

出窓でくつろぐ

 今日は 出窓で、遊んだり 鳥を見てケロケロ鳴いたり 寛いだり お昼ねしたりの3にゃんのお写真大会

 2006年12月25日~2007年1月10日の記録でーす


優雅な雰囲気で外を眺めるクレソンヴェール
2-131_31941.jpg


ジェニファークレソンヴェール まったり
2-131_3135.jpg


ポワロージュンヌがパキラにじゃれて・・・食べると危ないので この後撤去
2-131_3193.jpg


ポワロージュンヌが 今度はミラーボールに噛り付く
2-131_3192.jpg


ジェニファーに見つめられ きんちょーのポー
2-131_3141.jpg


クレとふたりでくつろぐポー
2-131_3144.jpg


幼児らしく いろいろ興味津々のポー
2-132_32051.jpg


何かを捕まえたのきゃ
2-132_32021.jpg


寝んねのクレにタッチしてみるポーちゃん
2-131_3197.jpg


探検を終えて のーんびりのポーちゃん
2-135_3511_r1.jpg


カメラ目線
2-135_3510.jpg




ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

関連記事

タグ : 出窓 ジェニファー クレソン ポワロー

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

