったかた、どうも ありがとうございました。





2-283_8329またね

関連記事

タグ : ジェニファー 探せ クイズ

Comments

No title

*・。【○・v・*】ノおはようございます♪♪

今、ちょっと時間がないのでクイズは、また今度やりにくるね~☆
写真だけ堪能させてもらいました♪ぽち

No title

今回は参加★
2.4.5.6.7.8.13.14.15.16.17.20です♪

No title

疲労がピークにつき、今日は応援のみでごめんなさい!!
体調がよくなったら、クイズにも参加したいです♪

☆ゆみ☆さんへ

 おはようございます♪
いつもありがとう(#^.^#)

クイズ まだまだ時間があるので 解答締め切りまでに
ぜひご参加くださいね~

Chocolatさんへ

こんにちは~
いつもありがとうございます(#^.^#)

クイズ まだまだ時間があるので ぜひぜひご参加くださいね~
お体 充分休めてくださいね♪

No title

(●`>Д<)ノ今晩和
すみません 読み逃げ・ぽち逃げします~~

また夜中に遊びにきますねー

いつも遊びにきてくれて☆⌒(*^▽゜)vありがとう

♪みくママ♪さんへ

 いつもありがとう(#^.^#)

良かったら クイズに参加してね
締め切り まだ 先だから

No title

応援だけでごめんなさーいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

こんばんわ^^

ぅぅ。。。寝なきゃいけなぃのに。
クイズをやってしまったゎ(ノ∀\*)キャ

5,6.14,16,17、20・・・

多分、こちらへ通って、間がないので
はずれでしょうヾ(;´▽`A``アセアセ

明日は、3時半おきなんで
これでおやすみなさぃ(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪


メール、ありがとうございました♪

これあkらもがんばっていきます(^_^)/

難しいですね・・

こんばんわ~
ジェニちゃんが写ってないのは・・1,3,9,10,12,19 かしら?
ジェニちゃん探し、とっても楽しかったですよ(=^^=)

baraiさんへ

 いつも応援ありがとうございまぁす♪

花粉 風邪に 気を付けてくださいね~

No title

時間が出来たので、またまた参上☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

えーっとメモに書いたからね~
1.3.9.10.12.19かな?
今日は、たくさん3にゃんが見られて幸せだったぁ*・。【○・v・*】ノ

No title

1,3,4,9,10,12,19かな?
あたってるかな~~?
11の写真がすんごい悩みました。
ぽーちゃんかなぁって思うんだけど~……

No title

あれ~?
12345も居ないと思いきや、周りをカンニングすると居るのね~
難しい~^-^

また挑戦しに来ます!

1ポーチャ。
ポーちゃんを頂きに~v-10(笑)

 *:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;・・・

え?これは難しい

・・時間がかかりそうなので、また来ますねー
(。・人・`。))ゴメンネ

ぽちたまさんへ

 こんにちは~

今回は ポーチャがたくさんもらえるはずの企画なので
ぜひぜひ チャレンジしてくださいね~(#^.^#)

♪みくママ♪さんへ

 いつもありがとう (*^。^*)ニッコリ

クイズ...難しい?
あまり簡単でも面白くないでしょう?(^^)
良かったら チャレンジしてね♪

No title

なんか、どの写真にも潜んでいそうな気が......
20番はいるよね!
19番はいないかなー

まゆさんへ

 こんばんは。

まゆさん 考え中?
全体としてはそんなに難しくないから
良かったら 今回ご参加くださいね♪

No title

時間がないので、また今度ゆっくり参加させていただきます(^_^;)

No title

げげげ!!!私メモしましたが、みなさんとちがう!!!(==)
また考えてからコメします^^
♪たまちゃんのバナー貼ってくださって本当にありがとうございます。
感謝いたします♪

ずびさんへ

こんばんは~

またのお越しをお待ちしておりますぅ♪

まりま~さんへ

まぁ ご参加してくださるの?
すぐには賞品と結びつかないクイズですが、
良ければご参加くださいね♪

いえいえ 勝手にバナー貼ってました・・・
リンク先 ご指定あれば変えますので言ってくださいね~

No title

1,3,9,10,12,19かな~?

16のジェニちゃんの表情が気に入りました☆

No title

ごめんなさい(汗)
花粉のお薬で、睡魔でへろへろです。
鼻が・・・詰まってぼーーーっとしてました。
写真に登場していないのを、探すんでしたね(涙)
あ゛ぁ゛・・・勘違いっ。

No title

遅くなりました~ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ 
えーつとっ…
1・3・9・10・12・19!!
でどうでしょうか~??┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
味わい深いジェニちゃんはとっても魅力的♪

No title

お手つき有りだと慎重になっちゃうね^m^
20日までじっくり考えようかと思ったけど
初心完徹!
「1.3.9.12.19」
でよろしく~(=^..^=)

DANAさんへ

花粉症のお薬で・・・
そんなにしんどくて眠い中 ご訪問ありがとうございます♪

で、答えは・・・?(^▽^;)
後日かしら?(笑) うそうそ。
えっと ま逆を答えてくださってるとみなしておきますね。
もし変更あったら またコメントお願いします。
お大事になさってくださいね。

(●`>Д<)ノ今晩和

再度、挑戦★

1.3.9.19 で、いかがでしょうか??

書き込めたカナ__?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ご主人 早く治りますように・・

No title

1,3,12,19でファイナルアンサー(苦笑)。
間に合ったかな??よろしくお願いしま~す☆

No title

おまけです・・最新記事のコメントでに初デビューをさせて頂こうと思ったんですが、
こんな楽しいクイズに参加しない訳にはいきません・・・!!
 1,3,9,12,19です・・間違いありません!!!
でも、上の方のコメントで期限切れ??と思ったりして、、まだ大丈夫ですよね・・・!

最初のページの動画最高ですね!心があったかくなりました・・。 

天国へ行ったチグラーシャの事、涙が止まりませんでした、
チグラーシャを思うはろぉちぐ♪さんのお気持ちのやさしさに泣けました・・。

はろぉちぐ♪さん、これからも宜しくお願いします・・(^o^)    おまけでした☆


クイズに参加してくださった皆様へ

 貴重なお時間をさいていただいてのたくさんのご参加ありがとうございました。


ご参加いただいた方の お名前をあげておきます。
もし お名前が漏れている方がいらっしゃったら コメントでお知らせください。

DANAさん うさぎ♪さん 未未子さん ☆ゆみさん☆ Raeさん
清少にゃごんさん うにゃ。さん みらさん ♪みくママ♪さん
Chocolatさん なおこのおまけさん




今回 数名は 満点だろうと思っていたのですが、意外にも難しかったようで、満点6ポーチャの方は いらっしゃいませんでした。。。

でも 奮闘していただいて、
5ポーチャ獲得は 4名さまでした。

4ポーチャ獲得5名さま
3ポーチャ獲得1名さま
獲得なしのかた おひとり・・・という結果でした。


10番の写真に ジェニファーが見つけられず、
11番がジェニファーに見えた方がたくさん・・・
たしかに11番 タワーの穴の中にいるポワローは 暗くて模様なのか影なのか分かりにくかったと思います。

ポーチャはこちらでメモしておりますが、不安な方は いつでも質問してくださいね♪


次回のご参加もお待ちしています (=^▽^)σ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

