スポンサーサイト


嬉しい枕もと

2-IMG_43901ようこそ



もともと不眠症で 眠りにつけない&眠りの浅い私なのに、
にゃんずが入れ替わり立ち替わりやってきて、この寒い冬だから
「お布団に入れて~ アツィから出る~」を繰り返すとかなりキツイ。

とくにジェニファー、閉所恐怖症で 私が膝を立ててあげないと
お布団に入れない。ジェニが入ってる間は 私は膝を立てたまま…
寝てるだけでも腰が痛くなる私には非常につらいものだ。


にゃんこベッドタワーには、湯たんぽや電気毛布も完備してるのに
お布団の中がやっぱりいいらしい・・・・
ジェニとポワロージュンヌは特に寒がりなのだ。


ポワロージュンヌはお布団に10分入って出てゆく、10分経ってまた
やってくるの繰り返し。クレソンヴェールはだいたい 朝に甘えに来る。
来てくれるのは本当に嬉しいけれど、どうしてそんなに落ち着きがないの~


だけど、この前は違ったの。
ジェニファーとポワロージュンヌは にゃんこベッドタワーで寝てて、
2-IMG_3827.jpg


ポワローが 私のベッドの枕もとにやってきたの。
2-IMG_3835.jpg


じゃーん!!

枕もとには もともとクレソンが居たから、2にゃんに囲まれての寝んねに
なったの~ハート8うれぴーうれぴー幸せ~
2-IMG_2550.jpg
あ、ポワのヨダレ拭きティシュに「なんぞや?」と思われた方、ポワはベッドの
ママに甘えに来る時よだれを垂らしてゴロゴロ言うから…すぐ拭けるように
スタンバイなのだ!!


ま、このあとポワをお布団の中に入れてあげたりしたけど、暑くなって
出てきてからもこんな感じで2にゃんに囲まれてたよ♪
2-IMG_2545.jpg


これだと 楽チンで添い寝できるから嬉しかったよ♪
2-IMG_2531.jpg


クレソンは ぐっすり深く眠るタイプで、ずっと・・・このときも
2時間くらいママの横に居たなー。寝息がかわいい
2-IMG_2578.jpg


2-IMG_2580.jpg


2-IMG_2599.jpg


2-IMG_2845.jpg


ときどき ママのほっぺに 手ってやアンヨが飛んできたりね、
チューしてきたりね。。。起きるのが ヤになるね~
2-IMG_2865.jpg


2-IMG_2895.jpg




違う日だけど、朝つながりで、動画もおまけ。


この日 ジェニファーが少しアンヨを痛めてて、なかなか
にゃんこベッドタワーにあがれないみたいだった・・・
がんばってるジェニファーを見てあげて♪


自然音声有り、52秒



ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。


ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

ありがとうございました!!


2-283_8329またね



<つれづれなコト> 胃カメラその後


皆さんに ご心配をおかけしてしまった胃カメラ検査。
昨日 無事に済んで、精神的にも結果にもホッとしています。
痛みがなくなっていたので ホントは逃げたかったけれど、
できるだけ考えないようにして 勇気をもって受けました。


結果は 潰瘍は消えて、胃炎とポリープだけだそうです。
でも 半年で潰瘍になった経緯から、保険適用でピロリ菌の
除菌を勧めていただきました。
今週は生理があるので、来週 一週間ピロリ菌除菌のお薬を飲み、
ピロリ菌再検査は3月末です。


知らなかったのですが、ピロリ菌の除菌の成功率は8割なんだそうです。


だけど、胃カメラ やっぱ辛かったです。
いつも麻酔が合わなくて めまいで なかなか家に帰れないのです。
それに 夏は二回とも 同じ先生の胃カメラ受けたんですが、
今回は初めての先生・・・やり方ってやっぱり違うんですね、
手を大きく動かされるので 胃の中でも 喉でもやっぱ ぐぐっときて
キツかったです・・・


ご心配おかけしました。
励ましのメッセージにも感謝しています。
お薬も一か月以上飲み続けますし、これからしばらくは
ひどくなることはないと思います。


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね 動画 ベッド にゃんこベッドタワー よだれ 胃カメラ

Comments

No title

Good☆':.*o(*'▽'*)/*.:'☆Morning
この枕もとは、最高に幸せだよね~
そうそう。寝息が聞こえてくると、とっても安心して自分の心が落ち着くのが分かるの☆
ジェニちゃんの動画、何度もチャレンジしてたね。
あんよ痛めてたの?もう大丈夫?

胃カメラ、がんばりましたねパチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
お薬も一か月飲んで回復することを祈っています。ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

いつもありがとう(^O^)

さっそくのお返事もありがとう♪
予想通りだったのね・・・
昨日 実験してから 聞けばいいのに、私ったら 横着~。

FC2さんは 便利でホント使いやすいですね。
動画で編集ができるともっと嬉しいんだけど♪

私は 悪いものがすぐに 皮膚のほうに出るので、大病はしにくいみたい。風邪も なんとかは風邪ひかないで^_^; あんまりひかないの。それでも季節の変わり目と花粉の春と苦手な夏は 持病がぁ・・・

お互いしんどいの 最小限にくいとめて 乗り切りませう!!
○o。ありがとぅ。o○o(*^▽^*)o

No title

ニャンズが枕元に~♪♪至福のひとときですね!!
私も引越し前のマンションでは野郎2ニャンと寝ていましたが、
やはり不眠症改善を優先してしまい、今はニャンとは
一緒に寝ていないんですよぉ。さみしいんですけどね~(苦笑)。
ニャンに大暴れされようが、大鳴きされようが、
爆睡できるダンナさんが羨ましかったっけ(爆)。
胃カメラ、お疲れさまでした!!大変でしたね~~(涙)。
ホントお疲れでしょうから、ゆっくりカラダを休めてくださいね。
お薬が効いて、早くラクになれますように。

No title

ジェニちゃん、足を痛めちゃったの?
ジャンプしようとして、転落したのかな?
あ、これ、うちじゃよくあることだけど、
低い場所だから、大丈夫なんだけどねー
何度もためらいながらトライしているところが、けなげねー!!

No title

2にゃんに囲まれて幸せですね~(^^)
こうなると起きるのいやになっちゃいますよね。

ママさんのモザイクはずしてくださ~い(^_^)v

胃カメラ、苦しいですよね!
私は2度とやりたくない(-_-;)
お疲れ様でした!

No title

クレソンくんもポワちゃんもママべったりですね~
甘えたノルちゃんず

胃カメラ、辛いですよね
私も一度だけ、人間ドックで飲みました。
こんなに辛いなら「バリウムにすれば良かった~!!」と後悔。

私も検査の後、気分が悪くなって少しベッドで
寝かせてもらいました。。。。

検査は大変ですが、結果がひどくなくて良かったですね~
これで一安心。お疲れさまでした。


No title

ちぐさん検査お疲れさまでした。
そうそう。胃カメラって、お医者様によって、ぜんぜん違いますよね…;
消化器科の待合にいると、、
「○○先生は上手らしい!」とか、マダム達が噂するくらいです^-^;

ジェニちゃん、あんよ痛めちゃったんだ;;
でもエライ!エライ!ちゃんと自分で登れたんだね♪
それを心配そうに見守るポワちゃん。
優しいなぁって、ジーンときちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No title

わー!
わーーーー!

こ、これはヤバいですーーーv-238

両隣に、ぽーちゃんと、クレちゃん!
幸せですね~~v-22

同じ事を体験出来たら、
私、嬉しすぎてクレちゃんより、よだれ出るような気がします!(笑)

*胃カメラお疲れ様でした。
胃炎とポリープでも辛いことなのに・・・。
日々、可愛すぎるニャン日記と、美味しい食事を作れる事に
尊敬してます!
旦那さまが、羨ましいーv-10

一緒に寝たいもふもふにゃんこ^^

まだ、名前が長すぎて、覚えられないのですヾ(;´▽`A``アセアセ
クレソンちゃん、ほーんとママにべったりなんですね。
好 キ (*Vдv艸) ダ ヨって伝わってきます。
亡きちーくんは、腕まくらをしてくれるにゃんこだったゎ。゚(PД`q。)゚。

胃カメラを飲んだんですか?
あたしも、1度経験がありますが
もう2度ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

お大事になさってくださいませ

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日は、○o。ありがとぅ。o○
送信のやつ見たら、あれ・・ダメだわ 失敗
今度ちゃんとしたのを送ります><

クレソンくんとポワちゃんに囲まれて、この上ない幸せだよねー
うらやましすぎ==>>

ジェニちゃん しんどそうやねー
どうしたんかな?足・・
たいしたことなければいいけど・・

でも頑張ってあがれてよかったね。
手助けしなかった、はろちゃんもえらいww

胃カメラは大変みたいだけど、結果がわかれば安心やもんね
お薬飲んで治ればいいね

気楽にいこうね~~~

No title

両手に?両脇にニャンズ、幸せですよねぇv-238
でもでも、お布団出たり入ったりは辛いですね@涙
胃カメラお疲れ様でした、お薬飲んで良い方向へいきますように。

No title

ああぁ~~~一緒に寝てるぅw

めちゃめちゃうらやましぃぃぃぃ~~~v-406

No title

ギャーーー!うらやましい~~~~!!
いいなぁ、いいなぁ~~(#^。^#)
ジェニちゃんのベッド移動を心配そうに見てるぽーちゃん、愛らしいです(ハート)

胃カメラ、がんばってこられたんですね!!
お疲れ様でした~~♪

☆ゆみ☆さんへ

おはよう♪
うん、この枕もと とっても幸せだよー
寝息も 可愛くって ホント癒されるよね~(=^・^=)
ジェニはよくあんよ痛めるの、大丈夫よ。
痛い時にクレソンに追いかけられるのだけは怖いんだけど・・・

Chocolatさんへ

ほんとうは ニャンズのためにも 人間のためにも 別々に寝るのがいいんでしょうけれど。。。
やっぱ にゃんずと一緒に寝んねは嬉しいひと時です。
2階も開放して 好きなところで寝ていいのに、私のベッドに来てくれるのが嬉しくってぇ
(^O^)
今更分けると きっと みんな大鳴きになって近所迷惑になるかも・・・
でも 歳とってからこの調子で大丈夫かしらってちょっと不安も。。。
うちもダーリンは何があっても爆睡なの。笑(≧▽≦)ノ

お見舞いコメントありがとうございました。
胃カメラ もうしばらくはごめんです!

まゆさんへ

ジェニは そう よく転落するの。
まゆさんところも?
だからジェニは あまり太らないように気を付けてるんだけど
(足に負担がかからないように) 食いしんぼうさんで・・・
自力であがれて良かったです。

ずびさんへ

そうなんです、私の幸せな時間。。。
ずっと一緒に寝ていたくなりますよ~

あはは(;^_^A アセアセ・・・ モザイクはずす? それはヤバいですよ~


胃カメラ 1年間に3度目でした。
もう嫌ですぅ(ToT)

wakaさんへ

クレソンは日に何度か、ポワは 私が寝てるときだけ
べったりです(^O^)
幸せな時間です~

胃カメラ、意外とみなさん経験少ないんですね。
お勤めされてたら 年一度とか受けるのかと思ってました。
めまい持ちなので バリウムのほうが辛いくらいなんですけど。。。
でも どちらも嫌ですね~

ハイ、結果がよくて ピロリ菌除菌もできるので今回はがんばった甲斐がありました。
ありがとうございました。

神崎愛香さんへ

私ね、前から胃下垂と胃酸過多だったんだけど、少々の痛みとかは自然治癒できるって思ってたんだけど、去年からの潰瘍は半端なく痛かった!
で、今回 今年度3回目の胃カメラだったの。。。

実はジェニは手っての爪がないから ジャンプなどに失敗してよくアンヨを痛めるの。
自力で頑張ってほしいから いつも見守ってるの。
ポワは ジェニの動きが気になっただけだと思うけどね~
(;^_^A アセアセ・・・

ぽちたまさんへ

うふふ そうでしょう、両隣にポーとクレ
幸せですよ~(=^・^=)

ぽちたまさん、よだれを出すのは 赤ちゃんポワローのほうですぅ
クレソンじゃないのよ(^▽^;)

胃炎とポリープは 慣れてて・・・
でも 胃潰瘍と胃カメラはキツイ!!
ピロリ菌除菌して もう2度と胃潰瘍ならないように気をつけます!!

うさぎ♪さんへ

うふふ。
ごめんね~ 長い名前で。
ジェニ、クレソン、ポワロー・・・ジェニちゃん クレちゃん ポーちゃんでいいよ♪

クレソンは人間みたいに感情表現するので ホントに「ママ好き」って言ってるようなの。
クレソンは腕枕をしてほしいって飛び込んでくることも多いですよ。
でも ちーくんは うさぎ♪さんを腕枕してたの???
スゴイ。。。あの細腕で・・・

胃カメラ、今年度3回目でした そりゃあ ごねるってもんでしょう
(;^_^A アセアセ・・・
やですよねー。私も もうヤダッ!!(ToT)
○o。ありがとぅ。o○

♪みくママ♪さんへ

え?メール 失敗?
大丈夫だったよ、綺麗だったし (=^▽^)σ

クレとポワと一緒に寝んね、私の幸せの時間♪
ゆーちゃんとみくママの時間と同じだよ(〃⌒ー⌒)v

ジェニはね、手っての爪がなくてよく台から落ちるから アンヨをよく捻挫するの。
大丈夫よ、心配してくれてありがとう♪
自力でできるだけ頑張ってほしいから見守ってたよ。

ストレス溜める性格を直したいけど、なかなかね。
お気楽なところも多いんだけど・・・

baraiさんへ

両脇にニャンズ、ほんとうに私 幸せ者ですぅ(^O^)
今はいいけど、お仕事行ったりし始めたらギブするかも~な
お布団出たり入ったりです・・・
baraiさんちは 雷ちゃん おとなしく寝んねですか??

お見舞いコメントありがとうございました(*^。^*)

ニャンママさんへ

コロンちゃんとは 一緒に寝ないのかな?

ニャンとの寝んね 癒しの時間です(*^。^*)

Raeさんへ

ぎゃーってぇ(^▽^;)
にゃんの添い寝 嬉しいですよね~

ポワロー 愛らしい?○o。ありがとぅ。o○
可愛い子です・・・
今 わたしのくしゃみに高い声で抗議してましたぁ(>_<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

