スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3にゃん3様

2-IMG_7345こんにちは


今日はふだんの風景をお届けstrawberry


まずは おすましポワロージュンヌから
2-IMG_1060.jpg

ずいぶん胸のモフがワレワレだなぁ!
でも シャンプーはお咳が完全になくなるまでお預けよ~
(ポワは ちょっと前気管支炎になって、現在 投薬カプセル治療中なの)
2-0902ぶ1059

2-IMG_0984.jpg

ひょっこり!!
2-IMG_2266.jpg

やっぱ かわいいなー我が家の姫は(毎度 親ばかごめんサイ)
2-IMG_2251.jpg





続いては ジェニファー。
もしもしの時間・・・
2-IMG_0969.jpg

2-IMG_0971.jpg

2-IMG_0973.jpg

なのに~ やっぱ 遊んじゃうのぉー
2-IMG_0967.jpg

2-IMG_0968.jpg

やめてくださーい
2-IMG_0965.jpg




クレソンヴェールくんは・・・

また ややこしやの探検かしらぁ
2-IMG_1831.jpg

2-IMG_1832.jpg

2-IMG_1833.jpg

ああ 軽がると乗っちゃうのね~
2-IMG_1834.jpg

2-IMG_2786.jpg

2-IMG_2787.jpg

2-IMG_2788.jpg

何気ない顔でおすまし。どこから下りるつもりぃ?
やっぱ ややこしやクレソンヴェールくんだわ~。
2-IMG_2785.jpg






ふたつのランキングに参加中です。
もしよろしければ ポチっと応援アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング
 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
押してくださった方、どうも ありがとうございました。



ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。

ナンテ言ってるけど・・・・
いただいてるコメントのお返事ホントにめちゃ遅れててごめんなさいね~
今日は 例の胃カメラの予約の日。
なんだか気分にも余裕がないので 落ち着いてからコメ返させていただきますね。
もうちょっと 待っててくださいまし~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2





2-IMG_7342バイバイ




<つれづれなコト>  クリームシチュー 素朴な疑問


2-IMG_7198.jpg



寒い日は お鍋もいいけど、うちはシチューが多いな・・・
ビーフシチューのが 好きだけど。


クリームシチューって おかずにはなりにくいですよね!?
2-IMG_7201.jpg



いつもクリームシチューの時 おかずを悩んじゃうんだけど、みなさんは 他のおかずは何を作られてますか?素朴な疑問に いいお知恵を~。




関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー クリームシチュー おすまし 胃カメラ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ


こんばんは。(^O^)

わざわざ ご挨拶に来てくださったのね、○o。ありがとぅ。o○

こちらこそ これからも宜しくお願いします。

命って なんなんだろ?
ある日 小さな細胞からできて まだ それは自我をもたないのに、
しばらくして 母親に、そして
生まれてから いろいろなことを周りに教えたり 与えたり。。。
すごく大きな存在になる。
ひとつひとつの命が、どんなちいさな命でも 意味があるんだよね!!
誰にも気づかれずに消えてしまう命もあるよ。
だから 出会った命、大切にしたいね、これからも。
そして出会ったみんなも 大切な友達だよね。


そっか ちみは シチューには 何も添えないのか!
具だくさんにするのね、それもわかる・・・それでもなんか足りない・・・
私が 食い意地がはってて 他の味が欲しいだけなのかしら?
(^O^) だから胃をやられるんだっつーの!!

No title

ポワちゃん、ちょっとはよくなったかな?
ネコは風邪を引くと、人間より重くなることが多いっていうから、気をつけようねー
ニンゲンも風邪引くと、とってもしんどいんだけどねー

お家の中、かわいいグッズがいっぱいねー
お澄まししてるクレちゃんも、グッズに見えちゃうかもよー^^

No title

ポワロちゃんもクレソンちゃんも白い毛が多くてふわふわできれいですね~(^^)
とっても美猫さんですね!

クリームシチューだけだと飽きるので、サラダとか漬物付けます(^^)

No title

我が家も、クリームシチュー食べました☆
ご飯ではなくて、パンで食べます。

2にゃん共、この寒さの中元気で春へGO♪

No title

ピンクの聴診器可愛いですね☆
あ、やっぱ遊んじゃうんだ~(*^-^*)
クリームシチューの日はあってサラダかなぁ?
うちも具だくさんにしちゃうから♪
↓ポワちゃんお水がんばって飲んでるね♪
シリンジからも上手に飲んでるなぁ。
いっくんは、もっと…まずそ~なお顔して飲んでる(~_~)
↓猫さんがいるお宅で編み物はむつかしいですね~(●´艸`)
うにゃ。はぶっきーなもんで1度編み物教室通って
簡単なニット帽作ったっきりです!!
あれこれ作れるしとがうらやましい~(●´ω`●)
胃カメラ大変ですね(>_<)はろぉちぐ♪さんがんばれ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

No title

今日、胃カメラですか~~(涙)。大丈夫かな??
あの後ってめっちゃドンヨリするほど疲れますよね。
帰宅したら、ゆっくりカラダを休めてくださいね~~。
クリームシチュー、美味しそうですよぉ!!
最近作ってないことに気づきました(苦笑)。
具だくさんにすれば、あとはサラダをつける程度で
おかずを作らない私で~す(爆)。

 *:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;・・・

今頃 病院から戻ったかな__?

大丈夫?

キリバン 残念だったね><
あと一歩w

でも大丈夫よ

ハンモックのお礼にあれ・・送るね お楽しみにw

応援 ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ

No title

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" こんばんは
本当に3にゃん3様だね♪
皆、美猫さんだから何をしても絵になっちゃうのよね~(o≧▽゚)o

胃カメラは、無事に終わりましたか?
心配です。
コメントレスも訪問も気にしないでね!ぽちっと☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

No title

ポーちゃん、かわいい~~!!
ジェニちゃん、看護婦さんごっこ?(笑)
ピンクの聴診器がお似合いよ~~♪
クレちゃん…どっから降りるの~(汗)
とうとう胃カメラの予約の日がきたのね…
もう今頃はホッとしてはるのかなぁ~。
ん?クリームシチューとごはんかなぁ。あったとしても、温野菜のゆでたやつとかかなぁ。で、次の日はグラタンにしたりしてます。

No title

うぅ~ん、ポーちゃん美しいv-257
聴診器・・・看護婦さんごっこか??笑
クレソン君のアーモンドアイ、本当に美しいですよねぇ~!!
雷ぞーはどうもキリリとならずで丸い感じでして・・・。
クリームシチュー、サラダっても野菜だしね・・・我が家は漬け物の時が多いかも??
洋風と和風・・・。

まゆさんへ

インフルエンザ後の体調はマシになられましたか?

ネコは風邪を引くと、人間より重くなることが多いって聞くね、
ポワは風邪はひいてなくて 気管支炎なんだけど、こういうの
原因もわからないし 咳がでるから不安だわ。。。

オスマシしてると 別にゃんみたいなクレソン
私にも たまにクレがオブジェに見えますぅ・・・笑(≧▽≦)ノ

ずびさんへ

ポワローとクレソン、褒めてもらっちゃったぁ♪
ありがとうございまぁす♪
しおんくんとまおくんも美猫さんですよo(*^▽^*)o

お漬物・・・付けたことないけれど みなさんけっこう多いのね♪
他のおかずが欲しいのはどうやら私だけみたい・・・

DANAさんへ

クリームシチュー 結構おいしいですよね(^O^)
パン、くるみフランスとかと合わせるの好きです・・・
でも どちらかというとがっつりご飯系の私です(;^_^A アセアセ・・・

うにゃ。さんへ

ピンクの聴診器、二つ持ってるよ♪
も一つ 濃いブルーも。そっちはカッコイイ感じなの。

家も具だくさんなんだけど、味がクリームシチューだけじゃ満足できなくて聞いたつもりが・・・
なかなか他のおかずを添える方はいらっしゃらないみたい~
(;^_^A アセアセ・・・  わたしだけが食いしん坊なのね!

ポワ、お水がんばって飲んでるけど ずいぶんいやイヤされますよー

スゴイ、編み物教室行ったの?
間違っても私 行かないかも~
ニット帽って ブログで被ってたやつかな?
うにゃ。さん 似合ってたから、がんばっていっぱい編んでみたらどうかしら?

胃カメラ済みました!励ましありがとうね(=^・^=)

Chocolatさんへ

なんとか胃カメラ済みましたぁ
ありがとうございました。

クリームシチュー おかずに思えなくて 昔は作らなかったんですけど、最近おいしいなって思ってきて。でも 他の味が欲しくてね・・・ダーリンもサラダとかじゃ おかずがないっていうんです。
だから皆さんにお聞きしたんですが、みなさん おかず作られないようで
o(*^▽^*)o食いしんぼうは私だけだったみたい・・・

♪みくママ♪さんへ

胃カメラなんとか終わったよ(^▽^;)
ありがとう♪

まぁ アレくれるの?
アレってアレ?
ふははo(*^▽^*)o 楽しみ~
生地選んでね~

☆ゆみ☆さんへ

胃カメラ なんとか頑張ったよありがとう♪
ゆみさんも 目、お大事にね。
目はとっても大切だからo(*^▽^*)o

3にゃんが 見かけも性格も行動もぜんぜん違って
毎日楽しいよ~
いつも○o。ありがとぅ。o○

Raeさんへ

あはは 看護婦さんごっこってぇ~聴診器がピンクだから?
毎日 心音 一応聴いてるのよ。
でもポワの呼吸雑音はうまく聞けなかったわ・・・

クレは テーブルの上に飛び下りますぅ
(;^_^A アセアセ・・・

お漬物は・・・付けたことないけれど みなさんけっこう多かった。
サラダはつけるけれど・・・
他のおかずが欲しいのはどうやら私だけみたい・・・(>_<)
うちではグラタンにするほど残らなくて 次の日はスープになります。

baraiさんへ

うわ♪ ポワローが美しいナンテ 嬉しいです♪
聴診器・・・おかしいですか?
ピンクだからかしら?
心音と脈だけは毎日チェックしてるんです。
クレソンのアーモンドアイ、キレイなんです
ありがとうございます♪
雷ちゃん 丸いかな?たしかに優しい感じだけど。
ポワは平行四辺形ですよ・・・(^_^;)

お漬物・・・付けたことないけれど みなさんけっこう多いのね♪
他のおかずが欲しいのはどうやら私だけみたい・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。